スポンサーサイト

--/--/-- --


テンションがた落ち

2012/01/02 Mon

アミティ「で……」

アルル「やっぱり結局こうなるのか……;

りんご「こうなりましたねー…;」



ラフィーナ「このクソメガネ!今日こそ白黒つけてやりますわ!

クルーク「やろうっていうのかい!?いいよ、キミは前から目障りだったんだよ!

シェゾ「お、おい、落ち着けよ…」

「「うるさいロリコン!!」」

シェゾ「てめえら全員表に出ろぉっ!!

まぐろ「ケンカはやめゅてぇ~♪二人をとゅめてぇ~~♪」

シグ「第一ラウン…ファイッ」カーン

まぐろ「ファイッじゃねえよ★

シグ「くっ……発音が悪かったか……!

ラグ「やあ、キミが悪いのは発音じゃなくて頭じゃないかな

りんご「あやっ、ラグ!ラグじゃないですか!クル★こんち!

ラグ「何さクル★こんちって

りんご「あれ?ちゃんこ知らないんですか?」

ラグ「逆から読んだらNG炸裂だね





アミティ「……さて、今日のラッキーナンバーは……

アルル(アミティが壊れた!!;
アミティ「はいはい今日は『シーラビット』さんビッグブリッジをぶち破れっ!!」ビリィッ

りんご「孤島の神殿に入れなくなっちゃいます!!;

アルル「アミティ、シーラビットさんの名前が出たら無条件で破るクセやめなよ」

レイ「……(プレート:紙は大切に。ECOを守ろう)」

りんご「え?何?エロ?

アミティ「え?何?エミルクロニクルオンライン?

アルル「え?何?エコロ?」

レイ「……(プレート:友よ、安らかに眠れ)」

アミティ「ま、待って!;サイレントトラップだけは!;サイレントトラップだけはっ!

アルル「えーと、

ハロウ!エヴィバディ
最近よく立ち寄るサイトは
ニコ動とハロワのシーラビットです。
さて、皆さんにやってもらいたいことがあります。
一度、りんごさん達の世界で何かアコール先生+ポポイにお土産をひとつ買って
きてください。アコール先生は、特にうれしかったお土産を持ってきた方に、冬
休みの宿題とかの免除をしてください。あと、学校に関係ない人は、一日先生に
するというのはどうでしょう?


……ニコ動とハロワとは異様の組み合わせだね、ブラクラを自分から踏みに行くとは」

アミティ「最近突っ込んでなかったけどエリカ様並にさりげなく
     読み上げる役奪うのやめてくれないマジで


アルル「『読み上げられると思われる時間帯にセリフを挟まない』
     を守ればこんなことにはならないよ」

りんご「おみやげですかー、とりあえず若返る108の方法(3990円)
    でもあげればいいんじゃないですか?


シグ「りんご…自殺はよくない

アミティ「じゃあ某バランスステッパーな体重が下がるやつを!

アルル「アミティ、生きてたらきっといいことあるから

ラグ「それじゃチュッパチャップスでもあげれば?

りんご「これも遠まわしな自殺発言ですね

シェゾ「お前ら、自分がもらって嬉しい奴を考えろよ……;」

りんご「私ならドリルとか貰いたいですね、こうやる気の出そうなロマンあふれるやつを

アミティ「あたしならツヤのいいぷよが欲しいかなー」

アルル「ボクはもちろんカレーだね!」

ラフィーナ「私は心のこもったものなら特に選り好みはしなくてよ」

シグ「ムシ

クルーク「そうだね、図書券でももらえれば得した気分かな。
     図書券はいくつあっても困らないからね」

シェゾ「俺はアルルが欲しい

ラグ「ボクは力が欲しい

まぐろ「ボクはけん玉のスペアが★」

アミティ「まとめると心のこもったドリルとカレーとツヤのいいぷよとムシと
図書券とアルルと力とけん玉の有り合わせってことになるんだけどシェゾ


シェゾ「正直、悪かったと思ってる

りんご「まあ、とりあえず私たちの世界チキュウへ行きましょうよ!
    おみやげなんて店を眺めて考えるもんですよ!」








りんご「はい到着

アミティ「キイロ~っと~ぉ ク~ロ~はっ♪

アルル「勇気のしるし!そんなの平成生まれは知らないと思うよ」

ラフィーナ「り、りんごさんりんごさん!;この『ガシャポン』というのはなんですの!?

