
--/--/-- --


【このブログの説明】

2010/09/10 Fri

12/25 1000hit!
 2/23 5000hit!
 3/23 10000hit!
 4/30 15000hit!
 6/8  20000hit!



2012/2/22 99999hit!Loop!00000hit!
2012/7/14 99999hit!Loop!00000hit!
↓このブログの説明
【りざれくしょんっ!説明】
このブログは主にポケモンを中心としてアニメのことやらチラ裏やらを垂れ流すブログです。
いえ、正確には「だった」ですね…

現在のこのブログは主にぷよを中心としてアニメのことやらゲームのことやらを垂れ流すブログです。

「りざれくしょんっ!」の由来はぷよぷよです。

ちなみに自分の名前「レイ」はテイルズシリーズの攻撃呪文から来ています。

最初に言っておきますがあまり一般向けではありません。
初めてのブログなので運営は非常に下手です。
イラストは一週間にニ回くらいのペースで書いてます。多分。
このブログが面白い!と感じてくれた方が奇跡的にいれば、
ブログ下部にあるブログランキングをクリックしていただけると喜びスパイラル泣きします。

リザレクション→リザレクション!
 →りざれくしょん!→りざれくしょんっ!→りざれくしょん
 →せれすてぃある!→あすまるとっ!→りざれくしょんっ!!
 →ぽむがらにっど。→てくとにっく!→らぴすらずり!→癒しの月夜
 →癒しの夜空→癒しの月夜→夜色プルエネル→りざれくしょんっ!←イマココ

dhw_blueHouse→ice_2col→ice_2col_ver2→ice_2col_ver3
→Templatt-animal→018-VintageHibi→Naturally-Style
→Templatt-animal→marine_blue→Templatt-animal
→AWSALLY_CN04-2→Templatt-animal→AWSALLY_CN04-2

→AWSALLY_RU03-2R←イマココ!


【コーナー】
このブログは基本的にコーナーを設けていた…はずです。

・ぷよ小話・ぷよキュー 

6月辺りから本格的に開始されました。
自己満足のぷよ小話を書くよ!たまに3話連続でつながることも。
※ぷよキューは現在投稿を受け付けておりません。
キャラについてはここを

・ポケモン講座 不定期

その名の通り、ポケモンの講座です。
主に育成論などを書き連ねます。

・今日の名曲  不定期 

その日に適当に「これは名曲だ!」と思った曲を紹介します。

・今日の一句  不定期

おそらくコーナーの中で一番停滞中です。
その日に起こったことを元に五七五を書きます。
ちなみにこれは某ブログさんから頂いた案です。

・イラスト    最低1ヶ月に1回

説明不要。糞みたいな絵をあげていきます。

・感想

アニメ感想等。

【コメント・ルール等】
コメントを頂けるととても嬉しいです。
ですが最低限のネチケットは守ってくださいね。
コメントは一日2回くらいまで。後、キャラクターへの度が過ぎた誹謗中傷や、
管理人への誹謗中傷は控えて下さい。『○○が嫌い』とか言わなくていいからマジで。
その報告いらないから。そして宣伝目当てのはご遠慮下さい。
該当するコメントは予告なく削除・アク禁する場合がありますのでご了承下さい

そしてフレンドコード交換についてですが、ある程度手順を踏んでからにしてください。
いきなり『はじめまして!登録しました!!!登録してください!!!!!!』
何てのは通りませんので。通しませんっ・・・!通しませんっ・・・カイジくん・・・!

【レイについて】
レイ。元リザレス。

性別:♂
年齢:魔王と同じくらい
誕生日:11/25
血液型:O型


好きなゲーム・アニメは色々あるけど
3つに絞るとすると、「テイルズ」「ポケモン」「ぷよぷよ」です。
レイトンやスタフィーやツクールも大好き。ちなみに一番好きなゲームはスタフィー。(DS除く)
基本的に寂しがりなのです。

好きなアニメ・ゲーム等まとめ

魔導・ポケモン・ぷよぷよ・ネギま・グルグル・すばせか・ハヤテ・スタフィー・マリオ
・ディスコミ・KH・レイトン・ガッシュ・ミルキィホームズ・ゲームセンターCX・カービィ
ゼルダ・ワリオ・RPGツクール・VOCALOID・クルくる・けいおん・ハルヒ・とらドラ
まどか・メリー・いちばんうしろの大魔王・らきすたetc…

コメント

Secret

No title

ぷよキューの投稿です。 
はじめまして、『オックス』です!
さっそくですが質問いいですか?
ぷよキューの皆さんが一番嫌ってる人は、だれですか?教えて下さい! 
選ばれた人は、ご褒美として選ばれなかった人の二番目に強い魔導をくらってください♪ 
くらう人は、防御してもいいですよ。 できればね(´言`)w 
それでわ、お願い致します(・ω<#)

No title

コメントありがとうございます!
はじめまして!投稿承りました!

