
--/--/-- --


傷つくことから逃げ出して今日に立ちすくんだとしても 何もなくしてしまうものなどきっと無いはずさ

2012/01/12 Thu

ここであえて数ヶ月ぶりの今日の名曲。



そこに空があるから


前にも紹介したこの曲。
ポケットモンスターアドバンスジェネレーションの第一回目のEDですね。
ポケモンとは思えない重い歌詞です。
私は辛い時や悲しい時いつもこれ聞きます。
思い出補正とか抜きにしてもポケモンの歌の中で5本の指に入ると思います。
そして何よりそのEDムービーがすごくいい出来で、当時感動した思い出があります。
そしてこの歌い手、江崎とし子さんなんですが、
ベストウイッシュの新ED「七色アーチ」も歌っています。AG以来の復帰です。



そして数ヶ月ぶりの今日の一句。


「本当に
 今まで皆さん
   ありがとう」


コメント

Secret

No title

色付きの文字そこに空があるから、懐かしいですね…
あれは初めて見たとき泣きましたね。
訳も分からずじーんとしました。


それから、

これからも
ずっと宜しく
お願いします

Re: No title

コメントありがとうございます!

本当にいい歌ですよね。
歌で泣いたのはおそらくこれが初めてだったと思います。
はい、これからもずっとよろしくお願いします!ずっと!

では!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

レイ

Author:レイ
あるブログを見て、
何かを感じたので作成。
元リザレス。
毎日更新してます。
ポケモンとか好きです。
ぷよぷよも好きです。
テイルズも好きです。


リンクフリーなのです。
自由きまま気軽に
リンクぺたして
くださいなのです。

うごメモという物をやってた。



現在、禁止ワードに
「http」を設定してあるので、
お手数ですがHP等を書きたい
場合、hを抜くなどして
対処をお願いしやす。
フレンドが多すぎるので
フレコ交換は跳ねる
時があります。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別
09  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
訪問者数
カウンターです。。。
閲覧数
現在の閲覧者数:
ポケモンXYカウント
メールBOX

名前:
件名:
本文:

いままでのきろく
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
くりっくしてね

FC2Blog Ranking

