スポンサーサイト

--/--/-- --


この人はただでさえ薄かったのですよ!それを切ったらアンタ、人生ってもんが、アンタ。

2011/12/31 Sat

アミティ「アミティから始まるっ!

「「イエーッ!!」」

アミティ「古今東西っ!」

「「イエーッ!!」」

アミティ「『A』から始まる英単語っ!

パン、パン

アミティ「『Arle』!」

アルル「∑ちょっと待った!;いつの間にボクの名前が英単語になったの!?

りんご「名詞。バカの意。またはそれ相応の人物の総称。【-ful】で形容詞。
    例文:He is so Arleful.(彼はこの上なく愚かな人物だ)


アルル「やめてよ!!;あたかも本当に辞書に乗ってるような口ぶりで言わないでよ!



アミティ「出オチだったね

アルル「本当だよ

アミティ「えーと、今日はH.N『埼玉のしマDA』さんからの投稿です!」

アルル「おっ、初めましてかな?初めましてー!ようこそ、こちら側へ!

りんご「ムーンサイドへようこそ!」

アミティ「えーと

レイ「粉砕!玉砕!大喝采!」ガスッ

アミティ「ぐはっ!;

アルル「げほっ!;

りんご「つけもっ!;

アミティ「い、いきなり何をするダァレイくん!!;ていうか激痛ッ!?;
     そのプレート何でできてるの!?


レイ「……バールのようなもの

りんご「なるほど、納得」

レイ「……二度とぷよキューから出て行け」

りんご「はいはい、今日もまた私たちにないしょ系の投稿ですね?
みんなー、ハケますよー。ちょっぱやでハケないとけつかっちいですからね


アミティ「黙れ、業界用語を使うな





レイ「……えと、

こんにちは。初投稿のしマDAです。
先日は質問に答えていただきありがとうございます!
早速ですが、アミティ、りんご、アルル3人が一日仲良くなりすぎたらどうなりま
すか?サタン様に頼んで仲良くしてみてください!このことは3人には内緒で。同
じような物が過去にあったらすいません。ちなみに個人的にクルーク好きです!
ではお願いします!


……仲良くなりすぎるって難しいね」

サタン「なんだかんだと声がする!我らを呼んでる声がするゥ!」シュタッ

ユウ「我らって、キミしかいないじゃん

サタン「傷ついたァァァァァッ!;今私の心に生傷がついたぞ畜生!;
    弁当箱の橋をトイレにつけた後こっそり戻しておいてやるからな!


ユウ「∑やめてよ!;生きてきた中で最悪な嫌がらせだよ!!;

レイ「……僕達、死んでるけどね

ユウ「ありゃ、そーでしたーっ!一本取られましたとさ!マルッ!

サタン(どうしよう、面白くない

サタン「ま、まあ、ともかくあいつらを仲良くさせればいいんだろう?」

レイ「そうだけど……よく考えたら何か変わるのかな

ユウ「うーん……?;」

サタン「……!そうだ、いいものがあった!あれを使えばもっと面白い事になるぞ!

ユウ「あれ?」

サタン「そうだ。かなり昔の話だが、『仲良し製造機』というゴーレムがあってな。
    仲良くしないと電流が走る仕掛けになっているのだ


レイ「……なるほど」

サタン「よし、早速持ってこよう!」









ルルー「サタン様!?;『赤ちゃん製造機』ってどういうことですの!?;
    あなたにとって私は製造機でしかないんですの!?
」バッターン

ユウ「∑うわあなんかものすごいフリーダムなこと言いながら変な人出た!(汗)

サタン「あぁ?おかしいな……ルシファー→アコール→ラフィーナ→クルーク→
    あやクル→ルルーとと伝わる筈だったのだが……」

ユウ「∑伝言ゲームかよ!;伝わるものも伝わらないよっ!(汗)」

ルルー「ああっ……でも私、サタン様のためならどのような扱いでも謹んで

サタン「すまんルルー、面白いくらい単語がすり替わってる。『仲良し製造機』だ」

ルルー「仲良し……!?結婚から始まる友情という新ジャンルですの!?
    ああっ!サタン様と結婚できるなんて!


