
--/--/-- --


あんQなう

2011/12/09 Fri

りすくま「しかしアレだな、やはり人生気楽が一番だ

りんご「冒頭一コマ目からクマが喋らないでください、新規の読者が混乱しますよ

りすくま「あ?

りんご「ごめんなさいでした」ドゲザァ

アミティ「りせぱー、例のアレできた?」

りすくま「ああ、アミティくん。注文されていたアレを持ってきたよ」

アミティ「ん、ありがとー!これで色々捗りそうだよ!」

りすくま「それで、連帯保証人の件だが

アミティ「ああ、あれならあたしの友達の秋塚弁護士に根回ししといたから……



アルル「アミティ何やってるんだろうね」

シェゾ「さあ?あの馬鹿にも色々事情があるんだろ

アルル「そしてキミは何やってるんだろうね

シェゾ「見ての通りガン●ラを作ってる

アルル「そぉい!」ガシャーン

シェゾ「ああっ、俺のエクシアが!!;

アルル「なめんな!;ぷよキューなめんな!!;
    男のガンプ●作成シーン写して人気が取れるかァッ!!;


シェゾ「∑ガ●プラを取られたら俺に何が残るっていうんだよ!;
    もうバンダナくらいしか残らねえよ!!;


アルル「少ないよ!!;まだ残るよ!;まだ……………魂とか残るよ

シェゾ「こえーよ

シグ「どーん、ばばばーん、いえーい」

アミティ「そしてシグは何やってるの?;うるさい死ね

レイ「(プレート:その言葉を軽々しく使うな)」

シグ「ムシキングやってる

アルル「GBAのかよ……;なんだって今更
アミティ「はいはい今日は初投稿優先システムで『ホワイト』さんから!

アルル「ホワイトと言えばクリアの生まれ変わりだよね

りんご「まず一番最初にそれが出てくるあなたに私は敬意を表する

シェゾ「で、

ホワイトです。

プリンプを普通にして1週間過ごしてください。そして皆の感想を聞いてください


普通の例
シェゾ→変態発言をしなくなりアルルなどに興味を示さない。
サタン→アルルなどに興味を示さない。
クルーク→ドMじゃなくなりいじられキャラ解放、さらにうざくなくなりナルシ
ストじゃなくなる。
シグ→スラスラと喋り虫に興味を示さない。

やり方はぐーたんとハーゲンに頼むかしてください。(いたらですけど。
何かあった時の責任は全てアミティへお願いします。


……さりげなくハーゲンとか未登場の別世界キャラの名を……;」

アルル「シェゾがヘンタイ発言しなくなってサタンが寄ってこなくなるとか何この神投稿!!
    ありがとう任天堂!!


シグ「GK乙、メガネがさらにきもちわるくなるというのに

クルーク「ていうかこれボクはもはやボクじゃなくない!?;ボク全否定されてない!?;

アミティ「そんなこと言ったらシグがムシに興味を示さないとか異常事態だよ、
     エマージェンシーだよ。緊急レベル7だよ、シグであることを疑うよ


シグ「みんなからふだんどうおもわれてるの」


「「「ムシキチ」」」


シグ「本音をありがとうチクショウ





アミティ「や、ぐーたん!516時間23分40秒ぶりだね!

ぐーたん「そんなに立ってないからな

アルル「そしてもう一人は……誰ですか?

ハーゲン「投稿者にハーゲンと呼ばれた『激しい声のサタン』だ、よろしく

アルル「……ハゲ」ボソッ

アミティ「うわー……;自分の名前が『ハゲ』って……マジやべーっすよ……;」ヒソヒソ

りんご「どっかの住宅街に住んだら『文句言うと隣の家の人と同じ名前にしちゃうわよ!』
    って脅されるんですね……
」ヒソヒソ

ラフィーナ「ネタにしても痛すぎですわ……;」ヒソヒソ

ハーゲン「おい貴様ら!;言わせておけば物凄い好き勝手言ってないか!?;

アミティ「まあハーゲンじゃハーゲンダッツみたいで可哀想だから新しい名前を考えてあげるよ」

ハーゲン「ハーゲンダッツ……;;

アルル「そうだね、『私は卑しい豚でございます』って名前はどうかな?

ハーゲン「おい

アルル「ヘイッ!ブータ!ブータ!ブータ!ブータ!

