スポンサーサイト

--/--/-- --


ぷよぷよ小話!じゃなくてぷよぷよアンサー★キュー!

2012/01/04 Wed

ルナ「やっほー!みんなのアイドルルナちゃんだよー!

イオ「……お前がそう思うならそうなんだろう、お前の中ではな……

レオン「おー、珍しい組み合わせだなー」

ナギ「いや、珍しいっていうか……;

シル「なんかものすごい見たことないメンツが集まってるけど大丈夫なのこれ

ラビ「もうぷよぷよのかけらもないね……;

エル「思わず『戻る』ボタンでアマゾンに戻りそうになったよ

エイド「こいつぁ面白くなってきたぜ!

ゼクト「ここ煽る所じゃないから

アミティ「おいちょっとカメラ止めろ






アミティ「ハァ……;なんかものすごいカオスなメンツだったけど
     どうなってんの…?;


アルル「ていうか名前すら出てなかったのが7人くらいいたような……;
アミティ「えーと、今回は『アミティ「えーと、PN『アルル「今回は、PNわぁ初投稿だよ!ねぇフェ
ーリって可愛いよね…。…え?もうカメラ回ってんの?……こんばんは!PNは、
ミルルラムです!
(汗』さんから!って長っ!」 』さんから!カオス!とことんカオス!!(汗)」

りんご「なんですかこれ、Twister~The Twisters~以来のカオス具合ですよ

アルル「これはまたいきの良い新人が入ってきたね!;初めましてー!」

アミティ「よし、ここらでちょっと常連さんを整理してみようか」


・素性不明=ミルルラムさん←New!
・いつもの人=めとさん
・いつもの人2=あかりんごさん
・鬼畜教官=ブロンさん
・改になるぜ!=アスカさん
・クールでナイスな地雷=シーラビットさん
・初投稿をくれた永遠の神=inさん
・期待の新人=シェナさん
・すけとうだら憎悪=ホワイトさん
・一時は独壇場と化していた=ハルカさん
・期待の新人2=埼玉のしまDAさん
・神出鬼没=らたさん
・テッテレテレテレテッテッテー♪=チョボさん
・結構前からいる優しい人=らんらんさん
・現れる確率は低い=なめくじさん


アミティ「こんなところかな?」

アルル「では、改めて投稿内容をば。

はじめましてこんばんは。長文なので息をしてくれ
初めてなんで、書き易さを諦め、あえて書きにくさを目指す!!
100円ショップからワープして、でっかいイオン的な所に行き、
そこで逃走中さながらの、鬼ごっこをしてくれ!
…前にやってたらごめんなさい!え?メンバー?…ぷよキューメンバー、
元メンバー、フェーリ、あやクル&クル、ダルル…は、駄目か;
えーと;あ~…とは~色違い、ドッペル、声違い~;
後はその他もろもろで!心の中はいつでもハイテンション!で!
  

……この程度で長文を名乗り出るなど一光年早いわっ!!」

りんご「ああ、アルルが一光年が距離じゃなくて時間だと勘違いしている……;

アルル「そ、それにしてもカオスな……;メンバーが多くなると
    グダるのがねるとん時代からのぷよキューの掟


アミティ「どんだけねるとん根に持ってるのさ

りんご「ていうかバブル世代ってアルル何歳ですか……;」

アルル「永遠の16歳でーす★きゃぴっ♪






青りんご「ルート2って『1.41421356(いよいよ兄さん殺す)』ですよね

りんご「そこはせめて一夜一夜に人見頃で!;

フェーリ「……先日、某ネット通販で付箋を買ったところ、
     サイズを間違えて注文してしまったの……。
     どうも使い道が無いから、今は食べ終わったガムを包んで
     捨てている毎日よ……;


