スポンサーサイト

--/--/-- --


ハロ 昔のアニメにそんなのいたっけな

2012/01/07 Sat

アミティ「うーん……

アルル「何唸ってるのよ唯

アミティ「あっ、わちゃん!……ちゃわん?

アルル「もう人間ですらないのね……」ウッ

りんご「茶碗蒸しって美味しいですよね

アミティ「いや、唸ってたのは他でもないんだよ。何であたしって生きてるのかなあって

アルル「今アミティはとてもいいことに気づきかけているよ

ラフィーナ「な、何がどうなってそんな話になったんですの!?;

アミティ「いや、さ……もう生きるのが面倒になってきて……ハァ

シェゾ「うわぁ、すっげえブルー

アルル「な、なんでいきなりこんなクズに……あれ、アミティの帽子の色……」




りすくま「実験成功か……あの帽子にはまだまだヒミツがありそうだ

りんご「ジュードォォォ!!!;お前がァァァアァッ!!;」ガシィッ

りすくま「落ち着けりんごくん、これはただの実験だ、エクスペリィメントゥだ

りんご「実験でアミティのの性格が変わっちゃったんですが!?;

りすくま「うむ、赤ぷよ帽にこっそり青いペンキを塗ったらこうなった

りんご「∑しかもペンキ!?;

アミティ「そうだよ…どうせあたしなんて嫌われ者だし名前打つのも地味に面倒だし
     地味に扱いづらいしアルルのパクリだしクズだし……


アルル「自分を責めちゃダメだアミティ!;そうだ、SMAPだ!;
    世界で1つだけの花を聞くんだ!心が洗われるよ!


アミティ「ボクは……ボクはアツヤと共に完璧にならなきゃならないんだ……!
     完璧に…完璧に……!!


りんご「誰かGO園児連れてこい
アルル「はいはい、今日は『アスカ』さんからのご投稿だよ!」

アミティ「アス河童?

りんご「コテハン名を出すのはやめてください

アルル「えーと、

ぷよキャラの皆さんで人気投票してください!
ルールが無いとカオスな事になりそうなのでいくつか設定しておきます!
ルールは
・一人一票
・不正禁止
・無駄な発言禁止
で、もし不正した人には
死ぬほうがいいと思える位の罰ゲームをお願いします!
1位の人には500円分の何かでもあげてください!
そして一番人気が無かった人には全員で考えた罰ゲームを実行してもらいます・
・・


……なるほど、なかなか今日にピッタリな投稿だね」

アルル「人気投票かー、面白そう!」

りんご「それでは早速聞いてみましょう、アミティから!誰がいいと思いますか?」

アミティ「あたしだぁぁっ!!!」クワッ

りんご「黙れ!;タカかキサマは!;能ある鷹は爪を隠すんですよ!
    自分以外をお願いします!;


アミティ「シグ

アルル「速攻だったね

りんご「一瞬でしたね


アルル「えーっと、ボクは……あえてルルーかな?

りんご「おおー、無駄な票乙ー

アミティ「いるんだよ、こうやって考えなしに票を入れる輩が……」ハァー

シェゾ「考えても見ろよ、0票とかで紹介されるより
    1票とかの方が地味にダメージくるぞ


アミティ「どうせルルー支持なんてキミくらいしかいないんだから

クルーク「ボクは女王様を支持します!!

シェゾ「じゃ、じゃあ俺も

ラフィーナ「そ、それじゃあ私も!

シグ「じゃあぼくも

アミティ「じゃ、じゃああたしもーっ!

りんご「見てください皆さん、これが集団心理です







りんご「はい票を集めてきましたー!

アミティ「うおお、結構引っ張れそうなネタだったのに一瞬で片付けたね」

りんご「なんか、こういうのってこう、票をもらうところをダイジェストで
お送りして切り貼りするのがパターンみたいだけど……そこをあえて崩したみたいな!?


アルル「崩してどうするんだよ

りんご「決まっている!!電撃発表DAッ!!










アミティ「10位おめでとうございます!!

アルル「アミティ早くクラッカー!;

アミティ「あっ、遅れた!;」パーン




レムレス「えっ、ボク10位なの?;

アミティ「はい、結果が10位でした!!おめでとうございます!!

りんご「3票で10位でした!おめでとうございます!!

レムレス「えっと……プリンプの人口が………」

レムレス「………」サァァ

りんご「都会の波はいつだって氷のフォルスより冷たいんですよ……

ルナ「あれ?レムレスがどうしたの?」ひょこ

アルル「あああぁぁ!!ハヤテ!9位だ!9位のヤツがいる!

