
--/--/-- --


このヘクトパスカルが!

2012/01/03 Tue



((((^o^)))) <なんだよ…
 /( )ヽ
  〈 〉



 \                    /
   \  丶       i.   |      /     ./       /
    \  ヽ     i.   .|     /    /      /
      \  ヽ    i  |     /   /     /
   \
                                  -‐
  ー
 __          なんだよこれぇ!!!          --
     二          / ̄\           = 二
   ̄            | ^o^ |                 ̄
    -‐           \_/                ‐-

    /
            /               ヽ      \
    /                    丶     \
   /   /    /      |   i,      丶     \
 /    /    /       |    i,      丶     \  





アミティ「(^o^)

アルル「アミティがおかしい

りんご「この場合どういう返答をするのがベターなんでしょう

アルル「そういえばさ、りんごって誕生日いつだっけ?

りんご「うぇっ?;い、いきなりだねネクくん……

アルル「誰が根暗だって!?

りんご「被害妄想ですよ!!;

りんご「私の誕生日は……たぶん11月22日とかじゃないですか?」

アルル「へー、その心は?」

りんご「11月22日は『りんごの日』だから!」キリッ

アルル「ごめん、あんまり面白くない

りんご「畜生ッ!!;だいたい私はキャベツ畑にコウノトリが突っ込んで生まれましたから★
    受精とかつわりとかミレニアムベイビーとか関係なーし!


アルル「りんごがなんかものすごい混乱してる
アミティ「それではビリッ

アルル「∑はやっ!?;まだ1ピコ秒もたってないよ!?手紙破り最速記録達成だよ!;

りんご「と、いうことは……やっぱりヤツですか……;

アミティ「ああ、ヤツだよ……;『シーラビット』さんからの投稿です!

ハロウ1012年
今回は、皆様に餅をついてもらおうと思います。ただし、各自で餅をついてもら
い、かつ、味付けはかぶってはいけないです。もし、かぶってしまったら、各自
宅の雪かきというのはどうでしょうか?


……ヤマはりすぎです

りんご「ぴっちー!;誰が1012年や!;シーラビットさん過去に生きてるNE!

アルル「なるほど、だんだんシーラビットさんの投稿傾向がわかってきたかも……
    じゃあとりあえず餅と臼を用意しないとね」

りんご「臼型テレビならあるんですが……

アルル「どんなテレビだよ






りんご「というわけで!某青のたぬきも愛用の『もち製造マシン』から
    餅米を作りましたよー!


アルル「あれってもう完成品出てくるんじゃなかったっけ?;

りんご「そのような事実は認められておりません

アミティ「おー、できたねー!ところでみんな、餅つき経験ってある?」

ラフィーナ「んー、私はありませんわね。そもそもお餅もお正月くらいにしか食べませんし」

シグ「ぼくもないかもー」

クルーク「ボクは前どこかの誰かに思いっきり手を叩かれたような気がするけど多分ないよ

シェゾ「俺はよく覚えてないな」

ラグ「ボクも餅なんてついたことも見たこともないよ

まぐろ「ボクはだいぶ昔に★」

りんご「まぐろくんの初体験は私と一緒ということですよ

アミティ「キミ狙ってやってるだろ?;

りんご「そのような事実は認められておりませんw

アミティ「最後の『w』がなかなかアクい

アルル「じゃー、それではみんなも集まったしささっと餅つきしましょうか!」

アミティ「水入れる係は……シェゾで!

シェゾ「べ、別にいいが……;なんかものすごい嫌な悪寒が……;

アルル「つくのはもちろんボクだよ」ユラァ

シェゾ「帰らせて頂きます」スタスタ

アルル「諦めたらそこで試合終了ですよ?」ガシッ

シェゾ「∑イヤだめだろこれ!;お前の行動パターンくらい読めるわっ!;
    俺は無駄な生傷を増やしたくねえんだよ!


