スポンサーサイト

--/--/-- --


ぷよキューは終わらぬ。何度でもよみがえるさ!

2012/01/21 Sat

アミティ「ふむふむ……ほーほー

アルル「どうしたのアミチー、フクロウみたいな声出して。誘ってるの?

アミティ「色々言いたいことはあるけどアミチー言うな

りんご「あれ、何ですかこのハガキの山?;」

アミティ「いや、うん。ちょっと面白い投稿が届いたんだ!H.N『めと』さんから!

どーも!モチベーションがあがっているけど
中の人は大学のテストに苦しんでいるめとです!
もうぷよQも終わり?ということで
これまでのお題を振り返ってみたらどうですか?
どうせならいつもコメントしてくれる人を
ぷよQの世界にいれちゃってください!
さすがに無理かな?


……とのことー!」

ラフィーナ「ま、またトンデモな……;というかあまり話のつながりが見えませんわね」

アミティ「だからこうやってぷよキューを漁って『ぷよキューアタリ目!
     そもそもぷよキュー自体つまらないけどその中でも
     それなりにはいい出来に仕上がっているオモシロ神回を探してみまSHOW!』
     を開催してるんだよ!


シェゾ「神回……;そんな回あったか?」

ラフィーナ「まずアレですわね、inさん系は基本ハズレなしですわね

アミティ「あと初期のブロン教官とかも怒涛で面白かったよー!」

シグ「らんらんさん系もなかなかー」

アルル「というわけでポケモンよろしく過去のぷよキューを振り返ってみよう!

アミティ「まず初めてのぷよキューがコレ!6月24日だね!

アルル「今考えてもあの時のキミは狂ってるとしか思えなかったよ

アミティ「シェリア……」

アルル「アスベル、私あの時、このコをソフィと思いたくなかった……
    そう思っているあなたが現実から逃げているようにしか思えなかった


アミティ「厳しいな……でも当たってる」

りんご「そして初めて投稿が来た回がコレですね、なんと3日で来ましたよ!
     どこぞのトコロなんか数ヶ月くらいセルフでやってましたが

ラフィーナ「この時からinさん神格化は始まってましたのね

アミティ「そして個人的におすすめなのがこの回だよ」

アルル「それはもう許してやれよ

アミティ「許さない、絶対に許さない。顔も見たくない

りんご「そしてあのあかりんごさんはなんと意外に結構古参!この回が初登場ですね、
    今は三時間おきなんて絶対してないでしょうけど……(泣)


シグ「この回とかはくるってた

シェゾ「りんごメンバー入りがコレ。エコロメンバー入りがコレだな」

アミティ「あとはコレとか別に特別面白くもないけどイヤに記憶に残ってるね」

アルル「そして無茶振り代表ブロン教官伝説で最初の投稿がこの回

シグ「そのあといきなりのこの回で大ヒット

アミティ「そしてこの回はもはやぷよキューの伝説といってもいい回だね

ラフィーナ「今も鮮明に覚えてますわよね

シェゾ「この回とかこの回は記憶に残ってるぞ畜生

アルル「あとは結構飛ぶけどこの回とかこの回はボクお気に入りだなー」

まぐろ「この回はボクトラウマだわ★

ラフィーナ「あとは7月から9月にかけてがピークですわね、
       ヒマなら適当に漁ってみてくださいな」

めと「色々ありましたね」ウンウン

アミティ「いやー、ホントに…ぷよキザケラァァァァッ!?!;

アルル「め、めとさん!!;

りんご「何か勝手に出しちゃってますけどいいんですかコレ!?;

サタン「いいんだよ、グリーンだよ」シュタッ

まぐろ「あ、着ぐるみの君★

サタン「面白いあだ名をありがとう、死んでしまえ

アルル「お、お前かぁぁぁ!!;お前の仕業かっ!」ガシッ

サタン「や、やめろ!;揺さぶるな!三半規管に来る!;
    酔うぞ!吐くぞ!リバースするぞ!
」ガクガク

アルル「やめろナッパ!;ダメだまだ吐くなこらえるんだっ!;」パッ

サタン「喉元まで来てたぞ

アルル「いいから戻せ

サタン「え、戻せって?;アルル……私はお前の趣味についていくつもりだが
    さすがにそっちの方は……;」

アルル「∑リバースの方じゃないよ!;リターンの方だよ!?
     キミはボクが何を強要したと思ってたの!?;


しマ(ry「どうもって∑オイちょっと待て!!(汗)

シグ「あっ、またきた」

し(ry「いや名前(ry

ユウ「あやっ!?なんだか親近感ー♪」ふわふわー

s(ry「だかr(ry

レイ「……(プレート:いきなり不憫だね)」

シェゾ「ていうかオイ変態腐れロリコンジジイ魔王!;お前どうやって
    投稿者たち連れてきたんだよ!?;


サタン「そりゃあ、『パッといく』で

まぐろ「それはさすがに卑怯★

サタン「ていうかお前今さり気なく私をメチャクチャに罵倒しなかったか?

