スポンサーサイト

--/--/-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とらいあうと!

2011/12/26 Mon

アミティ「人殺し!!

アルル「∑いきなり殺人鬼扱いされた!;

アミティ「キミはなんてことをするんだ!アレなの!?キミはリョナ趣味があるの!?

アルル「落ち着いてアミティ!;己の人気の数を数えるんだ!

アミティ「う、うん……1、2、3、3、3、3、3、3……

アルル「おかしいだろミラクルバカ

アミティ「奇跡のバカとは失礼だね



アルル「で、なんだっていきなり殺人鬼呼ばわり?」

アミティ「いや、キミからもらった魔導物語やったら……」

アルル「ああ……;『けいどうみゃくが きれた』のシーンか……;

アミティ「だから首切れても生きてるとか言ってたのか……;もののけ姫状態だったよ

アルル「首だけで襲ってくる所想像してみなよ、とことんチューパニックだよ

アミティ「えーと、今日は『アスカ(改)』さんか

クルーク「どらっしゃぁぁぁぁあ!!;

アルル「あっ、クルーク!お帰りはこちらだよ

クルーク「ああ、ご丁寧にどうも……じゃないっ!!;」ビシィッ

アミティ「何?キミはもうリストラしたはずだけど」

クルーク「いや。なんとなくガイアに呼ばれた気がして

アミティ「末期症状ですね

アルル「クルーク、メモの用意はいい?大丈夫、とっても腕のいい精神科医だからね

クルーク「∑別に気が狂ったわけじゃないよ!;

レイ「……(プレート:……アルル、アミティ、突然だけど出てけ)」

「「ええっ!?;」」

レイ「二度とぷよキューから出てけ


ドスッ



ガチャン






クルーク「え、えっと、

いつも殴られたり
蹴られたり
殺されかけたり
土下座させられたりの
くるーく君に
復讐のチャンスだ!
闇の貴公子サタン様に頼んで
キミの強さを
一日だけ
+∞にしてやれ!
今ならあの
ブラックコール先生こと
アコール先生をも
圧倒できるような強さだ!
もちろん誰にも教えるな!
そして何も知らずに
勝負を挑んでくる
哀れなクラスメイト達を
返り討ちにしてやれ!
サタン様 期待してるよ!
そしてくるーく 暴れるといい!



…………き、キタキタキタキタついに来たぜボクの時代ィィィィィイイ!!

アミティ「おーいレイくん、そろそろいい?」ガチャッ

クルーク「終わったァァァァァァァ!!;」ウエーン

アミティ「ど、どうしたのクルーク!?;orzのポーズで大泣きしてるじゃないか!

レイ「……(プレート:どこまで聞いた?)」

アミティ「『終わった』あたりから」

レイ「……(プレート:なら問題ないね、出てけ)」



ドスッ


ガチャン




サタン「おーい、呼んだか?」シュタッ

クルーク「あっ、コスプレ魔

サタン「∑お前いい加減覚えろよ!!;

クルーク「じゃなくてサタン!実はかれこれこうで圧倒的に強くしてよ!

サタン「バカかお前

クルーク「終わったァァァァァァアァ!!;」ウエーン

レイ「……よしよし」

サタン「あのなあ……;そもそも私がアコールに勝てないんだから
    アコールを超える強さを与えられるわけ無いだろう


クルーク「あっ、それもそうか」

レイ「……そこに気づくとは、やはり天才か

サタン「………いや、できるかも知れない」

クルーク「∑うぇえっ!?;

サタン「まず、お前を私の力を最大まで使って最強に仕立て上げます

クルーク「ふむふむ」

サタン「その後私の力を最大まで使ってアコールを弱体化させます

クルーク「おおおおおお!!;

サタン「コレでまず大抵の奴には勝てるだろう」

クルーク「よっしゃァァァァ!!きたぜボクの時代!さあサタン、頼んだ!

サタン「よし、いつも不遇な奴が暴れるのは嫌いではない。世界よ変われ!!








アミティ「臭いよねー

アルル「うんうん、臭いよねー

りんご「セバスチャンが臭くってさー

クルーク「∑古いわお前ら!;」ズジャァ

アミティ「うわぁっ!?;……なんだメガネか

りんご「それにしてもアルルマブスラ強くね!?;いつの間に?

アルル「へっへーん、『練馬のネク』と呼ばれたボクのマブスラ捌きを見るといい!

アミティ「前はベッカムじゃなかったっけ」

クルーク「∑無視するなよキミたち!;ボクとぷよ勝負だ!

