スポンサーサイト

--/--/-- --


知ってるか!?世界は数字でできてんだ!俺は求める解のために今日まで逆算しつづけた!そしてこれが答えだ!

2012/01/02 Mon

アミティ「2回目ぇっ!

アルル「勢いに乗ったところで入るのがねるとん時代からのぷよキューの掟

りんご「ねるとん時代にぷよキューあったんですか?;

アルル「マジレスすると別の形であったよ」

りんご「∑マジ!?;

アルル「ぷよキューの歴史は意外と長いんだよ。一時はクルク●ノ●トという名で、
    一時は●んQという名で、一時はお笑いマ●ガという名で


りんご「本当いつから始まってんですか……;

シェゾ「おーい、おせちできたぞー」

まぐろ「シェゾって結構料理上手なんだね★」

シェゾ「ちょっと引っかかる言い方だがありがとう

アミティ「おー!おせちやー!

まぐろ「お雑煮もあるよー★」

アルル「いやー、この一口のために生きてるねー!

りんご「安い人生ですね

シグ「」パクパクモグモグパクモグパクモグ

ラフィーナ「し、シグ……;そんな長門みたいな食べ方しなくても……;

シグ「うまうま」

ラグ「あっ、ずるいよ。ボクのぶんも分けておいてよ」

クルーク「気がつけばボクのぶんが無くなってるのは仕様ですか?

アミティ「いいえ、世の理です
アミティ「えーと、今日は『ラタ』さんから!

アルル「初めましてー!」

りんご「アルル……;そういうのは冗談でもやめた方が…;

アルル「わ、わかってるよ、『らた』さんでしょ?」

アミティ「えと、

みかん狩りをしてください
そしてそのあと雪合戦の要領でみかん合戦をしてください
そして負けたチームはクルークを海へ投げましょう
(勝ったチームでもいいかもですけど

……なんだこれは……たまげたなぁ(驚愕)


アルル「非常にいい投稿だね(ニッコリ

りんご「それ一番言われてるから(注意)

シグ「そうだよ(便乗)

ラフィーナ「うん(タメ口)

クルーク「結局何がどうなってもボクが簀巻きにされて
     海に放り投げるのは変わらないんだね


アミティ「オマエ精神状態おかしいよ(驚愕)

クルーク「さっきから何!?;その(驚愕)とか(提案)とか!;何か怖い!;









アミティ「というわけでみかん畑にやってきました!

アルル「キミもしかしてキャベツが畑になるって思っちゃってるタイプ?

アミティ「ええっ、違うの!?;

りんご「違いますよ、キャベツは木になるんですよ……;

アミティ「なんとなくだけど、それも違うと思う

アルル「さーて、じゃあみかんを狩りまくるよー!」

りんご「いや、ここ誰かの私有地なんじゃ……;

アルル「そのような事実は認められておりません




アミティ「狩れ狩れ狩っれー!今狩れ!すぐ狩れ!骨まで狩れ!狙って狩れ!確実に狩れっ!

シグ「『狩』がゲシュタルト崩壊した

りんご「よっしゃー!狩りますよ!それで!?ライトボウガンはどこですか!?

クルーク「∑それ別の狩りだよ!!;

りんご「しかし誰かの私有地のみかん狩りとは、
    ぽんDEらいおんも裸足で逃げ出す鬼っぷりですね


アミティ「いいんだよ、ストーカーとか殺人とか不法侵入とか放火とか
     さんざんやっておいて今更犯罪も何も無いよ


アルル「狩るぞー狩るぞー!一番多く狩った人はプチプチを5つあげるよ!

ラフィーナ「地味に嬉しい!がんばりますわ!

りんご「ていうか5つあるなら全員にあげればいいのに……;

クルーク「今の発言はちょっと聞き捨てならない

りんご「そこで反応する貴方が一番危ない







アミティ「さー、狩ったねー!」

アルル「じゃあ、あとはこれを投げまくるだけだね」

りんご「よーし!じゃあ早速みかんを

まぐろ「はいりんごちゃん★みかん剥いておいたよ★

シェゾ「なんか無性に暇だったからお前らが持ってきたの全部剥いておいたぞ

りんご「ボクはキミと会うために生まれてきたのかも知れない

アミティ「おい二人共!!;剥いちゃダメでしょ!;投げられないじゃん畜生っ!;

アルル「そうだよ!;親切心でやられただけに余計に虚しいよ!;

シェゾ「俺は知らなかった!!

まぐろ「ボクも★ごめんね★










アミティ「気を取り直して集めなおしてきましたー!」

アルル「※さっきのみかんはカーくんがおいしくいただきました

ラグ「よーし!じゃあ早速みかんを

アミティ「剥くなよ!?;絶対剥くなよ!?

