
--/--/-- --


届かない空 ざらつく風 キミは雨唄のよう 僕はここにいるよ その先へと

2011/12/19 Mon

アミティ「うーん……これがこうなってああなってどうなって……」カリカリ

レイ「……(プレート:アミティ、何故9×5が32なの?)」

アミティ「だってガイアが囁くんだもの」カリカリ

アルル「おっはよー!アミティ!、何してるの?」

アミティ「あっ、そこにいるのは黄土色彗星アルル!!

アルル「∑黄土色彗星!?;いくら眼の色が黄土色だからってやめてよそんな汚名!!;

アミティ「でも枠はもう黄土色しか残ってないんだよ

アルル「なんで枠に黄土色があるんだよ

アミティ「今ねー、ちょっとぷよキューの生活費やら
     使ったお金や入ったお金を計算してるんだ」

アルル「な、なんて学生らしくない……;

りんご「ていうか、そんなことアミティに任せて大丈夫なんですか?;

レイ「……(プレート:だから今僕は猛烈に困っている)」

アミティ「うーん……ここがこうなって、前ぷよキューやった時は……」カリカリ

クルーク「一人チェス楽しいです」カチ

シェゾ「……俺が相手してやろうか?」

クルーク「えっ、ホンッ……ごほん、ま、まあ、どうしてもって言うなら
     引き受けてやってもいいけど


シェゾ「チェックメイト」カタ

クルーク「帰れ

シェゾ「ところでまぐろ、お前は何やってるんだ?」

まぐろ「クソガキの珍行動をスレに立ててIP変えつつ
    自演でスレの勢いを上げて盛り上げてる
」カタカタカタ

シェゾ「大丈夫かお前

ラフィーナ「シグ、何やってるんですの?」

シグ「ニコニコで人気の動画を複数のパソコンを使って徹底的に荒らしてる」カタカタカタ

ラフィーナ「大丈夫かお前

アミティ「えーと、今日は『あかりんご』さんから!

りんご「あかりんごってことはあおりんごさんもいるんでしょうか?」

アルル「そういえば、青りんごって別に青くないよね

りんご「信号機と同じ理論ですよ

アミティ「えーと、

質問です!
まぐろ君よりゲーム得意な人っていますか?
いなければいないでいいです、調べてください!



アミティへ

アミティは人気投票でも低くて、みんなから嫌われてるかもしれないけど、
私は大好きです!
まぐろ君の次の次くらいに大好きです!(まぐろ君1番好き)
だから頑張れ、アミティ!
負けるな、アミティ!



………だから最後
  いらねえぇんだよぉぉぉっ!!;;
」ザキザキィ

アルル「で、出た!!;

りんご「割と最近に出た!

ラフィーナ「出た出た出た出たついに出た!!

りんご「ゼルダの伝説ー!

アミティ「ハァ……;ハァ……;何でこういつも2番しか取れないんだろう」

アルル「いくらキミが主人公といえどス●ルミリョーネがル●カンテに勝てるわけないんだよ

アミティ「あたし違うもん、スカルミ●ョーネじゃないもん

りんご「しかし、まぐろくんとゲームでやりあえる人なんてまずいませんよ

シェゾ「そ、そこまでなのか?;」

まぐろ「ゲーム、ゲームというのは娯楽のアイテムとして認識されテレビゲームなら1958年米ニューヨーク州ロングアイランドのブルックヘーヴン・ナショナル研究所で、原子物理学者ウィリー

アミティ「まぐろくんストップギブギブ

まぐろ「おっと、ゲームと聞くとつい★」

りんご「まぐろくんは何事も万能だけどゲームにおいては飛び抜けていて
    今日もゲームハード板の住人として日夜スレ民を煽ってるんだよ


シェゾ「大丈夫かソレ

アミティ「と、なると、余程のゲーム好きでもないと張り合えないよねー……;」

アルル「ゲーム好きの人なんていたっけ?そう、まぐろくんみたいに
    アナログゲームが好きで……


りんご「うーんと……おっ!一人いましたよ!

アルル「えっ、ホント!?;ど、どこどこ!?



クルーク「?」キョトン


クルーク

9/29生まれ、てんびん座、血液型A。特技はカードゲーム、
好きなものは魔導研究、苦手なものは偉そうなヤツ。






りんご「さて、次のゲーム好きですが……

クルーク「∑オイコラ!!;なんで今諦めたの!?;

アミティ「行こうアルル。ここも直に腐海になる

アルル「そうだね、さすがにクルークとまぐろの組み合わせじゃ
    スカルミリョーネとルビカンテだよ


クルーク「隠せよ!!;訴えられても知らないよ!?;

りんご「よーし!それでは!久しぶりに外にでて人探しDAーっ!!



「「「おーーーっ!!」」」


「∑聞けよ!!!;;」








りんご「探すよ♪探すよ♪

アミティ「さーがーすー♪

りんご「S!A!G!!A・S・U!

アミティ「さーがーすー♪

アルル「相変わらずゴミみたいな歌だね

りんご「そういう些細な言葉が傷つくので割とマジでやめてくれません?;

アミティ「あたしも自分の歌なわけじゃないのにさりげなくダメージ受けるからやめてね?;

ラフィーナ「でも、重度のゲーム好きさんなんて中々



ナスグレイブ「なーす!





(((アカン……これはアカンでぇ……!!;)))




「「「流星キィィィィィックッ!!;;」」」

「なーーーーーすっ!?;」ガスッ




りんご「アカン!;アカンて!;街中でナスが歩いとる幻覚なんか見たら
    アカン!!;ドラッグが君たちを壊していくでーーーー!!;;;


ラフィーナ「き、きききっとこれは幻術ですわ!!;
      鏡花水月ですわ!!;鏡花水月なんですわ!


