
--/--/-- --


リスタート

2011/12/10 Sat




楽になれました。



みなさんのおかげで、私は楽になれました。



閲覧数は下がりました。

そりゃもう140くらいどっと。



今までの私ならここでまたくじけて色々言うんでしょうが、
みなさんのおかげで私は恐怖を拭えました。




嬉しい。



心から己のブログを楽しめるようになった。




閲覧数やコメント数におびえなくなりました。
自分の好きなようにやれるようになりました。
自分の好きなように好きな記事を書いて、




笑えるようになりました。



それは全てみなさんのおかげです。



皆さんが応援してくれたおかげで私は立ち直れた。

その応援は嘘かもしれない。


だけど、嘘でも応援してくれた。


その真意はわからないけど、それが私にはたまらなく嬉しいのです。


身体が軽い。




こんな気持ちで
ブログの記事を書くなんて初めて!







もう何も恐くない!!


コメント

Secret

もう何も怖くない!!!
これからもがんばってください!
上手くコメントできないけど
小説もぷよQも面白いですよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんて言えばいいかわからないですがこのブログのおかげで毎日が楽しくなったんですよそんで明日が楽しみになって…とか言ってると、きりがないので一言だけ「楽しくやりましょ!!」

大丈夫です。

何かがあっても私はずっとこのブログに来ますよ!訪問しますよ!
いやはや元気が出てよかったです。
この調子でぷよキュー頑張ってください!

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!

>チョボさん

おっけーですよー、いつでもどうぞ!

では!

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!

>めとさん

MAMI MOGUMOGU GONYO!!
これからもがんばりますよー!
夜記事かくとどうしてもネガティブになりがちですね(´・ω・`)

では!

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!

>チョボさん

いっつもこんなネガティブっぽい記事書きますよね、すみません…。
楽しいですよ!最近楽しいですよ!
少なくとも前よりは楽しくなってますよ!

では!

Re: 大丈夫です。

コメントありがとうございます!

>ホワイトさん

ありがとう…!Thank you Very Much……!ありがとう……!!
ぷよキューもぷよ小話もがんばりますよー!(`・ω・´)

では!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

レイ

Author:レイ
あるブログを見て、
何かを感じたので作成。
元リザレス。
毎日更新してます。
ポケモンとか好きです。
ぷよぷよも好きです。
テイルズも好きです。


リンクフリーなのです。
自由きまま気軽に
リンクぺたして
くださいなのです。

うごメモという物をやってた。



現在、禁止ワードに
「http」を設定してあるので、
お手数ですがHP等を書きたい
場合、hを抜くなどして
対処をお願いしやす。
フレンドが多すぎるので
フレコ交換は跳ねる
時があります。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別
09  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
訪問者数
カウンターです。。。
閲覧数
現在の閲覧者数:
ポケモンXYカウント
メールBOX

名前:
件名:
本文:

いままでのきろく
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
くりっくしてね

FC2Blog Ranking