りすくま「なるほどなるほど……ズバリ『その付箋でパラパラ漫画でも書いてみる』が正解

フェーリ「……!その発想はなかったわ……ありがとう、ぬいぐるみ

りすくま「のー……

シェル「………此処は何処だ……;」

アルル「あれ?シェゾ?なんか声のトーン違くない?」

シェル「……シェゾ?誰だそれは……

アルル「………あ、あいるびーバック!;

シェル「日本語できるわっ、ボケ!;

ドッペル「ねえ、ファンタシースターポータブルで
     アグタールが出ないんだけど、ドロップ率どうなってるのかな…;


エコロ「アイテムのドロップ率なんて根性だよ

ラフィーナ「ガリガリくんのカロリーって70kcalなんですわね……;驚きですわ」

アミティ「これなら毎食デザートで食べても大丈夫だね!やったねラフィーナ!

アルル「アミティ、それは赤城乳業の罠だよ」

シェゾ「おい、そこのリスだかくまだかわからんヤツ。俺の悩みを聞いてくれ

りすくま「できれば全力でお断りしたい

シェゾ「マジでアルルの魔力が奪えねえ!;ていうか最近なんか瞬殺だぞ瞬殺!;
    まだエアーマンのほうが倒せるぞ!?
」  

りすくま「これはいいヤケクソっぷり」

シェゾ「こんな助けの来ないシンデレラみたいな生活は懲り懲りだ…;
    何かいい案はないか?」

りすくま「マジレスするとこっそりカレーに媚薬でも混ぜて振る舞えばよし

シェゾ「び……?;なんだそれは?;」

まぐろ「キミはだーれかなー★」

かぐろ「クエスチョンー♪クエスチョンー♪キミは誰ー♪

まぐろ「クエスチョンー♪クエスチョンー♪ボクオバQー♪





ぞろぞろ……




アルル「じゃー、早速100円ショップに

りんご「∑いや待った待った待った待ったWait A Moment!!

アルル

アミティ「∑多いよ!;減らせ!;せめて総合15人くらいまでは減らして来て!

アルル「えー、そんなこと言われてもウチポン・デ・ライオンやし……

アミティ「早くしないとキミのおやつを全部地雷系メロン味のお菓子に変えておくよ

アルル「ちょっと早すぎるかもよBダッシュッ!!;」ダッ

りんご「メロン味のお菓子の外れ率は異常です」









アミティ「というわけで、こんなメンバーになりましたー!

アルル「まあ、安定だよね」

りんご「アミティ、アルル、私、ラヒーナ、シグ、ダメガネ、エロロ、
ラグ、シェゾ、まぐろくん、ユウレイ、ドッペル、フェーリ、青りんごですね」

アミティ「あ、青りんごってなんとなく言い難いなー……;

青りんご「数ある声違いの中でなぜ私だけが選出されたのか
     下にクッキーがしいてないモンブランの存在意義くらい謎なのです


りんご「さて、私にそっくりなそこのあなた!適当に事故紹介どうぞ!
    制限時間は30秒、未達成ならゼタ消滅DEATH!

青りんご「えっと、青りんごです。夜中の3時くらいに
     ネットゲームをしながらコーラ&ポテチを貪る毎日です。
     意外とケーキとか好きなのです。円周率は134桁まで言えます。
     そしてえっちなのはいけないと思います!!


アミティ「∑な、なんと!?;

アルル「ぷよキューのマーブルピンク担当のりんごがえっちなのはいけないですと!?