シェゾ「いい意味で、だ

サタン「なんだ、いい意味か」

アミティ「と、とにかくこれ以上出すと苦情が来る可能性がある!;控えおろう!

サタン「ええい、よいではないかよいではないか!;もうぷよキューも長くない、
    どうせならパーッと祭ってもよかろうぞ!?


アルル「……何勘違いしてるんだ?

サタン「ひょ?」

アルル「まだ俺のバトルフェイズは終了してないぜ!

サタン「な、何言ってるんだー!もうぷよキューの投稿はすべて終了したじゃないかー!」

アルル「いや……割りとマジな話、まだホントに何十通とたまってるんだよ……;

サタン「お前どんだけ投稿来てるんだよ……;;






アミティ「さて、危ない橋はこれくらいにしてぷよキュー振り返りを続けようか」

ラフィーナ「私はこの回とかこの回は覚えてますわ」

クルーク「この回とかはもうホントにいい加減にして欲しかったよ

アミティ「お、じゃあ久しぶりに使ってみますか?」

クルーク「∑使うなっ!;絶対に『使』『って』『くださいお願いします!』
       ウンボラァァァァァッドッ!!;;


アミティ「あっ、やっぱコレ楽しいわ

クルーク「∑二度と使うなっ!!(泣)

りんご「あ、ちなみに『神出鬼没ライセンス』という単語が
    初めて出てきたのは多分コレですね、小話ですけど」

アルル「この回はホントにびっくりしたよ…;もう何事かと(汗)

アミティ「えっ、ナニゴトってドユコト?」

アルル「いや、だから、その……;」

シェゾ「初めてヘンタイ呼ばわりされた時から思ってたが、お前結構ムッツリだよな

アルル「いや、キミは普通にヘンタイだから

アミティ「うん。それは間違いないね

りんご「私もその事実に特に異論はないですね

ラフィーナ「ヘンタイさん、人のせいにするのは良くないと思いますわよ?

シェゾ「∑チックショォォォォッ!;俺のどのあたりがヘンタイなんだよぉっ!(泣)

アルル「このあたりとか?」

シェゾ「うっ」

アルル「それにボク見ちゃったんだよ、キミがボクの下着盗んでくるくる回してるトコロ

シェゾ「えっ」

アルル「『これが本場!本場のピッツァの作り方!』って

シェゾ「やめてください

アルル「お前にピッツァの何がわかるんだよ

シェゾ「∑俺そんなことしてねぇよ!;みんなの前でそういうウソ言うなよ!!;
      思えばお前のせいで俺はヘンタイって呼ばれてるんだぞ!?;


アルル「キミは何が欲しい?」

シェゾ「ひっかかるかっ!;お前の『魔力』が欲しい!

アルル「英語で言うと?

シェゾ「I want you.

アルル「はい決定っ!あんたヘンタイーーーっ!」パチパチパチー

シェゾ「∑卑怯だぞジュラル星人!!;



アミティ「あの二人久し振りだねー」

ラフィーナ「最近は夫婦ゲンカみたいなことしてませんでしたからね

「「誰が夫婦だっ!!;」」

シグ「それが世界のお約束

アミティ「さて、そろそろ思いで今はしまっておこうシーユー★ネクストタイム!






終われ

イヤラ・オブ・スパーク。

コメント

Secret

No title

こ(ry
s(ryさんが前のユウちゃんと同じ事にww
そういえばinさんの投稿外れが無いですよねー……俺の投稿とか外れを超えて世界一周するレベルだorz
むー俺も参加した……いや何でも無い
ではー

No title

コメントありがとうございます!

>キャリーさん

k(ry
ユウちゃん名前略しネタは鉄板。
inさんは本当に毎回今までやってなくて、かつやりやすく面白くなりそうなお題をくれます。
すごい、すごすぎる。
すみません、勝手に参加させては悪いと思って許可がもらえている二人だけになっちゃいました(´・ω・`)

では!

