
--/--/-- --


目の前の現実に凹んでしまうこと★の数 夕暮れの朱を見た ボクに必要な変わらない勇気

2012/01/17 Tue

アミティ「ぼーくはーぼくでー♪

アルル「きーみはーきみのー♪

りんご「ゆずーれーなーいじょうねーつー♪

ラフィーナ「ネタがないからって歌ってごまかそうとするのは関心しませんわね

りんご「目を逸らさずに戦い続けること

アミティ「今日はもう速攻で決めるよ速攻で。
     H.N『ブロンという名のブロン。何も聞くな。』さんから!

はてさて。今日のお題は…
正月

と言うわけなので南極で鎌倉でも作ってくださいな。
中でお餅でもたべて温まってください。
食料・水は自給自足で。
こちらからの支援は一切いたしません。
正月と関係ないとか言うな。

PS,手抜きで鎌倉作ろうとかそんな考えのやつは
先に発見して埋めておけるように
正直太郎飴玉バージョン を添付しておきます。

宜しくお願いします。


……色々言いたいことはあるけど何か昔やった
  冷凍室耐久とか思い出して懐かしいふいんきの投稿だねー」

アルル「あっ、フォント変わった」

アミティ「そういうこと言うな

りんご「ハーピーはトラウマです……;」ガクガク

クルーク「ていうかこれ投稿内容とPSが矛盾してない?;」





アミティ「というわけなんだよ

サタン「言わせねーよ!?;

アミティ「っ!!;」

アルル「で、出た!

りんご「久しぶりに出た!」

ラフィーナ「幻の、サタンキャンセル……!;

シグ「略してドリキャス……!;

クルーク「まさにサージャリムの地球降臨だねシグ……!;

サタン「シグ。非常に近い感じではあるがしかし八九寺。
    サタンキャンセル略してドリキャスはどう考えてもおかしい


アミティ「そうかな?繋げようと思えば繋がると思うけど」

サタン「で、なんだって?お前らをひとり残らず南極に放りこめばいいのか?

りんご「まあ、最大限端折って平たく言えば」

サタン「ほい」

アルル「え、ちょ










ビュウウウウ




アミティ「ダメだ、通路は途中で橋が落ちてたよ」ビュウウ

アルル「そっか……何とか小屋を見つけたから凍死は防げるだろうけど…」ビュウウ

りんご「あのアホ魔王……;まさか本当に飛ばすとは……」

クルーク「こ、こんな南極なんかにいられるか!
     ボクはプリンプに戻るぞ!!;
」ガクガク

りんご「まぁ任せなさい、金色のガ●シュとハヤテのごと●、よゐ●の無人島生活にネ●まを
    読破した私にとって南極を生き抜くことなんてドラコを倒すようなもんですよ


【オイコラ!;今誰かあたしの悪口言わなかった!?;それも相当陰湿な!】

りんご「∑っ!?;コ、コイツ直接脳内に!?;

アミティ「て、テレパシーを使ってまでツッコミを入れてくるだと……!?;

アルル「こいつ、できる……!;相当なツッコミストだよ……!?;

【へっへーん!もっと褒めて!1000ドラコパワーはあるよ!

シグ「せ、1000ドラコパワー……だと……?」

クルーク「ダメだ……ボクたちが適うような相手じゃないよ……!!;

ラフィーナ「えっ、何ですのこのノリ?;



りんご「さて、かまくらを作りましょうか」

アミティ「えっ、いいの?;」

りんご「いいんだよ、楽しけりゃ

アルル「りんご、最近あの言葉よく使うよね

アミティ「しっくりきたんだろうね

ラフィーナ「ゆくゆくは自分の名言にしたいんでしょうね

りんご「あの、そういうのせめて本人がいない所で言ってくれない?;

アミティ「よし、じゃあまず雪を……」スッ

アミティ「アハッツハッハッツハッツッツ!!;」バンッ

アミティ「冷たッ!?痛ッ!むしろ熱ッ!!;

りんご「そりゃ南極ですし

アルル「南極に半袖で放り出されたボクたちはきっとあと数時間で死ぬ

クルーク「アパァ?アンタバカぁ?

アルル「嬲るぞ

クルーク「ごめん。昨日エヴァンゲリオン見たから

りんご「でもダメガネクズメガネの言うとおりですよ。
    あなたたちには魔法があるじゃないですか」

クルーク「今キミドサクサに紛れて言いたい放題言わなかった?;

アミティ「そ、そっか!魔法があったね!よーし、フレイム!


ボウッ




アミティ「しかし何も起こらなかった

アルル「雪が溶けただけだね

りんご「いや、だから燃えるものがないと……(汗)

アミティ「こ、このままじゃ本当に凍死しちゃうよ……!!;」ガクガク

りんご「よし、じゃあ早速生き残るための作戦を立てましたのでソレで行きましょう!」

アルル「へえ、どんな作戦?」

りんご「名付けて『クルークおいしいです』作戦です!!

