スポンサーサイト

--/--/-- --


本当を知ることが怖くて 扉を閉じた

2012/01/05 Thu

アミティ「………」

アルル「アミティがおかしい

アミティ「……昨日久しぶりになのは見たんだよ」

りんご「あー、なのは……;懐かしいですねー、もう完全にオワコンじゃないですか

アミティ「やっぱりええ話やん……!ヘンに萌えに走らないあたりがまたねー

アルル「ま、別に今のアニメがつまらないってことじゃないけど昔のアニメは面白いよねー」

りんご「最近どれも似たり寄ったりですからねー、ベン・トーとかは斬新でしたが

ラフィーナ「ごめんなさい、あなたたち何の話してますの?;

アミティ「あたしん家に2010年からのアニメのDVD全部あるよ!

アルル「おおっ、マジ!?ミルキィと荒川貸して!

りんご「じゃあ私はB型H系とはなまる幼稚園を!

アミティ「性格がわかりやすいチョイスだ
アミティ「えーと、今日は『くっ………;そうきたか…………。なら………!!なら俺はッ!!!  
アミティ「こんばんは!こんにちは!ぷよキューですよ!」アルル「今回は、PN
『ミルルラム』さんから!!」』さんから!カオス!(汗)


アルル「どうでもいいんだけど、投稿する時送信者名が長いとメールボックスの時点では
    名前が認識されないからわかりにくいんだよね。できるだけ短めにしてね


りんご「業務的マジレスですね

アミティ「えーと、

書きにくさを目指すミルルラムだ。       『鬼ごっこを100円ショップか
らワープしてイオンでちゃんと、どう殺ったかは秘密だけど利用了解とって、貸
し切りで殺ったよテヘヘペロ★』バージョンをやれ! 同じことを2回やるのは
、きついだろ!!これぞ!書きにくい投稿! …ああ、クルークじゃあ体力的に
無理だから、鬼は、色違いーズで!メンバーは、同じ!乗っとりあり、変身あり
、カットなし、ユウレイ&あやクルが司会あり、ギャグあり、隠れるあり、罠あり
、魔法なしの地獄を、俺に見せてくれ!!…そしていつか長文って言われるよう
になる………(´・ω・`)  心の中はいつでもハイテンション! な、ミル
ルラムでした~


………ふ、フフフフ……甘い、甘いな……!」

アルル「トラップカード発動ッ!『聖なるバリアーダブルフォース』!!

りんご「このカードは『投稿の内容が以前のぷよキューと重なった時』に
    発動するカードだ……


アミティ「その場合、管理者権限によって投稿内容を破棄できる!!

アルル「代わりに、次にミルルラムさんが投稿を送ってきたときは
    優先度+1、問答無用で即紹介となる!


りんご「よって、このカードを墓地に捨て投稿内容に追加攻撃!

アミティ「投稿内容破棄!ミッション完了!勝ったッ!第三部完ッ!!






アミティ「……何なんだろうね、このノリ

りんご「なんというか、投稿の書き方的に覚醒前のハルカさんみたいですね……;

アミティ「どっちかっていうとマキJ……

りんご「ストップそれはマジでストップ

アルル「さあ?次いくよー、『学校のテストで一人だけ百点で友達に「威張りやがって」と言われたけど
社会のテストで六十点の時に変な気持ちになったホワイト』さんから!


りんご「威張りやがって

アルル「えっ


アミティ「えーと、

悪の華可憐に咲く鮮やかな彩りで~♪

悪ノ娘歌って登場ホワイトです!