りんご「円周率134桁……だと……?」

ラフィーナ「ええ、それも地味に驚きですわよね……;何という無駄な努力…;」

りんご「それは548桁覚えた私へのあてつけとみなします

ラフィーナ「∑なんでそんなに覚えたんですの!?;

りんご「ほら……ボタンがあったら押したくなるじゃないですか……

ラフィーナ「まったく関係ない

クルーク「ていうか、静りんごじゃなくて青りんごなんだね」

青りんご「そうですよ。青色空色、僕のこの声が闇に虚しく吸い込まれるんですよ

クルーク「それは何人に伝わるネタなんだろうね……;

シェゾ「……なあ、この投稿100円ショップに寄る必要性あるのか?;
    そのままイオンに向かえばいいんじゃ…

アルル「黙れハゲ

シェゾ「∑誰がハゲじゃゴルァァァァァッ!!!;;」ウガー

アルル「∑キレられた!?;

青りんご「あ、あの、ヘンタイさん冷静になってください……」

シェゾ「∑ヘンタイって言うな!!;そして誰も冷製パスタの話なんてしてねえぞ!

青りんご「それは私にも心当たりがない話題だ

りんご「冷製パスタって種類によって結構味が変わりますよね

青りんご「……ごめん、私この話題をこれ以上広げられそうにない…;

アミティ「さて、それでは今回はあえてサタえもんの力を借りず行ってみよう!」

アルル「レッツ転送の魔法陣ー!

りんご「わあ!?これがウワサの!?

アルル「これを使えばいつでもどこでも好きな場所にひとっ飛び!

アミティ「リアルキメラの翼だね!

アルル「イエス、ジョージ!見た目もとってもプリティーさ!
    使い方はこの魔法陣の書かれたカードを破るだけ!


りんご「うわぁ、すっげえ簡単!

アミティ「これなら魔力ゼロの不器用さんでもオールオーケーだね!

ラフィーナ「ケンカ売ってんですの?;

りんご「お求めは0120-9609-4274、0120-9609-4274まで!

クルーク「ごめんりんご。今の番号には
     隠されたボクへの罵倒が秘められているとしか思えない


りんご「えっ、隠すも何も直球のつもりだったんですが

クルーク「∑クソォォッ!;みんなしてボクを好き勝手罵倒して!
     あなたたちは英雄なんかじゃない、ただのいじめっこだ!;


アミティ「それではテレショップ調の紹介も終わったし、いざワープ!」

りんご「オーウイエーイ!







りんご「はい来ました100円ショップこと105円ショップ!

アミティ「本当、詐欺だよねあんなの

アルル「もし本当に100円だと思ってる純粋な子供が100円だけ財布に入れて
    モノ買おうとして跳ねられたら訴えれるレベルだよ


アミティ「からのイオンワープ!!」





アミティ「はい到着イオン!」

アルル「イオンとはなかなかどうしてなチョイスだね

りんご「スクランブル交差点とかじゃなくてよかったじゃないですか

アルル「ごめん、それはちょっとよくわからない

アミティ「よし!じゃあさっさと鬼ごっこ始めようか!鬼はクルークでいいよね?

アルル「依存なし

りんご「まったく

ラフィーナ「適任ですわね

クルーク「おいコラ待てそこのハットトリック

アミティ「黙れ!;もう尺がないぞ!;はじめ!

クルーク「∑そんなムチャクチャな!!;







アミティ「まあ、普通に店内で暴れるなと追い返されました

りんご「苦渋の結果ですね」

アルル「そ、それではシーユー★ネクストタイム?」





終われ

投稿有難うございました。
腹痛と尺と腹痛のカーニバルのせいで最後グダった……

コメント

Secret

りんご…円周率なんてπだけ覚えてればいいんですよ?そんな事覚えるくらいならクルークのいじめ方を考えないといけないですよ。イオンを追い出されたのはクールクの所為なんですから、クルールの。それにしても投稿をする人が段々と増えてきましたね、この先このブログがどうなるか楽しみですね^^

コメントありがとうございます!

>チョボさん

円周率覚えるほど無駄なことはないですよね。π使えばいいだけですし。
クールクワロタwwwww
そして今気づきましたが編集ミスってた……orz『/strong>』ってなんだよ……

では!

