
--/--/-- --


手に入れたのはこの手の中焦がれ続けた欲望の果実

2012/01/18 Wed

アミティ「最近シーラビットさん見ないねー

アルル「第一声がそれかよ」

りんご「コメントされてなくても投稿をもらってなくても、見てる人は見てるもんですよ。
    ていうかそっちの方が圧倒的に多い

アミティ「そうだね、たまには役に立……りんごもたまにはいいこと言うじゃん!」

アルル「うん、何のひねりもない答えだけど果物も時々はいいこと言うじゃん

りんご「お前らもうちょっと素直に褒められないの?;

レイ「……(プレート:緊急事態)」

アミティ「ん、レイくん?どうしたの?緊急事態!?;

レイ「……(プレート:うん、本棚から金田一少年の事件簿が一冊抜けてる)」

アルル「お前ふざけんなよ

レイ「……(プレート:ふざけてないよ、どうして校長が殺されたのか
      気になって夜も眠れなくなる
)」

ユウ「あ、それなら校長は単に七不思議の数合わせで殺されただけだよ

レイ「えぇー……(プレート:ネタバレはよくないよユウちゃん……)」

アミティ「金田一少年かー、あたしセブンティーンとか
     ピチレモンとかしか読まないから知らないな


ラフィーナ「絶対ウソだ……(汗)

アミティ「えーと、今日の投稿は『ら……らんらん!』さんから!」

アルル「ら……ライオン!

りんご「ンジャメナ!」

ラフィーナ「えーt

アミティ「させるかぁっ!!

ラフィーナ「っ!?;」ビクッ

アルル「で、出た!!;

りんご「久しぶりに出た!!;

シェゾ「アレは幻の……『えーとキャンセル』……!?;

シグ「まさか……まだ実在してただなんて……

クルーク「まさに手塚治虫以来のゼロレクイエムの降臨だね……!!;

ラフィーナ「いや、そういうのいいから

アミティ「まったく、読み上げるのはあたしってねるとん時代から決まってるのに。
     最近の若者は好き勝手読みあげるから困るよ。えーと、

らんらんですよー!今日も元気に歌おー!

きょう一日皆さんは携帯電話でしか会話してはいけません!
独り言とかはいいけどそれに返事するときは携帯で!
携帯なしで話してしまうとその場に金ダライが降ってきます!
携帯電話を知らない人たちはりんごにきいてみよう!

ぷよ!!のアミティのばたんきゅーが負けセリフで
一番かわいいと思ったらんらんでした!


……いや、自分でいうのも何だけどあたしのばたんきゅーは正直イマイチだった

アルル「何であんな猫っぽい声にしちゃったの?

アミティ「いや……;声違いとか聞いたらわかると思うけど
     もうあたしいっぱいいっぱいで……(汗)


りんご「もう三十代後半ですからね……(汗)

シェゾ「さて、じゃあ投稿内容だが……ケータイか……;」

アミティ「ほえ?けーたいってなに?」

りんご「それはですね、小刻みに振動する手のひらサイズのアレですよ

まぐろ「りんごちゃん★その説明の仕方には明確な悪意を感じる★

アミティ「……ソレで会話って、ちょっと高度すぎない……?」ドキドキ

まぐろ「なんかヘンな勘違いしちゃってるし★

りんご「すみません。でもコイツらケータイの存在は知ってるはずですよ?;」

アミティ「そんなことないよー?けいたいってなんだろー?えへへー」

りんご「本音は?

アミティ「知ってるけどりんごがどんなヘンテコな説明をしてくれるのか聞きたかっただけ

りんご「オーライクズ野郎リオウの呪いで沈め
    即席ホルマリン電流イライラ棒ッ!!;
」ガッ

アミティ「∑やめて!;そのナイフをしまって!りんごちゃんどいて!あたし殺せない!!;








アルル「じゃ、始めるよ……スタート!」







りんご「………」

チャンチャンバラッチャーンバラッチャンバラバラッチャーンバラッ

アミティ「!」ガチャッ

りんご『侍戦隊シーンケンージャー!

アミティ『あっぱれ!


ブツッ






アルル「∑ええええぇっ!?;何だったの今の!?(汗)

りんご「えっ、侍戦隊シンケンジャー知らないんですか!?;

アルル「あっ」

りんご「えっ?」ヒュウウ



ゴーン



りんご「……(泣)」プルプル

アルル「ものすごい音したね……;

りんご「……!」カチッ

チャンチャンバラッチャーンバラッチャンバラバラッチャーンバラッ

アルル「?;」ガチャッ

りんご『ぐへへへへ……お姉ちゃん今どんなパンツ履いてるの?

