
--/--/-- --


退院明けのぷよ勝負

2011/12/14 Wed

12月17日、つまり私の退院明けにぷよ勝負しませんかー(`・ω・´)
ルールはSUN、人数は2人!
「暇なので雑魚を叩きのめしたい」って方はコメントに
フレンドコードを書いてくださいなのです!
対戦できる時間等を書きこんでくださると嬉しいのです!

追記:遅れたよ♪遅れたよ♪おーくーれーたー♪
O・K・U・R・E・T・A!!
かんぜんにおくれたよ~♪

三度目。仏がキレてしまった。
ごめんなさい、マジでごめんなさい。今猛省中です。
今SUNで部屋立ててます……



追記:




 . : : :: :: :: : ::: :: : ::::: ::: ::: :::::::::::∧_∧::::::::::::::::::::::::::::::::
     .... ..: : :: :: :::: ::::::: :::::::::::/彡<_`;):::::::: 次があるといいけどな
        Λ_Λ . . . . . / :::/   ⌒i :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
      /:彡ミ゛ヽ;)ー 、. ./ :::/    | |: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ ヽ、 :::i:(_,ノ     | |:: . .:: :.: ::: . :::::::::
      / :::/;;:  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| __| |____.: . . .:: : :: :: :::::::: : :::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ.  ̄ ̄|  FMV   |_  (u ⊃
           |_____|/
今日はもうダメだな……




コピペ用

【名前】レイ
【フレンドコード】3009-9773-9502
【いける時間】いつでもどうぞ……!誰でもウェルカム……!

コメント

Secret

私で良ければ

お相手になってほしいです。
私は雑魚です、挟みこみをしばらくの間やったら階段積みがあまり出来なくなってしまいました(
時間は午後5時~午後7時の間でお願いします。
私のともだちコードです( ・∀・)⊃【1721 5764 2790】

あ、すいません。禁止ワードについてのこと見てませんでしたorz
改めてこんにちは!はじめまして!?かな?
シェナです!拍手コメントでいれたように、
時間は午後3時位からならいつでもOKです♪
コードは0991 3460 9712です!
今後よろしくお願いします!

Re: 私で良ければ

コメントありがとうございます!

>ホワイトさん

対戦よろしくですー(`・ω・´)
あと書き忘れましたがDSですよ!
私最近ぷよで10連勝されて非常にトラウマになっておりますが
頑張ります!(`・ω・´)

では!

退院おめでとうございます

うう……昨日書き込むつもりがうっかり炬燵にしてやられました。

今更感が漂いますが、
よろしければ対戦お願いします!
ちなみに雑魚です(´;ω;`)

コードは
2408-7081-4111 です。
多分ここなっつってなってると思います。

時間は17時までならいつでも……です。

す、すみませんホワイトさん!
まさかの三度目遅れです!
今からできますか!?
できるなら潜ります!

コメントありがとうございます!

>シェナさん

オーケーです!
ホワイトさんとの勝負が終わったらやりましょう!



では!

コメントありがとうございます!



>れんじあさん

時間切れ……(´;ω;`)
多分明明後日くらいに
また募集するのでその時やりましょう!


では!

すみませぬ

ラーメン屋行ってて参加できませんでした…。
次やる時に参加しようと思います。
すみませんでしたぁぁ!

Re: すみませぬ

コメントありがとうございます!

>ホワイトさん
ら、ラーメン屋……;
こっちもかなり遅れましたしすみません(´・ω・`)
おあいこで、ていうか私に全面的に責任があります!
こちらもすみませんでしたぁぁぁぁ!

では!

す、すいません!
私この記事のコメントの確認をするの忘れてました!完全にマカロン作って忘れてました…
すいません…またの機会を待ってます。いつか勝負しましょう!
本当にすいません…

コメントありがとうございます!

>シェナさん

マカロン作ってたなら仕方ない。
許さざるを得ない。なんていったってマカロンだもの。おいしいですよね。
また今度対戦しましょう!

では!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

レイ

Author:レイ
あるブログを見て、
何かを感じたので作成。
元リザレス。
毎日更新してます。
ポケモンとか好きです。
ぷよぷよも好きです。
テイルズも好きです。


リンクフリーなのです。
自由きまま気軽に
リンクぺたして
くださいなのです。

うごメモという物をやってた。



現在、禁止ワードに
「http」を設定してあるので、
お手数ですがHP等を書きたい
場合、hを抜くなどして
対処をお願いしやす。
フレンドが多すぎるので
フレコ交換は跳ねる
時があります。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別
09  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
訪問者数
カウンターです。。。
閲覧数
現在の閲覧者数:
ポケモンXYカウント
メールBOX

名前:
件名:
本文:

いままでのきろく
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
くりっくしてね

FC2Blog Ranking