サタン「いや、だからだな。これはぷよキューの

ルルー「サタン様、朱肉はこちらですわ

サタン「∑ちょっと待て!;お前いつの間に私の実印を!?;
    やめろっ!;私が結婚するのはアルルだけなのだ!


ルルー「くっ、やっぱりサタン様はアルルのことが……!でも私諦めませんわー!
サタン様のためならたとえ火の中水の中!畜生道に落ちることだって厭いませんというのに!


サタン「ルルー。相談しよう」

ルルー「何をですの?子供の名前ですか!?私はお互いの名前をとって
    『サル』などどうかと思っているのですが


サタン「なんでよりによってそこを取るんだよ!;学校で絶対いじめられるぞ!;

ルルー「じゃあ、なんの相談ですの?」

サタン「お前の入るべき病院についてだ

ルルー「まあ……♪サタン様ったら……

サタン「こ、コイツ……!完全に産婦人科のことだと勘違いしてやがる……;

ユウ「あ、あのー、もしもし?;」

サタン「あ、ああ、そうだった。ルルー、すまんがもうお前に用はない」






サタン「というわけでこれが仲良し製造機(腕輪バージョン)だ

ユウ「おお、なかなか!これをつければ強制的に仲良しにされるんだね!」

サタン「ああ、洗脳より面白そうだろう?ちなみに一度つけると
    仲良しにならない限り絶対に外れない


ユウ「∑何それただの呪いのアイテムじゃん!;




アルル「おーい、もういいー?あっ、サタン、久しぶりー」

サタン「アルル、お前にプレゼントだ。この腕輪をつけてみろ」

アルル「おっ、ありがとー!キミはしつこいしさっさと血の海に沈めって思うけど
財布になるのは中々ありがたいね。結構かわいい腕輪だね、よっと」カチャッ



デロデロデロデロデロデロデロデロデーデン


アルル「(今絶対鳴っちゃいけない音したァァァァァァァァ!!!;;)」

サタン「どうだ?付け心地は?」

アルル「最悪だよ、外せ

サタン「実はだな、それは腕輪をつけている奴と仲良くならないと
    外せない呪いの腕輪なのだ


アルル「離してレイくん!ボクはコイツの頭をカチ割る使命があるんだっ!!

レイ「……落ち着いて、今はアルルしか腕輪をつけてないから外せるはずだよ」

アルル「そ、そうかっ!これは二人以上が腕輪をつけてないと
    意味が無いただの腕輪なんだ!じゃあさっさと外して





アミティ「アルルー、なんか騒がしいけど事件でも

サタン「アミティ、この腕輪をつけてみろ」

アミティ「おっ、ありがとー!よいしょっと!」カチッ


デロデロデロデロデロデロデロデロデーデン


アミティ「それで、何か事件でもあったの?」

アルル「たった今キサマが作った状況だ

アミティ「ってアレ!?;何この腕輪外れないじゃん!;どうなってるの!?;

アルル「うわぁぁもう最悪だよ!;アミティ、キサマのせいだぞ!

アミティ「うるさい夫帯者!人生の墓場に帰れ!

アルル「黙れクズティ!さっさとゴミ箱の中でくるまってろ!




「「……(泣)」」

サタン「お互い傷つくなら言わなければいいのに……(汗)」

りんご「おーい、お茶ー?なんかえらく騒がしいですがなんですか?お楽しみ中ですか?

アミティ「旅は道連れ!」バッ

アルル「世は情け!!」バッ

りんご「わかったような顔してるけど本当はいてくれて嬉しい!!;」ヒョイ

アミティ「こうなったらキサマも道連れだよ、りんご!;」

アルル「そうだよ!三人仲良く死ぬとしよう!

りんご「イヤですよ!;死ぬなら二人で死ね!私にはまだおばあちゃんの家の
    畳の目を全て数える大仕事が残っているんだ!