アルル「結果がわかっていることをやるほど愚かなことはないよね

りんご「全くです

ラフィーナ「おお、珍しくりんごさんが一発同意!!;

クルーク「へーん、なんだい?ラフィーナ!とうとうボクと戦うのも
     怖くなって尻尾を巻いて逃げるつもりかい?


ラフィーナ「っ……言ってくれるじゃない……!後で泣いても許しませんわよ!」

クルーク「そっちは全員でかかってきなよ、ボク一人で充分さ

アミティ「へえ、今日はえらく自信満々だね。
     まるでドラえもんから道具をもらったのび太みたいだよ

クルーク「的確な比喩はやめてくれないか、傷つくから

アルル「まあいいや、メガネいじめもストレス発散くらいにはなるよね」

クルーク「ボクが勝ったら……そうだね、
     キミたちにはボクのことを『クルーク様』と呼んでもらおうか

りんご「痩せた考えですね、私なら一生奴隷として扱い続けますよ

クルーク「なにこいつ怖い

アミティ「へえ、いいよ。それで?キミが負けた時は?」

クルーク「悔しい

アミティ「アルル、ペンチ

クルーク「∑何をする気!?;ペンチでボクに何をする気!?;

アミティ「生爪

クルーク「ボクが負けたら言うこと何でも聞きます

アルル「∑マジで!?;なんか今日本当に自信満々だね、どうしたの?狂った?

アミティ「今の録音したからね!?『そのような意味で申し上げたのではない』
     とか言っても聞かないからね!?


クルーク「怖い、負けるはずないのに怖い

りんご「じゃー、それでは!何はともあれー?レーッツ!」

「「「ぷよ勝負!!」」」









アミティ「そ、そんな……!まさか……こんなことが……!」ぐにゃあ

アルル「どうしてこんな理不尽なことが……ボクの身にばかりっ……!」ぐにゃああ

りんご「通るかっ…!こんなもん……!」ぐにゃあああ


ラフィーナ「そ、そんな……こんなの、嘘よ……!」ガーン

クルーク「思い知ったかい?」フフーン

アミティ「この屑野郎!;どういう賄賂を使ったんだ!

クルーク「それは言い訳として破錠してると思うよ

クルーク「それに屑野郎とはいただけないね。『クルーク様』、だろ?

アミティ「わかったよ、クルーク様(笑)

アルル「ボクたちの負けだよ、クルーク様(苦笑)

りんご「すごいわークルーク様マジリスペクトだわー(暗黒微笑)

クルーク「∑なんだよそれ!!;結局扱い変わってないじゃないかっ!!;」

ラフィーナ「……まさか……クルークに……クルークなんかに……」ガーンガーン

りんご「それにしてもラフィーナがものすごい落ち込んでるんですがどうすんだよこれ

クルーク「ラフィーナ」ポン

ラフィーナ「………クルーク…」

クルーク「『クルーク様』だ……豚が……!!」ゴッ

アミティ「∑まさに外道!!;

ラフィーナ「っ……く…クルーク……様……」ウッ

りんご「……アリだな」

アミティ「アリだね……」

アルル「アリかも……」

クルーク「おい待てそこのバカトリオ、なんか今クズ呼ばわりされるより
     危ないこと言わなかった?;」









クルーク「いえーあ!ボクは自由だー!

フェーリ「……う・る・さ・い・わ」

クルーク「おや?キミはいつかの電波女じゃないか!いえーい!ピースピース!

フェーリ「強いショックが必要なようね

クルーク「ねえフェーリ。仮にも女の子がそんなバールのような鈍器を持ち歩くのは
     おかしいと思わないかい?


フェーリ「邪魔よ、消えなさい。私は今からレムレスセンパイの所へ行って
     呪いをかけなきゃいけないの


クルーク「∑キミレムレスになんの呪いかける気だよ!;」

フェーリ「簡単な人払いよ、レムレスセンパイの半径10m以内に
     近づいた人間は赤羽根も真っ青の不幸な事故に会うわ

クルーク「∑そんな危険物どこで仕入れてきたの!?;」

フェーリ「レイにあやクルに渡すって言ったら快く引き受けてくれたわ

クルーク「あやクルと仲いいんじゃなかったのかいレイくん!;

フェーリ「さあ、血溜まりを見たくなければさっさと消えなさい」

クルーク「こっちのセリフだね、邪魔だよ」

フェーリ「強いショックが必要なようね

クルーク「ふん、かかってくるがいいさ!







