
--/--/-- --


わーーい!マリオカート7ください!→パスポートヲオネガイシマス

2012/01/16 Mon

ィテミア「!ーュキよく行てめ始も日今!ーほっや」

ルルア「?!のるてっなに逆でんな;?!レコニナ;!よてっ待とっょちイオ∑」

ごんり「それは今回の投稿内容に関係していますよ!

こにちはー!
あかりんごだみょー!!
さてさて質問です!

今日一日、言葉を逆さにしてしゃべってください!(りんご→ごんりとか)
ラジオの出だしもそれでお願いしますね
ぐだってもかまいません、お願いしまーす!

……ラジオとか言うな!!;」

ルルア「?のいなてっなに逆はごんりでんな、れあ」

ごんり「それは私が逆さに喋っているからです」

グシ「うどんめれそにな」

ごんり「うどん?;」

ナーィフラ「?!よわすでいなゃじルベレてっ
      『?よるえこ聞てれ遅が声、れあ』;?!れこのすまてっなうど、ど(汗)」

ごんり「ナーィフラって変な名前ですね……;」

ゾェシ「…ぞだ画企の悪最いならなかしに幸不も手み読も手き書;?
    かのくいで子調のこでジマかういて(汗)」

ごんり「いいんだよ、楽しけりゃ」

ろぐま「ねだスオカ超★」

クールク「……は欄前名のクボはとこういと?よて待、ん」

ごんり「クールクですね。全然クールじゃないですけど」



ィテミア「;……怖恐ういといなきでも言発につかう」

ルルア「…いならかわくよかのるいてっ言を何がらミキかういて(汗)」

ごんり「アミティとかどうやって発音するんですかソレ……;い、いてみあ?」

ィテミア「!しなのう言にさ逆!しな;!いるずごんりらかきっさ、ーう」

ごんり「にゃーっはっはっは!私はコンポーザーなので何やってもいいんですよ!
    キサマらがハードラックとダンスっちまっただけ!私に敵はなし!」

ゾェシ「……なるせ出が葉言にさ逆とラスラスうそあまもくよ(汗)」

ごんり「頭いいですから。貴方たちとは違うんDEATH!!」

ルルア「?よいながレキのもついに言発
    、ねだいた見いぱっいいぱっい構結らがない言かと」

ごんり「え?おっぱいおっぱい?」

ルルア「殺す」

ごんり「殺さないで」

ィテミア「!たけやぶやけた!まさかさかさま!
     トマト……とーえ!んもるえ言いらくにさ逆てっだしたあ」

ごんり「トマト?;トマトってあのネブ博士が大っキライな奴ですか?;」

ろぐま「★よう思といならかわも誰は士博ブネにがすさ★んゃちごんり」

ごんり「ブラック博士のヒトミをはげますシーンは本当に泣けますよね……」

ろぐま「悪役って本当は優しい人が多いよね★」

ごんり「うんうん……あれ、ろぐまくん?キミも逆さ言葉をマスターしたか!?;」

ろぐま「ギリ…ギリだ…けど★」

ィテミア「るすにかめをめかにする!」

ごんり「……?;ホワイ?留守に亀をメカにする?;」

ろぐま「必死で…回文を考えてみたんだろう…ね★」

ルルア「イカ食べたかい?」

ごんり「食べてないです」

ナーィフラ「世の中ね顔かお金かなのよ」

ごんり「悲しいこと言うなよナーィフラ」

クールク「男子が死んだ」

ごんり「死んだのはお前だろクソメガネ」

クールク「;!!っいどひ∑」

ィテミア「……ぐ、グダ、グダにな、って、いい、とは、い、
    たれわい…わわれたけど、こ、れは、ひど、いね……;」

ごんり「イテミア、無理しすぎです……;」

ルルア「と、いうわけで、ぷよキュー史上例を見ないスピードでシーユー★ネクストタイム!」









終われ


投稿有難うございました!疲れた!;
消化期間にありがちなこと。
未消化ということは以下の2つのどちらかに当てはまってしまいます。
その1、メールを確認し忘れてそのまま流れてしまった。
その2、見たは見たけど諸事情により見なかったことにした。
というわけで後者の場合かなりキツイ戦いが強いられます(´・ω・)シイラレテルンダ!

コメント

Secret

甲虫王者ムシキング ~グレイテストチャンピオンへの道~

オレ的ムシキングDS好きなシーンランキング一位がネブ博士、トマト、の話だったりする。ネブ博士トマト嫌いは異常(爆)トマト好きなのに周りが嫌いなヤツばっかりのミルルラムでした!

No title

コメントありがとうございます!

>ミルルラムさん

GBAのムシキングだけ持ってます、DSは知らない。
ネブ博士は本当にトマト嫌いですよね、なんでなんだろう。
ムシキングがやりたくなってきたこの頃。

では!

No title

もいもい!ごんりかあです
こんな質問答えて頂きありがとうございます!
私自身もこの質問送ったことを忘れていたりいなかったり((おm
りんごちゃんすごい
ありがとうございましたー!

No title

コメントありがとうございます!

>あかりんごさん

もきもい!
ぷよキューは遅かれ早かれすべての投稿をやりますよ!
りんごちゃんは影で特訓する健気なタイプなんです。

では!

No title

ネブ博士テラナツカシス
ていうか読みづらいwww
でも面白かったです!

!たしでクーワトッネADマさ
!はで

No title

鏡を置いても読みずらそうです
おいてないけどw
ネタ投稿したいけど思いつきません・・・

木曜の対戦は厳しいですね・・・
テスト前で勉強したい
2月下旬以降に思いきりやりましょう!

Re: No title

コメントありがとうございます!

>さん

ムシキングは本当に大好きでした。ぅゎアキラっょぃ。
読みづらい、書きづらい。安定のぶよキュー。

!たしでクーワトッネイレ
!はで

Re: No title

コメントありがとうございます!

>めとさん

読みづらいですよね…
対戦は2月にやりましょう!

では!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

レイ

Author:レイ
あるブログを見て、
何かを感じたので作成。
元リザレス。
毎日更新してます。
ポケモンとか好きです。
ぷよぷよも好きです。
テイルズも好きです。


リンクフリーなのです。
自由きまま気軽に
リンクぺたして
くださいなのです。

うごメモという物をやってた。



現在、禁止ワードに
「http」を設定してあるので、
お手数ですがHP等を書きたい
場合、hを抜くなどして
対処をお願いしやす。
フレンドが多すぎるので
フレコ交換は跳ねる
時があります。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別
09  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
訪問者数
カウンターです。。。
閲覧数
現在の閲覧者数:
ポケモンXYカウント
メールBOX

名前:
件名:
本文:

いままでのきろく
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
くりっくしてね

FC2Blog Ranking

