スポンサーサイト

--/--/-- --


\ぷよぷよ漬け生活ーーー!/\うわあああああ/

2012/01/20 Fri

アミティ「というわけで!

アルル「今日はりんごに気付かれないようにこっそりと
    りんごの部屋に監視カメラを仕掛けて見ました!

ラフィーナ「りんごさんの部屋って、案外普通の女の子っぽいんですわよね」

シグ「ちょっとびっくり」

クルーク「ボクはキミらが誰一人『監視カメラを仕掛けた』ということに
     ツッコミを入れてないことにびっくりだよ


ラフィーナ「ていうか、りんごさんに見つからずに仕掛けるって……;
      よく出来ましたわね?;」

アミティ「うん、レイくんがこう、姿を消してこっそりと……

クルーク「前から思ってたけどレイくんも普通にクレイジーだよね……(汗)

アルル「なんだかんだでいろんなことに協力してもらってるしねー……;」

アミティ「さて、それではモニターを覗いてみましょう!」








りんご「………OTL」ズーン

りんご「………orz」ズズーン

りんご「………o--」ズズズーン





アミティ「∑落ち込んでた!!;予想外にものすごく落ち込んでたーーー!!;

アルル「てっきり死んだクルークの目で『時報ウゼ』とか書き込んでると思ったのに!

クルーク「ねえ、死んだボクの目って何?

ラフィーナ「あ、ちなみに今は深夜の2時くらいですわ(小声)

シグ「めずらしくじかんたいがよるのこばなしです(小声)

クルーク「ねえ!!;死んだボクの目って何!?;ねえ!!;

アルル「何言ってるの、ボクが言ったのはキミじゃなくて
エリザベート・クルーク(35)、通称ジョニーだよ。メガなんとかは関係ないよ」

クルーク「黙れ!人種性別年齢氏名全てにウソをつくなっ!;
     しかもその名前でスティーヴはないでしょ!?;
     ついでにボクはメガ何とかなんて一言も言ってない!!(泣)


ラフィーナ「ねえクルーク、知ってる?ゴチになりますというコーナーは
      もう14年も続いているのよ


クルーク「何!?;それ今の話題と全然関係ないよね!?;
     なんでそんな優しい諭すような口調で言ってるの!?;


シグ「……」

アミティ「……」

クルーク「∑なんでみんなも押し黙ってるの!?;これそういう話じゃねえから!!;

アルル「あっ、見て!りんごが何か動き出したよ!」

クルーク「くそっ、キミら後で覚えてろよ!!(汗)

アミティ「誰がキミのことなんか覚えるもんか

シグ「冗談は足だけにしろよ

クルーク「チックショオオォォォォォォ!(泣)






りんご「またここから……;落ちた…奈落へ……どうして……
    どうしてこんな理不尽なことが…私の身にばかりっ……!
」ぐにゃああ

りんご「はぁ……何がいけなかったんだろう……」ころころ

りんご「教えて理事長さん…;穴の開いたレンコンさん…
    アンドロメダ星雲くん…
」ころころ





アミティ「何かまどかマギカのOPみたいなことし始めたよこの人

アルル「いつもより多く回っておりまーす

ラフィーナ「あ、何か違うと思ったらりんごさん今髪留め外してますのね……」

アミティ「ああ、どうりでなんかいつもと印象が違うと思った……

アルル「しかしアミティの思いつきでリストラされたりんごも不憫だね……;

クルーク「りんごは影で努力するタイプだからね、
     こういうタイプのショックは大きいんじゃないかな」

アミティ「あたしも『アミティって●●すると印象変わるね!』って
     言われてみたいなー!ずるいりんご!;


ラフィーナ「アミティさんってトイレ行くと印象変わりますわね

アルル「すっきりしたんだろうね

アミティ「∑あたしはそんなことが言われたいんじゃないんだよ!!(汗)

シグ「あっ、りんごがあばれだした」

アミティ「ええっ!?;」クルッ





りんご「ネプチューンが名倉なしで売れるか!?;」ドドド

りんご「おまけコース開放がコイン1010コってふざけてんのか!!;」ドドドド

りんご「ティロ・フィナーレじゃなくてフィロ・フィナーレっ!!;」ドドド







アミティ「なんかもう関係ない個人的な恨みが爆発しだしたよ

アルル「まさにバーサーカーだね

シグ「さながらするがモンキー其ノ參

ラフィーナ「だ、大丈夫ですの?;なんかこのままだと最終的に
      自殺まで追い込まれそうな勢いですけど……;


アミティ「うん、あたしも正直ここまで落ち込むとは思ってなかったよ」

アルル「ということは、やっぱりアレかな」

シグ「あれしかない」

クルーク「アレなの?;」

ラフィーナ「アレなのよ」

アミティ「というわけで!、いざ敵陣に侵入!りんごの家へレッツラゴーおしんこ!!








