スポンサーサイト

--/--/-- --


苦しみますイヴ

2011/12/24 Sat

アミティ「メリークリスマス!

アルル「バカだなアミティは、今日はイブだよ

アミティ「いいんだよ、うちの島ではイブもクリスマスなんだよ

アルル「豪放磊落な島だね

アミティ「ところでアルル、クリスマスだというのにあたしとふたりきりだけど今どんな気持ち?

アルル「シグを誘ったのにムシ取りに行くって断られてたけど今どんな気持ち?

アミティ「アルルの指を折るよ。小指から順番に全て

アルル「ごめんなさいっ!!;誰か助けて!アミティの目が据わってるんだ!;

レイ「(プレート:ドクターストップだルルーくん、
   それ以上やるとアルルくんが死んでしまう)」

アミティ「黙れ!この塗り壁ベッカムっ!!(泣)」ダッ

アルル「待って!;さり際に地味にダメージある捨て台詞を残していかないで!;

アミティ「えーと、今日はホワイト』からだね

アルル「∑ついに呼び捨てキタァァァァァ!!;

アミティ「いや、もう毒を食らわば皿までかなって

アルル「∑意味がわからないよ!!;

アミティ「じゃ、読むよー!

君は王女僕は召使運命分かつ哀れな双子~♪

どうも、悪ノ召使歌って登場ホワイトです!

アミティフルボッコ大作戦!
…はアミティファンの人に失礼なのですけとうだらフルボッコ大作戦!イェーイ
!(ドンドンパフパフ~
名の通りすけとうだらフルボッコですよ、はい。
やり方はこちらで決めさせていただきます。
1、アコール先生で脅しておびえさせる。
2、サタンの力で金縛りにする。
3、強化呪文を50回言った後最強技をすけとうだらにぶつける。
4、後は皆さんの好きにしてください。(5時間)
尚メンバーは全員ですよ、全員。
リストラ組や声違いやバージョン違いも全員連れてきてくださいよ。
そしていつものようにあやクルとクルーク分離でお願いします。
てか隠しキャラでも対戦できるのならば分離させてください。
PS,アミティじゃない理由はアミティファンの人に失礼だからだ。
そしてシグとラグとハグとクルークとあやクルとユウちゃんレイくんにもっと出
番をあげて下さい。
・リストラ組へ
私は君たちがリストラされた理由はすけとうだらにあると思っている!
どうぞ好きなだけぶん殴ってくれ!
…一応言っておきますが今回も責任取りませんよ?



……すけとうだらは仕方ないよ、プロデューサーのプッシュが半端無いしね」

アルル「きみをーまーもーるーそーのーたーめなーらーばー♪

レイ「ぼーくーはーあーくにーだーってーなってーやーるー♪

アミティ「ボカロ厨死ね

「「∑ええっ!?;」」







すけとうだら「……;」

アミティ「灼熱のファイヤーダンスって歌あったよねー

すけとうだら「∑初手から怖いこと言うんじゃじゃねえよ!;

アルル「というわけで!すけとうだら!ごめんだけど
    今日はミンチよりひどい事になってもらうよ!

すけとうだら「∑フィィィィッシュ!;カンベンしてくれよ!
       俺はまだ刺身にされるわけにはいかんのだ!」

ゴゴット「ひ・び・の・う・ら・み・ネ」ゴゴゴゴ

タルタル「重量アタッカーの力思い知るんだな…」ゴゴゴゴゴゴ

スケルトンT「熱湯で人は殺せるのぢゃ」ゴゴゴゴゴ

おしゃれコウベ「こいつ魚だけどネ

こづれフランケン「なんでもいいから死ぬにょ」ゴゴゴゴ

ポポイ「死ぬがよいニャ」ゴゴゴゴゴ

すけとうだら「ヤバイぜこいつら!;俺を殺すことに抵抗がねえ!!;

りんご「あー、リストラ組さん!ひとつだけ忠告が!」

「「「?」」」

りんご「……拷問は、生かさず殺さずが基本ですよ?

