スポンサーサイト

--/--/-- --


周に一度のシリアス記事

2012/01/20 Fri

少しでも楽しんでくれた人がいたこと。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「ブログをやってて良かったなと思ったことは?」です。このトラックバックテーマに参加していただいている方はみなさんブログをしていらっしゃることになるのですが、ブログ暦が長い方も短い方も様々だと思います!そんな中で今日のテーマでは、あなたが「ブログをしてて良かったな」と思うことを教えてくださいほうじょうは、このトラックバック...
FC2 トラックバックテーマ:「ブログをやってて良かったなと思ったことは?」




やらなきゃよかったと思うことの方が多いという現実ですが。
久しぶりに自身のブログの話をしましょう。

何度も何度も繰り返して言っていますが、
このブログは『あるブログ』を見てとても感動して作られたブログです。
『あるブログ』は人気もコメントも閲覧数もないけど、
それでも楽しげに何年も更新し続けていました。
私はその姿に憧れました。
人気やコメントが少なければやめるというのが当たり前だと思っていましたから。
あのブログを見ていると、今までになかった感情が湧き出てくるような、
どんな時でも幸せになれる。心が暖かくなれる。笑顔になれる。
ブログは人の心をここまで動かせるものだったのかと。
そんな素敵なブログを見つけられた私はきっと特別な存在なのだと思いました。
今では私がブログ管理者。孫にあげるのはもちろん笑顔。
なぜなら彼らもまた、特別な存在だからです。



今の私はあの人のようにはなれない。
いつも閲覧数やコメントに怯える日々。
でも、そのたびに皆さんが励ましてくれた。だから私は頑張れた。
皆さんは楽しめばいい、自分のペースでいいと言ってくれた。
その人のようにならなくてもいい、自分のスタイルを貫けばいいとも言ってくれた。
そんな、とても優しい、素晴らしい人達に出会えた。
それこそが『ブログをやってて良かったなと思ったこと』なのではないでしょうか。






さて、では近況報告というか色々な報告。
ぷよぷよるは今月中にはなんとか仕上げたいと思います。
小話に集中したせいで完全に制作ストップしちゃってますが。
また、このゲームは別の方にキャラグラを担当してもらってるので
そちらともなかなかうまく時間が噛みあわず。
今月中にはなんとか続きを上げたいと思います。完全完成はまだ遠いですが。
しかし『必ず』完成させますよ。ストーリーはできてるので。
そしてぷよキューはあと数回やったら一旦質問BOXを消去しようと思います。
たまりに溜まっているのでそれらをすべて消化したら再び復活させることにします。
それからは小話をメインとして頑張りたいと思います。






あとマリオカート7を買いました。
甲羅飛んで来すぎワロタ。
こころなしか緑甲羅に当たりまくりますね。
あとGBAよりミニターボが数十倍簡単だったのでちょっと拍子抜けしました。
ムーンリッジ&ハイウェイがないじゃないですかーやだー(´・ω・`)
GBAコースクッパキャッスルだけじゃないですかーやだー(´・ω・`)
ノコノコみさきあるじゃないですかーやったー(`・ω・´)
ワルイージいないじゃないですかーやだー(´・ω・`)

コメント

Secret

No title

ワルイージ「解せぬ」

何ででしょうね・・・
ワルイージリストラww
重量級の中では(個人的に)使いやすかったの
になー・・・何故でしょうね見た目ですかね

甲羅は当たりやすくなりましたよね。何故でしょうね仕様ですかね(
4位のときに緑甲羅連射したら全部当たって一位でゴールなんてマリカ7では日常ですね(

では

って質問ボックス取っちゃうんですね。まぁいいや

No title

マリカ7おもろいっすよ。
マリカシリーズでは個人的にダブルダッシュが好きです。パックンとテレサ強い。
ていうか買ったんですか。マリカ7。
是非お手合わせ願いたいです。
1vs1で。その方が燃えるじゃないすか。一緒に対戦なんて夢のまた夢でしょうけどww

質問BOX一時的に無くなっちゃうんですね。ちょつと残念です。

ぷよぷよる作成頑張ってください!小話も応援してます!


愛と勇気だけは許さない。
さマDAネットワークでした。
ではー。

No title

赤甲羅よりも緑甲羅のほうが当たると馬鹿にされてる気がする
投稿が溜まってる?あたいがやったんだ!少しは。
ぷよぷよるももう少しなんですか!?楽しみです!
私は「頑張ってね」じゃなくて「頑張ろうね」という。嘘だけど。

No title

赤甲羅より緑甲羅の方が厄介になったんですね……あれかな?車体がデカいとかコースの幅が狭いとかで命中率が必然的に上がったとか……それともCMPの性能上がった?まあいいや
…そういうば赤甲羅は事前に知らせてくれますが緑甲羅は知らせてくれないので、後ろ取られて緑甲羅投げられると回避出来なくて困る今日この頃

ぷよぷよるを完成させるの頑張って下さいね、ただ無理はしないで下さいね。まあ俺PC無いからプレイ出来ないんだけどさ(涙)
ではー

No title

コメントありがとうございます!

>ブロン教官

ハニークイーンってなんやねん。
緑甲羅の命中率もさながら自分はほとんど雷引けませんがCPUが執拗に雷を落としてくる気がする。
そこからゲッソーやバナナでコンボされることもよくあります(´・ω・`)

>

ぜひ対戦したいですね!
まだマリオカートなんて始めたばかりで雑魚ですが…

>らんらんさん

ぷよぷよるは1月中には続きをあげたいと思います、続きであって完成ではない。
もう割りとシャレにならないレベルでたまりまくってるので消化したら再び復活させようと思います(`・ω・´)

>キャリーさん

な、なんだってー!
PCないんですか…残念です(´・ω・`)
こっちがバナナや甲羅発射した瞬間に甲羅が飛んでくる気がする。まさに外道。
トゲゾーもやけに飛んでくる気がしますね。


では!

No title

え、ワルイージいないんですか!?
まああんまり使わないんですがね。
私も欲しいと思ったんですが
兄に「一通り遊んだら飽きてすぐ売るだろ」
と言われたのでやめました。後悔はしてない。

ぷよぷよるとかぷよキューも
無理しなくていいんですよ?
べつに一日一回と決まった訳じゃないですし…

さて、質問BOX消えてる間に
新しいネタを考えなくては!

では!

Re: No title

コメントありがとうございます!

>アスカさん

ワルイージいないんですよ!
『ワルイージピンホール』っていうステージはあるのにいないんですよ!
ありがとうございます、理はしないようにしていきます。
まだ消えてませんよ!明日くらいに消えちゃいますよ!

では!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

レイ

Author:レイ
あるブログを見て、
何かを感じたので作成。
元リザレス。
毎日更新してます。
ポケモンとか好きです。
ぷよぷよも好きです。
テイルズも好きです。


リンクフリーなのです。
自由きまま気軽に
リンクぺたして
くださいなのです。

うごメモという物をやってた。



現在、禁止ワードに
「http」を設定してあるので、
お手数ですがHP等を書きたい
場合、hを抜くなどして
対処をお願いしやす。
フレンドが多すぎるので
フレコ交換は跳ねる
時があります。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別
09  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
訪問者数
カウンターです。。。
閲覧数
現在の閲覧者数:
ポケモンXYカウント
メールBOX

名前:
件名:
本文:

いままでのきろく
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
くりっくしてね

FC2Blog Ranking