りんご「ああ、それはそこの取っ手を思いっきり回してモンスターボールを出すんですよ

まぐろ「だいたいは合ってるけどムチャクチャだ★」

りんご「おみやげと言えばやっぱり食べ物でしょう!適当な食べ物でも持ってきましょうよ」

アミティ「へー、チキュウにはどんな食べ物があるの?」

りんご「お寿司とかこんにゃくとかイカとか人参とか人間とか……

アミティ「わからない、コイツの言ってることが何一つわからない
     理解したくない本能が拒絶する


アルル「やっぱりなんかストラップみたいなのがいいのかなー」

クルーク「うーん、それだとディティールが……

シグ「ディティール【detail】
《「デテール」とも》全体の中の細かい部分。細部。また、建築物などの詳細図。


クルーク「黙れ

シェゾ「小物入れとかどうだ?」

りんご「ソレあんまりおみやげの意味なくなくない?;

ラグ「となると、チキュウでしか手に入らないものか。
   りんご、チキュウでしか手に入らないものってある?

りんご「制服

まぐろ「りんごちゃんらしからぬマジレス★そういえばプリンプって制服ないんだっけ★」

アミティ「うん、初めてチキュウに来たときはびっくりしたよ。
いつの間にか帽子変わってるし着替えさせられてるしみんな同じ服だから変態集団かと

りんご「ひどい誤解だ…;

アルル「でも……アコール先生って制服着るような年じゃ…;

りんご「それ以前に先生ですし……;

アミティ「おっ、ねえねえ!この木刀みたいなのは!?」

りんご「やめとけやめとけ!;鬼に金棒ですよ!!;

アミティ「いいや!あたしはコレに目をつけた!これを持って行くよ!

りんご「えっ、木刀に目玉でもつけたんですか?迷惑だからやめといたほうがいいですよ

アミティ「ごめん、あんまり面白くない

りんご「二日前からずっと考えてたネタなのに!!;








アコール「……最近私たち空気ですねー

ポポイ「ルニャ編でちょっとだけ出番もらえたから我慢するニャ」

アコール「あんな厨二ストーリーに出るくらいなら出番ない方がマシですよ

ルナ「きこーえてーいまーすよー

ポポイ「よう負け組代表

ルナ「やめて、本当にやめて

アコール「私たち、このままフェードアウトでしょうかねー……」

ポポイ「時の流れは厳しいのニャ」




「「「たのもーっ!!」」」バッターン




アコール「あら……」

アミティ「やあやあこんにちはアコール先生!あけましておめでとうございます!

アルル「今日はアコール先生にプレゼントを持って来ましたー!

りんご「アコール先生最近出番ないけど私たちはいつでもあなたの生徒ですからね!

ラフィーナ「そのセリフをりんごさんがいうのはどうかと…;

シグ「せんせー」

アコール「皆さん……」

ポポイ「よかったニャー、今日くらいは素直に感謝しておくニャ」

アコール「皆さん、ありがとう。先生、とっても嬉しいわ

アミティ「はい、『若返る108の方法』です!」ハイ

アルル「こっちは買ったはいいけど30分運動して消費カロリー20kcalだったから
誰かにあげるという形で処分しようとしてた某バランスステッパーです!」

りんご「こっちはCDです!どんな内容かは…聞いて確かめるんですね、げっへっへ…」

ラフィーナ「こちらは賞味期限切れててどうしようと思ってたみかんの山ですわ」

クルーク「ボクからはメガネを」

りんご「またメガネかよ」


アコール「………」

アミティ「はっ……!!;殺気!!;みんな降りろ!!;

「ドゥヴォワール!!」



「「「結局こんなオチかぁぁあっ!!(汗)」」」キラーン






終われ

おまけ






アルル「ねえ、最近ぷよキューちょっと短くない?;

アミティ「そういえばそうだね……何かあったのかな」

レイ「……(プレート:ちょっと予算が……)」

アルル「そんなグリーの退会理由並みにドスグロい裏事情を話されても……;

レイ「……(聞いてきたのはそっちでしょ)」

アルル「言ったのはアミさんでしょ

アミティ「またわかりにくいネタを……;

りんご「そんなことだろうと思って、お出かけ中の某所から枠をちょっぱってきました!!」スタッ

アミティ「∑某所!?;

りんご「いやー、頭下げて土下座して地団駄して泣き落としして……
    楽ではないですね


アミティ「∑泣き落とし!?;

アルル「す、すごいねりんご…;そんな特技があったとは」

りんご「そうですよ、私はサポートもアシストもトスもアタックもできる
    天才くんなんですよ、これくらいビフォァブレックファーストDEATH


アミティ「黙れ、外来語を使うな

りんご「私から外来語を取ったらもう完全にただのヘンタイですよ

アルル「えっ、外来語ってヘンタイを抑制する効果あったっけ?

りんご「さあ、ちょっぱってきた枠を使って続きをやりましょう!VTRどうぞ!