アルル『人違いです』ガシャン




りんご「∑さすがに人違いですは無理がないですか!?;

アルル「コロス

りんご「よし」

アルル「えっ?」ヒュウウ


ゴーン


アルル「……っ!!;……っ!!(泣)」プルプル

りんご「ゼハハハハハハ!!ざまぁ!チョホホホwwwアウェイアウェイwwゲラゲラヒンコンヒンコンゲラゲラwwwwwテラワロスwwwwwブヘヘッハハハwwwwwヒヒヒヒヒィィヒィィゲホゲオゴヘハァハハwwwwwオ

アルル「目をつぶって歯を食いしばれ

りんご「あっ」

アルル「はっ!!;」ヒュウウ


ゴーン




りんご「……;なんか、ごめん……;」

アミティ「これはうかつに会話できないね……;

レイ「……(プレート:さすが消化期間、グダりだね)」

アミティ「えっ?

レイ「……(プレート:プレートだからセーフ)」

アミティ「∑えええええっ!?;;それ卑怯じゃない!?;卑怯者!小沢一郎!琴光喜!

レイ「……(プレート:五秒やる。神への祈りを済ませろ)」

アミティ「心の底からごめんなさい」ドゲザァ

アルル「あっ、そっか。レイくんはプレートだからお互い会話したことにならないのか」

レイ「……(プレート:そういうことになるね)」

りんご「よし、キャンチョメ!;レイくんだ、レイくんを集中砲火するんだ!;

アミティ「ねえねえレイくん、レイくんって普段どこで寝泊まりしてるの?」

レイ「……(プレート:基本的にグランテスターン屋敷、たまにホールとかあやクルの家)」

アルル「へー。ところで前々から気になってたんだけどそのプレートどうなってるの?;
    自動で文字が浮かび上がってくるの?


レイ「……(プレート:違う。光の早さでボクが返事を書いてる)」

りんご「なるほどなるほど……」

レイ「他に何か質問は?

アミティ「好きな食べ物は?……

レイ「……(プレート:ざまあ)」

アミティ「∑き、キサマ今喋りやがったな!?;卑怯だようわああ神様お慈悲を!!」ヒュウウ



ゴーン



死ぬ準備をしろ!泣き喚け!……雑兵……今のアウト……ゴーン…クソが……ゴーン
お前ら落ち着……うるさいヘンタイ………何でそこで満場一致…!?;…ゴーンゴーンゴーンゴーン……
痛い……ちゃん……エビルクリスタ……ゴーン……こうなりゃ……!……ゴーン……
高嶺、高嶺………やめっ………ゴーン……ゴーン…ゴーン…ゴーン…ゴーン…ゴーン…
それ以上いけない………頭蓋が……ゴーン……圧倒的激痛っ……ゴーン……
地獄絵図………掃除が……ゴーン………赤い部屋………もしもしフロント………
レスキュー119……ゴーン…ゴーン…ゴーン…ゴーン…










アコール「はい、出席を取ります…あら?今日はお休みが多いですね、どうしたんですか?」

シグ「えーと、あみてーたちはあたまから大量出血で入院ー

アコール「あらあら、うふふ♪







終われ

出血大サービス。投稿ありがとうございました。

コメント

Secret

No title

皆大丈夫ですか?プロテイン(に媚薬を混ぜたもの)をお送りしましょうcar!?

りんごとかが飲んだら大変なことになるのでやめておきます。
携帯の説明…りんごがまさかそう来るとは…びっk(殴

じゃあそろそろこの辺で。
また会おう。
ジョン。

紹介楽しみにしてます!さマDAでした!
では!

Re: No title

コメントありがとうございます!

>s

そうだね。プロテインだね。
また会おう、ガッシュ!

では!


オレが送ったスクランブルエッグ交差点無事送れましたか? がおー! 〇‥(゜∀゜´)  

オレが送った例のアレ、送れましたか? 書き直しますよぉ! 送れてないなら! ライトニングボルト! …と、そういえばその投稿送った日の給食時間でのこと~… 実はオレ「レンズ雲ってんだろそのメガネ、 根っこから腐ってるスマブラにぷよぷよという神聖なる素晴らしいゲームがでるわけないだろ!」 「論外なんだよぷよぷよはぁ! 頭沸いてんだろ逆だし、逆!」 くっ…ちょっと大げさに書きすぎたか… ちょっとじゃない なぁ、 あーしりとりって難しいですね~! えーとではでは長すぎて見直すと荒らしと化している長文失礼しましたぁ! orz(土下座風味旨いデスネ)

