
--/--/-- --


リズム怪盗R 体験版 プレイレビュー感想

2012/01/11 Wed


スペースチャンネル。

というゲームを知っているでしょうか?


私は知りません。


しかしですね、スペースチャンネルとぷよぷよは深いようで浅い関わりがあります。
知っていますか?スペースチャンネルはエコロの生みの親とも言える存在なんです。
ぷよぷよ~ん+スペースチャンネル÷2=ぷよぷよ7という感じでしょうか。
そこらへんが知りたければグーグル先生に質問攻めしてみてください。
ただし少しきな臭い回答になります。



今回はスペースチャンネル+リズム天国÷2と呼ばれる
このゲームをレビューしようと思います。

誰も呼んでませんけどね。


※でもスペースチャンネルとは似ているそうです。開発同じですし。



eショップ働けとeショップを眺めてた時、このゲームを見つけました。
体験版があったので問答無用で落とす。私はリズムゲーは得意ではありませんが、
なんとなくキャラがかっこよかったので。PVもレイトンっぽくて気になりましたし。



リズム怪盗R 皇帝ナポレオンの遺産  開発:SEGA CERO:B


さて、適当にプレイしてみましたが。

面白い!

まず音楽が素晴らしい!めがっさノリノリでいけます。
それだけでも充分プレイする価値はあるでしょう。
そしてリズムに乗って踊ったり逃げたり逃げたり倒したり怪盗っぽいことをするわけですが。
どれも面白い、個人的にはルーヴル美術館侵入がツボ!
逆に一番苦手なのはパリ市警からの逃走。見難くて難しい、
一応ノーミスクリアはできましたが。
リズムに乗ってやるのが文句なしに純粋に楽しくてですね、
暇つぶしには最適だと思います。ミスタードリラー的な位置。
少なくとも、今までプレイした体験版の中では一番面白かったです。ぷよぷよは除く。
皆さんも3DSを持っているなら今すぐプレイしてみよう!面白いぞ!



まあ……




買いませんけどね。





P.S.面白いかどうかと買うかどうかは別ですよね。

コメント

Secret

マコト★CCO

やあ、さマDAだよ★
うわやめろなにをすr

ドゴーン

もぎゃぁぁぁあぁぁあぁぁぁぁぁ…

自分も怪盗Rやりました!面白かったです!
まあ、、、、、
買いませんけどね。小遣い的に。
シアトリズムFFのほうが面白いと思うんですよ。
というわけで
広がる話、縮む寿命。
さマDAネットワークの邪魔でお送りしました。

No title

コメントありがとうございます!

金は命より重い。
シアトリズムFFとは聞いたことのないゲームですね、調べてみます。

では。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

レイ

Author:レイ
あるブログを見て、
何かを感じたので作成。
元リザレス。
毎日更新してます。
ポケモンとか好きです。
ぷよぷよも好きです。
テイルズも好きです。


リンクフリーなのです。
自由きまま気軽に
リンクぺたして
くださいなのです。

うごメモという物をやってた。



現在、禁止ワードに
「http」を設定してあるので、
お手数ですがHP等を書きたい
場合、hを抜くなどして
対処をお願いしやす。
フレンドが多すぎるので
フレコ交換は跳ねる
時があります。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別
09  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
訪問者数
カウンターです。。。
閲覧数
現在の閲覧者数:
ポケモンXYカウント
メールBOX

名前:
件名:
本文:

いままでのきろく
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
くりっくしてね

FC2Blog Ranking