アルル「大丈夫だって、さすがにボクもこのアコール先生特注の14tハンマーで
    キミの骨を砕くようなことはしないよ


シェゾ「常識的に考えて14tもいらないよな!?;地味にリアルな数字なのが怖い!

アルル「さーて、いっくよー!」ユラァ

シェゾ「∑うわあぁぁぁぁぁぁ!?;

アルル「そおい!





バキャッ






全員「………『バキャ』?(汗)」


シェゾ「あ、あっぶねぇ……;さながら相手のユニゾン直前に
    ギリギリラインに到達できた聖沙だぜ…;


アルル「アイツらバカみたいにユニゾン繰り返してくるから普通に叩けばいいんだけどね

アミティ「ま、まさか臼ごと砕けるとは……;

ラフィーナ「まあ、実際問題14tもあれば砕けますわよね……;

アミティ「いやー、アイツならいつかやると思ってましたよー(副音声)」

シェゾ「内心いいやつだと思ってたのに…非常に残念です(フジテレビ用)」

りんご「まあ、普通に予想の範囲内ですよね

アミティ「どうせぶっ壊すと思って代えも用意済みだし

ラグ「代えはこちらでございます

ラフィーナ「ご苦労、じいや」

アルル「し、信用ないなー……;




アミティ「じゃー、次はあたしとラフィーナでいってみよー!」

りんご「マジで嫌な予感しかしません……;

アミティ「ラフィーナー、よろしくっ!あたしが水入れる係ね、キミがついていーよ」

ラフィーナ「わかりましたわ。じゃあいきますわよ!、せーのっ!



ドォォォォン!!



「「「∑( ̄□ ̄;)!?」」」




アミティ「じ、地面にまで穴がッ!?(汗)」

アルル「さながら怒りの鉄槌を放った円堂、リミカサイクスのバーサク、
    イギリスの森のゼオンだね!
(汗)」

りんご「さながら気分はドラクエ2の戦闘のテーマですよ!(汗)」

まぐろ「りんごちゃんが子供の頃から怖がってた曲だよね★

ラフィーナ「あ、あら……?;おかしいですわね、一応力加減はしたんですけど…

アミティ「これから先どんなことがあってもラフィーナにだけは逆らわないで生きていこう

りんご「奇遇ですね、私もたった今そう胸に誓ったところですよ

ラグ「こんなこともあろうかと、スペアも用意済みだよ

ラフィーナ「ご苦労、リースリングさん」

ラグ「誰が遠山やねん

アミティ「よーし、じゃあ今のところ一回もまともに餅つけてないから
     そろそろ本気でいこうか!」

シグ「ぼくもつきたいー」

アルル「おっ、マオことシグが久しぶりに自己アピールを!;

りんご「シグって自分から喋らないのでどうしても空気になりがちなんですよね

シグ「さり気なく気にしてるトコをえぐってくるね

りんご「『泣く子も泣かす』が私のモットーですから

まぐろ「まさに外道★

クルーク「まったく、キミたちは餅一つまともにつけないのかい!?
     これだから落ちこぼれは!




全員「………………」


アミティ「さーシグのパートナーだけど、いつも通り玄人まぐろくんのあみだでいいよね?

クルーク「∑コラ無視かよ!(汗)」

アルル「クックックッ、入れてほしかったら『仲間に入れてください』と土下座するがいいよ!

りんご「こうして私の録音フォルダが潤っていくのでした

アルル「りんご、キミいつか本気で殺すからね

りんご「殺さないで!;今度ココ壱のカレーおごるから!」

アルル「えー、ボク甘党なんだよねー

りんご「黙れカレー好き

クルーク「っておい!;そんなことできるわけないだろ!?

アミティ「遅いよ、ソレがお前のスピードか!?

アルル「今を楽しめぇぇぇぇ!!

りんご「思いはすぐ伝えないと流れ星になっちゃうって
    名無しさんから教わらなかったんですか?


クルーク「キミたちはボクに土下座する猶予もくれないのかい?

