スポンサーサイト

--/--/-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何度でも何度でも羽ばたける強さを信じてぷよぷよアンサーキュー!

2012/01/08 Sun

アミティ「てってってっ♪」

アルル「てれすてい!」

アミティ「てってってっ♪」

りんご「てれすてい!」




ラフィーナ「……えっ?;なんですの今の?

アミティ「昨日、久しぶりにポケモン緑やったんだ」

アルル「なんなの?最近のキミのマイブームはレトロゲームなの?

アミティ「しかもただのプレイじゃないよ、何と目隠しプレイだよ!

りんご「∑目隠しプレイがなんだって!?」ズッジャァァアァァァ

アミティ「キミはなんて所に反応してるんだ

りんご「そういえばアミティ、あなたに貸した録音機の調子はどうですか?」

アミティ「うん、丁度音声が1GBくらいになったよ

アルル「∑1GB!?;

アミティ「よーし、じゃあアルルで試してやるよ!、久しぶりの出番だよ!
     仕事の時間だフレデリック!!


アルル「フレデリックはルナに壊されたんじゃなかったっけ

アミティ「フレデリック2代目だよ

りんご「バルカン300と同じ理論ですね

アルル「だいたい、『ボクを』『殺しておいちょっと待って!;
    今ものすごい直球でボクを殺そうとしなかった!?;


アミティ「うんうん、いい調子いい調子!」

アルル「全然よくないよ!;これからそれの使用は控えろ!

アミティ「えと、今日は『埼玉のしマDA(略してさマDAですよ 「駄馬」でもおk)』さんから!」

アルル「どっちにしても2回以上の変換が必要になるよねクソが

りんご「今アルルがエリカ様よりさり気なくぷよキュー壊滅レベルの暴言を吐いた気がする

アミティ「えーっと、

こんにちはー。
最近寒いですね。
早速ですが本題です。長文だったらすみません。
次の6つの中から3つ選んで、エコロに変身してもらってください。
・猫
・ロリキャラ(自分は別にそういう趣味じゃないですよ?ああそんな目で見ない
で。)
・シグぐらいの少年
・赤ぷよ(エコロが変身したら黒ぷよ?)
・アガサ博士
・エドモ○ド本田
後半なんか頭がおかしくなってました???。どうしちゃったんだろう俺
(前半も猫以外おかしいですよね)
エコロに拒否権はないと思います。こちらにはアコール先生がいますから。
お願いします。では!


……犯人はアガサ博士」

エコロ「なんだか呼ばれる気がして来てみたけど帰りますね」テクテク

りんご「一歩を踏み出したものが無傷で帰れると思うなよ?」ガシッ

エコロ「イヤダメだって!;今回はダメだウマゴン!!;
    猫とかはまだしも最後の方は著作権的にもダメだよ!;


クルーク「えっ、今更そこに怯えるの?;

アミティ「そうだよ、それに今回はこちらにも強い味方がいるんだ!、
     カモン、悶々……じゃなくてアコール先生!!



アコール「邪魔するぜ」ガラッ

アルル「……邪魔だとわかっているなら、帰ってください

りんご「えー、ここは『お前……どうやってここに来た?』でしょう!

アルル「ヴェスペリアはさすがに誰にもわからないよ……;

アコール「エコロさん。ぷよキューの投稿なんですから、期待には答えないと」

エコロ「アコール先生。もしぷよキューの投稿に『エコロを殺せ』と
    書いてあったらあなたは期待に答えるんですか?;


アコール「はい

エコロ「∑うわあああ断言された!!;ものすごい満面の笑みで断言された!!;

りんご「えころん、諦メロン。所詮あなたは奪われる側の人間だったんですよ……

エコロ「くそっ!;こんな殺人鬼だらけのところにいられるか!ボクは部屋に戻るぞ!、
なーに、すぐ帰ってくるさ。あと田んぼの様子も見なくちゃ。帰ってきたら結婚するんだ








アミティ「というわけで、えっころーん!」

エコロ「はーい!ぷよキュー、はっじまっるよー!!

アルル「ぷっよぷっよっぷっよっよぷよぷよ♪

りんご「ゆるゆり2期お願いします!!

シェゾ「さて、茶番も終わった所でエコロ。この中から3つだけ選んでくれ」

エコロ「シェゾ。こういうのは『だけ』じゃなくて『も』がつくと思うんだ

りんご「はいはい、早く決めないと尺の無駄なので私が勝手に決めちゃいますよー?
    それはもうお先真っ暗な感じの組み合わせの

エコロ「猫とシグと赤ぷよで!!;

りんご「アポロ、猫とシグとロリキャラだ!!