アミティ「全員宿題免除はおろか全員宿題追加されたんだけど

アルル「な、なんでボクまで……;」

りんご「これが世界の選択か……;

シグ「世界は美しくなんかない、そしてそれゆえにつらい

ラフィーナ「最近シグもおかしいですわね

クルーク「どうすんだよこの50cmくらいある宿題の山…;

アミティ「ふ!漫画でしか見たことのないような量が今あたしの目の前に!

ラフィーナ「アミティさん、現実逃避はやめましょう

アルル「……ちなみにこの宿題明日までに出さなかったらどうなるの?」

アミティ「どれだけよくてもマージンなし彗星ぷよ×5

アルル「そのまま死につながると見ていいかな

りんご「どうするんですか、いわばこの状況相手が珠サザンで
    こっちがサイコショック朝の日差し瞑想リフレクのエーフィみたいなもんですよ


アルル「もうちょっとわかりやすいたとえ無かったの?;

りんご「まあようするにほぼ詰みです

アミティ「龍星群全発外し珠消費ワンチャン連続クソゲーにするしかないね

りんご「えっ、技外した時って珠ダメ入りましたっけ?

アミティ「さ、さあ……;よく覚えてないよ」

アルル「と、とにかく宿題をさっさと終わらせるよ!ボクはまだ死にたくないんだ!

りんご「いや、でも……;こんだけ山積みにされたのはさすがに……;

アミティ「物理的に無理

アルル「決して諦めるな、自分の感覚を信じろ

アミティ「それ平成生まれにはわかんないんじゃない?;

アルル「3D出たしわかるよ、きっと」






アミティ「ねえラフィーナ、ここはどうやるの?

ラフィーナ「そこは……を引いて………で……するんですわ」

アミティ「ねえラフィーナ、ここは?

ラフィーナ「………を…………するんですわよ……;;」

アミティ「ねえラフィ

ラフィーナ「∑少しは自分で考えなさいよ!?;あなたのその頭には何が入ってるんですの!?

アミティ「円周率

ラフィーナ「意外な答だった

アミティ「3.141592653589793238462643383279502884197169399375105までは言えるよ

ラフィーナ「∑しかも地味にすごっ!?;なんでそこまで覚えたんですの!?

アミティ「いや、すばせかやってたらつい……;

りんご「ああ…ゼタ様か……;

アミティ「ゼタ様の語呂合わせですべてが変わりました!」

アルル「まあ、ぶっちゃけ円周率なんて3.14159くらいまでで充分だけどね

アミティ「∑えええっ!?;;

ラフィーナ「やっぱりバカだった






アミティ「ねーねー、これは何ー?」

ラフィーナ「憲法記念日ですわね。1947年5月3日ですわ

アミティ「すごい、全然頭に入ってこない

りんご「アミチー、それならいい語呂合わせがありますよ!」

アミティ「えっ、ホント!?でもアミチーだけはやめてマジで後生だからやめて

りんご「いいじゃないですか、中国語の『ハオチー』みたいで

アミティ「好吃【ハオチー】…おいしい.味がよい.うまい。

りんご「それでですね、語呂合わせというのは…」

アミティ「ふむふむ」

りんご「『いくよな?ゴミ……』」

アルル「なんて最低な語呂合わせなんだ……;

りんご「いいじゃないですか、覚えやすいでしょ?」

ラフィーナ「まあ、確かに強烈で印象には残りますわよね

りんご「そうですよ、最高最低以前に覚えやすさが重要なんです。
世界は数字でできてんだ、私はこの語呂合わせ法でオール5を叩き出しましたよ


アミティ「す、すごい!;経験者は語るってやつ?

ラフィーナ「な、なら日本史はあなたに任せますわ……」










アミティ「全然減ってる気がしない」

アルル「死にたい」

りんご「やっと5cm減ったかどうかってとこでしょうか」


アミティ「口動かす暇ーはーなーいー誰か魔法陣うつーさせーろー!;

アルル「キミにみせーてるヒマーはーなーいーそろばん使えばー?」ブンッ

りんご「ちょwwwおまww頭に刺さってるww

アミティ「コロス

ラフィーナ「茶番は終わりましたか?

アミティ「えー、『らくがーきがいい味出しているー』あたりまでいこうと思ったのに

アルル「懐かしいね、その歌……;

りんご「ところでダメガネがものっそいマジ顔で勉強してるんですけど

アミティ「いるんだよねー、シリアス場面ではものっそいマジ顔でプレイしてるヤツ

クルーク「キミたちはボクの陰口を言わないと生きていけないの?;

アルル「クルークに暴言を吐いたかどうかはもはやステータスだからね

アミティ「嫌な世の中になったもんだよ

クルーク「ステータスじゃないよ!;どんなステータスになるんだよ!;

りんご「あー……;魔法系の勉強はさっぱりや……;」

アミティ「そう?結構簡単だけど。そういえばりんごって魔法使えないんだっけ」

りんご「失礼な、使えますよ!;電気魔法サインとか!魔法使えないヤツ何て
    プリンプに生きとし生けるものとして失格でしょう!