アミティ「それで!?やるのか!?やらんのか!?」クワッ

クルーク「くっ……仲間に入れてくださいお願いします!!(泣)」ドゲザァ

アミティ「キミプライドとかないの?

アルル「三ゼリフ目で自白とかコ●ンでもなかなかないよ

りんご「しかも若干アドリブ入ってませんでした?
    なんだかんだ言って嬉しいんじゃないですか?


クルーク「Sだ……こいつらドSだ……;

アミティ「しょーがないな、じゃあシグ、クルークと一緒でいい?」

シグ「……メガネと一緒か……

クルーク「なんでそこで今まで見たことのないような露骨に嫌そうな顔するの!?;

アルル「じゃー、二人共頑張ってねー」

クルーク「ふ、フン!お子様の遊びにも付き合ってやろうじゃないか!

ラフィーナ「10行前の自分のセリフを100万回声に出して読みなおしてみなさい

アミティ「それじゃ二人共スタンバってー!クルークが水係ね!」

クルーク「えっ、ちょ

シグ「えーい



メゴォ!!

「ヤックデカルチャァァァァァ!!(泣)」





アミティ「左手 全力で行ったね

クルーク「グギャァアアアア、思いっきり手叩かれたああああ!!(泣)」

アルル「ていうかミスるの早っ!?(汗)」

ラグ「……シグ、狙ったね?

シグ「なんのことやらー♪」

アミティ「だ、大丈夫……じゃなさそうだね、左手ものすごい腫れ上がってるし

クルーク「∑当たり前だよ!;うわあ痛ァァァァァッ!!;
     これは今年の中でも五本の指に入る痛さだよ!;


りんご「逆にここはこれ以上痛い経験が今年の3日間の中であったのか
    って聞くトコロでしょうか


アミティ「毎日崖から落ちてるような男だからわかんないよ

アルル「クルーク、左手シグみたいになってるね……;」

シグ「……メガネとおそろいか……

クルーク「∑だからそこで露骨にイヤそうな顔するなよ!;誰のせいでこうなったと!?;









アミティ「さー、血で血を洗うようなシンキングタイムも終了!

アルル「いよいよ調理タイムでーす!