円周率をそんなに覚えて何があるんですか。3,14だけ覚えれば十分じゃないですか。
何故記号じゃないかって?私小学生ですもん。

だって私すけとうだら嫌いですもん。対戦では負け覚悟ならなんでも使えますがね。
いやー早く私のリクエストやってほしい。楽しみにしてますよ。

では。

ちなみに語呂あわせならこんなの知っています。
18782+18782=37564
いやなやつ+いやなやつ=みなごろし

後リクエストの名前は「馬鹿でアホでクソでこの世のくずでレベルがすけとうだら以下の美味しくない白玉汁もといホワイト」でお願いします。

タイトルは、『タイトル』 

こんばんはこんにちはですこんばんは えっと、有り難うございます!ワーイ 書きにくさを目指し、日々、授業中と宿題中に、絵を描きながらネタを考えてます  では~!      

Re: タイトルは、『タイトル』 

コメントありがとうございます!

>ミルルラムさん

お前だったのか、まったく気づかなかった。
こんばんわこんにちは、おはようは絶対に許さない。
今回はなんというかスランプ大爆発でした……orz
すみませんでした。

では!

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!

>ホワイトさん

謝れ!円周率ギネスを記録した呂超さんとそれを超える記録を持つ原口證さんと
今も円周率を計算し続けているコンピュータの皆様とゼタ様と私に謝れ!!

しょ、小学生ですと……。なんかここはちびっ子が集まりやすい場所のようです。
まあ私もちびっ子ですけどね。
リクエストは今日紹介します。たぶん。
有名なヤツですね。語呂合わせというかどうかは微妙な所ですが……

では!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今プリンプタウンでは、クルークいじめが流行っています(笑)
×優しい人 ○ラスボス&クルーク以外には優しい人
元気があればなんでもできるって台詞ありましたね。
この間見つけましたよ。自分で考えたと思ったら似たようなものがあったと気づいたときは最悪ですね。なんで見つけちゃったんだろう…

はい、サーセンシター(
暇なので酷いあだ名つけてみました~。
シェル→シェルブレード
ハタン(ハーゲン)→倒産寸前会社(ハーゲンダッツ)
サタン→土星魔王
ぐーたん→バイトしているフリーター
フェーリ→怪しい占い師
クルーク→頭がおかしい奴
あやクル→古風ナルシスト
アミティ→特に目立つものがない奴
シグ→虫にしか興味ない奴
ラフィーナ→威張るのが好きなちびっこルルー
ルルー→土星魔王に一途な悲しい格闘女王様

では。

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!

>アスカ(改)さん

か、(改)だ!改モードのアスカさんだ!
ガリガリくんのカロリーは驚きですよね。
さすがアイスの頂点。いや頂点はハーゲンダッツかな?
リクは明日にでも!

では!

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!

>らんらんさん

クルークいじめはずっと前から流行ってましたよ。
元気があればなんでもできるんですよヒャッホウ!

では!

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!

>ホワイトさん

シェル「……ペンギン氏ね」
ハタン「誰でも考えつく何のひねりもないあだ名をありがとう!!」
サタン「どせいさんとかの方がインパクトあったと思うぞ、30点」
ぐーたん「元ネタがわからん……;」
フェーリ「……ここはマシなあだ名でよかったって言うところかしら、
     りんごからなんか公式で暗黒電波女とか言われてたから……;」
クルーク「甘いね。クルクルパーとか狂ークとかダメガネとか日々当然のように
     呼ばれ続けているボクには痛くも痒くもないッ!」
あやクル「……ナルシストと呼ばれたのは初めてだな…;そんな風に見えるか…?」
アミティ「頭!頭!頭ァァァァァ!!;あたしぷよキャラの中でも目立つ方でしょ!?」
シグ「我々の業界では褒め言葉です」
ラフィーナ「マジレスするとルルーとの年齢差はそれほどないから
      ちびっ子という表現はどうかと思いますわ」
ルルー「一応聞いておきましょう。あなた、ちゃんと保険はかけていて?」



では!

