
--/--/-- --


忘れてしまったカスタネット叩いてたあの日の自分

2011/11/27 Sun

皆様!

いつもご訪問、拍手ありがとうございます!



……


ちゃうねん。

媚びるとかそういうのちゃうねん。

感謝の気持ちですよ。
私はですね、みなさん、このブログに来てくださった
全員に感謝してるんですよ。
検索から来てくれた人、常連の人、私が嫌いな人……
いろんな人がいると思いますが、私は全員に感謝をしているんですよ。
好きの反対は無関心って言葉がありますね。まあそんな感じです。
それぞれ、何を思ってこのブログに来たかは私にはわかりません。
でも、『来てくれた』んですよ。
どんな理由があれ、このブログに来てくれた。
それがたまらなく嬉しいんです。
ましてや、拍手やコメントなんかしてくれる人は本当に感謝しています。
そのたびにね、今まで度々話してきた『自然な笑顔』が出てくるんですよ。
これが前話した『自分もみんなも幸せになる』夢への近道ではないかなって思うんです。
拍手やコメントをもらうたびに、夢に少し近づいた気がして。
誰かが来てくれるたびに、夢が近づいてきてるような気がして。
私はとても幸せです。これ以上の望みなんてありません。

それなのに最近、それ以上を望むようになってきてましたね。
多分、文章の端端に現れてしまったと思います。
人気への強欲。嫉妬。欲望。恨み。
そんな感情は、多かれ少なかれ人間なら絶対に誰しもが持っている感情です。
目を背けてはいけません、向きあうのです。自分の感情と。
そして振り返るのです、自分を。


自分は、自分にウソをついてないかと。


極論、何が正しい、何が間違っているなど決められません。
昔の人は地球が丸いなんてことはまったく信じてませんでしたし、
ノアの箱舟も鼻で笑われました。
エジソンは何万回と失敗しました。そのたびに無理だと言われました。


自分に正直になればいいのです。
だから、私はこれから『絶対にウソをつきません』。
それが、自分への正直であり、夢への一歩だと思います。







↓このブログをいつも見てれている神のような皆様

       ___  ,.-‐- 、
      >  `       ` 、      なんか汚ねえ・・・・!
     ∠             ` 、    ずるいぞこいつ・・・・・・!
    /               ヽ
.   ./        /`ヽ         ヽ   謝ろうが・・・すまなそうにしようが・・・
  /, '   /|/|/   |. iヽ       ヽ とどのつまり・・・・・サボるんじゃねえか・・・・!
  ~./    /`- ._ u . | |_,| !ヽ      i
.    //| /== 。_!  !~,。 = 'ヽ. l^i  i  なんだよそれ・・・・?
      ||` _ _ /  =,_ _ . '  | Fi  | そんなにすまないって思うならやめるなよ・・・!
       ||  / u    u  u |.Pi  |  どっちかはっきりしろ・・・・!
       i||/   _ 丶  u   .||~   |
.      | ヽ`   ____....--、 / |   | ぷよキュー休むけどごめんなさいって・・・・・・・
.      |  ヽ  ̄ ̄ ̄ ̄ /  |    |        なんか・・・・・
      |   ヽ  #'  /    |   __|_____
     //__....../| ヽ_ ./  u  |   |┬ii.--・・・なんか・・・二重にあくどいっていうか・・・
___....-- i.|~  / | /   u    |   | | ||  調子良すぎる・・・・・!
-- ~ ~ i.|   / | / >...___....-^ |    |  | ||





ちゃうねん。


ぷよキューはちゃうねん、
あれはちょっと私には背負いきれなかったので一時的に休んだだけやねん。
絶対再開するねん。おいちゃん嘘ついたことないやろ?な?


あ……嘘だらけだった……


前『絶対にぷよキューを休まない!』

次『休みます』

次々『あえて別の道を入ってみようと思います(キリッ』

今『休みます』



まあつまりね。

何が言いたいかと言うと……


いつも、こんな時間の無駄でしかない
ブログに来てくれて


本当に


本当に


ありがとうございます。

コメント

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

レイ

Author:レイ
あるブログを見て、
何かを感じたので作成。
元リザレス。
毎日更新してます。
ポケモンとか好きです。
ぷよぷよも好きです。
テイルズも好きです。


リンクフリーなのです。
自由きまま気軽に
リンクぺたして
くださいなのです。

うごメモという物をやってた。



現在、禁止ワードに
「http」を設定してあるので、
お手数ですがHP等を書きたい
場合、hを抜くなどして
対処をお願いしやす。
フレンドが多すぎるので
フレコ交換は跳ねる
時があります。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別
09  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
訪問者数
カウンターです。。。
閲覧数
現在の閲覧者数:
ポケモンXYカウント
メールBOX

名前:
件名:
本文:

いままでのきろく
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
くりっくしてね

FC2Blog Ranking