すけとうだら「∑もういっそ殺してくれぇぇぇぇぇ!!;

アミティ「さて、ではプログラム1!アコール先生による脅しです!」







アコール「すけとうだらさん」

すけとうだら「ん?なんだ?綺麗なレディだな!俺様と踊りに来たってワケ

アコール「人は、予測できる痛みには予想以上に耐えられるものです

すけとうだら「出してェェ!!;誰かここから出してェェエェェ!!;」ガンガンガン

アコール「しかし、予測できない不規則な痛みには存外脆いものです

すけとうだら「知らねえよそんな軍人の拷問の理屈見てえなこと!!;」ガンガンガン

アコール「というわけで、このように不規則にムチを打ち続けると」バシッ

すけとうだら「∑痛ァァァァァッ!!;俺様の足にアザが!!;

アコール「肉体より精神が悲鳴を上げ、何もかもがわからなくなります」……バシッ……バシッバシッ

すけとうだら「アウチッ!!ア、アウチッ!」

アコール「残るのは『降伏しなければ永遠とこの苦しみが続く』という命令のみ」…バシッ

すけとうだら「や、やめろ!;やめてくれ!;もうやめて!俺様のHPはとっくにゼロよ!;

アコール「拷問とは、精神を折る作業なのだよ

すけとうだら「そこで恍惚な表情するなよ!!こええよ!!;;









アコール「そこそこ楽しめました♪

アミティ「さて、次はサタえもん、頼んだよ!」

サタン「了解だ。そこを動くな」ピッ

すけとうだら「動けません

サタン「よし、ついでに痛覚をさらに鋭くしておこう

すけとうだら「∑イヤイヤイヤイヤ流石のギャグといえど
ソレオーバーキルで死ぬって!;パラスにVジェネレート撃つようなもんだって!!;


アミティ「アクセルアクセルアクセルアクセルアクセルー!」

すけとうだら「ブレーキ!!;ブレーキ!
       注意一秒怪我一生!;加速のしすぎは現金だぜロクサス!!


アルル「ダイアキュートアイアキュートダイアキュートダイアキュート!

すけとうだら「たい焼きうどん!!」

りんご「にゃはははにゃははははにゃはははげほげほ!!;にゃははひゃにゃにゃにゃ

すけとうだら「言えてない言えてない!;無理に笑おうとするのは体にわるいぜ!;


ラフィーナ・ピーナ「フォルフォルフォルフォルフォルフォルフォルト!!」

シグ・ハグ・ラグ「アシッドアシッドアシッドアシッドアシッドアシッドアシッド!!」

クルーク「我に力を我に力を我に力を我に力を我に力を我に力を我に力をぉっ!!」

あやクル「カーディナルカーディナルカーディナルカーディナルカーディナルカーディナル!」

リティ・レティ「アクセルアクセルアクセルアクセルアクセルアクセル!!」

サタン・ハタン・ぐーたん「見るがいい!見るがいい!!見るがいい!見るがいい!!」

エコロ・ココロ・かわエコ「ははははははははははははははは!!」

シェゾ・シェル「切り裂け!切り裂け!切り裂け!切り裂け!切り裂け!!」

スルー・ルルー「精神一到精神一到精神一到精神一到精神一到精神一到!!」

すけとうだら「あ、あのー、みなさん?;」

まぐろ・かぐろ「ほいさっさ!ほいさっさ!ほいさっさ!ほいさっさ!ほいさっさ!」

りすくま・うすぐま「どっかーん!どっかーん!どっかーん!どっかーん!!」

フェーリ・ホーリー「イングレスイングレスイングレスイングレスイングレス!!」

ルナ「フレット!フレット!フレット!フレット!フレット!!」

イオル「バレイシア!バレイシア!バレイシア!バレイシア!!」

すけとうだら「ま、まさか本気ですか?;」








「「「ばよえーん!!」」」

「「「ハイドレンジア!!」」」

「「パーミテーション!!」」

「「シエルアーク!!」」

「ウィスアトラヘンディ!!」

「「「アセンションッ!!」」」

「「「イーミテーショーン!!」

「「アレイアードスペシャル!!」」

「「女王乱舞!!」」

「「太陽極意!!!」」

「「アイシテール!!」」

「ミベルナペイシェント!!」

「カタストロフェー!!」

「ファンデチュード!!」

「アバンギャルド!!」

「玉楼ーーーー!!」

「メイルストローム!!」

「バクモントーーー!!」

「レストインピーーッスッ!!」

「エターニティー」




……以下略……








アミティ「……どうすんだよこれ…;

アルル「うわぁ、消し炭よりひどい」

ラフィーナ「何が生かさず殺さずですの、オーバーキルですわ

りんご「グッバイ生足魚…忘れないよ、あの楽しかった日々…魚として焼かれた今
    焼き魚としておいしく再会しよう


まぐろ「とりあえず★今日のごはんは介党鱈の照り焼きだよ★

りんご「この流れで照り焼きは怖いなぁ

アミティ「あたし照り焼きよりソテーの方がスキだけどなー」

りんご「ブリは照り焼きに限るのよ!!」ガーン

アミティ「∑待ったりんご!それ以上いけない!;
     その悪魔の呪文を唱えたら封印されてしまう!!;


アルル「みんな何言ってるのさ、ブリなら丸かじりしかないでしょ?

