スポンサーサイト

--/--/-- --


晴天青空 じゃんけんぽんではいかくれんぼ 何か楽しいな!今日も平和です!

2012/01/28 Sat

アルル「ハッピーニューイヤー!

ルルー「目をつぶって歯を食いしばりなさい

アルル「∑待ってよルルー!;今途中のステップが色々飛ばされたよ!?
     グー!?;いきなりグーで来る気なの!?


カーバンクル「ぐー!」

アルル「黙れ

カーバンクル「はい

ルルー「なんなのよこの企画は!;何だこの私がアンタみたいな
    ちんちくりんとままごとしなきゃならないの!?;


アルル「サタン着ぐるみ

ルルー「ヤな奴と言っても友達よね!わかったわ!一緒にやりましょう!

アルル「うわー、変わり身速いなー!;」

カーバンクル「ぐっぐぐぐーぐ、ぐーぐっ!

アルル「『チンジャオロースー、パークパク』って?そういえば最近
    チンジャオロースー食べてないねー、今度買いにいこっか!」

カーバンクル「ぐっぐー!」

ルルー「ところでアルル。何で今さらこの組み合わせで行こうと思ったの?;

アルル「いやー、何かプリンプに飽きちゃってさー

ルルー「今アンタさりげに致命的なこと言わなかった!?;なんでよ!
    まだまだプリンプタウンには楽しみがあるでしょ!?;


アルル「えー?アルカ遺跡も攻略しちゃったしもうないでしょー」

ルルー「アリクビ湖の水中遺跡謎のミル海岸の海底火山噴火大津波に流されたアルカクランデスターン『赤の間』の謎『タトゥーンダの浄化』の原因くまもりの儀の『神』プリサイス博物館に眠る身体『扉のない楽園』プリンプアルカ文明の魔導パイプラインの先

アルル「何かホントもう色々すみませんでした(泣)

アルル「はいはい今日は『チョボの名言紹介コーナー!
    今回の名言は・・・「だいせんじがけだらなよさ。」 by井伏鱒二』さんから!


ルルー「『さよならだけどさよならじゃない』という言葉もあるわよ?」

アルル「えっ、どういうこと?;

ルルー「だから、さよならはさよならだけどさよならじゃないんだって!;

アルル「えっ、そもそも『さよなら』ってなんなの?どういう行為が『さよなら』にカテゴライズされるの?『さよなら』は『さよならじゃないさよなら』なの?

ルルー「∑あーもうっ!;アーモンド!いいわよもう!;時間の無駄よ!

アルル「じゃあ、読みあげるよー!

やっとアルルとアミティの始末の仕方が決まりました。
まずは回想シーンをどうぞ...
「アルルとアミティの始末はどうするとしようか...うん?お前は確か、シ
ェゾだったな。アルルを懲らしめるならいい方法があるだと?聞かせてもらおう
か。...なるほど、参考にさせてもらうよ。」と言うことがあったのです。で、ア
ルルとアミティには町中の店を万引きして廻ってもらいます。監視カメラに、映
るように。あと、シェゾが、そうするとアルルに近づきやすくなるとか言ってた
気がするから気をつけたほうがいいですよ^^ P.Sアミティはやりたくなかったら
、反省文1000枚で許可しますよ。

……だからこういうストーリー形式の投稿はやりにくいって
  言ってんだろ畜生畜生畜生ッ!!
」ガスッガスッガスッ

ルルー「∑あああぁぁあっっ!?;わ、私のサタン様人形がー!?;
     何すんのよスカポンタンどてかぼちゃ!;


アルル「ああ、ごめん。つい正気がどこかに……」

ルルー「アンタそう言ってれば人殺してもいいとか思ってない?

アルル「真実がいつも正しいとは、限らないじゃない?

ルルー「限るわぁぁっ!;早く万引きして捕まってきなさい!