No title

わあ、おいらがでてる!
わあ、すごい省略されっぷりですなぁおいら。
何も言ったこと聞いてもらえなかったヨ。
っていうか出演嬉しい!!こんな機会是非増やしていただきたいです!レギュラー入りねらっちゃるウヒヒヒヒ

遅ればせながら、こっちもコード登録できました!

機会があれば一緒にレースしましょーね。

昔を振り返ることは、後ろ向きに走ることだ。よって人生を赤ちゃんの年まで走って戻っているということだ。つまり、ええと、もう何でもいいや爆発

-サ・イタ・マ・シマダ102738世(1998~1999)-

最後の迷言じみた変な発言には特に意味はないです。
さマDAでした。では!!

No title

いいな…私も出たかった…
まあちょっと色々とアレですからね。
私もやるとしたら戸惑いますしね。
初めて投稿が来た日が私の誕生日でびびった。
本場のピッツァの作り方ww
なんかアミテイが言ってましたね。
たしかラスボスが女口調喋るやつだったはず…

P.S 私2月から本気出すと思います。色々と。

では!

No title

ワーオ!(計算d(ry)
さマDAさんとめとさんだ。
・・・すげぇや!ってか私も出られますk(ry
ああ・・・懐かしいあのころには戻れない・・・www
パーピーボックスなつかしいw
そして全ての記事が懐かしいw

キューヘノ参加モヘヘヘダイジョヴダイジョヴ(何

では、失礼しました

No title

キューとか小話への参加はOKですよ!
あ、ちなみにこのキャリーのHNはキャベツ+エリザベス→キャリザベス
キャリザベスを「明」の方で長いと言われ、略して出来たのがこのキャリーです
あ、記事違いですが、いつかマリカ7買うので、そん時は一緒に対戦しましょう!緑甲羅ブツケれる確率50%!
ではー

No title

採用ありがとうございます!
ぷよキューへの投稿は少ないですが
小説でも出していいですよ!

凍える回は覚えてましたよ
3時間おきには自分は見れませんね
バイト行ったらこの時間ですからねwww
自分の生活もだいぶ変わったと思います

ふぉわわわ

おぉーなんかスゴいことに! 『サタン、お前すげーよ』うわあー こういった共演企画もっとあってもいいと思います!今日はなんか短いな短いねミルルラムでした!

Re: No title

コメントありがとうございます!

>埼玉のしマDAさん

危ない橋でした、本当に危ない橋でした。
意外に好評でしたが、こういう企画はホントに
たま~にしかやらないようにします(´・ω・`)
あくまでぷよぷよなので。だからルナたちも空気となってます。
機会があればレースしましょう!『ゆう』さん!

では!

Re: No title

コメントありがとうございます!

>アスカさん

勇気がいりますよね。
誕生日だったんですか!?何という偶然。
ネタは割りと何度も流用されてます。
2月期待。

では!

Re: No title

コメントありがとうございます!

>ブロン教官

ネジキチェ……
またこういうタイプの投稿が来たら出られます…かも?
もうあの頃には戻れない……
懐かしいですね、己が書いた記事を懐かしむ時がこようとは。

では!

Re: No title

コメントありがとうございます!

>キャリーさん

そんな由来があったんですかー。
はい、いつか対戦しましょう!トゲゾーは消えろ。

では!

Re: No title

コメントありがとうございます!

>めとさん

凍える回は印象的ですよね。
もう戻れない……あの頃には……
無念…圧倒的無念っ…ボロ…ボロ…!

では!

ごまだれー!

コメントありがとうございます!

>ミルルラムさん

ごまだれー!ゼルダですね。
サタンは本当にすごい。

では!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

レイ

Author:レイ
あるブログを見て、
何かを感じたので作成。
元リザレス。
毎日更新してます。
ポケモンとか好きです。
ぷよぷよも好きです。
テイルズも好きです。


リンクフリーなのです。
自由きまま気軽に
リンクぺたして
くださいなのです。

うごメモという物をやってた。



現在、禁止ワードに
「http」を設定してあるので、
お手数ですがHP等を書きたい
場合、hを抜くなどして
対処をお願いしやす。
フレンドが多すぎるので
フレコ交換は跳ねる
時があります。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別
09  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
訪問者数
カウンターです。。。
閲覧数
現在の閲覧者数:
ポケモンXYカウント
メールBOX

名前:
件名:
本文:

いままでのきろく
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
くりっくしてね

FC2Blog Ranking