ラフィーナ「グサッ

アルル「りんご、暗い夜道は青い髪のコに気をつけるんだ

りんご「え?あ、はい」





りんご「パトラッシュ……ボクなんだか眠くなってきたよ……

シグ「ねるな、ねたらメイプルストーリーのデータが消える悪夢を毎晩見させる

りんご「やめろぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!;;」がばっ

アミティ「データが消えるのはある意味自分が死ぬより怖いことだよね

アルル「どんだけゲームに命かけてるんだよ

ラフィーナ「しかし本当に減りませんわね……;今は21時でしょう?
      徹夜確定ですわね……;」

アミティ「徹夜なんて当たり前だよ、むしろ徹夜してもできるかどうか…;

りんご「まあ、最悪の場合私が校長に暴行を言いつけて訴えますから多分大丈夫ですよ

シグ「死体が7人に増えるだけだと思う

ラフィーナ「と、とにかくできることをやりますわよ……次は保健体育ですわ

りんご「さっきから気になってたんですが、
    プリンプって保健体育とか数学とか普通のも習うんですね…;」

アミティ「そうだよ、まあそれでも英語と保健体育と日本史と数学と国語くらいだけどね」

りんご「なるほど。では、改めて」


保健体育は私に任せろぉっ!!」バリバリ

「「「やめて!!;」」」











私は宿題をこなせませんでした。



でも……
でも……
私は一生懸命勉強しました。
必死にがんばりました。

人間、どんなに頑張っても、どうしようもないことがあります。
それを今回学べた……
それだけでも大成功じゃないですか……


願わくは、明日の太陽が拝めんことを。





              アミティ   遺書










終われ

コメント

Secret

トゥエルブハウス!
フェーリはぷよフィ2のボイスが一番好きです。だからぷよフィ2がほしいです。
影ながら応援して…いるんですね。あなたは明るいところを。
あめちゃん死亡…。がんばれ!幽霊でもユウちゃんレイくんみたいに…うん←
りんちゃんに保険体育任せたらドコのことを教えられるか分からない。何を教えられるのか…(汗)
ぷよるの話。
ぷよるにopがついたのですか!それは楽しみ!…ですので、皆さん急かさないようにしてるようですが、私は急かします。←
次のバージョンを待っています。頑張ってください。シェゾに会いたいんです。ウィッチを仲間にしたいんです。コロエが、エコロが、どーたらこーたらが気になるんです。クルールのいじられっぷりが見たいんです←
お願いします!応援しています!そして諦めないでください!いろいろと!←
ではっ!

コメントありがとうございます!

>ハルカさん

知りませんよあんな場所。
私が応援してるのは2007年くらいの明るいところですよ。
ていうかぷよフィ2持ってなかったんですか……
りんごはなんだかんだいってきっと真面目に保健体育を教えてくれます。
OPというほどでもないですけどね。シェゾにはすぐ会えますよ、サタンと並んで今回のバージョンの要です。
ウィッチイベントはだいぶ面倒なので覚悟を。
クルールはあやクルと一体じゃないといけないので分岐が面倒でセリフ少なめです((
諦めませんよー。


では!

マージンなし彗星ぷよ×5はきついと思います先生w一個でも消すのがきついですのにw
「ぷよる」も製作がんばってくださいね。体壊さない速度で。
PS.だれか、アミティさんたちにげんきのかけらかふっかつそうを。

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!

>シーラビットさん

わざわざ『マージンなし』設定にするという鬼畜っぷり。
ぷよるも頑張ります!
そしてそこは元気の塊で!

では!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

レイ

Author:レイ
あるブログを見て、
何かを感じたので作成。
元リザレス。
毎日更新してます。
ポケモンとか好きです。
ぷよぷよも好きです。
テイルズも好きです。


リンクフリーなのです。
自由きまま気軽に
リンクぺたして
くださいなのです。

うごメモという物をやってた。



現在、禁止ワードに
「http」を設定してあるので、
お手数ですがHP等を書きたい
場合、hを抜くなどして
対処をお願いしやす。
フレンドが多すぎるので
フレコ交換は跳ねる
時があります。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別
09  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
訪問者数
カウンターです。。。
閲覧数
現在の閲覧者数:
ポケモンXYカウント
メールBOX

名前:
件名:
本文:

いままでのきろく
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
くりっくしてね

FC2Blog Ranking

