スポンサーサイト

--/--/-- --


ぷよぷよ小話!

2011/11/24 Thu

アミティ「これから皆さんになんか割ってもらいます…

アルル「ハァ?;くるみでも割ればいいの?

りんご「クルミちゃんのラプラスの歌マジ最高!!

アミティ「違うよ、夏って言ったらスイカ割りじゃん?」

ラフィーナ「そうですわね、今冬ですけど

クルーク「冬真っ最中だけど

シグ「さむいからふゆだよ

アミティ「じゃあさじゃあさ!夏と言えばスイカ割り!じゃあ冬といえばなんなんだ!?ってね!

アルル「春と秋はどこへ行ってしまったの?

アミティ「知らないよ、あんな中途半端な季節は

りんご「確かに夏と冬がメインで春と秋はサブって感じですね

ラフィーナ「うーん……メロンとかじゃないかしら?」

アミティ「え?メロンって冬の食べ物だっけ?」

アルル「んー……?どうだっただろ?」

りんご「でもウォーターメロンって言うくらいですから
    ウォーターを抜いたら冬のメロンなんじゃないですか?


アミティ「えっ?

アルル「えっ?

りんご「えっ?

アミティ「というわけで!『何か叩き割り隊会議第一回』!!」ワーワー

アルル「名前だけ見たら犯罪者だねコレ

りんご「安心して下さい、名前だけじゃなくても犯罪者ですよコイツ

アミティ「というわけで最初に出たメロンって案だけど、
     冬になったらメロンを食べよう!ってことはあんましないよね?

アルル「そう……だね、メロンって空気薄いからよく覚えてないよ」

りんご「ビクトリーム様がアップを始めたようです

クルーク「冬といえばみかんじゃないか?こたつのお供

オトモ「呼びましたかッ!?;」ズジャアァァ

クルーク「呼んでないです帰れ

オトモ「えっ、ひどい!;皆さん何をやってるんですか?」

アミティ「オトモこそどうしたの?;王子は?」

オトモ「それなんですけど……王子、なんだか最近おかしいんですよ

アルル「おかしいって、どんな風に?」

オトモ「『乙女ロードに行きたい』だとか

りんご「ああ……;」

アルル「確かに冬といえばみかんだね、よく食べるし」

アミティ「よっしゃー、じゃあ今からみかんを叩き割ろうぜーっ!!

りんご「食い物を粗末にするんじゃねえ、殺すぞ

アルル「キミは粗末にされる側じゃないか

アミティ「えー?メロンもダメ、みかんもダメとなると何を叩き割ればいいのー!?;

りんご「どうせならクルークのメガネを叩き割りましょうよ!

アルル「あっ、賛成!ノーリスクハイリターンだね!」

クルーク「いや、ボクにとってはハイリスクノーリターンでしかないんだけど

ラフィーナ「ていうか、なんでアミティさんはそんなに何かを叩き割りたがってるんですの?;

アミティ「冬だから」

シグ「でも、なつになったらスイカをわるんでしょ」

アミティ「うん」

りんご「アミティは常に何かを叩き割らないと気が済まない異常者なんですか?

アミティ「そうだよ

アルル「認めやがった

クルーク「今までの冬は何を叩き割ってきたんだい?」

アミティ「自分の殻を

りんご「素早さ2段階アップですね!

シグ「ところでタイムリーなことにきょうはメロンをもってきたんだけど

アミティ「∑ええっ!?;何故に!?;

シグ「いや、いつかつかうかなとおもって

アルル「うん、その理屈はおかしい

りんご「すごいですよシグ!ちょっと見直しました!早速叩き割りましょうよ!

アミティ「イエーイ!レッツパーリィ!!」ドンパチドンパチ

ラフィーナ「∑いやいやいやもったいないですわよ!?;
      食べ物は粗末にしちゃいけないんじゃ!?


りんご「ハァ?じゃあなんですか?夏にスイカを割るのは良くて
    冬にメロンを割るのはダメなんですか?
    差別ですね、事実の隠蔽ですね、言論封鎖ですね、依怙贔屓ですね


ラフィーナ「うっ……;」

アルル「でもさ、割とマジな話スイカならスパッと割れるけど
    メロンの場合『グチャッ』ってならない?;

りんご「あー」

アミティ「そう思うとスイカは割られるために生まれてきたんだなーって思うねー

クルーク「ボクの知る限り果物がそういう進化をとげるという情報は聞いたことがないけど

アルル「じゃあメロン割は却下の方向で」

シグ「みんなのおもいでにのこればメロンが食べられなくてもいいんちゃう?

アミティ「誰だお前

シグ「えっ」

りんご「シグも最近おかしいですね……;前だって
『オレらにも出番をくださいよ……!出番……出番……出番をくださいよ………!!』
って感じで血涙流して雨乞いしてましたし


シグ「してないしてない

アミティ「まあとりあえずあたしはメロンが割りたいんだよ

アルル「キミ自分が何言ってるかわかってんの?

