スポンサーサイト

--/--/-- --


さざめく昼も 切ない夜も 空を超え惹かれ合うジェミニさ

2012/01/01 Sun

アミティ「あけましておめでとうー!!」

アルル「あけましたおめでとうー!!」

シグ「ありがとー」

アミティ「って、なんでやねん!!」

シグ「新年早々ナイスツッコミ」

りんご「あけまして

ラフィーナ「ストップ」

りんご「∑うえぇぇえっ!?;いきなりストップ入りましたよコイツ!;
    待ったはなしだぞジジイ!」

ラフィーナ「い、いえ、なんとなく今止めないとまずい気がして気づいたら……;」

アミティ「本能か……」

アルル「さて、今年はもう2012年だねー」

アミティ「嫌な思い出しかなかった2011年とはもうおさらばして滅亡のとし2012年だよ!」

りんご「地獄のデススパイラルなんですね」

アミティ「じゃあみんな、今日は雑談会にでもしようか!」

りんご「ということで以下短篇集!」

アルル「ここの小話は割とバラバラなので自由に読めるよ!」

ラフィーナ「またわかりにくいネタを……;」


アミティ「さーて、じゃあ今年の抱負でもあげてこうかな」

アルル「リキ攻めを流行らせる」

りんご「POW-DEX型の新しい小動物型マグの発売を待ち望む」

ラフィーナ「魔法が使えるようになる」

シグ「みぎても赤くなる」

クルーク「今年こそいじめられなくなる」

アミティ「色々と言いたいことはあるけどりんごのは抱負じゃなくて願望だよね」

りんご「えー、じゃあ悪の大幹部の服装の露出度が上がる」

アミティ「∑それも願望だよ!;確かに悪の大幹部ってなんか露出度高いけど
     あれ以上あげたら深夜枠になるよ!」

りんご「いいじゃないですか、スーパーヒーロータイムでも
    お父さんが一緒に見てくれますよ!視聴率アップ間違いなし!
    家族団らんの時間を過ごせますし一石二鳥ですよ!まさに完璧!完璧な抱負!」