コスプレ大会inス○ブラ編~イエーイ。(どドンドンパフパフ~
今から指名された人は私の選んだコスプレしてもらいます!
アルル→マ○オ(○の中にはリが)
アミティ→ル○ージ(○の中にはイが)
あやクル→リ○ク(○の中にはンが)
カーバンクル→ピカ○ュウ(○の中にはチが)
どんぐりガエル→プ○ン(○の中にはリが)
アコール先生→サ○ス(○の中にはムが)
レティ→ゼ○ダ(○の中にはルが)
ルルー→ピ○チ(○の中にはーが)
ユウちゃんレイくん→ア○スクラ○マー(○の中にはイが)
シェゾ→○イ(○の中にはロが)
指名されてない人はコスプレのネタがないですから。
コスプレだからってつけ髭なしですよ。格好だけでいいんです。
審査員はラフィーナ、シグ、ラグ、シェル、フェーリ、ホーリーでお願いします

???今回も責任とりませんよ?


………シーラビットさんの投稿がこなしやすくなってきた今
   ホワイトさんを地雷と呼ぶことにしよう」

りんご「とても美しい花なのにー♪

アルル「え、ええー……;ボクマリオ?;」

アミティ「あたしがルイージって当たりにホワイトさんからの憎しみが伺えるね

りんご「いいじゃないですか、私なんか指名すらなしですよ!;
    山崎でも最近は一応反応されますよ!!;


まぐろ「反応って言えるのかなアレは★

カーバンクル「ぐー………」フシャー

アルル「カーくんは威嚇している!

アミティ「やはりマスコットとしてピ●チュウにいい印象は抱いてないのかな?;

シェゾ「あれ、でもだいぶ前のポケモン大会でお前ピカチュウにカー

アルル「レビテー……

シェゾ「や、やめろ!;管理者権限は卑怯だぞ!!;

アミティ「ていうか、いきなりお先真っ暗な話するけどあたしスマブラ知らないんだよね…;

アルル「人生56%損してるよ

アミティ「そういうリアルな数字持ちだすのやめてくれない?;

りんご「私もスマブラできないんですよねー……;家にWiiがなくて……」

アミティ「うん、スマブラに魅力を感じないと言うか……」

アルル「マジかよ……;」





ラフィーナ「……え、えーと、第一回、コスプレ大会inス○ブラ編……?

シグ「どんどんぱふぱふー

ラグ「実況はボク、『†漆黒の堕天使†』の名前でチャットに入って
   全員を退室させる作業にハマっているラグと


シェル「……貝って呼ぶな、シェルと

フェーリ「……支払いはカード払いの引き落とし、ポイントもたまってなおオトク。
     フェーリと


ホーリー「あなたに神を信じさせます、ホーリーです

りんご「そして投稿内容なんてクラッシュ!サンダーストーム!ルアクウォイド!
    飛び入り参加、声優は千早よりエミリナ派!あんどうりんごです!


ラフィーナ「……;わ、私スマブラ知らないんですが……

ラグ「さあ?別にスマブラでバトるわけでもなし、ただのコスプレだから関係ないでしょ

シェル「…………くそ……」

ラフィーナ「……;こっちのシェゾさんはなんか普通に怖いですわ……

ラグ「あの目は絶対何人か殺ってるよ、テーマソングは平家物語だよ

シェル「……アルルがマリオだと……?アルルならアドレーヌ意外あり得んだろう…!

ラフィーナ「駄目だ……;この人もやっぱりシェゾと同レベルですわ……;

ラグ「あとアドレーヌはスマブラに出てないしね

りんご「さあ、それでは行ってみましょう!
ナンバーワンにならなくてもいいとは幻想!ナンバーワン、アルル・ナジャです!



アルル「い、イッツミーマーリオー!;





ラグ「……聞いた?イッツミーマーリオー(ダミ声)だって……」ヒソヒソ

りんご「あっちゃー……ウケると思ったんでしょうかねー……」ヒソヒソ

ラフィーナ「最近冷えてきましたわね……」ボソボソ

シェル「16歳の女子がいきなりマーリオー(笑)」クスクス

シグ「いっつみー(暗黒微笑)」ヒソヒソ

ホーリー「これはもうひぐちカッター使っても取り返しの付かないレベルですね(嘲笑)」ゴニョゴニョ

フェーリ「アンタら鬼ね……;



アルル「おーい、聞こえてるんだけど」テレテレテレ♪

ラフィーナ「はっ!?;今の音は!