アルル「フライパン

アミティ「∑早いよ!!;音速だよロケットフットだよスーパーミニターボだよ!!;

アルル「もうピンポンネタは潰させてもらったよ!これでキミもおしまいだっ!」

アミティ「ねえアルル、しりとりしようよ」

アルル「ん?、いいよ。じゃあしりとりの『り』からでいい?」

アミティ「うん。りす」

アルル「スイカ」

アミティ「カキ」

アルル「キツツキ」

アミティ「キュウべぇ」

アルル「べ……便秘」

アミティ「……」カチッ


ーンポーン


アルル「∑やられたっ!!;

アミティ「っし!!」ガッツ!

ラフィーナ「何ですの?;チャイムでネタを作らせてはいけないという
      ルールでもあったんですの?;



ガチャ

『山!』

アルル「雨!

帰れ!

アルル「くっ、壮絶な戦いだった……アミティごめん、ボクでは勝てないよ」ガクッ

クルーク「ええぇぇっ!?;今何が起きたの!?;

アミティ「まあ、あたしに任しときなよ。こういう一発勝負は得意なんだ」


『山!』

アミティ「………長谷川!


ガチャッ


りんご「負けました……

アミティ「一歩遅かったらあたしがやられてたよ……腕を上げたね

りんご「へへっ、よせやい」

クルーク「∑本当に何が起きていたの!?;

アミティ「さあみんな、敵地に侵入じゃー!」

「「「おおおおぉぉー!!」」」


「えええええっ!?;;」







アミティ「というわけでりんごの家に来ました!多分2回目!

クルーク「さーそろそろ下着でも漁るか

アルル「クルークどうしちゃったの

クルーク「違うんだ、これはラムダが乗り移って、くそっ!!;」ガサゴソ

シグ「メガネ、はやまるな」

クルーク「つい手が伸びちゃうんだよ

アミティ「そんなケーキバイキングみたいな言い訳が通用すると思ってんの?

りんご「……とある消息筋からの情報なんだけど」

アルル「いわゆるアルルってヤツだね

りんご「アミティ、私のギャラ、クルークより少ないってマジですか?

アミティ「……少ない……『少ない』かぁ……」

りんご「反芻する必要あるの?

アミティ「まあ、俗っぽく言えばそうならなくもない、かなぁ?」

りんご「少ないってことでいいですよね?

アミティ「ちゃうねん。これはちゃうんやねん

りんご「何がちゃうねん

アミティ「あたしは……」

アミティ「あたしはただりんごのためを思って…

りんご「その言い方良い感じに聞こえるからやめろ

ラフィーナ「なんだ、結構元気そうじゃない……」ホッ

りんご「それはそうですよ!私はいつでもどこでも元気百倍ショップ、
    絶対無敵ライジンオーですよ!!にゃはははは!


アミティ「あっはっはっは!」

アルル「ゲラゲラヒンコンヒンコンゲラゲラwwww

りんご「テラワロスwwww

シグ「ブヘヘッヘハハwww

クルーク「ヒヒヒヒヒィィヒィィゲホゲオゴヘハァハハwwwwオエェエッ

ラフィーナ「笑うな

アミティ「はい

アルル「ごめんなさい」

アミティ「前から思ってたけど、りんごの『にゃははは』って
     笑い方何か無性に恥ずかしくない?