りんご「イエーッ!どう足掻いてもまともなのができそうにないですね!


~~~調理中~~~






アミティ「できたよー!」

アルル「当然調理シーンはグダるので全カット!

りんご「さあ、ではまずはアミティからどうぞ!

アミティ「さあ、刮目してみよ!『アミティスペシャルオモーチー』!!

りんご「『お餅』が訳せなかったんですね

アルル「だからあれほど英語は勉強しておけと……

アミティ「黙れ、なんでお正月にまで勉強について説教されなきゃいけないのさ



どろぉ



ラフィーナ「……予想通りのお餅ですわね……(汗)

アルル「ただ味付けしただけなのにどうしてこうなるんだ……;

アミティ「えっ、そりゃーもちろん硫酸

りんご「はい次の方ー

アミティ「∑えええっ!?;せめて誰か食べてよ!!;

アルル「次はボクだよ!ボクは当然

りんご「はい次の方ー

アルル「∑おい待て果物ナイフ!!;まだ言ってないよ!?;

りんご「素敵なあだ名とステキなボイスをありがとう

アミティ「アルルのボイスを55→54としてだな……

アルル「やめて!;本当にやめて!;

りんご「まあ、冗談はともかくとしてどうせカレーコーティングのお餅なんでしょう?

アルル「ッ……!?;て、テレパシー開眼ッ…!?;
    さすがりんご、ボクの考えなんかお見通しってわけだね……


シェゾ「もう付き合うのも馬鹿馬鹿しい……;

りんご「じゃあ次は私ですね!私のはさすがに誰も予想できないでしょう!
    ズバリこれこそが未来のシェフの私のお餅やーっ!!






→磯辺焼き







アミティ「……りんごらしからぬ実に普通なただのお餅だね…

アルル「レスポンスに困るりんごらしからぬ実に平凡な何の変哲もない磯辺焼きだよ

ラフィーナ「あれですの?前みたいに中に小型の嘘発見器でも入ってますの?

りんご「ひ、ひどい言われようだ……;お餅は食べ物の中でも死亡率が
    ダンチなので危険も考えてあえて普通に行きました」

アミティ「へー、意外と臆病なんだね

りんご「おっ、臆病言うなー!




ラフィーナ「私のお餅はこれですわ」





きなこもち





アミティ「………;」

アルル「あーあ……;

りんご「やっちゃいましたね……;

ラフィーナ「な、なんですの!?;私ですの!?;私が悪いんですの!?

シグ「つぎはぼくー」

アミティ「はい次の方ー

シグ「蝶のように舞いハチのように刺す味の餅がこちらです

アルル「スルーした!?;ていうかそれ味を表現する言葉じゃないよ!;




おもち~中に何が入ってるカナ?ていうかなんか動いてない?エディション~



アミティ「ねえりんご、目の錯覚かなあ?なんか餅が動いてるんだけど

りんご「あっはっはっ、そんな馬鹿な事あるわけ無いじゃないですか……

アミティ「なんで疑問形?;

アルル「し、シグ、これはやめておこう?;これアカンヤツや……;

シグ「えー」

りんご「えーじゃない!;これを食べたらメンタル面ビジュアル面共に
    かなり悲惨なことになる!!;


アミティ「そうだよ!;ここの働かない放送コードが仕事するレベルだよ!

シグ「わかったー」




アミティ「さて、次はシェゾだね」

シェゾ「ふっ!とうとう闇の料理人、シェゾ・ウィグィィの出番かっ!」ファサァッ

アルル「左、左、左、下、左、左、左、左!

りんご「両方ドーン!!

アミティ「出た!ヨシュアさんの必殺技!相手は死ぬ!

アルル「でもその間に例のグルグルカッター食らって
   『つぅ……』とか言いながら墜落しちゃうんだよね

アミティ「で、急いでXボタン押して浮き上がったはいいけどまたハメられるんだよね

りんご「へー、アミティX派ですか?私は上ですね

シェゾ「∑聞けよ!!;

アルル「はいはい……;で?シェゾはどんなスペシャルなお餅を出してくれるのかな?」

シェゾ「フッ!刮目して見よ!これが俺の選んだ最高の餅だぁっ!



柏餅


※柏餅……柏の葉っぱで包むだけの簡単なお餅




アミティ「……」

アルル「……」

シェゾ「……」

アルル「……シェゾ」

シェゾ「……はい」

アルル「遺言は……?

シェゾ「……最後に詰んだ結界師をクリアしておきたかった……







アルル「さー、一人の儚い命の灯火が消えた所で次行ってみよう!

りんご「吹き消したのはあなたですけどね

まぐろ「次はボクかな★」

りんご「ややっ、まぐろくん!まぐろくんはどんな味付けにしたの?」

まぐろ「ボクのお餅はこれだよ★」




→砂糖醤油



アミティ「おー、砂糖醤油かー!なかなかどうして!」

アルル「ん、おいしい!やっぱまぐろくん料理上手だねー♪」

りんご「料理のできる男っていいですよねー」