クルーク「さらばだっ!」ダッ

アミティ「undecim spiritus aeriales vinculum facti inimicum
     captent. SAGITTA MAGICA AER CAPTURAE!
」ギュルル

クルーク「∑だからなんだよそのサギタマギカって!;くそっ、動けない!

りんご「3割冗談です、作戦は簡単ですよ。最高にうまくいけばお風呂にも入れますよ」

アミティ「えっ、ホントに!?

りんご「私がいつウソを言った?」キリッ

アルル「全部…聞く?

りんご「もうその手には乗りませんよっ!ああ、全部聞いてやろうじゃないか!

アルル「ギャラでシャナでもこんなにいらないだろってくらいにメロンパンを買える、これはウソです。連鎖ボイスが自分だけ変わってない、微妙にウソです。『私って別に顔は悪くないはず』絶対ウソです。『このくらい読めなきゃランダムマッチじゃやっていけない』多分ウソです。『むしろそれは正義でしょう』どう考えてもウソです。『メガネがゲシュタルト崩壊した』これもウソです。『

りんご「オーケー、アルル。あなたまさか今から残り尺全部使って
    私のウソを並べあげる気ですか?;


アルル「お望みとあらば

りんご「まったく微塵も望んでないのでやめてください








りんご「ここ掘れアミアミ!

アミティ「あみあみー!」

りんご「というわけで雪の壁に穴を開けました!

アミティ「ふむふむ、それでそれで?」

りんご「そしてある程度まで深く、高く掘れたら中に入ってさらに掘り続けます

アミティ「なるほど」

りんご「これくらい掘れればなんとか寒さは凌げるかな、という所まで来たらやめます

アミティ「つ、疲れた……;手が、手が……;;

りんご「次に今度は地面の方を浅めに炎で掘ります」

アルル「おっけー!」ファイヤーファイヤーファイヤー

りんご「掘れたら、溶けて水になった穴ができます。その水を魔法で温めます

アルル「ふむふむ」ホット

りんご「なんということでしょう、雪を眺めながらお風呂に入れるではありませんか!

アルル「うおおおぉぉおおおお!!雪山洞窟風呂!!

アミティ「レッツパーリィ!!

りんご「あとは木などを集めて燃やして温まりましょう」

ラフィーナ「珍しくサクサク進みましたわね

アミティ「あれ、お餅食べるっていうのはどうなったの?;

シグ「かまくらはー?」

りんご「かまくらは洞窟掘ったのでギリギリセーフってことで……

アミティ「じゃあお餅は?」

りんご「……シーユーネクストタイム!!

アミティ「∑えええぇええっ!?!?;」






終われ

コメント

Secret

No title

イワークでビバーク!!…なぜかこの話を思い出した。あの時はムサシの過去が明らかに…(;ω;) そうだ!!あのメニューを皆さんに食べてもらうとしましょう。早速ネタをまとめてきます!

Re: No title

コメントありがとうございます!

>チョボさん

風邪引いても知らないぞ……(;ω;)
ムサシの過去は泣けますよね…それに限らずロケット団は感動の塊。
そしてアレを食べさせるんですか。シブイ…シブイねェ……!!
投稿お待ちしてます!

では!

No title

ぷよキューの皆さんとどこかに行ってみたい、もうこの際小話だとかぷよキューに出てみたいさマDAです。

遭難が楽しそうですね、うらやましい(ぇ

皆さんの投稿は面白いですねぇ…。
いいセンスだ。だがそのエングレーブには何のタクティカルアドバンテージもn(ry)


更新が楽しみなSMDネットワークでした。
では。

Re: No title

コメントありがとうございます!

>さ

ぷよキューに……その手があったか…
いや、何でもないですよー。
へー、そうなん(遭難)だー!
………すみません。
だがそのエングレーブにはなんのタクティカルアドバンテージもない。実用と鑑賞用は違(ry
レイネットマークでした!

では!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

レイ

Author:レイ
あるブログを見て、
何かを感じたので作成。
元リザレス。
毎日更新してます。
ポケモンとか好きです。
ぷよぷよも好きです。
テイルズも好きです。


リンクフリーなのです。
自由きまま気軽に
リンクぺたして
くださいなのです。

うごメモという物をやってた。



現在、禁止ワードに
「http」を設定してあるので、
お手数ですがHP等を書きたい
場合、hを抜くなどして
対処をお願いしやす。
フレンドが多すぎるので
フレコ交換は跳ねる
時があります。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別
09  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
訪問者数
カウンターです。。。
閲覧数
現在の閲覧者数:
ポケモンXYカウント
メールBOX

名前:
件名:
本文:

いままでのきろく
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
くりっくしてね

FC2Blog Ranking

