
--/--/-- --


ブログを始めて一つだけ後悔していることがあります

2011/12/29 Thu

アミティ「はいはいリスナーの皆さんさようなら!ぷよぷよアンサー★キューの時間だよ!」

アルル「ところで『ぷよ★キュー』の★はなんなの?

アミティ「ほら、つのだ☆ひろ的な

りんご「バカ、そこは『らき☆すた』でしょう

アルル「らきすた2期お願いします!



アミティ「いやー、そういえばぷよキューも200回を超えたねー」

アルル「そうだね、このペースだとあと1年もすれば500行ってるんじゃないかな

りんご「何それ怖い

アミティ「結構繁盛したねー!ゆくゆくは有名人になれたりするかな!?

アルル「それならボクも、ナカイくんと同じ夢です

りんご「将来将来コンサートとかして、ドームとか超満員にしちゃったりして!」

レイ「そんでホットペッパーのCM出されてなwwwヘッヘッヘッwwwww

ユウ「リクルートから!
アミティ「えーっと、今日は
『ブロン「クリスマスなんざリア充どもが舞い上がるだけの祭りなんだヨゥ!!」』
さんから!」


アルル「よく考えたらボクがぷよキューとかいうバカげた企画に付き合うメリットはないよね

アミティ「いきなり何を言うんだいアルル、ちゃんと給料あげてるじゃないか」

アルル「30円?

アミティ「はい」

りんご「ええっ!?;アルルギャラ30円しかもらってないんですか!?

アルル「ちょっと待ってその発言は聞き捨てならない!;
    まさかみんなはもっともらってたの!?;


りんご「ええ、これだけあればミニ四駆もキン消しも
    プレミアついてるわくぷよも108コ買えますよ


アルル「な、なんと……;ボクなんかうまい棒サラミ味とチキンカレー味と
    テリヤキバーガー味を買って変える毎日だったのに……!!;


りんご「まあ、大丈夫ですよ。決して別の口座に金が流れるように工夫されてるとか
    そんなことはないから


アルル「Ich freue mich darauf, Sie sehr zu treffen.
     Bereiten Sie sich bitte vor zu sterben,Ringo?
」ユラァ

りんご「Sorry

アミティ「えーと、

パイ投げやってください。
ルール無視の。
中に石入れたって核入れたってセーフのパイ投げをやってください。
とりあえず15回パイに当たれば負けです。
最初に負けたやつにはまぐろ君もびっくりなバツゲームを!

宜しくお願いします



※ちなみにパイはあとでレムレスとカーバンクルがおいしくいただきます)


………パイ投げってなんだっけ、ポケ●ンとかポケス●とかで
   山●がクリームまみれになるやつ?


アルル「うん、多分それ」

りんご「あれですかー……;そういえばパイ投げはやったことありませんねー」

アルル「後処理が大変だしねー、ものすごいグチャグチャになるし…(汗)

アミティ「ええやんええやん!やろうやろう!男は度胸!女も度胸だよ!」

りんご「ルール無用の残虐ファイターなんですね!」






アルル「現実問題として普通にパイが足りませんでした

アミティ「というわけでブドウ魔王お願い!

マスクド「もはやマスクドのマも字もないじゃないか……;

りんご「ほらほら、いいからさっさとパイ出せ!パイ出せ!

マスクド「それだけ聞くとなんか卑猥に聞こえるな

りんご「ハァ?」

マスクド「よし、このマスク・ド・サタンに任せるといいっ!!

アミティ「おお!さすがバロニア!パイ100コくらいお願いね!」

マスクド「ああ!……さて、誰かケータイを貸してくれないか

アルル「?いいけど」ハイ

マスクド「感謝する………………さーてAma●onで買うか」カチカチ

アルル「∑通販かよ!?;;

りんご「ていうか値段大丈夫なんスかそれ!?;

マスクド「あ?●mazonってどっか値段書いてあったか?」カチカチ

アミティ(それすら眼中にありませんでしたか!!;;

りんご(そういえばコイツ金持ちでしたっけ!!;







アミティ「というわけで今から皆さんにクリームまみれになってもらいます…


「「「さらばだっ!!!」」」




アミティ「時を超えて……何度そのネタを繰り返すのだ!ゼアノートォォォォッ!!」ガシッ

ラフィーナ「∑イヤイヤイヤイヤ私そういう全方位汚れ役はパスですわ!;

シグ「たべものであそんじゃいけないっておそわらなかったの?バカなの?死ぬの?