シグ「

まぐろ「それほどでも★」

クルーク「………」

シェゾ「…………」

まぐろ「なんだかボク、すっごい嫌な視線を受けてる気がするんだけど
    パトラウィッシュ★


シェゾ「……月夜ばかりと思うなよ

クルーク「……足元には気をつけなよ

アミティ「で、出た!;アニスの名言来た!これで勝つる!





ラグ「さて、ボクはシグと見事にモロかぶりしたから雪でもどかしてくるよ」

アミティ「おー、いてらー

アルル「@rag どかしてらー

ラグ「@baka_ @Arle てらありー!

りんご「Twitterのやりすぎです

ラフィーナ「と、なると……」

アミティ「最後は鳳(オチ役)、クルークということになるね

クルーク「なんかルビがおかしいような気もするけどスルーしておこう

アルル「さーて、もう様々なネタが出尽くした後にキミは
    どんな大爆笑のオチを持ってきてくれるのかな!?


りんご「期待でドキがムネムネですね!!

アミティ「それ最近のコにわかるかな?;

りんご「まだそれほど古くないし多分ギリギリセーフです」

クルーク「フッ!今日のボクがいつものボクだと思うなよ!見よ!
     これぞボクが夜なべをして考えぬいた最強のお餅さぁぁぁっ!!






→ふつうの おもち




「「「………」」」




クルーク「シンプル・イズ・ベスト!!ご飯にふりかけや漬物なんて邪道、
     ごはんはおかずならまたお餅もおかず!
     味付けなしのお餅の本来の味を噛み締めるがいいさ!






「「「………」」」




クルーク「あれ?なんでみんなボクの周りを囲み出すんだい?……ちょっ、そのロープ……!








「うっ、うわあああぁっぁぁぁぁ!!!;;;」







終われ




おまけ


NG集1:使おうと思ってて撮ったはいいけど結局使いどころがなかった音声






アピールタイム


アミティ「さてさて、今日のぷよキューも終わりです!」

アルル「世界征服にまた208歩も近づいたね!

りんご「ぷよ★キューは、ネタレスマジレスちょっとの疑問やっつけ鬼畜
ヤマなしオチなしイミなし、略してヤオイの投稿もなんでもお待ちしております!


アミティ「送ってね!」

アルル「もちろん、普通~のさりげな~~いお便りでもオッケー!
感想、質問、ご意見、応援、近況、叫び、日記、告白、悩み、
懺悔、相談、熱唱、刃傷沙汰、アレの話……などなど。
なんでもいいのでお便りをお待ちしておりまっすー!


アミティ「送ってね!」

りんご「その他、ぷよ小話についての意見やこのブログについての意見!」

アミティ「やんちゅ!」

アルル「気軽にどんどん投稿してね!それはもう、
    キーボードのNキーを押すくらい気軽な気持ちで!


りんご「雑談メール・素朴な質問・悩み相談もぷよ★キューがたちまちスピード解決!

アミティ「二人とも、もっと必死にお願いするんだ!」

アルル「お願いします、お願いします。本当にお願いします

りんご「是非!何卒!この通り、本当にお願いします!

アミティ「もっともっと!!」

りんご「タイプワイッ!!

アルル「少しずつだけど!

アミティ「タイプワイッ!!

アルル「では、お相手は手が戦闘や魔法のコマンドを覚えちゃって
    画面を見なくてもザコ戦なら問題なく勝てるようになったアルルと!


りんご「でもごくたまにうっかりボタンを押し間違えて
    エリクサーとか使っちゃって地味に落ち込みまくるりんごとその他大勢でした!


アミティ「∑その他大勢!?;




レイ「……はいカット」







NG集2 いつか使おうと思ってたけど結局(ry





アコール「……では、~~~を~~~で~~~であるからして……」



アミティ(うーん、ここからだと先生の影で黒板がよく見えないなー。
     珍しく授業に集中しようと思ったのに、これはあかんで!言ったるで!

アミティ「先生ー、みにくいです!

アコール「先生は醜く在りません」ユラァッ

アミティ「はっ、殺気!?;;



~そして次の日~



ラフィーナ「歳納京子ーっ!!……ってあれ?アミティさんは?」ガラッ

アコール「アミティさんはしばらくお休みだそうです♪










NG集3:普通にNG



アミティ「あたちっ……;ごめんなさいテイクツーお願いします……




アルル「シーラビットさんの投稿傾向がわかってきたかも……
    じゃあとりあえず餅と……しろ?…すみませんこれなんて読むんですか…?;




りんご「ズバリこれこそが未来のシェフにょっ…わ、たしの、おも、ち……ていくつー!