アルル「前から思ってたけど、りんごって言葉選び下手だよね

りんご「そうやって地味にドライな台詞を挟まないでくださいよ、ガン泣き入りますよ

サタン「おいりんご、とうとう人の服を見通す腕輪を開発したぞ」ホイ

りんご「2ダース買おう」スチャッ





デロデロデロデロデロデロデーデン



りんご「∑うわああああなんか絶対鳴っちゃいけない音した!;

アルル「あっ、ボクと同じこと言った」

サタン「おめでとう。これが今回の投稿内容だ」スッ

アミティ「……なるほど」

アルル「それで?返り血ってどうやって洗うと効率的なんだっけ?」ユラァ

サタン「∑おい待て!!;投稿者が出血するのは決定事項なのか!?;








アミティ「あー……;もう仲が良いフリをするしかないね……;」

アルル「や、やア、アミティ。キミにはいつもお世話になっているネ

アミティ「こ、こちらこソ。りんごもいつもアリガトウネ

りんご「アハハハハハ……








アルル「おい!;外れないぞバカティ!;カダフィにしてやろうか!?;

アミティ「黙れアルル!;キミが固すぎるのがいけないんだよ!;

りんご「待った二人共!;その会話だけ録音すると面白いものが出来上がりますよ!;

アルル「キミの存在を消してやろうか?

りんご「心の底からごめんなさい





バチィッ



アミティ「あ痛っ!くっ、これだから冬はイヤなんだ…
     じゃなくて!;これ腕輪の呪い!?

アルル「そ、そういえば仲良くしないと電流が走るとか……;

アミティ「なにそれこわい

りんご「………」

アミティ「アルル、急ごう。りんごが恍惚とした表情を浮かべ出した

アルル「ことは思ったより深刻かもしれないね……;



ラフィーナ「あっ、みなさん。揃って何をしてますの?」

アミティ「うん、ちょっと困ったことになってね……;」

アルル「かくかくしかじかこういうわけでさ…;」

ラフィーナ「ああ……;でもあなたたち普通に仲いいじゃないですの


「「「そんなバカな!?;」」」


ラフィーナ「なんでそこで声を揃えて心外そうな顔をできるんですの!?;

アミティ「ラフィーナ、誤解だよ。あたしが仲いいと自負してるのはラフィーナだけだよ

ラフィーナ「えっ?私はあなたのことをただのクラスメイトとしか見てませんが

アミティ「………」

アルル「ははっ、ざまぁ

アミティ「ハァ……シャツについた返り血って落とすの大変なんだよね

アルル「まったく、死体処理班のことも考えて欲しいよ





「「………!!(ガンのくれあい)」」


バチィィィッ


アミティ「あたっ!?;ちょっ、さっきより強くなってない!?;

りんご「あぅっ!;私何もしてないのに!;

アルル「そうか、全員連帯責任になるんだ……;面倒な……;

ラフィーナ「な、なんですの?つわりですの?

りんご「んなわけあるか!;仲良くしないと電流が走るんですよ」

ラフィーナ「………」

アミティ「待つんだラフィーナ。なんで後ずさるの?

ラフィーナ「ごめんなさい、私は自らの危険を持ってしてまで
      あなた達を助けるような勇気はありませんわ!
」シュバッ

アミティ「ああっ、逃げた!;置いて行かないでラフィティ!;

アルル「そうだ、いいことを考えたよ」

りんご「おっ、何何!?」

アルル「ボク以外が死ねば自然と外れるよね

アミティ「………!」

りんご「…………!!」










結果:ビリビリビリビリー



アミティ「ううっ……;もう電流はいやだ……シシシビれる……」ピクピク

アルル「ロケット団にでもなった気分…だよ……て、てて手が……;」バチバチ

りんご「にゃぅ……はぁぁ……」びくっ

アミティ「ヤバイアルル、りんごが少年誌じゃお見せできない感じになっちゃってる

アルル「うぅむ……;どうしたものかな……;

アミティ「……よし、こうなったら本気でいくよ!

アルル「そうだね!長門も一発で落ちるボクの愛の囁きに震えるがいい!

りんご「私もやってやるですよ!雄●がホホを染めながら
『べ、別にアンタと仲良くなりたいわけじゃないんだからね!』
とか言っちゃうくらい仲良くしてやりますよ!


アミティ「全ては腕輪解除のために!」









アミティ「はあ、はあ、はあ……;

アルル「な、なかなかやるね……アミティ……」

アミティ「キミこそ……」

りんご「普段ろくろ首ベッカムとしか思ってなかったアルルが
    ここまでやるとは思いませんでしたよ…


アルル「ボクも今までキミのことをヘンタイで犯罪者で
    隙だらけなゴミだと思ってたけど認識を改めるよ…
    ボクはキミみたいなヤツ、嫌いじゃない!、むしろ好きだ!