クルーク「そうだよ、今もアフリカでは餓死しそうな子供たちが食料を求めているというのに

シェゾ「コリアにかかって42回嘔吐して死ね

レイ「ペストにかかってじわじわと骨身を腐らせて無様な顔で苦しんで死ね

ユウ「豆腐のカドに頭をぶつけて死ね

まぐろ「ワイドなビジョンでワイドな夢をー♪

りんご「新しいもの♪それだけでモノ♪重宝されるー♪

「「YO!!」」

アミティ「やあ、現ライモンイレブンもびっくりのやる気のなさだ

りんご「さすがにもうやる気出してますよ







アミティ「えーと、とにかく皆が乱戦乱交ガサ入れ上等やらかしちゃうぜ!
    ドキドキパイ投げ合戦~グチャリしかないよ!~をすればいいんだよね?


アルル「そういうことだね、みんなー!パイの準備はいいか!


「「「Yes!Lets Party!!」」」



りんご「さて、では始まりますよ!レディー……ゴオォォッ!!



「「「くたばれぇっ!!」」」



「「「間に合えアミティバリアー!!」」」






アミティ「なるほど、みんながピンチに陥った時どういう反応するかがよくわかったよ」ドロォ

アルル「急にパイが来たので

りんご「近くに盾になりそうなゴミがあったので

アミティ「∑うわぁあああああんシグ!;ゴミ呼ばわりされた!;友達なのに!;

シグ「ゴミはゴミ箱へダイレクトシュート」バンッ

アミティ「ぐはっ!!;やったなシグ!;喰らえパイ投げ~コンクリエディション~!!

シグ「∑うわぁぁコンクリ!?;」ヒョイ

アルル「くたばれシェゾ!ここであったが百年目!今日こそキミをパイまみれにしてやる!

シェゾ「なんだよそれ!;その口ぶりだとまるでずっと前から
    俺をパイまみれにしたかったみてえじゃねえか!!;


アルル「変態退散ッ!!」ゴッ

シェゾ「だから!;ヘ・ン・タ・イ・って言うなァァァアアッ!!;」バンッ

アルル「ヘンタイをシェゾ扱いするなんて許さない!」バンッ

シェゾ「∑それだとヘンタイを擁護してるみてえじゃねえか!;



りんご「まぐろくん!一緒に戦いましょう!

まぐろ「いいね★友情パワーを見せてやろう★」

りんご「死なばもろともさ!狙いはオロオロしてるラフィーナの顔面ど真ん中!弱きは叩く!豚は潰す!

まぐろ「さすがりんごちゃん、正気とは思えない非道かつセコイ作戦だ★

りんご「戦略的と言え!弱者を先に潰すのは兵法の基本!返事は!?『はい』『わかりました』!!伸身の新月面が描く放物線は、栄光への架け橋だァアアアァァッ!!」ギュルーン

まぐろ「りんごちゃん、今日はいつになくテンション高いね★
    ニ百裂キック★ジャッジスルー★追加パイ★
」ギュルー






ラフィーナ「なんですのこれ…;と、とにかく当たらないようにしないと……
      きゃぁあぁぁあっ!?;



アミティ「はっ!?;ラフィーナ!?;」クルッ

りんご「顔面がお留守ですよ!喰らえ直接ゼロ距離フルグラティオーアルビカンス!!」グチャッ

アミティ「ぐはっ!;ゼロ距離はまずいって!;押し付けるな!;

まぐろ「ピカチュウ、目だ★目を狙え★」

りんご「からの顔面蹴り空中ジャンプからの緋凰絶炎衝・レディ!!チェリッシュ!