サタン「わかった!、すぐ準備をする!

エコロ「∑違うよぉぉぉぉっ!!;猫とシグと赤ぷよだよ!;オジサマ助けて!(汗)

サタン「エコロ、お前アルルの身体を乗っ取って何をした……?」ゴゴゴゴ

エコロ「えっ?;何をって、そりゃ

サタン「お前に次の朝日を拝ませる気はないからな

エコロ「拝ませて!;ボクにさんさんと輝くお天道様をもう一度拝ませてよ!!;

サタン「さあ、それでは行ってみよう!奇蹟のカーニバル 開 幕 だ !!






ポンッ




エコロ「にゃー!」

アミティ「おお、にゃんこ!」

アルル「へー、変わった色だね。色違いブラッキーを想像してもらうとわかりやすいカナ?」

りんご「………」

アミティ「まずいアルル。りんごの目がおかしい

アルル「もしかしてりんごって極度のネコ好きなのかな……?;

シェゾ「だとしたら双子のケットシーとか見たら失神するんじゃねえか……?;

エコロ「にゃにゃにゃん!」

りんご「にゃにゃん!?」

エコロ「まーお」

りんご「まーお!」

エコロ「まーーーお!」

りんご「まーーーーーーお!!」

エコロ「ロックンロォォォオオオル!!!」

りんご「グルービィィィィィィイッ!!!」

りんご・エコロ「ギャフベロハギャベバブジョハバ」

アミティ「GO!」

りんご・エコロ「フギャシャムベロクジョフォホ」










りんご「はい次、ロリキャラっと

エコロ「さてここで問題です。ボクの性別はどっちでしょう?

サタン「マジレスするとお前はそもそも身体がないから性別はない

エコロ「そうやってすぐボクの揚げ足取りをする

サタン「その反論はさすがに無理があると思うぞ……(汗)

アミティ「ロリキャラかー、あれかな?ちびエコロみたいな感じになるのかな?」

アルル「いやいや、かわエコをそのまま縮めた感じじゃない?」

りんご「皆さん何言ってるんですか、ロリキャラっていうくらいだから
    もうかわエコってレベルじゃない超絶犯罪級が出てくるんですよ


エコロ「想像しないで!;勝手にボクのあらぬ姿を想像しないで!;

りんご「じゃあえころん的にはどんな姿になりたいんですか?」

エコロ「そうだね、理想としてはキムタクとタッキーのDNAをオダギリジョーで煮詰めて、オーリーとブラッドピットをプラスした感じで、声を聞いただけで気絶するレベルで流し目の効果音はザッキューンて感じで、女の子専門のゴルゴって感じ?

りんご「こいつはひでぇや

アルル「まさに欲望のフルコースだね

エコロ「理想は大きい方がいいでしょ!?;

りんご「『理想は大きい方がいいでしょ!?』か………」

エコロ「ごめん。今のはボクが悪かったからそんなほくほくとした表情で
    録音機を見つめないで


サタン「さあ、じゃあ怒ったり笑ったり泣いたりポケったりモンスターり
    レベルが上がったり大変なようだがロリキャラいくぞ




ポンッ



えころ「いっしょにあそぼーよー!」



「「「ユニヴァアアアァアァアスッ!!」」」











────都合により、番組を変更してお送りしています────

            _
        ノ |_   ll__l---||_
      rj「l__`ー'  ヽlーj  L---┐
      |―┴┴―`ーrュ-‐< ̄.ィj .__jl
      |[][][][][][] i """ _..,,rr=''´ l
      l ̄ ̄ ̄ ̄/7-‐'´     /
   f  jL-、 _-‐'      -‐´~~
   ヽ |  ̄  _j_ -‐'~´~~
     `ー~´~~~~


───────────────────────────













アミティ「ダメだ……ロリエコロはいろんな意味でダメだ……!

アルル「何か神世界の扉を見た気がする……;危ない危ない……」

りんご「さ、最後……シグくらいの少年ですね……」



ポンッ(かわエコ~ミニバージョン~)








(((ま……まずい……!!;;)))



アミティ(これはまずいぞアミティ!;これはぷよキューに限らないが
     ギャグをするにあたって最もしてはいけないタブーパターンは
      『可も無く不可も無い結果』だ!;


アルル(このままではドボンだよ!!;何とかして大爆笑のオチを持ってこなければ…!;

エコロ「あ、あーよかった……;今回は普通みたいだね、おいしいです!」

りんご(ネタ的には全然おいしくないけど大丈夫ですかエコロくーーーーーん!!;

シェゾ(……よ、よし、ここは俺が大爆笑のオチを持ってきてみせる!