アミティ「あたしもみんな大好きだっ!

りんご「ああ!私もあなた達がスキだっ!




ガシャン



アミティ「……は、外れた!

アルル「や、やったねアミティ!りんご!キミたちのおかげだよ!

りんご「何を言いますか、これは全員が力を合わせたからですよ!

アミティ「りんご、アルル!

アルル「アミティ、りんご!

りんご「アルル、アミティ!




ひしっ!







クルーク「ふぅ。WAWAWAわっすっれーもーのーっと……」ガラッ



抱きあっている三人が現れた、コマンド?






「∑ウボアアァァアァ!?;



「「「アバガァアアアイ!?;;」」」













アミティ「……ねえアルル、あたしの学校で
『アミティは女の子にしか興味がない変質者』っていうウワサが
ものすごい勢いで回ってるんだけど……


アルル「やあ、奇遇だねー。ボクも最近シェゾたちから
    ものすごい恨みがましそうな目で見られるんだ……


りんご「偶然ってあるもんですねー。私も最近まぐろくんから
    3mほど距離を取られるんですよね…





「「「くたばれぇぇっ!!」」」





終われ

投稿ありがとうございました、近年稀に見る書きやすさでした!

コメント

Secret

紫陽花戦隊…

ハイドレンジャアアア!!←
はい、おいーっす。テンションが夜中テンションなので、ちょっとおかしくなっております。はい。
ああ…その腕輪はて○どうの小説で見たことがありますー。その時はサタえもんとシェゾが抱きあっていましたぁ。
3人が抱きあう…ですか。アルアミりん…アリかも。うふふふふふ…←
クルークのことは私も好きですわぁ。シグクルとかクルレムとか…。うふふ。ホント…楽しい。
やっぱりりんちゃんはヘンタイですねぇ。マゾですかぁ。
あ、そういえばリクはどの辺まで進んでるんですかぁ?何月のどのぐらいかで教えていただければいいですー。
あとー、ぷよる、楽しみにしてますねぇ?ウィッチが仲間入りしたということはぁ、魔導界パーティとかいつかできるかも…ですねー。あ、そういえばぷよるにはルナティックとかイオちゃんは出すんですか?それともオリキャラなので出さないのですかぁ?よろしくお願いしますー。
ではぁ。

あざす!!

うおおおおおををを!のせてくれてありがとうございます!超感動っす!ありがとうございましたっ!

Re: 紫陽花戦隊…

コメントありがとうございます!

>ハルカさん

ハイドレンジャー!
おいーっす!
は●などうなんて知りません。サタシェなんて知りません。
アルアミりんとかカオス。だがアリ。
りんごはM以外ありえないと思うんですよ。
リクは仕様変更によりうんたらですから…えーと、12/07くらいまでですかね?
はい、シェゾとかも仲間にできますから可能だと思いますよ。
まあトリプルAは外せませんがね。
ルナたちはストーリーには絡ませないようにします。出すか出さないかは検討中です。

では!

Re: あざす!!

コメントありがとうございます!

>埼玉のしマDAさん

喜んでいただけて何よりです!これからもいつでも気軽に投稿してくださいね!

では!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

レイ

Author:レイ
あるブログを見て、
何かを感じたので作成。
元リザレス。
毎日更新してます。
ポケモンとか好きです。
ぷよぷよも好きです。
テイルズも好きです。


リンクフリーなのです。
自由きまま気軽に
リンクぺたして
くださいなのです。

うごメモという物をやってた。



現在、禁止ワードに
「http」を設定してあるので、
お手数ですがHP等を書きたい
場合、hを抜くなどして
対処をお願いしやす。
フレンドが多すぎるので
フレコ交換は跳ねる
時があります。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別
09  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
訪問者数
カウンターです。。。
閲覧数
現在の閲覧者数:
ポケモンXYカウント
メールBOX

名前:
件名:
本文:

いままでのきろく
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
くりっくしてね

FC2Blog Ranking