シェゾ「ガッシュかお前は」

りんご「まあとりあえず、時間も余ったことだし今日は料理会にしましょう!」


「「「おーーー!!」」」








        /二二ヽ
         | す  |
         | け  |
         | と  .|
         | う  .|
         | だ  |
       __| ら  .|__
      / └──┘ \
     |´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ソ
     ソ::::::::::::::::::::::::::::::::ソソ
   / ソ ̄|;;;;;;;lll;;;;;;;| ̄ソ \
   |´ ̄ ̄ |. [廿] .|´ ̄ ̄.|
   |:::::::::::::::|      |::::::::::::::|
   |:::::::::::::::| ̄ ̄ ̄|::::::::::::::|
    . ̄ ̄ ̄|_______|´ ̄ ̄゛














終われ

禁止ワード:厨二
すけとうだらをフルボッコにしました。これからは
フルボッコ系は無しという注意書きでも書こうか、
あまりにも多すぎる。主にアミティ殺し系が。

コメント

Secret

ハハハッすけとうだらドンマイ(
いやー爆笑しましたよ、タルタル達は日頃の恨みはらせたと思います。

これからはフルボッコ系禁止条例出してください、そうしないと私のリクがフルボッコ系ばっかりになってしまいます(

という訳で『明』さんでぷよ勝負があるのでさらばです!

フルボッコ系なしにしたら私の投稿ほとんどがパーでんがなwwwwまぁいいですけどね。

りんごの増幅噛みすぎww
そしてたらの炭って・・・ww
久し振りに何かが終わるほど笑いましたww
今も笑いが…!キーボード打つ手が震えるW

では!

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!

>ホワイトさん

さようなら、すけとうだら。ありがとう、すけとうだら。
俺はお前のことが大嫌いだったよ……
タルタルとかはネタにされてるからまだしも
フランケンとかゴゴットとかはマジで空気になってて可哀想ですね。
『明』で通じ合うのがすごいですね。いってらっしゃい。

では!

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!

>ブロン教官

それもそうでんがなwwwwww
……失礼、取り乱しました。
どうしましょうかね、連続してフルボッコ系の投稿は控えるようにしましょうか。
あと地味にぷよキューの説明が日々更新されているので
こまめにチェックしてみてくださいね。
面白かったようで何よりです!何かって何!?

では!

フルボッコ系禁止ね...フルボッコじゃなけりゃいいんですよね?肉体がだめなら精神に、ね?次の投稿は、アミティを...すとしましょうかね。これ以上アミティにうじうじされても面倒ですし...なぁ、アミティよ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!

>シェナさん

細かいことは(ry
おとなしいりんごもいませんし……
あとこのブログでは、
4人以上または全員の場合であってもカギカッコは3つになります。

>チョボさん

最近あなたが本気で怖い。


では!

す、すけさーん!
フルボッコされたすけとうだらの唯一の救いは、セガぷよにまだ、セリリちゃんが出てきていないことでしょうかね?(じゃないと、もっと可愛そうなことに)そういえば、かわエコさん、何気に再出演ですね。強化魔法のアレは、私なら塵すら残らないと思いますw

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!

>シーラビットさん

し、シーラビットさんだ!
……シーラビットさんだ。
すけとうだらー!
セリリが出てきたらもし仮にすけとうだら生き残ったとしても自殺モノですね。
かわエコさん久しぶりですね、いつの間にかエコロに戻ってましたが。

では!

すwけwとwうwだwらwwwwww
お墓参りにはいかないけどねw
みんなー、おいしかったー?
私は「アミティ特別扱いしない奴ある意味フルボッコ」的なことを書いたけど問題ないよね☆

No title

すけとうだらの扱いの酷さwww
吹きましたw
こんなに笑ったの久しぶり・・・;
ではでは!!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

レイ

Author:レイ
あるブログを見て、
何かを感じたので作成。
元リザレス。
毎日更新してます。
ポケモンとか好きです。
ぷよぷよも好きです。
テイルズも好きです。


リンクフリーなのです。
自由きまま気軽に
リンクぺたして
くださいなのです。

うごメモという物をやってた。



現在、禁止ワードに
「http」を設定してあるので、
お手数ですがHP等を書きたい
場合、hを抜くなどして
対処をお願いしやす。
フレンドが多すぎるので
フレコ交換は跳ねる
時があります。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別
09  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
訪問者数
カウンターです。。。
閲覧数
現在の閲覧者数:
ポケモンXYカウント
メールBOX

名前:
件名:
本文:

いままでのきろく
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
くりっくしてね

FC2Blog Ranking