アルル「りんご落ち着いて!;もう言語として色々崩壊してる!;

まぐろ「後ろがお留守だよ」フッ

アルル「はっ!?;いつの間に!?;」クルッ

りんご「背中を向けたら即敗北!アルル、貴様は完全に包囲されている!」バンッ

アルル「ぐはっ!;背骨が!;背骨がっ!;何今の!?;何入れてたの!?

りんご「六法全書

まぐろ「おっとアルルちゃん★油断は禁物だよ★追加攻撃★」バンッ

アルル「∑ちょっ、これ以上はヤバイっていくらボクでも死ぬって!;
    なんでボクだけ一方的にリンチされてるのこれ!?


りんご「強いて言うなら日頃の恨みですかね

まぐろ「りんごちゃんから聞いた話だけど
    キミのせいでボクの全裸写真がネットに出回ったって


アルル「∑イヤイヤやってないそんなこと!;濡れ衣だよまぐろ!;落ち着いて

まぐろ「イナズマ落とし★円月殺法★壁蹴りからのクロスパイ投げ★」ズジャー

りんご「追い打ち!足掛けからの腹シュート!浮き上がったところを叩き落す!」ドガガガ

まぐろ「そしてそれをまた打ち上げる★これぞ無限コンボ★」ガッ

アルル「ちょ……これ以上はギャグとかじゃなくて……っ別のジャンルに……






アミティ「やったなこの!;ってあれ!?;なんかアルルがものすごいリンチされてる!

シグ「大丈夫かな、なんかアルル動かなくなってる気がするんだけど

アミティ「まあ、多分大怪我で済むでしょ

シグ「それ済むのカテゴリーに入らないと思う

シェゾ「っ!?;アルル!?おいそこの食べ物コンビ!;俺のアルルに何をするk

りんご「狙いは顔面、脇腹、肘!よろめいたところにハーベスト!」バンバンバン

まぐろ「ヘンタイとうわさのキミ★その綺麗な顔をふっ飛ばしてやる★」ドドドド

アルル「ボクはキミのモノじゃないっ!!」ギュルン


シェゾ「ちょっがはっぐはっあぐっ!;いきなぐわぁぁっ!;話エフゥッ!!;


アミティ「やべえよやべえよ…なんかものすごいカオスなことに…;

ラフィーナ「ていうかなんでまぐろさんとりんごさんあんなに気合入ってるんですの…;」

シグ「ハメられてる」

アミティ「ところでシグ

シグ「?」

アミティ「さっきの恨みィィッ!喰らえパイ~手榴弾エディショ

シグ「くらえパイ~ゴキブリ詰め合わせエディション~

アミティ「∑死ぬ気で逃げろォっ!!;」ズザザザザザザ

ラフィーナ「うう…汚れてしまいましたわ…;気持ち悪い」

シェゾ「おいお前ら!;もうそれパイ使ってなくないか!?;
    それもう完全に一方的なリンチじゃねえか!;


りんご「パイ投げのパイなんて飾りですよ、エライ人にはそれがわからんのです

まぐろ「ジャッジスルー2という技があってね★

アルル「」

シェゾ「もうやめて遊戯!;アルルにはもう15発既に入ってるのよ!
   もう勝負はついたのよ!


りんご「いいや許さないっ!こいつは!こいつはッ!!

まぐろ「ボクもさすがに許せない★」

シェゾ「なんだよ……アルルが!アルルが何したって言うんだよっ!!

りんご「私が大好きなアニメの最終回一時間スペシャルの録画予約を消した

まぐろ「ボクの全裸写真を海外のホンモノサイトに名前とメアド付きでアップした

シェゾ「殺せ

りんご「ははっ、ありがたきお言葉」

アルル「だから……して……ないって……;






りんご「というわけでアルルは罰ゲームですね

アミティ「アルル…;災難だったね…;

アルル「ホントだよ……;ところでさっき写真やらアニメやら
    いちゃもん付けられたけど、あれはなんなの?;ハッタリ?


