
--/--/-- --


わびさびきかせてオールオッケー!まだまだここからサタデナイト!

2011/12/29 Thu

アミティ「さあさあ勢いに乗って二回目ぇっ!

アルル「2という数字は色々な意味があるよね。
    1位じゃなくて2位でいいとか、一人じゃないとか、記念すべき続編とか」

りんご「私も『1』より『2』を取りたいタイプですねー。2っていいですよね、なんか」

アミティ「ある意味1より目立ってるんじゃない!?2!2の力ってすげー!

アルル「そうだね、1だけじゃ何もできないもんね」

りんご「そうですよ、『2』が代入されて始めて計算式は選択肢が広がるんですよ」







アミティ「……いい話に展開しようとしたけど見事に失敗したね

アルル「うん、やっぱり数字はネタの幅が狭かったと思うんだ……;

りんご「まあ……でも……アニメに2期はいりませんよね……

アルル「あー、わからなくもない……;」

アミティ「はいはい勢いに乗ってビッグウェーブ『シーラビット』さんから
     死ぬがよい!」ビリビリビリィッ

アルル「∑めちゃくちゃ破った!;紙吹雪だよ!ホワイトクリスマスだよ!

りんご「嫌なホワイトクリスマスですね…;

アミティ「いや破るしかないでしょ!;勢いに乗った所で
     勢い崩しの代名詞シーラビットさんはダメだって!;


アルル「アミティ!人生何事もチャレンジ精神だよ!?人は最初は全てが夢物語だったんだ!

りんご「そうですよ!飛行機で空を、電車で地下を、船で海を、様々な場所を
    自力で制してきた我ら人類ならできる!今こそシーラビットさんを打ち砕くのだ!


アミティ「いや、砕いちゃダメでしょ」


……修復中……



アミティ「えーと、

チャオ!シーラビットです。こんかいは、皆様に次のうちのどれかを
多数決で決めて行動してもらいたいと思います。
1.隠しキャラたちとスキー対決。
2.みんなで仲良く寒中水泳
3.各チームラスボスがリーダーの雪合戦
なお、優勝商品はお年玉3倍の権利で。


……ほう!今度は選択肢を増やしてきたね!これはうまくいくんじゃない!?

りんご「いえ待って下さい、やわらかで読みやすい文面だから誤魔化されやすいですが
    さりげに結構鬼畜なこと書いてますよ


アルル「寒中水泳はまずいって、今プリンプを今年一番の寒波が
    襲ってる真っ最中なんだって


アミティ「ううむ……;しかしここは芸人魂として寒中水泳を……;

りんご「やめなさいモモン!;芸人魂のために死ぬ気ですか!?;

アルル「そうだよ!;今水泳なんかしたら今頃地面はコンクリートだよ!

アミティ「ごめん、ちょっと何言ってるのかわからないです」







アミティ「というわけでみんな、パパっと多数決していくよー!

クルーク「どうしよう、どう足掻いてもボクが無傷で済む気がしない

レティ「やっほー!あたしたちが必要になるかもって聞いたから来たよ!」

ラグ「まったく……ボクはテレホタイム完走記録を着実と伸ばしているんだ、
   疲れて寝オチとかはしたくないんだけど


レティ「まあまあラグ、バキ特別編あげるからさ

ラグ「スキースーツの準備はできているか?

ホーリー「もし、そこのとっても可愛らしい貴方♪」

アミティ「えっ?あたし?」

ホーリー「あなたは神を信じますか?

アミティ「…………;;;」

ホーリー「実は今世界は終末に向かっているんです。最近の世の中、おかしいと思いませんか?進む環境破壊、広がる格差、謎の自然災害、終わらない戦争。このままじゃ遠からず世界の崩壊の時が来てしまう。世界は今終末へと向かっているんです。ここまま終末を迎えてしまったら、すべての生物は死滅してしまう……。でも、神に選ばれた一部の人間だけが箱舟に乗れるんです。そして新世界へたどり着くことができる。具体的にはこの書類にサインを……

アミティ「∑うわあああ何コイツガチ勧誘じゃん!;お断りします!;
     あたしが信教してるのはヤーティ神とエロスだけだよ!!;


ぐーたん「カーバーンクールちゃーん♪ちゅっちゅー♪」わーい

カーバンクル「ぐーぐーぐーぐー……

アルル「待ってカーくん!;かめはめ波は外でしましょう!;室内はダメだよ!

カーバンクル「ぐぐー…」

かわエコ「りんごちゃーん♪キミの身体で遊ばせてよー♪

りんご「ええい寄るな!;寄るな触るな子供が出来る!ヘンタイ!
キチガイ!記憶喪失!池沼!でべそ!スペースチャンネル5のバージ!


かわエコ「……死のう

りんご「ごめんなさい、嘘です

かわエコ「なんだ、嘘かー!」

りんご「『バージ』じゃなくて『パージ』でしたね

かわエコ「∑そこは一番どうでもいいよ!!;うわぁああああん!りんごちゃんの異常性癖ー!

りんご「ああっ!;さりげにそれをネタに一週間枕を濡らせるくらい
    傷つく捨て台詞を残すんじゃない!


アミティ「なんか……;キミたちの世界ろくなのがいないね……;

ラグ「それは本当ごめん……;







アミティ「さて、それでは多数決で決めていこう!」



候補1『水泳』

候補2『水遊び』

候補3『プール』


アミティ「さて、この中から選んで行こうか」

まぐろ「ねえみんな。今のアミティちゃんの例のあげ方は明らかにおかしいと思わない?