りんご「しかし、メロンを割るとなれば何を隠しましょう?」

アルル「えっ」

りんご「スイカ割りで目を隠すんでしょう?メロン割なら何を隠しましょうか」

アミティ「そういえばさ、メロンってスイカよりも結構高いよね?

ラフィーナ「そう……ですわね?」

アミティ「なら眼と耳を隠せばいいんちゃう!?

アルル「それでどうやってメロンの元まで辿り着けっていうんだよ

アミティ「心の目だよ

ラフィーナ「そんなあたかもわたくしたわたしたtわたしたちわたくしたちzわたしたちぜわたしたちぜnわたしたちぜんわたしたちぜんいわたしたちぜんいnわたしたちぜんいんわたしたちぜんいんgわたしたちぜんいんがわたしたちぜんいんがkわたしたちぜんいんがこわしたちぜんいんがこkわたしたちぜんいんがここわたしたちぜんいんがここrわたしたちぜんいんがこころわたしたちぜんいんがこころnわたしたちぜんいんがこころのわたしたちぜんいんがこころのmわたしたちぜんいんがこころのm

アミティ「えっ」

ラフィーナ「……こほん、そんなあたかも私達全員が心の目を使えると思われても!!;

アミティ「えっ」

りんご「それならいっそ、発想を逆転させたらどうでしょう!?

アルル「ほう!りんごのアイデアに期待するよ!」

りんご「いいですか?スイカ割りでは目を隠すんですよ?そしてメロンはスイカより高い

アミティ「ふむふむ!」

りんご「なら……もういっそ、何も隠さなくていいんじゃないかなって

アルル「……?;」

アミティ「つ、つまり?」

りんご「全裸になればいいんじゃないかなって



「「「散開っ!!」」」


「逃しはしないっ!!」



アミティ「駄目だ!;いつものように鍵がかかってる!;

りんご「にゃはははははは!神出鬼没ライセンスの対策もバッチリ、完封なう!

アルル「ぐぬぬ」

ラフィーナ「りんごさん!?;いくら何でも、そ、その、裸はさすがに

りんご「いいじゃないですかいいジャマイカ!マッパだカーニバル!ひゃっほう!

アミティ「きゃーこの人痴漢ですー(棒)

りんご「それにですね。全裸は私なりの挨拶なんですよ。
  同じ国の人間とはいえ、少し地方がずれれば全く違う方言が発達しているなんて事だって良くある話です。
  全裸は私なりのコミュニケーション手段なんですよ。

となると、そちらが衣服を着たままというのは少々失礼でしょう。
親しき仲にも礼儀ありというし、ここはあなた達も全裸となって挨拶するとしましょうよ」

アミティ「何言ってんだこいつ

アルル「何でもかんでも勢いでどうにかなると思わないでよ

りんご「ならないんですか

ラフィーナ「もう何も割らなくていいんじゃないかしら……?;」

りんご「じゃあ、全裸じゃなくて全裸に目隠しっていうのはどうでしょう!?
    これなら恥ずかしくないよ!やったね!


アミティ「それもう確実になんかのプレイだよね







アミティ「というわけで視覚のみを奪うことにしましたー!

アルル「いえーい!!」

アミティ「じゃああたしからいっくよー!」

りんご「やんややんや!」ヒューヒュー






アルル「アミティ、もうちょい右!

りんご「そこから約左に35度の方向です!

ラフィーナ「惑わされないで!;そこは私の頭上ですわ!そこから左にいけばいいですわ!

クルーク「∑そうしたら今度はボクの頭上なんだよちくせうっ!;








アミティ「へっへーん、今回はシンプルイズベストに本物を狙うよー!えいっ!」





ドンッ



グチャッ


ビチャッ


ドロォ





「「「…………」」」


「やめで……いいかな……」


「「「うん……」」」







終われ




コメント

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

レイ

Author:レイ
あるブログを見て、
何かを感じたので作成。
元リザレス。
毎日更新してます。
ポケモンとか好きです。
ぷよぷよも好きです。
テイルズも好きです。


リンクフリーなのです。
自由きまま気軽に
リンクぺたして
くださいなのです。

うごメモという物をやってた。



現在、禁止ワードに
「http」を設定してあるので、
お手数ですがHP等を書きたい
場合、hを抜くなどして
対処をお願いしやす。
フレンドが多すぎるので
フレコ交換は跳ねる
時があります。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別
09  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
訪問者数
カウンターです。。。
閲覧数
現在の閲覧者数:
ポケモンXYカウント
メールBOX

名前:
件名:
本文:

いままでのきろく
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
くりっくしてね

FC2Blog Ranking

