
--/--/-- --


ルナ&イオル

2011/12/19 Mon

ペア





オリキャラ組。

ルナ・クォルティックとイオル・フォさんです。
何気にイオルのイラストは初だね。存在自体はだいぶ前から出てたのにね。
でもまあこれからもオリキャラは目立たせずにいきますよ。
オリキャラが目立ったら腐るって相場が決まってますからね。


イオ「どうも、イオルです。イオと呼んでください」

ルナ「どうも、ルナです!ルナ様と呼んでください!

イオ「今回は僕達の出会いを紹介したいと思います」

ルナ「そう、あれはまだ雪降り注ぐ2月まっただ中……









ルナ「うう……寒いねー、レムレス」

レムレス「そうだねー」





イオ「………」てくてくてく




ルナ「ねえレムレス、幻覚かなー。オッドアイで羽が生えた少年がいるよ

レムレス「そうだねー、コスプレか何かかな」

ルナ「いやいやいやいや!!;あの羽本物でしょ!どうなってるの!?;

レムレス「そんなこと言ったら玉ねぎが動いてたりネコが喋ったりしてるじゃないか

ルナ「……それもそうだね、普通か













ルナ「いやー、びっくりするほどヤマもオチもない話だねー

イオ「出会いといっても通り過ぎただけだしね」

ルナ「実は本編の方ではまだ面識ないんだよねー

イオ「あくまで隣町に住む少年と少女だからね」

ルナ「でも!!そんな普通の話をあえてやる!!

イオ「それがオリキャラクオリティー!!!





アミティ「大丈夫かなアイツら

アルル「もうどうせ出番ないし言わせておこうよ

コメント

Secret

おっ、地味組じゃないですか…そうだ、どうせだしこの二人を…の…にするかな、そうすれば出番もあるし…水曜日に投稿しますね^^

イオきたーーっ!
いやいや可愛いかっこいい!ステキ!
でもぷよの世界じゃあれは普通なんですねw
いやーお得な世界だww

レムレスさんそんな事言ったらあっちの世界じゃナスや像がしゃべりそっちの世界じゃリス(熊)やら黒い影がしゃべった(ry

あ、この記事を見てイオにどっぷりはまりましたw出番茶番ふえろーふえろー(謎踊)

コメントありがとうございます!

>チョボさん
地味組ですよねー。服装も地味だし性格も地味だしで。
投稿お待ちしてます!けどなんかチョボさんから暗黒のオーラが見える気がします!;


>ブロン教官

ありがとうございます!
イオルは当初はホントにただの鳥だっなという。
プリンプは絶対おかしいよ。でもチキュウもそうとうおかしいよ。アルルの世界はもっとおかしいよ。
つまりぷよぷよおかしいよ。
イオルはこれから数日間小話でプッシュ入りますんで出番増えますよー( `・ω・´)

では!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
違う所で見たからもしやと思ってたら
私が見てない間に更新していたとは!
イオかっこいいー!!
ルナかわいいー!!

そろそろ改モードのテンションも疲れてきた・・・

では!

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!

>アスカ(改)さん

あ、アスカ(改)さんだ!
改モードのアスカさんだ!!
ツイッターを覗いていたなッ!!(;`・ω・)
Twitterはここと違って大暴れしてます。
イオとルナは地味組なのでこれからも何があっても地味を突き通します。

では!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

レイ

Author:レイ
あるブログを見て、
何かを感じたので作成。
元リザレス。
毎日更新してます。
ポケモンとか好きです。
ぷよぷよも好きです。
テイルズも好きです。


リンクフリーなのです。
自由きまま気軽に
リンクぺたして
くださいなのです。

うごメモという物をやってた。



現在、禁止ワードに
「http」を設定してあるので、
お手数ですがHP等を書きたい
場合、hを抜くなどして
対処をお願いしやす。
フレンドが多すぎるので
フレコ交換は跳ねる
時があります。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別
09  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
訪問者数
カウンターです。。。
閲覧数
現在の閲覧者数:
ポケモンXYカウント
メールBOX

名前:
件名:
本文:

いままでのきろく
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
くりっくしてね

FC2Blog Ranking