オレが送ったスクランブルエッグ交差点無事送れましたか? がおー! 〇‥(゜∀゜´)  

オレが送った例のアレ、送れましたか? 書き直しますよぉ! 送れてないなら! ライトニングボルト! …と、そういえばその投稿送った日の給食時間でのこと~… 実はオレ「レンズ雲ってんだろそのメガネ、 根っこから腐ってるスマブラにぷよぷよという神聖なる素晴らしいゲームがでるわけないだろ!」 「論外なんだよぷよぷよはぁ! 頭沸いてんだろ逆だし、逆!」 くっ…ちょっと大げさに書きすぎたか… ちょっとじゃない なぁ、 あーしりとりって難しいですね~! えーとではでは長すぎて見直すと荒らしと化している長文失礼しましたぁ! orz(土下座風味旨いデスネ)

No title

コメントありがとうございます!

>ミルルラムさん

ええ、2通ほど届きました。

では!

No title

ゴーン…ゴーン…今何時だっけ?
りんごとアミティ何言ってんのwwww
それにレイくん卑怯www

ねえ最近投稿したくて質問BOXに触れてみたはいいものの、その瞬間何を書こうとしたのか忘れちゃってしばらく考えてから書いて投稿してるよ!あたいは「時間をかけて投稿しなきゃ倒れる病」なの!?
的ならんらんでしたー☆

No title

レイ君に集中砲火ダメ絶対(返り討ち的な意味で)
きっとその病院は血液パックが深刻に不足していますねw
それから、一応私は生きていますよ。しばらくしてからネタを投稿していく予定なのでそのときはぜひともよろしくお願いしますね。

No title

最後でやられたwww
あみてー懐かしいです
プレートは卑怯www
そろそろネタを投稿しないと
いけないような気に・・・

たらいネタはフィーバーチューでアルルが「ボクと勝負だ!」デスネ!  

Σ2つっ……!!すいまっせんでしたぁ!orz(土下座風味は意外に美味しいよ!)いや、前向きに考えよう!前向きに!1通減ったし!カンガリュウ!ガンバロウ!流血沙汰…2年前の夏休みのことを思い出すなぁ…小5の時に車vs自転車で頭からダイレクトアタックしたっけ…; 子供手当てだかなんだかは忘れたけどアレ無かったらオレ此所に居ないなぁ… …まぁ税金は許さないがな!!(`・ω・´)シャキーン 最近、シグ描くときに、『左手は相手側から見ての左』なので右左逆に覚えている、テンション上がると、りんご口調!そんなミルルラムでしたぁ!!

No title

2度目の投稿すいません。
明日から学校の宿泊学習で2日ここにこれません。
どうでもいい報告、さマDAでした。
では!

Re: No title

コメントありがとうございます!

>らんらんさん

ゴーンゴーン……ただいまPM12時でございます……
何言ってるんでしょうね。
レイくんェ……
「時間をかけて投稿しなきゃ倒れる病」とは新しい病気ですね、
くわばらくわばら。

では!

Re: No title

コメントありがとうございます!

>シーラビットさん

し、シーラビットさんだ!
白銀の兎シーラビットさんだ!
重体数名が運ばれる病院も大変ですね。
ネタ投稿お待ちしています!ありがとうございます!

では!!

Re: No title

コメントありがとうございます!

>めとさん

アミテーもすでに過去の出来事……
プレートは卑怯ですよね、あとから考えてみると
『会話』が条件なのでプレートもアウトかも。
そういえば最近投稿もらってませんね
思いついた時でいいですよー!

では!

 

コメントありがとうございます!

>ミルルラムさん

いえいえ。

では!

Re: No title

コメントありがとうございます!

>A

了解しました!

では!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

レイ

Author:レイ
あるブログを見て、
何かを感じたので作成。
元リザレス。
毎日更新してます。
ポケモンとか好きです。
ぷよぷよも好きです。
テイルズも好きです。


リンクフリーなのです。
自由きまま気軽に
リンクぺたして
くださいなのです。

うごメモという物をやってた。



現在、禁止ワードに
「http」を設定してあるので、
お手数ですがHP等を書きたい
場合、hを抜くなどして
対処をお願いしやす。
フレンドが多すぎるので
フレコ交換は跳ねる
時があります。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別
09  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
訪問者数
カウンターです。。。
閲覧数
現在の閲覧者数:
ポケモンXYカウント
メールBOX

名前:
件名:
本文:

いままでのきろく
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
くりっくしてね

FC2Blog Ranking

