
--/--/-- --


作成状況

2012/01/27 Fri


明日か明後日、ぷよぷよるを上げます。


ラストスパートで作成中です、前は遺跡で終わったと思いますが
今回は遺跡を抜ける所までいきます。
今までのダンジョンとは違いイベント地獄です、マジで。
遺跡は雰囲気が暗いので精神的に参るかも知れません。俺は参った。とくにミニゲーム。
ですが遺跡でコロエの謎とか事件の真犯人とかもある程度明かされますのでまあまあ。


今回のポイント!

・ウィッチはハイリスクハイリターン

ウィッチはまず仲間にするまでが恐ろしく難しい。
タイミングを逃したら一生仲間にできなくなる。

しかし仲間にすると本当に様々なメリットがあります。
とくに、仲間にすると『あるアイテム』をもらえるのですがそれは便利だと思います。


・プリサイス博物館開放

博物館では、BGMを聞いてみたりスキットを見たり
バトルトレインに乗ったりできます。サブウェイではない、トレインだ。
まあトレインといってもまだ全然作成中なので微妙ですが……


・離脱と加入

遺跡は離脱や加入が激しいです、相当激しいです、かなり激しいです。
おかげで私も混乱しました。面倒だね。


・秘奥義

今回新たに追加された要素『秘奥義』。
敵も使ってきます、注意を。秘奥義を覚えるのはいろんな方法があります。
レベルアップやイベント、はたまた確率イベントなどでも。
確率イベントを仕掛けたのですが多分誰も気づかないだろう…(´・ω・`)





こんな所でしょうか。
全然期待せず待っててください!

コメント

Secret

No title

おおおおっ!まってました!続きが気になって寝れずにいたわけではないけどワクワクしてました!
楽しみです!
では!

No title

期待して待ってますよ!!これが期待せずに居られますかってんだ!!受験など知ったことか!!…カーバンクルを使ってみましたが、あれはゲームバランスが崩れる程の強さがありますね、オソロシイ。

Re: No title

コメントありがとうございます!

>駄馬さん

ぷよるやってくれたんですか!ありがとうございます!
明日…にあげれるかもかも?

では!

Re: No title

コメントありがとうございます!

>チョボさん

期待を全力で裏切る男、レイーダーマッ!
カーくん仲間にできたんですか!?できないものとして
ミュウ的な位置で設定したんですが…
カーくんがいれば普通にラスボス余裕ですね。

では!

No title

たいみんぐ?ふたのえきわみ?しっぱいはそくはいぼく?
…すみません取り乱しましたすみまちぇんっ……噛んだ
トレインだよね?トレインだよね?
めちゃくちゃ楽しみです!楽しみにしてますので…
がんばってくーださーいなっ♪

No title

コメントありがとうございます!

はい、頑張ります。

では!

No title

ウィッチ・・・しまった!逃がした!
・・・まあ、あまり気にしないでおこう。
主戦力6人揃ってるし・・・大丈夫・・なんだ・・。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

レイ

Author:レイ
あるブログを見て、
何かを感じたので作成。
元リザレス。
毎日更新してます。
ポケモンとか好きです。
ぷよぷよも好きです。
テイルズも好きです。


リンクフリーなのです。
自由きまま気軽に
リンクぺたして
くださいなのです。

うごメモという物をやってた。



現在、禁止ワードに
「http」を設定してあるので、
お手数ですがHP等を書きたい
場合、hを抜くなどして
対処をお願いしやす。
フレンドが多すぎるので
フレコ交換は跳ねる
時があります。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別
09  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
訪問者数
カウンターです。。。
閲覧数
現在の閲覧者数:
ポケモンXYカウント
メールBOX

名前:
件名:
本文:

いままでのきろく
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
くりっくしてね

FC2Blog Ranking