りんご「ほんとですね!4票で9位の人がいますよ!

ルナ「えっ!?;えっ!?;

アルル「しかし…仲良く並んで9位と10位とは……;」

アミティ「どんだけ仲がいいんだろうねー

ルナ「アクセル!何の話をしているんです!!;

アミティ「……んん、俺、俺山本や…

りんご「リクルートから!!









アミティ「やれやれ、これ意外と大変な感じなんだけど……;」

アルル「りんご、次は誰?」

りんご「ええと、8位はですね……」

リデル「6票獲得でユウちゃん&レイくんですか……

アコール「ほほう。リストラ組の私たちを差し置いて一人大人気ですね

アミティ「∑アッパギャロッポンギプリャースァ!?;;二人共今どこから!?;

リデル「アミさん、世の中にはどこでもドアというアイテムがあってですね……

アミティ「ないよ!;あたしたちが生きる21世紀にそんなものは存在しない!!;

アコール「先生は神出鬼没のライセンスがデフォルトで備わっているんですよ

リデル「しかし一人……いえ、二人だけ大人気とは許せませんね」

アコール「はい、許しがたい反逆ですね。万死に値します

リデル「ここは我らリストラ組として…ユウちゃんレイくんのとっておき大爆笑★
    超はずかしー映像を公開する!!


アコール「異議なし!!
          二 ダ ー ス 買 お う
アミティ「∑キミらそんなもの持ってたの!?;

りんご「アミティ、出てます。本音がポロっと出てますよ!!;

アミティ「あっ、何このテロップ!?;あっちいけ!しっしっ!;
     こんなのあたしのキャラじゃないよ!;


リデル「それでは、スイッチオン♪」




『あっ、リデルー!呼ばれてないけどじゃんじゃかじゃーん!
 ユウちゃんでーす!……あっ、ちょっと、何でカメラ回ってるのー!?


『ぐへへ……ええやろ、なあ……スケベしようや……

リデル!;キャラキャラ!;志村ぁっ!;…やーっ、めくらないでー!;
 ダメだよこんなの撮っちゃ!;』

『………』

おいレイくん!?;何キミまでカメラ回してるの!?;助けてよ!;
脱がされそうなあたしを助けてよ!;レイくんの白ずきんラヴはその程度だったの!?


白ずきんの方かよ

『ふふふ、さあ、もっと脱いでみましょうか…』

『だ、ダメダメダメーっ!これ以上は白ずきんと羞恥心にかけてだめーっ!;
 レイくん!……駄目だ!;もうレイくんは駄目だ!;


『さぁ、次はもっと下を


ドドドド……

ドドドド……

ドドドド……


燃えろあたしの小宇宙(コスモ)っ!!」ガッシャーン

宇宙は僕等の手の中っ!!」ガシャコーン





アミティ「ああっ!;あたしの秘蔵ビデオが!;

ユウ「アミティのじゃないでしょー!?;ていうか何本当に
直球で恥ずかしい映像を流してるのー!もうお嫁にいけないよーっ!えーんえーん!


レイ「……よしよし、どうせ死んでるから二度といけないよ

ユウ「うるさいわっ!;壊さないで!;あたしの夢を壊さないで!

レイ「……ごめんね、『泣きっ面蹴ったり』が僕のモットーだからごめんね

ユウ「∑鬼かキサマは!;『ごめんね』を前後につけたらなんでも許されると!?;

リデル「あらら、壊されちゃいましたね」

ユウ「こういうのはカラク●テレビ的に…調子に乗って大失敗?★みたいな、
   そういう普通の健全な映像を流してよ!;


アコール「ネオエクスデスとミナミモトと私たちにそんなお約束は通用しないんですよ

リデル「だいたい投票してくれている人の半数がこんな感じの理由だし、サービスしないと

ユウ「そんなサービスはいらないっ!;泣いちゃうぞー!(泣)

アミティ「まあ、とりあえず後ろもつかえてるから投票してくれた人になんか一言」

ユウ「う、うん…えっと、みなさんたくさんの応援本当に

リデル「はい、ビデオのスペアともう一つCERO:Dのが……

りんご「よし、ではこちらはあの魔王一日自由券を差し上げます

リデル「取引成立ですね

ユウ「ペガサス●ァンタジー!!;」ガスゥッ


「「「うわあぁぁぁっ!!;;」」」









アミティ「えーと、第七位は……」

アルル「ラフィーナとクルーク、どっちも7票だね

アミティ「よし、じゃあマダオは飛ばしてラフィーナ……

マダオ「∑おい誰がマダオだああぁぁぁ!!;

りんご「なんだ、いたんですか……空気薄くて全然気づきませんでした

クルーク「∑おい誰だ今一瞬ボクの名前欄変えたの!;
      あといたよ!;ずっといたよ!