ラフィーナ「わかりましたわ。じゃあいきますわよ!、せーのっ!」




スカッ


ラフィーナ「……リテイク、テイクツー







アルル「ッ……!?;て、テレパシー開眼ッ…!?;
    さすがアミティ、ボクの…あ……アミティじゃないぃいぃ~~っ…;
    もう一回お願いします…;ていくつー!



アルル「いいとこ教えてあげるよ、お……す、すみません
    場所教えても仕方ないですよね……;テイクツーお願いします








NG集4:恒例のアレ




りんご「それにしても寒いですね……ぶるぶる……

アミティ「…ブル………?

アルル「はっ……!?;まずい、再発する!;みんな逃げろ!!

アミティ「そうだね、寒いねー……あったカイロ最強」

アルル「おいちょっとカメラ止めろ



コメント

Secret

最初のなんだったんだ・・・
今回のは面白いとしか言いようがない。
確かりんごの日は11月5日だった気がします。
ついに出たなNG集・・・テイクツー出しすぎでしょう。
再発しない・・・だと・・・アミテー、成長したな。

意味なし雑談
実は一度ぷよキューの説明に書いてることをやろうとしたことがあります。
どんな対応するか知りたかったんですよ。やってないけど。

では!

最初わけがわからないよw
@bakaって・・・www
クルークの扱いはもう安定ですね
もちが動くってまさか・・・

ドキがムネムネ好きです、イリア…!(のそー…
クルークよ、諦めたまへ…
君の命運は生まれる前の段階から尽きている……!(ぬめー…
タイプワイルドとはまた懐かしいものを…(ずるずる
ではネタに科学反応おこしたらまたきますー(どろどろ

俺はバター醤油派だあぁぁぁ!

こんばんは送れましたか?こんばんは        試しに送ったが送れた自信がないという……………!!! 送れてなかったらやり直します。

コメントありがとうございます!

>アスカさん

ありがとうございますー!
最初のはすばせかです。詳しくはグーグル先生に丸投げ。
『りんごの誕生日は11月5日だった気がします』に見えて焦った……

ぷよキューの説明に書いてあることをやろうとしてみると…どうなるんでしょうね…

では!

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!

>めとさん

なんだよ……なんだよこれぇぇぇ!!
すばらしきのこせかいというゲームのネタです。
クルークは安定。ずっと前から安定。
そのまさかさ…フフフ…

では!

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!

>フィオッカさん

何かどろどろしてますね…
クルークはもう一生あんな感じだと思います。
つよくなるよー…タイプワーイ……
またいつでもどうぞー。

では!

俺はそもそも餅が嫌いだぁぁぁぁ!

コメントありがとうございます!

>ミルルラムさん

ばっちりです!ばっちり3通ほど届きました。

では!

良かった……………………………くない!!!

えっ… あっ… あああああああああああああっ!!!  ……すいませんでしたonz (土下座風)

Re: 良かった……………………………くない!!!

コメントありがとうございます!

>ミルルラムさん

土下座風でワロタ。
大丈夫ですよー。重なったのは消せばモーマンタイノープロブレムオールオッケーですからね。

では!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

レイ

Author:レイ
あるブログを見て、
何かを感じたので作成。
元リザレス。
毎日更新してます。
ポケモンとか好きです。
ぷよぷよも好きです。
テイルズも好きです。


リンクフリーなのです。
自由きまま気軽に
リンクぺたして
くださいなのです。

うごメモという物をやってた。



現在、禁止ワードに
「http」を設定してあるので、
お手数ですがHP等を書きたい
場合、hを抜くなどして
対処をお願いしやす。
フレンドが多すぎるので
フレコ交換は跳ねる
時があります。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別
09  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
訪問者数
カウンターです。。。
閲覧数
現在の閲覧者数:
ポケモンXYカウント
メールBOX

名前:
件名:
本文:

いままでのきろく
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
くりっくしてね

FC2Blog Ranking