りんご「それ今の話題となんか関係あるんですか?;




クルーク「それでりんご、なんかさっきからものすごい
     悩んでたみたいだけど大丈夫なの?」

りんご「うぇっ……み、見てたんですか……!?」

アミティ「そりゃもう

シグ「ねろりねろりと

アルル「バッチリとね

ラフィーナ「眼福ですわ

りんご「ど、どこから見てましたか……?;」

アミティ「『超エキサイティンッ!!』あたりから

アルル「キミたまにものすごい真顔でデタラメ言うよね

りんご「そ、そんな前から……し、しくったぁ……何という羞恥……;
    私もうオムライス食べられません……」ズーン

アルル「∑言ってたの!?;そしてオムライス何か関係あるの!?;

アミティ「りんご…オムライスが食べられないなら
     オムレツを食べればいいじゃない……!
」ポン

りんご「あ……アミティ……!」ブワッ

アルル「なんでそこで泣くの!?;今の泣く要素あった!?;

シグ「よーらぶふぉえーばーひーとーみをとーじてー」

クルーク「ええ話やなぁ……」グスッ

アルル「∑なんでクルークたちまでボケてんの!?;
    まるでノれてないボクがアウェーみたいじゃんか!;


アミティ「今更かよババア

アルル「ちょっとこっち来い

アミティ「呼ばれてるよ、クルーク

クルーク「∑だからなんでボク!?;






りんご「さて、それでは皆さん揃いも揃って何の用ですか?
    勝手に上がりこみやがってクソックソッ畜生」ガスッガスッガスッ

クルーク「痛ァァァっ!;だからなんでボクを無言で蹴るの!?やめてよ!!;

りんご「じゃあ、蹴りますね」ガスッ

クルーク「事前宣告すれば許すとも言ってないよ!!(汗)

りんご「じゃあ殴りますね」ガスッ

クルーク「ぐはっ!!;フットじゃなくてハンドなら許すと誰が言ったぁっ!!;

りんご「じゃあ私にどうしろっていうんですか!?;

クルーク「謝れ!!;平身低頭で謝れっ!!;鬼畜!変態!悪鬼羅刹!

りんご「へへっ、よせやい」

クルーク「褒めてない

アミティ「うん、りんごの様子を見に来たんだけど大丈夫そうだね」

りんご「割りと大丈夫じゃないですからね、
    私のガラスのハートはもうヒビだらけですよ


アルル「ねーねーりんご、そういえばあややから預かった黒猫はどうしたの?」

りんご「え?ああ、まだ寝てますよ」

クルーク「ふーん……そういえば、その猫の名前とかはもうつけたのかい?」

りんご「ええ、『ウコンマーン・アホ』と

クルーク「∑その黒猫多分泣くよ!?;

りんご「すみません、たぶん冗談です

クルーク「∑おかしいよね!?;自分の発言に『たぶん』がつくっておかしいよね!?(汗)

アミティ「じゃ、りんごが元気そうなんであたしたちはもう帰るね」

アルル「閉店ガラガラー

ラフィーナ「次回もサービスサービスゥ♪

シグ「もうちょっとだけつづくんじゃ

クルーク「さよなら、さよなら、さよなら

りんご「あっ、寂しい







終わっちまえ

スランプ気味。むしゃくしゃしてやった。
りんごの家へ行ければ何でもよかった。今は反省してる。

コメント

Secret

No title

埼玉のしマDAです。もしくは駄馬。

監視してる間りんごが危ない行動に出なくてよかったですよ。Mですし。
あとレイくんって姿消せるんですね。知らなかった。

希望と絶望、紙一重。
さマDAネットワークでした。
では!

Re: No title

コメントありがとうございます。

>駄さん

レイくんは姿消せますよ。無敵ですよ。
希望と絶望のバランスは差し引きゼロ。さやかちゃんでした。

では。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

レイ

Author:レイ
あるブログを見て、
何かを感じたので作成。
元リザレス。
毎日更新してます。
ポケモンとか好きです。
ぷよぷよも好きです。
テイルズも好きです。


リンクフリーなのです。
自由きまま気軽に
リンクぺたして
くださいなのです。

うごメモという物をやってた。



現在、禁止ワードに
「http」を設定してあるので、
お手数ですがHP等を書きたい
場合、hを抜くなどして
対処をお願いしやす。
フレンドが多すぎるので
フレコ交換は跳ねる
時があります。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別
09  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
訪問者数
カウンターです。。。
閲覧数
現在の閲覧者数:
ポケモンXYカウント
メールBOX

名前:
件名:
本文:

いままでのきろく
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
くりっくしてね

FC2Blog Ranking