アミティ「しかし、意外に人気だねー。まあ、わからなくもないけど」

アルル「うん、こーいういじられキャラは人気出るものだもんね」

りんご「じゃあダメガネ、7位になった記念に……なんかやれ!!

クルーク「ええっ!?;」ピキッ

りんご「ほれほれ、7位ですよ?ラッキーセブンで票もラッキーセブンですよ?
さぞかしすごい7位っぷりを見せてくれるんですよね?どうした?なぁ?7位の人


アミティ「7位っぷりって何だよ

クルーク「や、やってやるよ!ボクの華麗なる7位っぷりを目に焼き付けるといいさ!

アミティ「だから7位っぷりってなんなの!?;ねえ!;答えてバーニィ!!;

りんご「で?何やるんですか?」

クルーク「え、えっと……スプーン曲げ……





クルーク「よ…よく見てろよ!練馬のユリゲラーと呼ばれたボクのスプーン曲げを!

アミティ「何?今はあだ名の手前に『練馬の』ってつけるのがトレンドなの?

アルル「うん、それが今話題のハッピーグルメ弁当だよ

りんご「どんどん!」




クルーク「……じゃ、じゃあいくよ……」

りんご「お、おお……」

クルーク「………っ」ぐぐっ

アミティ「………」

クルーク「あっ」ツルッ






カランカランカラーン




りんご「どうしたユリゲラー。

クルーク「……orz

りんご「よしアミティ、ユリゲラーは引退だそうです。次行きましょう

アミティ「ふ、不憫な……;





アミティ「というわけでラフィーナおめでとう!

りんご「オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(゚o゚ )(゚o゚ )(゚o゚ )オ~メ~

アルル「何そのカオスな顔文字は

ラフィーナ「わ、私が7位ですの……!?
      あ、ありがとうございます…何かテレますわね」

アミティ「うん、ラフィーナって人気とかに対しては結構謙虚だよね

アルル「たぶん純粋に興味がないんだろうね、無欲の勝利ってヤツ?」

りんご「さて、そろそろ尺も辛くなってきたので次行きましょう。
    ラフィーナには祝のばかうけをあげましょう

アミティ「ええっ!?;そこはハッピーターンでしょ!?

アルル「突っ込む所はそこなんだ……;

ラフィーナ「ありがとう、今回は素直にお礼を言ってあげますわ♪

アルル「そしてキミは普通に喜ぶんだ……;








アミティ「さて、6位6位はっと……」

アルル「6位かー、誰だろう?」

りんご「おめでとうございます!!フェーリ!!

フェーリ「∑うえええっ!?;い、いきなり何を!?びっくりするわよ!;

りんご「はい、13票で6位です!圧倒的ですね、おめでとうございます!!」

アミティ「はい、では次

フェーリ「待ってよ!;6位で13票ってどういうこと!?;
    何も操作してないのに不吉のオンパレードじゃない!;


アミティ「じゃあ不吉ってことで……」テクテク

アルル「さよなら、さよなら、さよなら」スタスタ

りんご「閉店ガラガラー」トコトコ

フェーリ「そんな殺生な!!;





アミティ「えーと、5位5位囲碁囲碁アキラアキラ……」

アルル「ヒカルの碁にハマったの?;

りんご「えーと、5位はヘンタイっと。はい次

ヘンタイ「∑おい待てコラ!!;まさかそれだけで済ますつもりじゃなかろうな!?;

りんご「あっ、ヘンタイ」

シェゾ「∑おい誰だ今俺の名前変えたの!;違う!;
     俺は清く正しい闇の魔導師シェゾ・ウィグィィだっちゅーに!;


アルル「リュウシさん!

シェゾ「リュウコやっちゅーに!