シグ「立てば芍薬、座れば牡丹、その手に握るはファイアフラワー

シェル「気づけばアルルの帽子が白色に!?;いつの間に着替えたんだ!?
    早業だ!そして撮っておきたかった!


ラグ「黙れヘンタイ

アルル「フゥッwwwwww」ポンポン

フェーリ「い、いきなりファイヤーは反則よ!;」










りんご「はいはい気を取り直してナンバー2!アミティのご登場です!」



アミティ「る、ルイージー!



りんご「………」

ラグ「ネタがどうこうとか言う前に……」

ラフィーナ「普通に、色合いとして似合わない

アミティ「∑ひどっ!?;当たり前だよ畜生っ!;あたしにグリーンが
    似合うわけがないんだ!前からグリーングリーンのCM嫌いだったし!


シェル「まったく関係ない

ホーリー「グリーングリーン♪青空にーはー♪小鳥がうたーいー♪」

フェーリ「……あの歌、通して聞くと結構トラウマになるわよね……







りんご「はいはい次はあややです!」



あやクル「……私にリンクは似合わないだろう……!!;



ラフィーナ「メガネを外してきましたわね……」

ラグ「まったく、メガネ外しはチートだよ。
   多分キタキタ親父の服来てもかっこいいんじゃないかな

りんご「あやクルはアンフェアですよねー……;そこそこ似合うと思います!

フェーリ「ええ、ていうかもう何着ても似合うんじゃないかしら





カーバンクル「ピッカー!

アルル「おいちょっとカメラ止めろ







カーバンクル「ぐっぐー!」



りんご「もう似あうも何もなくほぼ完全に電気ネズミじゃないですかーやだー!;

ラグ「思わず十万ボルトを指示したくなるね

りんご「そういえば知ってますか?ロケット団は一度だけ
   『ピカチュウ、10万ボルト!』と言ったことがあるんですよ


ラフィーナ「えええっ!?;どんな状況ですの!?





どんぐりガエル「プーププープーケケープープーププー♪」



りんご「なるほど…;最初はなぜ?って思いましたが
    そういえば『プ』って言いましたねこのカエル……;





アコール「サムス・アランの年齢は20代前半と聞きましたが?





りんご「パワードスーツを脱いだサムスは超がつくほどの美人という設定もありますが

アコール「まぁ……♪」

ホーリー「でもゼーベス星人には『超きめえ』と言われてますが?

アコール「まぁ……」ゴゴゴ

シェル「うぉぉぉい!?;キサマ何を勝手なことを!

ホーリー「えっ?;私何かまずいこと言ったでしょうか?」

シグ「うん、どれくらいまずいかと言うと謎の場所に迷い込んで
   探検セット使っちゃった時くらい


ラフィーナ「修復プログラムのお世話になればなんとかなりますわ!






レティ「あたしがゼルダっておかしくない?;せめてテトラの方に……



りんご「ほう、意外に似合いますねー」

シグ「ゼルダの伝説やったことない人って主人公をゼルダって思っちゃうって本当?

ラグ「本当らしいよ。ソースはリチャード

ラフィーナ「∑リチャードって誰ですの!?;

ラグ「リチャードは…この、ボクの周りに浮いてる奴でなんとなく人懐っこそうなのだよ

ラフィーナ「∑そのオーラみたいなの人格持ってましたの!?;

ラグ「失礼だね。こいつらも生きてるのに」

ラフィーナ「確かに動いてましたけど……;





ルルー「私がピーチということは私はサタン様じゃなくて
    アルルに助けられることになるのね怨怒霊
」ゴゴゴゴ





りんご「見てくださいよラヘーナ!;見える!;何かが見える!;
    あれが噂の絶界ってやつですよ絶界!!;


ラフィーナ「いえ!閉鎖空間かも知れませんわ!もしくはディストーションフィールド!?

シェル「ATフィールドって言ったほうがわかりやすいぞルルー劣化!

