スポンサーサイト

--/--/-- --


青く晴れ渡る空に 輝く瞳 さあ 胸を張れ 歩き出せ 夢のはじまり。

2012/01/06 Fri

アミティ「よろーこびー♪かなしみをー♪

アルル「あすーへの♪力にしてー♪

りんご「何度でもー♪何度でもー♪

アルル「羽ばたけるー♪強さを信じてー♪

アミティ「検索用のSEO貼りもそれくらいにしておきなよ

アルル「すごい、コイツ誰も言えなかったことをさらりと言ってのけた

りんご「さすがサラブレッド、ルール無用の残虐ファイターなんですね

アミティ「前から思ってたけど、最近りんご語彙少なくない?

りんご「∑傷ついたァァァァッ!!;言ったな!?言っちゃったな!?
     押しちゃったな!?私の暴走スイッチ押しちゃったYO!?;


アミティ「知らないよ」

りんご「そこまで言って委員会!!そこまで言うなら私初音ミクの暴走ロング行っちゃいますよ!オーケーベイビー!?チョコベイビー!?あたしゃマーブルマーブルYA★KU★SYA!!合わせてチョコチョコみチョコリエール!!パティシエール!泣きたくなってもー笑顔になーれるー魔法!「美味しい!」を創るって 思いっきり楽しIINE!

アルル「うん、いつものりんごだ

アミティ「ところで話は変わるけど、みんな最近のぷよキューについてどう思う?

シェゾ「すげえ、こいつ自分で振った話題を一瞬にして片付けたぞ

りんご「まさにゲデヒトニスタンクローリーロードローラー
    クレーン型スタイリッシュですね


アミティ「意味がわからない

アルル「えーと、今日は『アスカ』さんからの投稿でっす!

アミティ「ほえ?ミルルラムさんじゃないの?」

アルル「アスカさんにも優先度がかかってたからね、2つともやろうと」

りんご「さてさて行ってみましょう……っと、アミティとクルークは私の心から出て行け

アミティ「あたしとクルークか……嫌な予感しかしない……;

クルーク「何だろうね、またフルボッコ系かな?

アミティ「はいはい、出てけばいいんでしょ?いくよー、クルーク

クルーク「ハァ……;今から憂鬱だよ……」

りんご「ってちょっと待てそこのダブルバカ!待つよろし!!;
    もうちょっと盛り上げてくださいよ!何その冷めた目!
    ギャグマンガ日和でももうちょっと綺麗な目してますよ!?
」ガシッ

アミティ「ええっ、盛り上げるって言われても!!;





アルル「アミティ!!本当に行っちゃうの!?

アミティ「ごめん、アルル……

ラフィーナ「メガネ…いえ、クルーク!!本当に…本当に行っちゃうの!?

クルーク「人には人の、魂には魂の帰るべき場所がある。
     ボクはもうここに居るべき人間ではない……


アミティ「みんな、またね!さよならは言わないよ、いつかまた逢えるその日まで!!

クルーク「そろそろお迎えの時間が来たみたいだ…

アミティ「さあ、行こう、栄光のロードへ…

クルーク「帰ろう…ボク達の明日へ……!!

アルル「レイトン先生ーっ!!





アルル「さて、えーと、

アミティに優しくしてあげてください。
ついでにクルークにも優しくしてあげてください。


……ええ話やん!クルークも最近しいたげられまくりだったからねー」

りんご「いえ、彼の場合優しくすると逆に……;

シグ「あみちーは前やったしメガネだけでいいよね」

アルル「よし、面白そうだしプリンプタウンにいる人全員に
    優しくされるようにしてみようよ


シェゾ「気味の悪い世界だ…;

りんご「それでは!こうしていても仕方ないので早速作戦開始!
    オペレーショントルネード、スタート!!


シグ「天使ちゃんマジ天使!








アミティ「おーい、もーいーかい?」ガチャッ

クルーク「もーう少しー」ガチャッ

アミティ「そーろそろ何か見えるだろうとー♪

クルーク「何か視えるどころか誰もいないんだけど

アミティ「∑えええぇっ!?;あたしたち置いて帰りやがった!?;;

クルーク「まさに飼い犬に手を噛まれなんとやらってやつだね……

アミティ「∑ぜんぜん違うよ!;あとそこまで覚えたなら最後まで覚えようよ!?;
     何でそこで諦めたんだそこで!!


クルーク「ほら……ラスダン手前まで来たのに急にやる気無くしてしまうことってあるじゃん

アミティ「それ、ゲームがクリアできない病って言うんだよ









クルーク「きょ、今日は何も無いのかな?;…いや、まさかね。
きっとそろそろドリフのようにボクの頭上に巨大な岩が落ちてくるんだろう。
いや、ドリフって言うよりミルキィかな?


ラフィーナ「あら、クル

クルーク「邪悪な気配っ!!;」クルッダンッ

ラフィーナ「出会い頭に防御体制ですの!?;;

クルーク「今日は何のつもりだい!?;もうボクは
     自分の身体をむやみに傷つけたくないんだ!


