スポンサーサイト

--/--/-- --


太陽は、誰にも怒らない。

2012/01/10 Tue

アミティ「うあーしぬーうあー」

アルル「せーの!きつね!」

りんご「年金特別便」

アミティ「終了」

りんご「長い……戦いでしたね……」

ラフィーナ「ちくわ大明神」

アミティ「さて、じゃあ今日も元気にぷよキュー始めて行こうか!」

アルル「改めて思うけど『ぷよキュー』ってタイトルセンス皆無だよね」

りんご「誰だ今の」




アミティ「ご、ごめんラフィーナ…;まさかそんなに傷つくとは思わなくて…;」

りんご「よりよい土下座を追求した形、逆立ちをしますから許してください!;」サカダァ

アルル「キミにとっての土下座の頂点は土下寝じゃなかったっけ」

りんご「ただのうつ伏せになんの意味があるの?」

アルル「その言葉、だいぶ前の意味にそっくりそのままクロスカウンターでよぉーしするよ」

ラフィーナ「いいんですの……;どうせ私なんてもう役立たずの木偶の坊なんですの…」

シグ「あなたがしんでもかわりはいるもの」

クルーク「まあ、代わりはいくらでもいるよね」

シェゾ「そもそもラフィーナ自体がルルーの代わりみたいなもんだからな」

まぐろ「ラフィーナからルルー要素を取ったら巻き毛くらいしか残らないよ★」

ラフィーナ「死のう」

アミティ「あああ待った待った!!;ていうかなんで寄ってたかって
ラフィーナがいじめられてるの!?;とうとうラフィーナがクルークポジになる時代!?」

クルーク「いや、みんながやってたから今ならいけるとつい……」

シェゾ「同じ理由でつい……」

まぐろ「イライラしててつい……」

アミティ「みなさん見てください、これが集団心理です」

りんご「えーと、今日はP.N『シェナ』さんからの投稿DEATH!」

アミティ「おー、初めまして!……っていうのもなんかおかしな話だけど」

アルル「シェナって聞くとシェナンドー渓谷思い出すよね」

シェゾ「アルル、そのフリはあまりにも無茶すぎると思う」

りんご「えっと、

始めまして、こんにちは♪
えーっと、私からはですねぇー…皆さんでマ○オの世界に入ってください!
ゲームオーバー=罰ゲームで
全クリ=何かプレゼントを
みたいなものをやってください。ちなみに実況、解説はあやクルとユウちゃんで
、クルークとあやクルは別々。
サタンが、世界を準備。かたずけも。あとの人は強制参加。
ちなみに、ピ○チ姫やマ○オなどの役割はテキトーでいいです!(ピ○チ姫は女装
でも可)よろしくお願いします!

……イエスッ!!」ガッツ


「「「四散っ!!」」」


「「「マグルガァ!!」」」




アミティ「逃しはしない!!空破絶掌!朧と消えろ!灰燼の焔!」ガシッ

シェゾ「畜生ッ!;この投稿完璧だ!;いらねえんだよ『女装可』とか!;
    そんなこと書いたら確実にコイツら男しか選ばねえ!!;」

シグ「……シス、ふたたび?」

クルーク「キミたち考え直すんだ!;シグ以外の男メンバーじゃ
     ビジュアル的にピーチ姫を助けるシーンで感動が120%削がれる!!;」

アミティ「少ない可能性にすべてを賭けるのがマグロ漁なのよ!!」キッ

クルーク「じゃあボクらに構わずキミ早く海行ってマグロ獲ってこいよ!!;」

アミティ「やだなー、まぐろくんならここにいるじゃん」

シェゾ「そのごまかし方はさすがに無理があると思うぞ!?;」

りんご「大丈夫ですって、きっと光子力研究所の研究くらいサクサク進みますよ」

まぐろ「絶対進まねえ★」

クルーク「くっ、逃げるよシェゾ!!;」

シェゾ「ダメだ、鍵がかかってる!;内側から

アミティ「あ、ちなみに逃げたらアコール先生のお仕置きがあるからねー」

シェゾ「もうダメだ…;俺達はここで死ぬんだ……;」

クルーク「くっ、諦めてたまるか!;ボクはまだこんな所で
    (社会的に)死ぬわけにはいかないんだ!;そうだろ!?;」






アミティ「というわけで神聖なる審議の結果、クルークをピーチ姫に

クルーク「ちょっとアコール先生に殺されてくる」スタスタ

りんご「諦めたらそこで試合終了ですよ?」ガシッ

クルーク「安藤先生……女装を……やりたくないです……」ボロボロ

りんご「まるで成長していない……;」

シグ「……クルス」

クルーク「わーわー!!;シグ!;その名前はダメだ!;」

アミティ「?くるす?クルスって、あのだいぶ前の合宿の時
     ポッと現れたシスとクルスのこと?」

クルーク(ちゃっかり覚えてらっしゃいましたか!!;;)

