
--/--/-- --


ぷよぷよ小話ー

2012/01/19 Thu

アミティ「というわけで今から銀河系中のすべてのキノコを
     消滅させようと思うんだけど手伝ってくれるよね?


アルル「えっ、なんでそんなこと手伝ってもらえると思ったの?

りんご「アミティが言う『ていうか』には毎回まったく脈絡がないのは何でなの?

アミティ「あたしはキノコが嫌いなだけなんだよ」

シグ「キノコ狩りの女、アミーダーマッ

アミティ「……今度は誰に入れ知恵されたの?;

シグ「メガネ」

クルーク「キミそうやって全く関係ないこと
     全てボクに押し付けるのやめてくれないかな畜生っ!!;


アミティ「ありがとう!、手伝ってくれるんだね!?」

アルル「言ってないからね
アミティ「まずはキノコをこの世から抹消するための作戦を考えようと思うんだけど

アルル「そんなことをしたら赤いキャップを被ったアイツが容赦しないよ

りんご「あとは赤いマスクを被ったアイツと男性方が容赦しませんよ

アミティ「えっ、ごめん、なんの話してるの?;

りんご「今日も月が綺麗ですね

アミティ「いや、今朝なんだけど……(汗)」

シグ「きのこそんなにきらいなの?」

アミティ「ああ!嫌いだねッ!!;大っキライだ!!;

ラフィーナ「へぇ、具体的にはどれくらい?

アミティ「クルークの性格くらい

アルル「人間の耐えられるレベルじゃないね

クルーク「∑なんてことを!?;

アルル「でも、本当に存在を消すとなったらサタンの力を
    借りるくらいしかなくない?;」

りんご「それ以前にいくらあのクソ野郎でも自分にメリットがない願いは
    叶えませんでしょうね」

ラフィーナ「というわけアミティさん、お気の毒ですが諦めなさい

シグ「閉店ガラガラー

クルーク「さよなら、さよなら、さよなら

アミティ「何がさよならだバカ野郎例によって出口は封鎖してあるよ

シグ「くまのおまわりさんこっちです

アミティ「電話も繋がらないようにしておいたよ

アルル「えっ」

アミティ「当然神出鬼没ライセンスも使えないよ

りんご「な、なんで今日はそこまで厳重に固めてるんですか……(汗)

アミティ「聞いてよっ!!;あれは昨日の夜だった!






アミティ「ママー、お腹すいたー!」

「はいはい、今作ってるから待っててね」

アミティ「うん、ご飯まだ?

「今作ってるからもうちょっと待っててね」

アミティ「うん、ご飯まだ?

「だから今作ってるから…」

アミティ「ご飯まだ?

死ね

アミティ「∑ホアアァァアアッ!?;マイマザー!;今あたしに向かって
      死ねって言わなかった!?;ファックマイマザー!;


「いい意味よ」

アミティ「なんだ、いい意味か

「それよりご飯できたわよ、はい」トン



→キノコ山積み





アミティ「……」

「キノコは身体にいいのよ。さあ、残さず食えよクズ

アミティ「∑俺は怒ったぞマザァァァァァ!!;バカ!きのこの山!ポマード!
      パラサイト!ババア!!年


丸焼き

アミティ「やあお母さん!今日も一段と可愛いね!

なかった事にしやがった

アミティ「∑じゃないっ!;このキノコを盛ったのは誰だァァッ!!」ガッシャーン

「そ、それは幻のちゃぶ台返し!?;

アミティ「もう誰が二度とお母さんの料理なんて食べるもんか!
     こんな家……出てってやる!
」ダッ








アミティ「こういうわけなんだよ」

アルル「キミはバカなの?

アミティ「虚しく響いたね今の一言は

りんご「ていうか、てことは今あなた何も食べてないんですか?;

アミティ「そうなんだよ、お腹が減りすぎて巨乳になっちゃうよ」

アルル「どういうことなの?

ラフィーナ「アミティさん、そういうことなら別にキノコを
      この世から抹消しなくてもお母様に謝れば済むことでは……(汗)」

アミティ「だってそれじゃまるであたしが負けたみたいじゃん

アルル「キミのくだらない意地で自然界から淘汰されるキノコの気持ちも考えてみなよ

アミティ「なんであたしがキノコとハートスワップしないといけないのさ

りんご「なんで私達が貴方の欲望に付き合わないといけないんですか

アミティ「あ?キミ最近調子乗ってない?

アルル「そうだね、りんごは最近昔のキレもないし正直いらないよね

ラフィーナ「ていうか今の発言、下手したら話潰してましたわよ

シグ「世間知らずめ!

クルーク「そうだよ、ちょっと偶然メイン入りしたからって調子乗らないでよ

りんご「ええぇぇぇぇえ!?;ここはみんな総攻撃なんですか!?;

アミティ「そうだよ。今のキミは毒りんごどころか腐ったりんごだよ

りんご「そ…そんな……私が……;;」ズーン

アルル「というわけでりんご。昨日話し合った結果キミの処分が決定した

りんご「∑ええええぇっ!?;これどういう流れですか!?;

アミティ「りんご!キミを一週間メインから外す!!

りんご「な……なんだってーーーー!!?;

アミティ「一週間後も輝きを取り戻せなければそのままタルタル達の仲間入りってことで

りんご「……orz」






ナーエの森





アミティ「さて、泣いたり笑ったりレベルが上がったり忙しいようだけど
     キノコ絶滅計画その1!


アルル「キノコ狩り!!

アミティ「キノコ狩りの女!アミーダーマーッ!!」ビシッ

ラフィーナ「さあ、狩りますわよ狩りますわよー!

アミティ「オラオラオラオラオラURYYYYYYYYYYY!!」ババババババ

シグ「あみてー、ヤケだね

クルーク「多分本当に純粋にキノコが憎いんだろうね




30分後





アミティ「気づいたんだけど この森のキノコを狩っても意味なくない?

アルル「えっ、今更?

アミティ「教えろよっ、畜生!!;」バンッ









強制的に終われ(

お蔵入りした小話シリーズ第三弾。
最初はいけると思ったんだけど途中から失速して
泣く泣くお蔵入りしてたヤツを強引に終わらせた。

コメント

Secret

No title

熱が38度だったので宿泊学習は欠席…チキショー!

感想
アミティは老人ボヶしてませんか?
大丈夫か…アミティ。
あとappleさんは一週間ホントにお休みですcar?
さマDAでした。あー頭いたい…

Re: No title

コメントありがとうございます!

>さん

38度…だと…お大事に!
アミティはわざとです。
りんごさんは小話では一週間お休みとなります(´・ω・`)

では!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

レイ

Author:レイ
あるブログを見て、
何かを感じたので作成。
元リザレス。
毎日更新してます。
ポケモンとか好きです。
ぷよぷよも好きです。
テイルズも好きです。


リンクフリーなのです。
自由きまま気軽に
リンクぺたして
くださいなのです。

うごメモという物をやってた。



現在、禁止ワードに
「http」を設定してあるので、
お手数ですがHP等を書きたい
場合、hを抜くなどして
対処をお願いしやす。
フレンドが多すぎるので
フレコ交換は跳ねる
時があります。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別
09  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
訪問者数
カウンターです。。。
閲覧数
現在の閲覧者数:
ポケモンXYカウント
メールBOX

名前:
件名:
本文:

いままでのきろく
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
くりっくしてね

FC2Blog Ranking