アルル(おお!?;行くのかジャッキー!?;でもそのフリはハードル高いよ!?

シェゾ(大丈夫だ!俺にはあやクルから借りていたネタ帳があるっ!
    コンビニおでんの衛生より完璧な笑いでしめてやるぜ!


りんご(コンビニおでんの衛生面はそれほどよくないですよウィグィィさん!!;

シェゾ(ここまでのアイコンタクト会話わずか0.05秒!目と目で通じ合え!!)ダッ




シェゾ(さあ頼んだぞネタ帳!;キャンチョメのピンチを救ってくれっ!)ペラッ




全身火だるまになった時のネタ滑り解決方法







シェゾ「前提条件が間違ってるんだよ畜生ッ!!;」シュボォッ

アミティ「∑燃やしたァァァァア!!;

アルル「あやクルが夜なべして一生懸命考えたネタ帳を燃やしたァアアァァ!!;

シェゾ「夜なべしたのかよ!!;

アルル(よし、じゃあ今度はボクが!!)

りんご(やめとけアルル!;あなたプロフェッショナルは
    引退したんじゃなかったんですか!?


アルル(りんご。基本を忘れちゃってるよ?できないことをやるのがプロだ!!

りんご(時にアルル。キサマ漫画家のプロなら2秒で30巻分の原稿をかけると思ってるのか

アルル(はい

りんご(認めやがった

アルル(ここまでの間わずか0.02秒!!何とかしてオチを作らなければ!;




アルル「………シーユー★ネクストタイム!!」



(((結局魔法の言葉かよ!!;;)))







終われ


シーユー★ネクストタイムは魔法の言葉。
今回はぷよキューワースト10に入ってしまうデキですね(´・ω・`)

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ロリエコロ・・・?
想像ちゅ…ユニヴァアス!!
想像だけでヤヴァイですね。ハァハァ
ちびエコロには嫌な思い出があるけど。
ネコエコロも・・・ウフフフフフ
シーユー★ネクストタイムは魔法の言葉でポポポポーン。どんな気まずい空気も一瞬にして終わらせてしまう・・・!wwww

では。

あれ?コメントできてない?
もしかしたら秘密にしちゃったかな?
猫発狂してるよwww恐ろしいw
ゆるゆりはあまり知らないけど楽しそうですね
可もなく不可もないのは微妙ですね

追伸:明日ツイッターでwifi対戦募集すると思いますよ

コメントありがとうございます!

>ブロン教官

ユニヴァアアアアス!!
……すみません、取り乱しました。
ちびエコロに何かトラウマでもあるんですか。
あいさつするたびともだちへるね。

>めとさん

できてま……すよー!
猫のはコピペネタですww
ゆるゆりは存外面白いですよ。安心して見れるアニメ。
安西先生……対戦がしたいです……!


では!

オレは変態だ、ミルルラムだ。

ロリショタコンな私にそれはないでしょおおぉ!?色々ヤバい妄想をしてた気がするw ダークイオルと同じく、ロリエコロ想像してみるか …そんな変態、ミルルラムでしたああああああああああ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!

紹介ありがとうございます!
ロリエコロかぁ・・・////
あ、いやいやなんでもないです。
さマDAネットワークでした。
では。

フム…

ロリエコロ、かぁ~…。
そんなことになりますか?ただフェーリの格好したエコロじゃないんですか?
猫可愛いよ猫(
けど私はモルモット派(
さらに言ってしまえば私はウサギ派(
カコロ(かわエコ)のちびっこ・・・あぁ、なるほど。

あとここで言うのもなんですが私の交換日記届きました?
そして私のリクエストはいつぐらいに・・・。

では!

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!

>ささん

投稿ありがとうございました!
『////』ってなんですか『////』って。
レイネットワークでした。

では!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

レイ

Author:レイ
あるブログを見て、
何かを感じたので作成。
元リザレス。
毎日更新してます。
ポケモンとか好きです。
ぷよぷよも好きです。
テイルズも好きです。


リンクフリーなのです。
自由きまま気軽に
リンクぺたして
くださいなのです。

うごメモという物をやってた。



現在、禁止ワードに
「http」を設定してあるので、
お手数ですがHP等を書きたい
場合、hを抜くなどして
対処をお願いしやす。
フレンドが多すぎるので
フレコ交換は跳ねる
時があります。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別
09  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
訪問者数
カウンターです。。。
閲覧数
現在の閲覧者数:
ポケモンXYカウント
メールBOX

名前:
件名:
本文:

いままでのきろく
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
くりっくしてね

FC2Blog Ranking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。