アルル「へー、そんなことがあったんだ。ボク知らないなー」

アミティ「うん、そりゃもう2年くらい前の話だからね」

りんご「まあ、地味に未開の面白い話が聞けたことは置いといて
    久しぶりにサタンの所に行きましょうか!」







アミティ「……というわけなんだ、マスカットサタン」

マスクド「∑誰がブトウだ!;違うよマスク・ド・サタンだ!;覚えておけ!」

りんご「わかりました、デント・サタン」

マスクド「待て。いきなりお前の考えが読めなくなった、
    どこをどうしたらデントになったんだ?;おじさんに言ってごらん?」

りんご「ブドウ→ブドウジュース→デント」

マスクド「わかった。わからないけど」

アルル「マスクド先生、お願いできますか?」ニコッ

マスクド「よし、やろう!!」ワーイ



アルル「……余裕だったね」

アミティ「久しぶりだね、このパターン……;」







ユウ「さて始まりました!スーファミ版スーパーマリオブラザーズを基調とした企画!
   実況は私、光子力研究所のバリアってなんであんなにパリパリ割れるの!?
   セウシルなの!?なユウちゃんと!」

あやクル「私だ、あやクルだ。分離に慣れ過ぎると
     面倒なので少し卑怯な手段を使わせてもらった」

ユウ「へー、どんな?」

あやクル「ええとだな、まずドッペルに私をコピーしてもらい、
     その後にクルークの身体から抜けだしてドッペルを乗っ取るという感じだ」

ドッペル(魂)「ややこしいことするよね、素直にサタンの力借りとけばいいのに。
        ていうかそうしろ身体返せ

あやクル「いや……分離できると便利と思ったが、意外と寂しいものだな……

ユウ「ああ…;話し相手いないもんね……;

あやクル「そうだ、おかげで私は鏡花水月を使って
     話し相手を作ることになってしまったのだ…;






アミティ「では、主人公は当然あたしだよー!」

アルル「アミティって……ネロだよね

アミティ「パトラッシュと共に死んだ天使みたいな人のことだよね?
     あたしが天使ってこと?


りんご「アミティ。現実から目を逸らすな

アミティ「え、違うの?じゃあ、ローマ帝王のような威厳があるってことかなー?

シェゾ「クズってことだろ

アミティ「言った!;あたしが必死に眼をそむけていた事実を
     シェゾが包み隠さず言ったぁーーっ!!;


アルル「ここは元祖主人公のボクがマリオでしょ!、正直キミ需要ないんだよ!

アミティ「何 が 嫌 い か よ り 
何 が 好 き か で 
自 分 を 語 れ よ ! !
」ドンッ

アルル「っ!?;」

アミティ「アルル……あたしはね……皆から嫌われて罵倒されて
     いじめられるのはもう生まれた時から慣れっこなんだよ……


アミティ「でもね……それでもあたしはみんなの心の主人公でいたいんだ……
     この日常を守りたいんだよ……


アミティ「変わらずにいたいんだよ………!!

アミティ「どれだけ嫌われても、罵倒されても、心はあたしのまま……
     心はいつもアミティ!!正義の心だ!!


アルル「アミティ……」グスッ

りんご「おい流されるな

ラフィーナ「何かいいこと言ってるようですがようは
      主人公じゃなきゃヤダヤダってことですわね


アミティ「そんなテッド並に端折った理論を言われても








アミティ「よーし、ステージ1だね!さすがにステージ1で死ぬことはないでしょ」

アミティ「あっ、コインだ!!金だ!金が欲しいっ!!金は命より重い!」コイーンコイーン

アミティ「おや、あそこになにか見えるね」



→クリボー(シェゾ着ぐるみバージョン)


「∑うわあああキノコ!!;;」



アミティ「キノコいやだぁぁぁぁああっ!!;」ダッ

シェゾ(スルーされた!!;)ガーン

アミティ「ふう、1-1はなんとかできたね」

りんご(キラー)「ドーンwwwwwwwww

アミティ「ぐはっ!?;」テレッテレテーテテン♪




アミティ「い、いきなりキラーに迎撃された…;あんなトラップあったっk

りんご(キラー)「ドドンガドーンwwwwwww

アミティ「あべしっ!!;」テレッテレテーテテン♪



アミティ「∑おいマスク!!;キミステージの構造変えただろ!!;