りんご「まさか!だって貴方がやってましたし!;

まぐろ「まだしらを切るか★

アルル「だからやってないって!;第一証拠がないじゃないか!」

りんご「私とまぐろくんの部屋には監視カメラが仕掛けてあります

アルル「すごい、何がすごいってコイツ自分の部屋に監視カメラしてる…;

まぐろ「ていうかりんごちゃん★それ初耳なんだけど★
    ボクはキミからアルルちゃんがやってたって聞いただけなんだけど★


りんご「さー、罰ゲームの内容ですが」

まぐろ「ねえりんごちゃん!?;ねえ!?嘘だよね!?
    ボクの部屋に監視カメラなんて嘘だよね!?;


りんご「今日はゲストとしてアコール先生に来てもらいました!

まぐろ「答えてマイハニー



アコール「さて、アルルさん」

アルル「……はい」

アコール「明日の4限目の授業は保健体育です」

アルル「……はい」

アコール「明日はあなたも生徒にしてあげますから」

アルル「……はい?」

アコール「4限目、保健体育の授業で思いっきり授業に食いついてください

アミティ「やめるんだアルル!;飛び降りなんてバカな真似はやめるんだ!;早まるな!

アルル「離してアミティ!;ボクはもう生きていける気がしないんだ!

アコール「それはもう、言われたことを全部質問する勢いで

アルル「うおおおおお!;うおおおおおおお!!;」ジタバタ

アミティ「誰か手伝って!;アルルが正気を失っているんだ!;

アコール「では、お願いしますよ♪」スタスタ

アルル「殺せって言ってるだろう!
   こんちくしょうがァァァァァッ!!










終われ

スランプ…。
ちなみにこの後の罰ゲーム話は小話として書いてみようと思います。



おまけ




まぐろ「で、結局犯人は誰だったの★」

りんご「誰だったんでしょうねえ、どう見てもアルルにしか見えませんでしたが……」












リルル「おーい、リティ!どこ行くの?」

リティ「ああ、アルルか。いや、ちょっとハグのとこに」

リルル「ハグのところなんて行ってる場合じゃないよ、面白いものを見つけたんだ」

リティ「やだな、リルル。今あたしの目の前にものすごく面白いものがあるじゃないか

リルル「それはボクの顔が面白いと言いたいのかな?

リティ「いや。リルルの顔は割と……笑えない

リルル「∑笑えないって何!?;笑えないほどひどいの!?;

リティ「まあまあ、話を戻そうよ。面白い物って?」

リルル「そうだった、ちょっとナーエの森まで来てみなよ。面白いもの見つけたんだ!」







リティ「何このリミ●ワールドにつながってる的なワープホールは

リルル「うん、この中に入ってみたらなんと青りんごとかかぐろとかと
    まったく同じような人がいたんだよ


リティ「リルル。きっと疲れてるんだよ、今日はあたしの家に泊まらせてあげるからさ。
    あ、家に結構いろんなクスリがあるんだけど全部飲んでおこうね


リルル「だから予約録画消したり全裸写真アップロードしたりしてやった

リティ「さすがあたしの友達、根っこから腐ってるよ

リルル「ねえねえ、一緒に入ってみようよ」

リティ「ええー……;まあいいか」



スゥゥ……




終われ

コメント

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

レイ

Author:レイ
あるブログを見て、
何かを感じたので作成。
元リザレス。
毎日更新してます。
ポケモンとか好きです。
ぷよぷよも好きです。
テイルズも好きです。


リンクフリーなのです。
自由きまま気軽に
リンクぺたして
くださいなのです。

うごメモという物をやってた。



現在、禁止ワードに
「http」を設定してあるので、
お手数ですがHP等を書きたい
場合、hを抜くなどして
対処をお願いしやす。
フレンドが多すぎるので
フレコ交換は跳ねる
時があります。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別
09  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
訪問者数
カウンターです。。。
閲覧数
現在の閲覧者数:
ポケモンXYカウント
メールBOX

名前:
件名:
本文:

いままでのきろく
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
くりっくしてね

FC2Blog Ranking