では!

No title

はじめまして!歪月(いびつづき)といいます!
ぷよぷよにハマリいろいろ探しているうちにここにたどり着きました
これからヨロシクさせていただいたら嬉しいです

あ、あと迷惑でなかったら3DSのフレコ交換してもらいたいです
フレコ『0602-7592-9471』

No title

ありがとうございます。よろしくお願いします。
フレンドコード登録させてもらいました。

質問!

ぷよキューに投稿して良いですか?
ぷよキューの欄を1から読んで
11月16日の記事では質問box解禁って書いてるけど
この記事は現在投稿を受け付けておりません
って書かれていますし…

No title

コメントありがとうございます!

すいません、このブログの説明の記事は割と昔のものだったり
曖昧だったりしてます。基本的に投稿を受け付けていないときは
質問BOXが表示されていないはずなので、
質問BOXが表示されている間は投稿を受け付けていると思ってください。

では、

初めまして

こんばんわ、初めまして。
リリアと申します。
これからヨロシクさせて頂けたら光栄です。
私は魔導&ぷよファンなのですが、ネットサーフィンしていたらこのサイトに辿り付きました。
このブログの説明書きはちゃんと読みましたし、キャラについても一応了解致しました。
魔導&ぷよファンは一言で魔導&ぷよファンと言っても様々な層の方がいらっしゃいますので、レイさん自身は旧コンパイルの方からのファンなのか、セガ版新ぷよからの新参者なのかは存知ませんが、それによっては書き込む内容を考えようかと思っております。 
最低限のマナーを守るにしても書き込みした内容によってはネタバレになったり、状況によってはトラブルや混乱を招く事態にもなりかねませんので、色々な面で気を付けようと考えております。
魔導&ぷよの注意事項に関してはレイさんに確認の意味でいくつか質問をさせて頂きたいのですが、初対面の相手にいきなり質問をするのは失礼にあたるかと思いますので、質問等は次回することに致します。
それでは初対面なので、今回は用件のみで失礼致します。



No title

コメントありがとうございます。
よろしくお願いします。
最初にお詫びをしておきます。ここのブログ説明は長い間更新を怠っているので適当なところがあります。近日修正しておきます。
私は一応魔導物語時代からのファンで、グッズもいくつか持っています。コンパイル時代のぷよぷよは大好きです。
ですがセガからのぷよぷよもそれと同じくらい好きなのです。両方大好きなのです。
質問やコメントは気軽にどうぞ。

では。

No title

ぷよ小話とても面白いですね!
毎日読んでます!

あのできればフレンドコードを登録してくれませんか?
3DS『3222-5886-6763』です。

No title

コメントありがとうございます!

>ぷよぷよSUNさん
はじめまして。応援ありがとうございます。
フレンドコード登録させていただきました。

では!

いいですか?

ぷよキューの投稿です
初めまして!『3D』です!これでいいのでしょうか?ダメだったらすいません…内容は男子キャラにメイド服を着させて下さい!女化になって着てもいいですよ~(笑)(←黙れ。これからも楽しみにしてます!

Re: いいですか?

>3Dさん

すみません。現在ぷよキューの投稿は受け付けていません。
ブログ左下に「ぷよキュー投稿フォーム」がない場合は受け付けていないと思って下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。雨です。いつもぷよキュー読ましてもらっています。とても面白いですね!もし、よろしければフレンドになってくれませんか?私のフレンドコードは『3655-1694-6397』です。できたらでいいので、よろしくお願いします。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

レイ

Author:レイ
あるブログを見て、
何かを感じたので作成。
元リザレス。
毎日更新してます。
ポケモンとか好きです。
ぷよぷよも好きです。
テイルズも好きです。


リンクフリーなのです。
自由きまま気軽に
リンクぺたして
くださいなのです。

うごメモという物をやってた。



現在、禁止ワードに
「http」を設定してあるので、
お手数ですがHP等を書きたい
場合、hを抜くなどして
対処をお願いしやす。
フレンドが多すぎるので
フレコ交換は跳ねる
時があります。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別
09  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
訪問者数
カウンターです。。。
閲覧数
現在の閲覧者数:
ポケモンXYカウント
メールBOX

名前:
件名:
本文:

いままでのきろく
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
くりっくしてね

FC2Blog Ranking