ラフィーナ「私ちょっと人間の活造りが食べたくなったのよね

「「心の底からごめんなさい」」


ユウちゃん「アイスクライマーよりバルーンファイト派のユウちゃんでーす!

レイ「……レッキングブルー派、レイくんでーす……




りんご「こ、これは普通にかわいいぞ!小動物的かわいさ!

ラフィーナ「癒されますわねー」

シェル「………」

ラグ「ねえ。ボクの目がおかしくなければ
   このヘンタイの目が犯罪者の目になってるんだけど


シグ「いくらつめたいこえになろうとヘンタイはヘンタイでした

シェル「………」

りんご「さてシェルさんとやら、今この写真を早業で15枚ほど撮ったので

シェル「1グロス焼け

りんご「∑1グロスは多すぎるぜおやっさん!!;






シェゾ「……これは俺よりあのチビ勇者とかの方が似合ったんじゃないか?;




りんご「おおおお!あつらえたように似合いますねー!ちょいイメージ違いますけど」

ラフィーナ「ほとんど構成が一緒だから当然と言えば当然ですわね

ラグ「うん、普通に公式絵としても使えるレベルのデキとなったね

シェル「……というわけで優勝はお前だ、意義はないな

シェゾ「俺は女装させられなかった喜びと安堵で胸がいっぱいなんだ、少し黙ってろ

りんご「まあ、コンテストといえばシェリーですからね……;

シグ「わからないひとは『シェリー ぷよぷよ』でググってみよう

シェゾ「わからないならわからないままでいいだろ!;やめろよ!;
    俺の女装をバラまくなよ!;









アミティ「というわけで、ヤマなしオチなしイミなしのヤオイだったね

アルル「これだけじゃさすがにアレなんでおまけのやっつけ写真でもつけておこうか」


ayaya.jpg



りんご「それではシーユー★ネクストタイム!







終われ



絶賛スランプ。

シーラビットさんなんか目じゃない書きにくさでした…投稿有難うございました!

コメント

Secret

おお、思った通りによく似合う。
シェゾ・・・?ちび勇者とは子○ンやト○ンのことかい・・・?よろしい、ならば戦争だ(
シェルブレード、ユウレイに手出したらぶっ飛ばすぞ。
次のリク後で送っておきますね!
そしてラフィーナやりんごよ、許してくれ。私の中じゃ君達は人間の役じゃなかったのだよ。てか審査員役シェル以外人間の役じゃなかったのだよ。

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!

>ホワイトさん

ぷよぷよは最近始めたんでしたっけ。
チビ勇者と言えばラグナス・ビシャシ以外いないでしょう!
すけとうだらはユウレイに手を出してましたね。
リク届きました!3通ほど!

では!

スクランブルな投稿を送ったんですが届きましたか…?

誰も知らない孤独の海を、深い青に染めてく、寂しさ隠す一途な想い、君の心を傷つけている。あっ本文と題名書くところ逆ですね…;まぁここまでかいちゃったし、このままにしときますね~; 

こんばんにちは、キャリーです

アミティ、それはマジでストップだ

りんご「そういえば知ってますか?ロケット団は~(以下略)」
うろ覚えですが知ってますよ、アドバンスジェネレーション(だっけ?)の時、爆風によるダメージでピカチュウが記憶喪失して、ロケット団が記憶喪失状態のピカチュウに嘘を言って(たっけ?)、ロケット団側についてた時にサ○シに向けて10万ボルト!と言ったんでしたっけ