ラグ「えっ、剥かないよ……;何でもかんでも疑ってかかるのやめた方がいいよ?

シェゾ「ラグの言う通りだ…お前心すさんでるぞ……;

まぐろ「正直ひいた★

アミティ「ううっ……えぐっ……おぶぅっ……;」オロローン





アミティ「それでは……みかん投げ、開始ィッ!!


「「「オラァッ!!」」」ブンッ



ゴツッ





「「「………っ(泣)」」」




アミティ「よ……予想以上に硬かった……;;

アルル「ず、頭蓋が…頭蓋が揺れる……;

りんご「これもう死者が出るレベルですよ……;

ラフィーナ「ぞ、続行は不可能と判断しますわ……;

シグ「と、なると」




「「「………」」」


クルーク「え、えっ?;何?ボク?」
















ザザァ……







ザザァ……





シェゾ「本当にこれでよかったのか……?」

アルル「お前がそんなことを口にするとはな……」

りんご「すべては元に戻った。これでよかったに決まっているだろう…?」

アミティ「惜しいやつをなくしたね……」

ラフィーナ「いいやつでしたわ……」

シグ「嫌な事件だったね……」










終われ

スランプ。

コメント

Secret

そのみかん畑は何個みかんが成ってるんだwwww
クルーク、悪く思わないでね……
また昨日も夢にぷよぷよがでましたよ!奇跡過ぎる!
また夢にぷよぷよが出てほしくて枕の下にぷよ!!の箱を入れてるらんらんでした!
これを書くためにコメントしてる私はなんなんだ

こんばんは

どうも、埼玉のしマDAです。
あ、略して「さまだ」でおkなんで。
ご無沙汰してますです。毎日wktkしながらぷよキュー見てますです。
スランプとはとても心配でありますです。インスピレーションが覚醒することを祈ってますです。
またぷよQ…あ、ぷよキューに投稿しようかなぁと思っている埼玉のしマDAでした。
夜中に失礼しました。では。

私の心はデリケート、『明』でその心は深く傷ついt(

クルークタヒ亡確定。タヒ亡は確定なのかクルーク。
勿体ないですよみかん、てかシェゾとまぐろよくハガキの内容読m(

関係ないですが3DS版ぷよ!!についてるCD聞いたら2番がぷよの連続、かんだりしないんですかね。

私のリク楽しみにしてます。では・・・。

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!

>らんらんさん

みかん畑っていうくらいですからそりゃああたり一面みかんなんでしょう。
クルークはあのポジが基本。
まぶたを閉じてもぷよがふーりーつーづーけーるー♪ってやつですね!
コメントはもう記事に関係なくても別にいいですよ。

では!

Re: こんばんは

コメントありがとうございます!

>埼玉のしマDAさん

埼玉のしマDAさん!略してさまDAさん!
ぷよキュー見てくれてますですか、ありがたき幸せ。
ぶっちゃけた話今のぷよキューより
2011年夏あたりのほうが幾分か面白いだと思うレベルでスランプです。
ぷよキューはいくらでも気軽に投稿してくださいねー。
速攻紹介できるかどうかは神のみぞ知るですが。

では!

ハッハーイマヲタノシメー!

コメントありがとうございます!

>ホワイトさん

ぷよぷよー♪の連続は7の頃もそうだった気が。
声優はすごいですよ、1秒で16文字くらい言えるらしいですからね。
ちなみに明るい所ですが、私はあれは英断だと思いましたよ。
私も前からずっと『雛』さんと同じことを思ってましたし、
そのことについて色々と思う所があったので。
あれは完璧な対応だったと思いますよ。度が過ぎたおふざけはいけない。
リクは……明日にでも紹介しましょう!

では!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

レイ

Author:レイ
あるブログを見て、
何かを感じたので作成。
元リザレス。
毎日更新してます。
ポケモンとか好きです。
ぷよぷよも好きです。
テイルズも好きです。


リンクフリーなのです。
自由きまま気軽に
リンクぺたして
くださいなのです。

うごメモという物をやってた。



現在、禁止ワードに
「http」を設定してあるので、
お手数ですがHP等を書きたい
場合、hを抜くなどして
対処をお願いしやす。
フレンドが多すぎるので
フレコ交換は跳ねる
時があります。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別
09  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
訪問者数
カウンターです。。。
閲覧数
現在の閲覧者数:
ポケモンXYカウント
メールBOX

名前:
件名:
本文:

いままでのきろく
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
くりっくしてね

FC2Blog Ranking