りんご「電波女と青春男とか、今時覚えてる人いるんですかね…;

アミティ「はい。じゃあシェゾ、14票で見事5位ですっと。じゃねー

アルル「わーすごいなーあこがれちゃうなー」ぱちぱち

りんご「さすがイケメン、顔は二流ですねぱちぱちっと

シェゾ「俺はそんな社交辞令みたいな上辺だけの言葉が欲しいんじゃねえんだよ!;

アミティ「じゃあすごいってことで…」トコトコ

アルル「バイニーグッバイワールドスマイル」テクテク

りんご「夕焼け小焼けでまた明日」スタスタ

シェゾ「だから待てってーのっ!;もういい!;こっからは俺がやってやる!」パシィ

アミティ「ああっ、票が書かれた紙が奪われた!;

アルル「ものすごい説明セリフをありがとう!!;



シェゾ「!!;」

アミティ「?」

シェゾ「あ、あの……お前ら、この結果見たのか?;」

りんご「いえ、全員上位は見てませんけど」

アミティ「どうせ見なくてもあたしが1位でしょ?
     それでアルルが2位、りんごが3位、4位がシグかなー」フフン

シェゾ「………」

アミティ「……えっ?;何その『あぁ…なんて悲しい人』みたいな目

シェゾ「それではいってみましょー!!第4位!!

アミティ「ええっ!?;ねえ、何!?何!?

シェゾ「第四位は…16票でアミティ!!

「!!!!」ガーーン



シェゾ「さすがトリプルA。しかしトップ3には入れず!残念!(爆笑)

アルル「え、えっと、アミティ……;」

アミティ「のヮの」プルプル

りんご「わ、わー……;すごーい!;じゅ、16票なんてさすがですねアミティ…さん?;

シェゾ「ちなみに3位はアミティと5票以上の差をつけてシグ!おめでとう!!

りんご「ああっ、そんな!!;あ、アミティ!!;



アミティ「たくさんの投票ありがとう。こんなにたくさんの人に
     応援してもらえて、あたしは幸せだよっ」クルッ



アミティ「……じゃあ、あたしはもう帰る……;たぶんトップ10にすら
入れてないと思われるタルタルと一緒に今後の身の振り方を考えるよ……
」ヨロヨロ

アルル「ああっ!!;アミティー!;えっと、ボクはアミティもいいと思うからね!

りんご「そうですよ、アミティ」

アミティ「りんご……」

りんご「大事なのは投票の数じゃないんです。たとえ人気投票で4位でも、
あなたは16人のメインヒロインになれたんです。あなたも誰かの人気者なんですよ


アミティ「……りんご…!」

りんご「それだけで……いいじゃないですか?」ヨシヨシ

シェゾ「ちなみに第2位は23票であんどうりんごさんでーす!!

りんご「えええっ!?;;」クルッ


りんご「え、わ…私が2位?;サイレントマジョリティーを考慮に入れてとかではなくて?

シェゾ「はい、純粋に2位です!!

りんご「……あー、あのー、アミティさん?;」オドオド

アミティ「のヮの」カタカタ

りんご「ま……まあこんなこともありますって……その…負け犬、元気出して!ね?

アミティ「うわああああぁぁぁあん!!(泣)

りんご「アミティィィィィィィ!!;;;





アルル「それで、結局1位は誰なの?;」

シェゾ「あ?;まあ、大方の予想通りだと思うけど……」

シェゾ「第一位は堂々の降臨!アルル・ナジャ!!
   何と他の追随を許さぬ59票獲得!!



(((ご……ごじゅうきゅう……!?;;)))



アルル「え?え?;えっと、ボク?;
    ドッペルダーク声違いリリス入れてとかじゃなくて?


「「「………」」」

アミティ「よーし!!、じゃあ1位の記念に名前入りスク水
     メガネ装備で街中でも歩いてもらおうか!


りんご「裸エプロンとかでもいいかも知れませんねー!!

アルル「ええっ!?;ね、ねえ、ちょっと!?



「「「社会的にくたばれぇっ!!」」」

「結局またこんなオチかぁぁぁぁあ!!;;」







終われ

コメント

Secret

こんちは!

生きてもよいと言う許可をもらって復活したさマDAです。
なんか今回カオスな回でしたねwww
面白かったです!
これからもよろしくお願いします!
では!

紹介ありがとうございます!
全体的に面白かったです!特にアミティが!
しかしクルーク結構人気でしたね!
もうちょっと下かと思ってたんですが・・・

では!

わあーー 3DSぷよぷよ!!やっと買えた!!!