アルル「みんなやめたげて!;ていうかそこはライダーキックでしょ!?;

ナスグレイブ「な、なす

アミティ「来るなピカチュウ!;それ以上近づいた日にはあたしの
     編み出したクワガタ拳が炸裂してキミは三秒後に死ぬ!!;


りんご「そうだそうだ!;ファンタファンタ!!;それ以上近づいたら
    貴方の体内に仕掛けた爆弾を爆破りますよ!!;訴えたら私が勝つりますよ!


アルル「みんな落ち着いて!;違うんです!;これはうちの『せかい』のメガネなんです!

ナスグレイブ「」ガタガタガタ

アルル「ていうか、アミティは会ってるよね?;」

アミティ「いや、ちょっとあまりに突然だったから混乱して」

アルル「ナスグレイブ!久し振りだねー!どうしたの?こんなところにいると
フェーリの占いの道具にされるかウィッチに材料にされるかの2つしか道はないよ?


アミティ「もしくはあたしに食べられるか

ナスグレイブ「ナス!?;プリンプ怖いんだナース!!;ていうか食べるなナス!;

りんご「でもまあ、よく考えたら玉ねぎ三郎もいたしナス二郎がいても普通ですよね

ナス「ナス二郎!?;ていうかおい名前欄!!;

ラフィーナ「なんだ、ただのナスですの。次行きますわよ次

ナスグレイブ「ま、待つんだなす!;さっきゲームがなんとか言ってたナス!?

アルル「えっ、もしかしてゲーム得意なの!?

アミティ「た、確かになんかよく見たらどことなくコミケで壁とかやってそうな見た目!;

ラフィーナ「い、いえ、だから壁とか専門用語は……;

ナスグレイブ「ナス!オイラはゲームが大の得意なんだナース!」

りんご「……でもよく考えてみてくださいよ、まぐろくんとナス二郎ですよ?;

アミティ「なんとも美味しそうな対決になったね

アルル「と、とりあえず連れてこうよ、これくらいしかアテないし」








りんご「やっほークズ共!自称ゲーム好きの食料を連れてきましたよー!」バッターン

クルーク「」ぐったり

アミティ「どうしたのクルーク、ぐったりして。とどめ刺してあげようか?

まぐろ「勝っちゃった★

りんご「あれ?;まぐろくん、何やってたの?」

まぐろ「いやー、りんごちゃんたちが遅いからクルークとぷよ勝負をしてたのさ★」

クルーク「おかしい……;コイツ絶対おかしい……;強さで言えば●党鱈Pレベルだ…!;

アミティ「4号機ですか、やりますね……;」

りんご「うわー、32VS0ですかー、酷い……;

アルル「さてみんな、紹介するよ!こちら、メグリーネ・ルカもといナスグレイブだよ!

ナスグレイブ「呼びにくかったら那須ハイランドリゾートユース●ステルと
       呼んでくれなんだナース


シェゾ「絶対呼ばねえ

アルル「さてさて、それでは早速勝負を始めたいと思うんだけど
    ナスグレイブ、腕に自信は?

ナスグレイブ「オイラは『小足見てから昇龍余裕でした』を
       ほんとに実行したほどの男なんだナース!


りんご「この場合おかしいのは目なんですか?頭なんですか?

まぐろ「甘いねナス二郎さん★ボクは『小足昇竜読み読み』を実行した男だよ★

りんご「こっちもおかしかった

アミティ「いやー、それにしてもまぐろくんは万能だね!
     百人乗っても大丈夫!ささきまぐろくん!ってか!

まぐろ「えっ、百人乗るには面積が足りないけど

アミティ「ネタにマジレスしないでよ、こっちが恥ずかしい













アミティ「えーと、じゃあまぐろくんVS野菜!勝負はもろちん
    『ぷよぷよ!!20th』のぷよぷよ通!ゴーーーッ・シューッ!!





テッテテッテテッテテッテッッテン♪テッテテッテテッテテッテッテン♪


まぐろ「……★」

ナスグレイブ「なーす!!」



アミティ「今気づいたけどぷよ勝負ってものすごい地味な絵面だよね

アルル「そりゃあ、別にアクションも何もないからねぇ……;

りんご「もしかしてアニメ化ができないのはそのせいなんでしょうか……:」



ナスグレイブ「食らうなーす!!最速11手5連鎖だナース!!

アミティ「じゅ、11手!?;」

アルル「早い!;相当早い!!」

りんご「どこかいきいきしているようにも見える!!」






まぐろ「5連鎖もあれば……6秒くらいは時間あるよね★」

ナスグレイブ「ひょ?」










アミティ「えー、この先の勝負は地味なのと圧倒的すぎて痛々しかったのでカット」

アルル「結果はもちろんまぐろくんの完勝」

りんご「なぜならまぐろくんもまた、特別な存在だからです」

アミティ「というわけでまぐろくん最強!!;終わり!」








終われ

コメント

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

レイ

Author:レイ
あるブログを見て、
何かを感じたので作成。
元リザレス。
毎日更新してます。
ポケモンとか好きです。
ぷよぷよも好きです。
テイルズも好きです。


リンクフリーなのです。
自由きまま気軽に
リンクぺたして
くださいなのです。

うごメモという物をやってた。



現在、禁止ワードに
「http」を設定してあるので、
お手数ですがHP等を書きたい
場合、hを抜くなどして
対処をお願いしやす。
フレンドが多すぎるので
フレコ交換は跳ねる
時があります。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別
09  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
訪問者数
カウンターです。。。
閲覧数
現在の閲覧者数:
ポケモンXYカウント
メールBOX

名前:
件名:
本文:

いままでのきろく
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
くりっくしてね

FC2Blog Ranking