フェーリ「そ、そんな……!こんなの……違うわ……!!」

クルーク「思い知ったかい!?うひゃはははははは!!

フェーリ「ま・だ・よ……!キエェェェエエエエエエエエエエキエケケケケケケケケケケ

クルーク「∑うわぁぁぁっ!!;怖い!;普通に怖い!
     怖いものなんて無いと思ったけど普通に怖い!;





エコロ「はろー!そこのリア充撲滅委員会副会長!」

クルーク「そういうキミはエコロ会長じゃないか!こんな所で何を?」

エコロ「そりゃあ、もちろんクリスマスに女の子と
    イチャイチャしてたヤツ全員を殺して回って


クルーク「エコロ、殺人はいけないと思うな

エコロ「あっちが全方向無差別に精神的殺人をしてきてるんだから正当防衛だよ

クルーク「今ものすごい理論を見た気がする

エコロ「そういう副会長は何をしてたんだい?
    もうすぐ年明けだし、どうだい?一緒に飲みにでも

クルーク「えっと、女の子に『クルーク様』って呼ばせて回ってたよ

エコロ「シャアアァァアアッ!!」ガバァッ

クルーク「∑うわぁあぁぁぁあああああっ!?!?;」ヒョイ

エコロ「今のをかわすか!左手に構えたナイフは避けにくく
致命傷になりやすい肝臓!右手の即席ブラックジャックは
死角となる頭上からの攻撃だったというのに、さすが副会長だ!
」フシャァァ

クルーク「待て会長!!;落ち着け!落ち着いて話し合いを

エコロ「黙れ邪教徒……誰もが踏み入れることの許されぬ、遥か遠き聖域を汚す異端者め…
    その罪、死を以って贖うべし。それが……」


「「「リア充撲滅委員会の掟」」」  


クルーク「うわぁっ!?;キミたちどこから沸いてきたんだ!?;

シェゾ「クルーク、俺は失望したぜ……お前のような非リアの鏡が
    まさかそんな冒涜行為をするとはな……


ラグ「今までキミに対しては少し甘く見ていたけど、そろそろ始末の時のようだ。
   さようなら、サフィール



かわエコ「ボクも怒りのあまりかわエコモードだよ」フゥゥー

クルーク「どういう理屈だよ!!;くっ、そっちが来るって言うならやってやるぞ!
     今のボクは最強なんだ!キミたちが束になってかかってきた所で!






かわエコ「ま、負けた……;」

ラグ「そんな……CPU最強のこのボクが……」

シェゾ「負ける……だと……?;」

クルーク「こ、これは本当にすごいぞぉぉぉぉ!!もうボクは怖いものなしさ!
     最強なんだ!
うっひゃはははははははっはははははははーーー!!










クルーク「すごいぞー……強いぞぉ……むにゃむにゃ……」

サタン「と、いうわけで最強になれる夢を見せてやることくらいはできる

アミティ「見てください、この幸せそうな寝顔

アルル「あなたは、こんな顔で死ねますか……?

サタン「というわけで、シーユー★ネクストタイムだ!

((∑締められた!!;))






終われ




おまけ







エコロ「そりゃあ、もちろんクリスマスに女の子と
    イチャイチャしてたヤツ全員を殺して回って


クルーク「ブルータス、お前もか

エコロ「ブル……?」

クルーク「えっ?;ま、ま、まさか………!!