私は、フェーリに1票!!!あ、6位13票フェーリにぴったりだし、ダルル(ダークアルル)にでも……;  ´・ω・)つ[ダルル]はっ!あやがいない!あやクルがっ!!あああああ… 
でもってアルルは天然毒舌なだけあって、ドッペル、ダークアルル、リリス、凛々しいアルルのファンに、軽く、全身骨折&鬱、ノイローゼ&全治一ヶ月ていどの、軽い爪跡を残した気がするのはナゼ?(A.一緒にするほど人気ナイ、一緒じゃないのを知ってて言ってんのか貴様ぁ!)なるほどぉ! …ねぇ、アルルぅ…あっちで、あやクルとシグのハイドレンジア受け続けてみない…? アルル「嫌だ!;それに、シグたちもやらない…」 虫。(オウゴンオニクワガタ&グランテスシロカブト)。シグ「ちびぷよで滅多打ち、消す。」 アルル「(゜Д゜;)」 あやクル「おい…;」アルル「さすがあやクル!!」本。(黒猫、シャーロック・ホームz(以下略)あやクル「ちびぷよだと、相手フィールドのおじゃまぷよも小さくなって意味が無いではないか。」 アルル「Σ(゜Д゜?)」 アルルになんの恨みもありませんが、ネタになりそうだったのでつい…; ネタを考える癖が何故かついてしまったミルルラムでしたぁー!!
    

Re: こんちは!

コメントありがとうございます!

>しマDAさん

カオス回は書いてて楽しいのです(`・ω・´)
面白いといっていただけて有難い限りです。

>アスカさん

アミティは人気ないですよね……orz
クルークは地味に人気なんですよ、私も大好きです。
人気者じゃなければあそこまでいじられませんからね。


では!

おめでとう…コングラッチュレーション…!おめでとう……!!パチ…パチ…

コメントありがとうございます!

>ミルルラムさん

他はともかくダークアルルはほぼアルルと同じですけどね。
あと声違いも公式では『いつもと違う?そうかな?』
みたいなこと言ってたから同一人物でしょう。
あやクルは厳正なる審議の結果、アンフェアだと判断されて投票から除外されました。
アルル……神の裁きです……(ー人ー)

では!

ユウレイ(略)ビデオ7つ買う ユウ「ちょっとぉぉぉ?!て言うかこんなとこでまで略さなくt(ry」

ダルルは可愛い!異論はッ…認める。 ダルル好きは少ないしね…; あやクル&クルが分裂する(?)のはよくあるけど、エコロとダルルや、アルルとダルルは少ない(と言うことは、あるということ)悲しくなったのでひたすらダルルを描いてきます!最近、ドッペル&ダルルを描くのが好き、アルルとダルルの描き分けは、服と、ダルルのかみどめ?と、目の色を黒にして、髪を長めに描く、ダルルのキャラがエコロ+アルル+りんごみたいになってるミルルラムでした!

Σ間違えたあ! 

あ、服は黒くしません。そんな間違いホットケーキって言っても、A型なんで無理でした!

シグに一票、クルークに一票(
私はシグとクルークが好きなのだよ(
フハハハハ!アミティがごミのようだ!(ごミってなんだごミって。
アミティ「フェアリー・フェア!」
何?!目が、目がぁぁぁぁ!(
( ー . ー )チーン

りんご「ユウちゃん名前略しネタを知っている……!?こいつ、できますよ……!!」

コメントありがとうございます!

>ミルルラムさん

私はだいへんしんで能力がアルル劣化のダークアルルを使うくらいダークアルルが好きです。
A型なら仕方ないですね、ちなみに私はO型DEATH!
いつかミルルラムさんの絵も見てみたいですね。

>ホワイトさん

シグとクルークは私も好きです。


では!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

レイ

Author:レイ
あるブログを見て、
何かを感じたので作成。
元リザレス。
毎日更新してます。
ポケモンとか好きです。
ぷよぷよも好きです。
テイルズも好きです。


リンクフリーなのです。
自由きまま気軽に
リンクぺたして
くださいなのです。

うごメモという物をやってた。



現在、禁止ワードに
「http」を設定してあるので、
お手数ですがHP等を書きたい
場合、hを抜くなどして
対処をお願いしやす。
フレンドが多すぎるので
フレコ交換は跳ねる
時があります。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別
09  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
訪問者数
カウンターです。。。
閲覧数
現在の閲覧者数:
ポケモンXYカウント
メールBOX

名前:
件名:
本文:

いままでのきろく
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
くりっくしてね

FC2Blog Ranking