フェーリとシグとルルー以外、ちょっと言いたいことが。
シェゾ、ミジュマルはペンギンじゃない。ポケモンだ。ペンギンはポッチャマだ。
ハタン、ごめん間違えた。ハーゲンダッツパクったせいで倒産寸前になった会社だ。
サタン、わかった魔王でいいだろ。
ぐーたん気にするな。
クルーク、一度病院に行ってこい。
あやクル、古風だからそこら辺にいる「あたしとこの帽子は以心伝心だよ!」とか「ぼくはダークな魔法が使えるのさ!」とか「運命は決まってるわ」とか「神はいますよ」とかのとは格が違うナルシストだから!
アミティ、それ以外に目立つ特徴ないじゃん。単独主人公とってない奴が。
ラフィーナ、だったら魔導が使えないお嬢様でOK?

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!

>ホワイトさん

シェゾ「ペンギン氏ねを知らないとか……」
クルーク「病院なら週3で行ってるけど」
あやクル「……2つ目はともかく、1つ目と3つ目と4つ目は
     ナルシストの定義に当てはまらないと思うのだが。」
アミティ「今の発言はりんごへのあてつけと判断する」
ラフィーナ「あと、魔法が使えないというのもおかしいですわ。
私がしているのはポーチでの魔導力の増強ですのでわずかですが魔力自体はありますわ。
あと魔導ではなくて魔法ですわ。これは小さいようで大きい違いですわよ?
『魔法』は手段、『魔導』は目的。ここテストに出ますから覚えておくように。
そもそも魔法が使えないというのは精神のセーブがですわね………」

では!

嫌だな皆ー、そんなに引きずるからソニックに負けるんだよバーカ。
そんなんだからスマブラでれないんだよ引きずりすぎだよお前ら黙れ。
てかクルークそれ外科じゃない?私が言ってるのは精神化だよ精神科。
第一ラフィーナよ、人間界に魔導や魔法の勉強があるとでも?一回シネ。
第一アミティ?りんごは7で単独主人公取ったじゃないかそれぐらいも分からないのか君は一回s
(強制終了
まぁただ単にたまには皆をいじりたかっただけなんだけどね。
私はボケとツッコミ両方使えるんだよ。
第一お前ら私のクラスのテンション知ってるか?私の学級のテンション知ってるか?
それにツッコミなんて私の他に数人しかいないんだよそれぐらい分かれ。
第一ぷよぷよなんてコン○イルなかったらいなかったんだしn(強制終了

コメントありがとうございます!

アミティ「ヒント:サブストーリー」

ラフィーナ「ヒント:フィバ2のプリサイス博物館」

クルーク「ヒント:精神外科」

フィバ2は持ってないんでしたっけ?
あと誹謗中傷はできるだけお控えくださいねー。あんまりやっちゃうと管理者権限使っちゃいますよー。

では!

No title

なんか話がずれてるような・・・。
あっ!そうそう。みんな・・・・

りんごちゃんとシグ様だけはいじめないでね!?マジぷよキャラに出会って人生変わったから !!!(・`ω・´)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

レイ

Author:レイ
あるブログを見て、
何かを感じたので作成。
元リザレス。
毎日更新してます。
ポケモンとか好きです。
ぷよぷよも好きです。
テイルズも好きです。


リンクフリーなのです。
自由きまま気軽に
リンクぺたして
くださいなのです。

うごメモという物をやってた。



現在、禁止ワードに
「http」を設定してあるので、
お手数ですがHP等を書きたい
場合、hを抜くなどして
対処をお願いしやす。
フレンドが多すぎるので
フレコ交換は跳ねる
時があります。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別
09  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
訪問者数
カウンターです。。。
閲覧数
現在の閲覧者数:
ポケモンXYカウント
メールBOX

名前:
件名:
本文:

いままでのきろく
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
くりっくしてね

FC2Blog Ranking