アルル「か……革命だ……アニメ界の革命が起こった……!;」

アミティ「まさに手塚治虫以来のゼ●レクイエムの降臨だね、アルル……!;」

ラフィーナ「……今年のこいつらはいっそう狂ってる……;」

クルーク「疾風迅雷のハットトリックなんだね」








アミティ「さて、じゃあ今年『どうしても起きて欲しい』こととかある?」

アルル「世界滅亡」

りんご「世界滅亡」

ラフィーナ「世界滅亡」

シグ「世界滅亡」

クルーク「世界滅亡」

アミティ「絶望しすぎだろ」

アルル「だって世界滅亡の瞬間を見られるかも知れないんだよ!?
    ただのうのうと生きるよりよほどマシな死に様だよ!」

アミティ「黙れ、なんか難しい言葉を使って誤魔化そうとするな」

りんご「えっ、今アルル難しい言葉使いましたっけ?」

アミティ「あははっ、りんごまで誤魔化そうとする」

りんご「よしよし。あなたの携帯番号をケータイから消してから
    ゆっくり聞いてあげますからねー」

アミティ「∑消さないで!;あたしの存在を消さないで!!;」

ラフィーナ「まあまあ、りんごさん。消してしまっては着信拒否ができませんわよ?」

アミティ「やめてよ!!;スポーツドリンクばりの爽やかな笑顔で
     めっさひどいこと言わないで!;ていうか着信拒否!?;」

アルル「はいはい。九九の覚え方がわからないんだっけ?」

クルーク「アミティ、九九の覚え方にはコツがあってね…」

アミティ「ちょっと待って!;なんで今日あたしクルーク的ポジにいるの!?;
     言えるよ!;掛け算くらい言えるよ!」

シグ「5×8は?」

アミティ「卑怯だよ」

りんご「お前5×8が浮かばなかったのか」






アミティ「うう、それにしてもまだ寒いなぁ……;」

アルル「よしみんな、今年の正月は何したい?」

りんご「まず羽つきは必須でしょう!」

アミティ「うん、まあ必須かどうかはともかくとしていい案だと思うよ」

ラフィーナ「福笑いやコマ、凧揚げやかるた、餅つきなどもやりたいですわね」

アミティ「おお、いいねいいね!」

アルル「あとすごろくも必須だよね!」

りんご「そりゃもう正月といえばすごろくですよ!」

ラフィーナ「そうですわね、すごろく以外考えられませんわね」

アミティ「おお…いいね…いいね?;」

りんご「あと姫始め!」

アミティ「おい誰かコイツ連れ出せ」






アルル「ねえ、みんな年明けの瞬間何してた?」

アミティ「ジャンプしてた!」

りんご「DOG DAYS見てた」

ラフィーナ「カウントダウン見てましたわ」

シグ「ガキ使みてた」

クルーク「勉強してた」

アルル「三者三様だねー。アミティジャンプしてたのか……;」

アミティ「わ、悪い!?年明けの瞬間なんだよ!?
     空中で時を超えるってかっこいいじゃん!」

りんご「マジレスすると常に時を超えてるので関係無いです」





アミティ「そういえばみんなからの年賀状届いたよ、ありがとー」

アルル「おっ、早いねー」

アミティ「アルル、かわいい年賀状をありがとう!」

アルル「いいってことよ!」

アミティ「ラフィーナ、素敵な年賀状をありがとう」

ラフィーナ「礼には及びませんわ!」

アミティ「シグ、年賀状送れよクソが」

シグ「ほんとごめん」

アミティ「クルーク……はいいや」

クルーク「∑ええええっ!?;」

アミティ「りんご、積極的な年賀状だったね」

りんご「は?;」

アミティ「『新年明け●●●に●●●』というメールが!;;」

りんご「私の年賀状とスパムを一緒にしないで」









アミティ「ねえねえ、アコール先生~~♪」

アコール「あげません」

アミティ「∑早っ!?;」

アコール「冗談ですよ、なんですか?」

アミティ「えーと、コレを欲しいんです!」




紙『おと●だ●』



アコール「………」

アミティ「くださいな!このポチ袋に!」

アコール「わかりました、お友達が欲しいんですね?」

アミティ「∑ええっ!?;いや、ちが、おとしだ

アコール「皆さーん♪アミティさんがお友達が欲しいと泣きついてきたので
     仲良くしてあげてくださいねー♪(大声)」

アミティ「∑やめてよ!;なんかあたしいじめられっ子のぼっちみたいじゃんか!;
     これが逆境かっ!;くっ、ケチ年増っ!」ダッ

アコール「コロス」

アミティ「殺さないで」





アミティ「今日はびっくりするほどヤマもオチもなかったねー」

アルル「いいんじゃない?正月だし」

りんご「どういう理屈ですか」













終われ

やっつけ。

コメント

Secret

明けましておめでとうございます、こんにちは、こんばんは、おはようは絶対に許さない。ホワイトです!

とりあえず報告、3DS版ぷよ!!買ったのでフレンドコード登録お願いしやす!

言っちゃえばいじられ役なんていつか塵になったすけとうだらだけで充分だ。
そういや今年は世界滅亡が予言された年ですね。マジで世界滅亡するのか。

改めて、今年もよろしくお願いします!

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!

>ホワイトさん

こんにちは、こんばんわ、おはようは許さないけどおはよなら許す。レイです!
3DSぷよ買ったんですか!コード書いてくれたら登録しますよー(`・ω・´)
すけとうだらなんて知らない。
滅亡が予言されてますが世界滅亡はないと思いますよ。ないと確証できる理由がある。
滅亡するとしても人類だけだと思います、世界滅亡はありえない。

では!

忘れてました。
私のフレンドコードです。『1934-0631-9756』
ちなみにレイ様のフレンドコードは登録しましたよ。
では。

Re: タイトルなし

登録しましたー!

こんばんははじめましてこんばんは

はじめまして   私も年明けの瞬間地球上にいなかったです(アミティと同じことしてた) 
ぷよキューへのメール(質問)の仕方がわからない

こんばんわ初めましてこんばんわ!

コメントありがとうございます!

>ミルルラムさん

はじめましてー!シーラビットさん並にカッコイイHNですね!
アミティと同じことやってたんですか、
確かに人類の半分はジャンプしてそうですね。
ぷよキューについては【ぷよキューの説明】を見てみてください!

では!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

レイ

Author:レイ
あるブログを見て、
何かを感じたので作成。
元リザレス。
毎日更新してます。
ポケモンとか好きです。
ぷよぷよも好きです。
テイルズも好きです。


リンクフリーなのです。
自由きまま気軽に
リンクぺたして
くださいなのです。

うごメモという物をやってた。



現在、禁止ワードに
「http」を設定してあるので、
お手数ですがHP等を書きたい
場合、hを抜くなどして
対処をお願いしやす。
フレンドが多すぎるので
フレコ交換は跳ねる
時があります。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別
09  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
訪問者数
カウンターです。。。
閲覧数
現在の閲覧者数:
ポケモンXYカウント
メールBOX

名前:
件名:
本文:

いままでのきろく
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
くりっくしてね

FC2Blog Ranking