後俺はゼルダをやった事が無い時代、初めてやる時リンクに名前は決まってないと思ってました(

あ、リクエストに応えていただきありがとうございます。

毎度遅れますが、気にしないで下さい
5月程度の気温なら夜、夜中はそれなりに寒いですよ、なので謝罪しなくても大丈夫!……たぶん

ではではー

謎の場所はダイパのバグですねw懐かしいです
グリーングリーン緑が燃えると思っていた人は絶対いるはず
イラストうまいですね!見習いたいです

1月9日にwifi対戦できるかもしれませんよ
ポケモン育成しないと・・・

うおおおおおおおおMr.ゲーム&ウォッチうおおおおおおおおおおおおお

ふう。どうも。さマDAです。なんかさマDAってりせぱみたいな略し方ですよね...そうでもない?…ハハッ(泣)
ちなみにスマブラはゲーム&ウォッチが使い手です。いいですよね。あの変則的でコミカルな動き。
いやーやっぱぷよキュー面白いです!これからも頑張って下さい!!
2通くらい送ったけどまだ両方ネタにされてないさマDAでした!
(・∞・)ジー
あ、別に催促じゃn(ry

ア、アレー?それってもしかしてラブラブ計画っすか?
ア、アレー?おかしいな、メールを送信できませんでしたってでたのに・・・(´・ω・`;)?

そして皆さん・・・ゼル伝言ったら主人公リンクに決まっているじゃないですかー!やだー!リンクがゼルダを助けるんですよ!有名なのは時のオカリナ、風のタクト、トワイライトプリンセス、スカイウォードソード、その他にもリンクの冒険、無限の砂時計、大地の汽笛、不思議の木の実大地の章、不思議の木の実時空の章、キャラクターはリンクやゼルダだけでなくミドナ、ファイ、テトラ、シーク、イリア、ルト姫、ガノンドロh(強制終了
スマブラは個人的には使い手はカービィかピカチュウに限ります、その他はリンクとかウォッチとかアイクラとかぐr(強制終了

届きましたよー!

コメントありがとうございます!

>ミルルラムさん

瞳の奥の秘密、吸い込まれそうな笑顔の裏の真実に、やわらかな愛、ボクが届けに行くよ。
あっ、本編と逆ですね。

では!

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!

>キャリーさん

キャリーさん!お久しぶりです!

紳士なんて知りません。

そうですそうです、アドバンスジェネレーションで記憶が吹っ飛んだ時のやつです。
サトシとピカチュウの友情を再確認させられるいいお話でしたね。
お前は俺か。私もリンクに名前はないと……

ではではー!

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!

>めとさん

私もシェイミの歩数を間違えて謎の場所で詰まった、そんな日々がありました。
グリーングリーンwwwwww丘の上にはwwww
ララww緑が燃えーるーwwwwww
イラストはまだまだですよ。最近あんまり成長しなくてしょんぼり。

1月9日ですか!wktk!

では!

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!

>さマDAさん

うさみちゃん、最後はスピード解決!

さまださん!さまださんじゃないですか!確かにりせぱっぽい!
私、実はリアルでスマブラ持ってないんですよ……
ついでに言えばモンハンも持ってないんですよ……

ゲームウォッチとかシュウォッチとか懐かしい。
応援メッセージありがとうございます!」
(・∞・)b
明日紹介しますねー

では!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!

>ホワイトさん

お、おう……
私もゼルダは結構なシリーズ持ってます。
ガノンドロフのピアノはシュールでワロタ。個人的に夢幻の砂時計とか好きです。
トゥーンリンクかわいいよ!テトラかわいいよ!ラインバックヒャッハーだよ!
アイスクライマーってアイクラって言うんですか、なんかアイコ●みたいですね。

では!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

レイ

Author:レイ
あるブログを見て、
何かを感じたので作成。
元リザレス。
毎日更新してます。
ポケモンとか好きです。
ぷよぷよも好きです。
テイルズも好きです。


リンクフリーなのです。
自由きまま気軽に
リンクぺたして
くださいなのです。

うごメモという物をやってた。



現在、禁止ワードに
「http」を設定してあるので、
お手数ですがHP等を書きたい
場合、hを抜くなどして
対処をお願いしやす。
フレンドが多すぎるので
フレコ交換は跳ねる
時があります。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別
09  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
訪問者数
カウンターです。。。
閲覧数
現在の閲覧者数:
ポケモンXYカウント
メールBOX

名前:
件名:
本文:

いままでのきろく
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
くりっくしてね

FC2Blog Ranking