りんご「うーん……どれも死者が出るのは変わりないんですが……

ラグ「そうだね……ボクなら候補1かな

レティ「あたしは押さえで候補3かな?」

まぐろ「ねえ!;真面目に悩んでるフリないでよ!;全部一緒だよね!?;

アミティ「というわけで厳選なる抽選の結果候補1が選ばれました!」

まぐろ「∑チクショオォォォォオオオオオッ!!;;いつの間にか抽選になってるし!;

りんご「大丈夫だよまぐろくん!これは競争じゃなくてただの水泳!
   泳ぐ必要はないから浸かるぐらいは大丈夫でしょう!?


まぐろ「そ、そっか★別に泳ぐわけじゃないもんね★遊ぶだけだもんね★」

りんご「そうともさ!いけるってまぐろくん!水泳決定!この寒空の下水泳決定!

まぐろ「ってどっちにしろ寒さで死ぬじゃん★













りんご「ふぅ、それにしても喉乾いた…;おや?こんな所に美味しそうなジュースが!」

りんご「ごくりっと」






アミティ「やってきました温水プール!さあみんなー泳ぐぞー!」じゃっぱーん

アルル「やっほーい!」じゃっぱーん

りんご「イエーア!」じゃっぱーん

ラフィーナ「∑キャァアアアりんごさん水着は!?;」じゃっぱーん

りんご「これはバカには見えない服だからモウマンタイです!

ラフィーナ「∑いやマンタイしかありませんわよ!;ヤーマンタイですわ!;

アミティ「えっ!?みんなの負け犬ヤーマンダがどうかしたって!?」じゃばじゃば

ラフィーナ「あなたは一生黙ってなさい!;

アミティ「∑ええっ!?;

シグ「わー」じゃっぱーん

クルーク「あー……いい湯なわけないだろコラ!;こ、凍え死ぬ!!;

アルル「そ、そうだっ!;いいこと考えたっ!;と同じ理論でいけば生き延びられるかも!

りんご「そ、そうかっ!アルル頼んだ!;ファイヤーです!

アミティ「あ、あたしも手伝うよっ!」


「ファイヤー!」

「フレイム!」




ジュゥッ(火が水に消される音)



アミティ「∑ってダメやん!!;

アルル「り、りんご!次の作戦を!」

りんご「……万策……尽きたか……;

アルル「ゼーゲル博士ェェェエェェェ!!!;

シェゾ「お、おいお前!;お前は確かホットウラワーを使えただろ!?;早くしろっ!

アルル「そ、そうか!ホットがあったか!よし、ホット!!




シュウウ





アミティ「ダメだっ!;若干あったかくなったけど全然足りない!;ホットもっと!

りんご「えっ、ほっともっとよりほか弁のほうが良くないですか?

アミティ「∑弁当の話してるんじゃねえよ!;

アルル「ホットホットホットホットホットホットホットホット!!;





アミティ「あー……いい湯になったわー……」フー

アルル「でもこれじゃ水泳って言うよりお風呂だねー……」フー

りんご「いいんじゃないですかー?気持ちいいですし……」ハー

ラフィーナ「そうですわね、あといい加減りんごさんは服を着なさい

りんご「バカですかあなたはー……服を着たまま風呂に入るバカがいますか……

ラフィーナ「ううっ、正論だから困りますわ…;
      でもここは男子もいるんですから、風紀を考えてですわね!

りんご「ああ!?;スクールウェアが100ゲイツポイントってどういうことですか!
    メールアドレスくらいタダでもいいじゃないかーっ!!
」ジャッバーン

ラフィーナ「∑ええええええええっ!?;

りんご「あれー?なんでラフィーナが4人いるんですかー?
    とうとう影分身の術を習得したんですかー?


ラフィーナ「こ、これはもしや……;」

アミティ「もしやしたね……;

アルル「り、りんご、一旦出よう!;今日はもうシーユー★ネクストタイムだよ!」

りんご「いやですよ!;シクレ条件が全プラウドモードクリアってどういうことですか!
    できるわけないでしょうよ!;


















終われ

コメント

Secret

ぷよキュー好きです!

ぷよキュー好きです。よくここに来て見てます。お正月にでもこのコメ見ていただけていたら幸いです。自分もぷよキューに投稿したいんですが、こういうコメ欄に書けばいいんでしょうか?教えてくださると嬉しいです!!!
ちなみにあまりキャラたちに無理させないので。

コメントありがとうございます!

初めまして!コメントありがとうございます、ようこそこんな辺境へ。
応援ありがとうございます!こういう些細な応援がとっても嬉しい。
ぷよキューについては【ぷよキューの説明】を見てみてください!
ちなみにメンドーだったらコメントに直接投稿内容を書いてくれてもオッケーですよ!

ではっ!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

レイ

Author:レイ
あるブログを見て、
何かを感じたので作成。
元リザレス。
毎日更新してます。
ポケモンとか好きです。
ぷよぷよも好きです。
テイルズも好きです。


リンクフリーなのです。
自由きまま気軽に
リンクぺたして
くださいなのです。

うごメモという物をやってた。



現在、禁止ワードに
「http」を設定してあるので、
お手数ですがHP等を書きたい
場合、hを抜くなどして
対処をお願いしやす。
フレンドが多すぎるので
フレコ交換は跳ねる
時があります。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別
09  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
訪問者数
カウンターです。。。
閲覧数
現在の閲覧者数:
ポケモンXYカウント
メールBOX

名前:
件名:
本文:

いままでのきろく
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
くりっくしてね

FC2Blog Ranking