ハーゲン「おい、なあおい

「「「ヘイ!ブータ!ブータ!ブータ!」」」


「………アセン


「「「∑ストップごめんなさい!!;;;」」」





アミティ「まあ真面目な話ハーゲンっていうのは言い難いからハタンでどうかな

アルル「なんか経営難になりそうな名前だね

ハタン「貴様らがそれで納得するというのなら私は止めはしないが

アミティ「それで、これこれこういうわけでパパっと世界改変よろしく!

ぐーたん「お前今さりげなくとんでもないこと頼んでるよな

ハタン「さーそれではちょっと世界でも改変してみるか

ぐーたん「お前もだいぶ変なこと言ってるよな

「「世界よ変われ!!」」








アルル「あ、シェゾー」

シェゾ「よう、アルルか。どうした、何か用か?」

アルル「ご挨拶だなー。ちょっと付き合って欲しいんだけど

シェゾ「巧妙なパシリ偽装発言

アルル「ハァ?;

シェゾ「俺、もう金ないんだが……;」

アルル「えー、じゃあせめて荷物持ちくらいやってよ」

シェゾ「………ちなみに参考までに聞くが、どれだけ買い物する気だ?

アルル「13キロや

シェゾ「…………ッ!!;」ダッ

アルル「あっ、こら待て!!;



シグ「ふぅ。本はいいね。本はリリンの生み出した文化の極みだよ。そう感じないかい、シンジくん

アミティ「し、し、ししししし獅子戦吼ーー!!;」ダッ

シグ「おや、アミティ。どうしたの?いきなり技名を叫んで」

アミティ「じゃなくてシグ!!;助けて!で、出たんだよ!!;

シグ「出たって、何が?」

アミティ「Gがッ!!;

シグ「死して屍拾う者なし

アミティ「∑まだ死んでないよフォックス!!;決して諦めるな、自分の腕を信じろ!!;

シグ「いくら僕が男だからってG退治を頼まれても

アミティ「うん、ムシってホント苦手だよねー」

シグ「全くだよ。気持ち悪いったらない、あんなのを好き好んで見たり
   触ったりしてる人はきっとニュータイプだ


アミティ「特に足のあたりとかもう……;ありえない、人を怖がらせるためだけに作られたとしか!;

シグ「想像させないでよ」




サタン「…………」

アルル「あっ、サタン様だ」

サタン「近寄るな、今仕事中だぞ!

アルル「そんな流行りの最先端のHIKIKOMORIみたいなこと言わなくても

サタン「うるさい!私は魔王なんだぞ!私が寄るなって言ったら離れるんだッ!!

アルル「どこの親善大使だよキミは

サタン「用がないなら帰れ、シッシッ。ママの財布でも盗ってろ

アルル「なんで帰ってお母さんの財布を窃盗しなきゃならないのさ

サタン「知っているか?家族間には窃盗罪の罰が適用されない、金を取ろうが勝手だ

アルル「∑えええっ!?;マジ!?いいこと聞いちゃった!!;じゃねー!!

サタン「………親不孝め……;」








ハタン「と、ここまで見てみたが面白みが欠片もないな

ぐーたん「アミティたちまで改変されてるからな、あとカーバンクルちゃんもっと出せ

ハタン「仕方ない、少し書き加えるか。イッサッサー!!

ぐーたん「その掛け声はどうなんだ

ハタン「魔導世界の魔王努めしものは掛け声は常に
   『イッサッサー』であるべきという掟があってだな


ぐーたん「なんてふざけた掟だ

ハタン「……よし、改変できた。それでは、VTRどうぞ!!」











クルーク「………」

アミティ「あややっ、あんな所に世界のゴミが!!

クルーク「あ、こんにちはアミティさん。今日もいい天気ですね

アミティ「……手強いね……;


クルーク「えっ?;」

アルル「あっ、そういえばあやクルはどうなってるの?」

クルーク「あや…クル?何ですかそれは?