マスクド「当然だ、友人マリオも裸足で逃げ出すくらいの出来だぞ

アミティ「いばるな!;認めるな!;もう残機1しかないんだけど!?;

マスクド「強く生きてください






りんご(キラー)「わほーいwwwwwwww」ドーン

アミティ「見えた!、紙一重で回避っ!!;」ヒョイ

りんご(キラー)「アンドブーメラン」


クルクルクルクル



アミティ(野郎……戻ってきやがった……)グハッ テレーテテテテレン♪


テーテーテンテーテーテテー♪





アミティ「がめおべらったー!

アルル「思ったよりひどかった

まぐろ「罰ゲームとして今日一日語尾に『モジャ』をつけてね★

アミティ「∑地味にキツイモジャ!!;

まぐろ「怨むならシモ・ヘイヘを恨め★

アミティ「くそっ、なんて時代だ!!;株式会社ディンプスに訴えてやるモジャ!

アルル「そういえばさ、ディンプスってテイルズオブザテンペストの他に
    うなれ友情のザケルも作ってたんだよね。なんか運命感じたよ


アミティ「前から思ってたけど、キミの辞書には話の流れって言葉がないの?

アルル「ボクの辞書にあるのはスターフォックス64のアンドルフおじさんだけさ






アルル「というわけで一度死んだら主人公交代!、
    ボクはアミティみたいなミスはしないよ!一発クリアいくぜ!」ダッ

りんご(キラー)「ドラマチック手に入れるまでワンダーランドwwwww」ドーン

アルル「見えた!!リグロンへの道!!」ヒョイ

りんご(キラー)「アンドハーベストwwwwwww」クルクルクル

アルル「帰ってくるの見てしゃがみ余裕でした」



アルル「よしよし、ファイアもとって順調順調♪…おや、あれは何かな」

シグ「………」

アルル「………;」

シグ「………」

アルル(た、倒せない……!!;)

アルル「避けていこう……;」スタスタ

シグ「!!……!」ウルウル

アルル「うっ……!!;」



『シグは なかまにしてほしそうなめで こちらをみている』



アルル「∑ええっ!?;何このナレーション!?;これマリオだよね!?;」

シグ「ぷよぷよ。ぼくわるいシグじゃないよ」

アルル「悪いシグもいるの!?;」

シグ「いるでしょ、そこらへんに適当なのが」

アルル「自分で言ってて悲しくならない?」

シグ「ちょっとウルっときたよガラハドさん」



『シグが なかまにしてほしそうなめでこちらをみている!』



シグ「いれていれてー」

アルル「おい、マリオしろよ」






ユウ「あー……暇だねー」

あやクル「あっち異次元飛んでるからなー」

ユウ「一応ここから様子は見えるんだけど、
   なんかシグとりんごが仲間になってるしアミティが
  『ここはあたしに任せて先にいけ!』とか言ってるしどうなってるのかなー」

あやクル「さあ?いつもの設定ミスだろ?」

マスクド「というわけでグダグダなままインスパイア★ザ★ネクストだ!!」









終われ

ああ、もうダメだ……(´・ω・`)




コメント

Secret

生きろ。

ま、まりを……;土管工は土管工らしく土管修理してろy(ナイフ投 そういえば、オレが送ったのってどれくらいあって、あとどれくらいで読まれますか?ステーキステーキ!ミルルラムでした~

死ぬ。

コメントありがとうございます!

>ミルルラムさん

近日に(`・ω・´)
催促入ってすぐやるとさすがに持たないレイでした。インスパイアザネクスト

では!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

レイ

Author:レイ
あるブログを見て、
何かを感じたので作成。
元リザレス。
毎日更新してます。
ポケモンとか好きです。
ぷよぷよも好きです。
テイルズも好きです。


リンクフリーなのです。
自由きまま気軽に
リンクぺたして
くださいなのです。

うごメモという物をやってた。



現在、禁止ワードに
「http」を設定してあるので、
お手数ですがHP等を書きたい
場合、hを抜くなどして
対処をお願いしやす。
フレンドが多すぎるので
フレコ交換は跳ねる
時があります。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別
09  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
訪問者数
カウンターです。。。
閲覧数
現在の閲覧者数:
ポケモンXYカウント
メールBOX

名前:
件名:
本文:

いままでのきろく
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
くりっくしてね

FC2Blog Ranking