ラフィーナ「あなたは私が出会ったモノ全てを傷つける最低最悪の輩だと思ってますの?;

クルーク「そうさ」

ラフィーナ「次の瞬間あなたは『あがぁぁああぁっ!!;』と言う

クルーク「あがぁぁああぁっ!!;……ハッ!;ジョセフ・ラフィーナ!;
     キサマ関節が割れるように痛いぃぃぃぃっ!!;


ラフィーナ「はっ……いけませんわ、え、えっと!ごめんなさい。私急いでますので!

クルーク「ひ……ひどい目にあった……」





アミティ「あっ、クルーク!……え、えっと、またね!」




シグ「メガネ…さようなら」




りんご「ゲェーっ、ダメガネ!;えっと、あのー、
    今日はちょっと急用を作りましたので!」









クルーク「おかしい……!;何かおかしい!;
     なんでいじめられずにスルーされるんだ!?


クルーク「落ち着けボク……そうだ、もっとクールになれ……!;

クルーク「いつものクールなボクはどうしたんだ!?
     氷よりもクールな冷静さが不可欠なのだ……
     そうだ、円周率を数えるんだ……3.25673657468……


クルーク「……ま、まさか……みんなに嫌われた、とか……?





まぐろ「あ、クルーク★ああ、ガムやるよ★

ラグ「やあ、クルークじゃないか。いつもお世話になっているね

エコロ「あれ?クルーク!怪我してるじゃん、ちょいと手当をしたげるよ!



クルーク「やっぱりおかしい!;普通ならこの時点で
     全身複雑骨折くらい行ってるはずだ!;


クルーク「なんかさっきから全然殴られないし罵られないし……」

クルーク「………」

クルーク「………」






アルル「あっ、クルーク!ってうわぁ!?;なんで一人で泣いてるの!?;

クルーク「アルル……実はかくかくしかじかシキジカ死ね

アルル「シキジカに恨みでもあるの?

クルーク「どっちかと言うとメブキジカかな



アルル「はー、なるほど。ヘンに優しくされると」

クルーク「ボク……嫌われたのかな……;

アルル「………;というわけで、クルークに優しくしても
    こんなことになると結果が出ました!


クルーク「マ?」

アルル「シーユー★ネクストタイム!!」







終われ

コメント

Secret

チープな言葉を並べまくっては無意味な感情の連鎖『ダイ○キュート』

初音ミクの暴走では、ミクが『ダイヤキュート』っていう物もありましたね。りんごちゃんには、ミクではなくレンを7ズメンバーと歌ってほしいですね。ミクはアルルですよ、ダイヤキュート~!って感じに。アミティはリンに(髪型が)似てる気がするのはオレだけだろうか…………;だが、りんごがテトに似てる(髪型が)というのは俺だけではないハズだ!! ぷよが嫌いとか言ってるヤツには、顔におもいっきりお邪魔ぷよ☆ ミルルラムでした!

クルーク…なら全員に完全無視でもさせようかな?いや、今のは唯の独り言ですから気にしないで下さい。にしてもクークルの病気は末期ですね。そんなにいじめられたいならとかサトシのツタ(ryイヤナンデモナイデスヨ?

かくかくしかじかシキジカ○ね
どちらかというとメブキジカかな
のコンボで笑い死んだ(・∞・)

2度目の投稿スマソです。
まずこれを言わせてください
約束とちがうじゃありま専科!?
次にこれを言わせてください
催促みたいな真似してどうもすみませんでした。もう死のう
最期にこれを言わせてください。
やっぱぷよキュー最高っす。これからも頑張ってください!
さマDAでした。では。
願わくば、明日の太陽を拝めんことを。

さマDA  遺書

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます!

>ミルルラムさん

ありましたねー!
テトは似てるようで実はそれほど似てないという。でもテトはかわいい。

>チョボさん

怖い。

>埼玉のしマDAさん

……ここだけの話、シキジカコンボは昔のぷよキューのネタなんですよ…
約束は守ったぜ…アリシエ……!!
生きろ!そなたは美しい!

>アスカさん

そうだったのですか……orz
アミティ「みんな聞いて、あたしの名前はアミティです」
カイトバージョンの話は初めて聞きましたね、ナイス小ネタ。
KAIKOだけ知らない、最近ボカロは増えましたね。
結局ミク・リンレン・ルカの次は出たんでしょうか。



では!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

レイ

Author:レイ
あるブログを見て、
何かを感じたので作成。
元リザレス。
毎日更新してます。
ポケモンとか好きです。
ぷよぷよも好きです。
テイルズも好きです。


リンクフリーなのです。
自由きまま気軽に
リンクぺたして
くださいなのです。

うごメモという物をやってた。



現在、禁止ワードに
「http」を設定してあるので、
お手数ですがHP等を書きたい
場合、hを抜くなどして
対処をお願いしやす。
フレンドが多すぎるので
フレコ交換は跳ねる
時があります。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別
09  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
訪問者数
カウンターです。。。
閲覧数
現在の閲覧者数:
ポケモンXYカウント
メールBOX

名前:
件名:
本文:

いままでのきろく
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
くりっくしてね

FC2Blog Ranking