アルル「えっ」

アミティ「ちょ、ちょっと本貸して!!;」ガシッ

クルーク「あっ、ちょっと!?;



アミティ「消えていた…!あやクルは消えていたッ…!
     カイジが振り返った時、あやクルの姿は既になく…


りんご「結局カイジは伝えられない…!あやクルに送る、最後の言葉を…!!;

アルル「そうか…性格が変わったからまだ封印を解いてないんだ…;

クルーク「???」

りんご「ええい!あやクルのないダメガネなんてイチゴとクリームが乗ってないケーキですよ!;

クルーク「じゃあ今のボクはただのスポンジなんですね

りんご「スポンジボブだよー」




アミティ「………」

クルーク「………」ペラッ

アミティ(か、会話が続かない……!!;

アルル「ねえねえ、エウレカって知ってる?」

クルーク「ん、知ってますよ」

アルル「そっか、ボクはあんまり知らないんだー」

クルーク「そうなんですかー」










アルル(……ボクには……無理だ……;;

りんご(ここはトークのプロと呼ばれた私がいっちょ場を暖めてきますぜ姐さん!!

アミティ(お、おお!行くのかジャッキー!?;でもそのフリはハードル高いよ!?

りんご(できないことをやるのがプロなのさ!
    いつもみたいにバンバン点取ってやるからよ、見てなッ!!


アルル(吹雪くん!;)





りんご「クルークやー、かっぱの鳴き声の話しましょうよ!!」

クルーク「かっぱっぱー、かっぱっぱー♪

りんご「かーっぱぱっぱっぱー♪

















りんご(終わったぁぁぁあぁぁぁあ!!;;

アルル(だからそのフリはハードル高いって言ったじゃないですかァーっ!!;

アミティ(ひどいもんだったよ!!;今までで一番ひどいよコレ!;
     なんだよかっぱの鳴き声って!


りんご(いえ、昨日荒川アンダーザブリッジ見たので

アルル(知らないよ、りんごの昨日見たアニメのことなんか)

アミティ(…よし、やはりここはあたしが一主人公としていくしかない!!

りんご(よしアルル、牧村のところへ送り返せ

アルル(もう爆発オチなのは見えましたからね

アミティ(意味分かんないよ!;大丈夫、あたしには秘策がある!!
     伊集院光ばりのトークスキルで相手を盛り上げるよ!!





アミティ「ねえねえ、テストの話しようよテスト!!

アルル「ああ、クルーク勉強だけはやたらできるもんね」



アミティ「クルーク……実は今日のテスト、あたし16点でさ……」

クルーク「そうなんですか、テスト前に勉強してコンディションをしっかり整えて置けば
     きっと良い点数とれます、ドンマイです


アミティ「ちっがぁぁぁぁぁうう!!;;;

クルーク「∑はい!?;

アミティ「そこはもっとこう、スネオも裸足で逃げ出すくらい嫌味ったらしく
     『へんっ、キミはこんな簡単なテストもできないのかい?これだからバカは』
      でしょ!!


クルーク「∑いやでしょって言われても!!;

アミティ「さあ、蔑んで!!それがクルーク、あたしの知ってるクルークだよ!!

クルーク「………もしかしてこの人、アレですか……?;」

りんご「ええ、文ちゃんは見た目通りの大馬鹿よ

クルーク「いえ、そうじゃなくて……あっちの気が…?」

りんご「あっちってどっち?」

クルーク「Mのk

アミティ「ないよ!!;潔白!!;天地神明に誓ってあたしは潔白!!;



アミティ「もう、やめちゃってもいいかなァ…パラレル」

アルル「よし、じゃーそろそろ出ようか」









アミティ「おーい、出してー」














アミティ「お、おーい?」

















アミティ「聞こえてますかー!?」















「「「出してぇぇぇっ!!;
  誰かここから出してぇぇぇっ!!;」」」
ガンガンガン













終われ


おまけ






ハタン「いや、少しスト2に熱中しててな。で、感想は?」



「「「死ね」」」



ハタン「えっ」






「「「死ぬ」」」



今度こそ終われ



まだおまけ








アコール「ポポイ……最近私たち空気ですね……

ポポイ「前は猛威をふるってたのにニャー……これも歳ザシュッ

アコール「見てくださいポポイ、流れ星ですよ」

ポポイ「流れ星なんて、宇宙のゴミが大気圏で燃え尽きたか人工衛星だザシュッ

アコール「綺麗な星空ねー」

ポポイ「」





終われったら終われ






NGシーン集5





シグ「全くだよ。気持ち悪いったらない、いきなり出てこられるだけでブルっとくるよ」

アミティ「ブル……?