ブルブルブルブルアイアイwwwwwwww
ブルベリアイwwwwwwwww



~~~

クルーク「ぶるぶるぶるぶる……」

アルル「寝言でブルブル言ってるや、どんな夢見てるんだろう?」

アミティ「ブル……?

アルル「はっ……!!;総員退避!!;まぶたを閉じろ!!

アミティ「ブルブルブルブルアイアイwwwwwwwwwブルベリアイwwwwwww

クルーク「それっwwwwwwwwww

アミティ「ブルブルブルブルアイアイwwwwwwwwwブルベリアイwwwww

クルーク「それっwwwwwwwwwwそれっwwwwww

「「それっそれっそれーwwwwwwwwwwwww」」」

アルル「す、すごい!寝言でシンクロしてる!!

サタン「これが本当のシンクロ連鎖だったんだな!!






本当に終われ

コメント

Secret

やっと来た・・・!
投稿したの結構前でしたよね。多分。
たしか11月中旬ぐらいだったはず・・・

やはり現実では出来なかったか・・・
この頃はサタンが1番強いと思ってました。
忘れた頃にブルベリアイwww

では!

ちょwwwブルベリアイやめろwww
自分は3DS持ってないです・・・

エコロ…wwそんな…皆ごろしだと…?
手ぬるい!コロス前にはしより恐ろしい拷問(ry
それと未成年を酒に誘っちゃいけませんぜw

え…?ブル…?…ブルブr(ry

クリスマスと聞いて言い忘れていましたが
メリーネトリマs…じゃない、メリークリスマス!

クルーク…夢は自由だもんな(泣)今のうちにしっかり楽しんでおけよ!!今のうちに、な…にしても寒いですね外に出るたびガクガクブルブル震えちゃいます。無駄話?気にしない、気にしない

こんばんにちは、キャリーです

クルークの見てる夢、ぷよ対決は「明」での対戦で、もはやお約束化とした俺VS3人に似てるんですよねーまぁ大半は激甘にして勝つがな!嫌がらせとして相手全滅しても連鎖してる時ありますね

最後、不w覚wにwもツボって腹筋崩壊しました(

ホワイトさん、貴女はまだ知らない事がありますよ、かなり前の「明」でのフィーバー対戦で俺VS3で相手が甘口や激甘、つまり同じ土俵に立った状態でも勝ってるんですよ俺。だから何?って言われたら終わりですがね(笑)
ただその時にぷよぷよから一時期離れましたがね……

ではー

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!

>アスカさん

言ってくれなかったらたぶん二度と紹介してませんでしたでしょうね。
すっかり忘れとったばい。
11月10日くらいだったはず。

合言葉は忘れた頃にブルベリアイ(`・ω・´)
まあ実際本気出せばサタンなら勝てるんですけどね。

では!

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!

>めとさん

ブルブルブルブルブルブルブルブルwwwwwwww
…すみません、取り乱しました。
3DS持ってないんですか……やっぱり普及が行きとどってないのでしょうか。

では!

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!

>ブロン教官

エコロが本気で拷問するとなると
とてもお茶の間にはお見せできない光景が流れることになるので無理です。

ブル……?
ブルブルブルブルアイアイwwwwwwwwwブルベリアイwwww
NTR……じゃなくてGTR組みやすいですよね。メリークリスマス!

では!

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!

>チョボさん

夢は自由、いいこと言いますね。
今のうち…ということはクルークェ……
最近いきなり寒くなりましたよね……え、ブル……?
ブルブルブルブルアイアイwwwwwwwwブルベリアイwwwwww

ではwwwwwwwwww

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!

>キャリーさん

おはこんばんちは、キャリーさん。
いえ、ゴッド・キャリーさん……!
ぷよぷよから一時期離れたこともあるんですか…

では!

クルール…貴様はバカか…。

お久しぶりにおいっす!
か・ん・ぜ・んに!ぷよから離脱してました!ヘイ!←
でっもっ!大丈夫です!3DSもかえって来たし、3Dぷよ!!もまだ買えてませんがすぐに買う予定ですし!またぷよりましょうねー?
クルールは、アミちゃんと共にいじりまくりたい相手です。まあ、ようするにいじりがいがあります。私としては嫌がって反抗したりする人のほうがいじっていて楽しいでっす!ヒャッホウ!←
ラフィ嬢…!それアリだよっ!いいっ!
寝言でシンクロ…スゴい…ブルブルブルブルアイ((ry
ではーっ!

コメントありがとうございます!

おいっすー!
マジですか!かなり久しぶりですねー!
またぷよりましょうねー!
クルールェ……
ラフィちゃんはこういうのも向いてると思う、ていうかこっちの方が向いてると思う。
ブル………?

デハデハデハデハアイアイwwwww
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

レイ

Author:レイ
あるブログを見て、
何かを感じたので作成。
元リザレス。
毎日更新してます。
ポケモンとか好きです。
ぷよぷよも好きです。
テイルズも好きです。


リンクフリーなのです。
自由きまま気軽に
リンクぺたして
くださいなのです。

うごメモという物をやってた。



現在、禁止ワードに
「http」を設定してあるので、
お手数ですがHP等を書きたい
場合、hを抜くなどして
対処をお願いしやす。
フレンドが多すぎるので
フレコ交換は跳ねる
時があります。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別
09  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
訪問者数
カウンターです。。。
閲覧数
現在の閲覧者数:
ポケモンXYカウント
メールBOX

名前:
件名:
本文:

いままでのきろく
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
くりっくしてね

FC2Blog Ranking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。