シグ「はっ……!!;しまっ…

アミティ「ブルブルブルブルアイアイwwwwwwwwwwwwwブルベリアイwwwwww

シグ「HQ、HQ!!;コーリングミー!!;レスキュー119!!;SOS!SOS!!;

アミティ「それっwwwwwwブルブルブルブルアイアイwwwwwwブルベリアイwwww

シグ「ええい、連邦のモビルスーツは化け物か!?;評議会は何をやっているんだ!!;

アミティ「それっwwwwwwwwそれっwwwwwwwそれっそれっそれーwwwwwww

シグ「聞くな!!;狂う!!;これは幻覚!!;心頭滅却すればルイズもまたキモし!!;

アミティ「一粒にwwwwwwwwwwwwwwwww222コ分のwwwwwwwwwww

シグ「……ブルーベリー……パワー……?」

アミティ「ブルブルブルブルブルウルブルブルwwwwwwwwwwwwwww

シグ「…ブルブルブルブルアイアイwwwwwwwwwwwwwwブルベリアイwwwwwww



「「それっwwwwwwwwww」」








今度こそ終われの終われ



何も言うな

コメント

Secret

忘れたころにブルベリアイwww
ハーゲンダッツはおいしいですよね^^
カイジ好きですね
Gは恐ろしい・・・
死して屍拾うものなしはハニービーだっけ?
ところで、ぷよぷよがマルハンによりスロット化ですよ
(今日のブログ見てくださいね)
迷走はしないでほしいな
あ、投稿送っておきましたよ!

G…アコール先生…投稿のネタが広がるなぁ、明日に投稿しますね^^あと、アコール先生どんまいです

コメントありがとうございます!


>めとさん

合言葉は『忘れた頃にブルベリアイ』。
ハーゲンダッツはおいしいですよねー。今冬だけど。
前もなんかメダリングとかあったしそれがウケたんじゃないでしょうか。
どうなるぷよぷよ。
投稿ありがとうございます!明日から土日なので紹介は無理ですが。
※土日は従来の『古い順』に戻る

では!

コメントありがとうございます!

>チョボさん

アコール先生はもっと暴れていい。
投稿お待ちしてますよー!

では!

レイさんはカイジネタ好きですね~
そして、ガン○ラ隠れてない(笑)

アコール先生やめたげてw(ポポイの件)
クルークさんがまともですとあれですね、普通によい人になりましたねw
そういえば、最近ブルベリアイのCMみてませんね。

クルークの運命は変わった。あやクルなんていなかった。
でも一番空気なのはリストラ組ですね。
リクありがとうございます!

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!

>ホワイトさん

あやクルなんて最初からおらんかったんや。
リストラ組はマジで空気、昔は結構大暴れしてたんですけどね。
はい、リクありがとうございました!

では!

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!

>シーラビットさん

し、シーラビットさんだ!!
湖畔に浮かぶ水精霊(ウンディイネ)のシーラビットさんだ!!

恒例のコレ、なんなんでしょうね。
ポポイはいつもあんな感じです、きっと継ぎ接ぎだらけです。
クルークは素材自体は結構真面目系なので性格が変わるとああなります。
個性が消えたとも言えますが。
ブルベリアイ見てませんね。CMだとぽぽぽぽーんが強烈すぎた。

では!

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!

>がろあーさん

ええ、大好きですよカイジ。
まあ、カイジ一巻も持ってないんですけどね…
何を言ってるんですか、しっかり隠れてるじゃないですか。
ガン●ラはガ●プラですよ…あれ?

では!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

レイ

Author:レイ
あるブログを見て、
何かを感じたので作成。
元リザレス。
毎日更新してます。
ポケモンとか好きです。
ぷよぷよも好きです。
テイルズも好きです。


リンクフリーなのです。
自由きまま気軽に
リンクぺたして
くださいなのです。

うごメモという物をやってた。



現在、禁止ワードに
「http」を設定してあるので、
お手数ですがHP等を書きたい
場合、hを抜くなどして
対処をお願いしやす。
フレンドが多すぎるので
フレコ交換は跳ねる
時があります。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別
09  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
訪問者数
カウンターです。。。
閲覧数
現在の閲覧者数:
ポケモンXYカウント
メールBOX

名前:
件名:
本文:

いままでのきろく
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
くりっくしてね

FC2Blog Ranking