アルル「もー、しょうがないなー…;アミティー、カモーン!」





しーん




アルル「あれはアミティが六歳の時ー!布団で

アミティ「スライディング駆け込み乗車!;」ズジャァァァ


ダンッ(アミティが体制を整える音)

ガッ(アルルの足を掴む音)

グルグルグル(思い切り回転をかけて地面に叩きつける音)





アルル「」キュー

ルルー「あ、アルル!?;見えてる!魂見えてるわよ!?(汗)

アミティ「大変、頭を強く打ってる!何か冷やすものを!

ルルー「アンタよ!?;アンタがアルルを殺したのよ!?;
    何そんな手際よく処置してるのよ!;


アミティ「あれー、おばさん誰ー?」



ダンッ(ルルーが体制を整える音)

ガッ(アミティの足を掴む音)

グルグルグル(思い切り回転をかけて地面に叩きつける音)





アミティ「」キュー

ルルー「私…;私まだ18歳なのに……;

ユウ「うそぉ18!?老けすぎだよ!


ガッ(足払いの音)

ドン(地面に叩きつけてマウントを奪う音)

ゴンッ(思い切り顔面に拳を叩きつける音)



ユウ「」キュー

レイ「……そして誰もいなくなった

ルルー「あら、まだ生き残りがいたのね。消えたくなかったら消えなさい

レイ「……色々とムチャクチャだよ

ルルー「はぁ……;サタン様人形がボロボロじゃないの、代わりは
    いくらでもいるけど無意味に潰されるのは困るのよね。もったいないじゃない


レイ「……キュウべぇか」ビシッ








ルルー「……む、無理なツッコミはいらないわ…;

レイ「……うん」

ルルー「………;」

レイ「……ドメスティックバイオレンス


ドメスティックバイオレンス(どめすてぃっくばいおれんす)
(英: domestic violence、以下DVと記述)とは、同居関係にある配偶者や
内縁関係の間で起こる家庭内暴力のことである。近年ではDVの概念は同居の
有無を問わず、元夫婦や恋人など近親者間に起こる暴力全般を指す場合もある。



ルルー「アルルは!?;ツッコミのアルルは!?;アルルーーーーーーー!!;;






アミティ「アルルー、スラマッパギー!」

アルル「あ、ゴミティ!おはよう、じゃあ万引きしにいこっか

アミティ「色々と言ってやりたいことはあるけど
     今日は機嫌がいいからスルーしておこう、命拾いしたな


アルル「いっそチンジャオロースーも盗んじゃおっかなー、そっちの方が手っ取り早いよね」

アミティ「アルル、万引きは初めて?」

アルル「色々と言ってやりたいことはあるけどりすのおまわりさんこっちです

アミティ「あはは、あたしが万引きのいろはを教えてあげるよ!

アルル「捕まれ。Gメンに捕まって死ね




アミティ「まずは何食わぬ顔をしてお店に入ります」

アルル「バンブーブレード二期まだかなー

アミティ「キミいつの話してんの!?;バンブレ二期とかありえないよ!

りんご「………」

アルル「なんかりんごが立ち読みしてるけどスルーしておこう

アミティ「よし。万引きの基本は『なにか買う』ということだよ

アルル「アミティー、それ万引きやない、購入やでー!(汗)」

アミティ「チッチッチ、ノンノンノン!スーパーウルトラグレート
     ワンダフルデリシャスノンノン!ブラフだよブラフー!


アルル「え?ブラのホック?外れたの?大丈夫だよ、小さすぎて気づかないから

アミティ「生まれたての羊にしてやろうか?

アルル「チンジャオロースーもいいけどやっぱりカレーだよねー。カレーは甘口、
    セットはもちろんらっきょとヨーグルトだよねー!」ウンウン

アミティ「知らねぇぇよぉぉぉ!;ていうかアルル甘口なの!?;

アルル「ボク、実は辛いもの苦手なんだ……(汗)

アミティ「じょ、冗談でしょ……?;



アルル「そうだ、この前アミティの名義で勝手に――あれ?見てアミティ、監視カメラだ」

アミティ「ねえアルル。今とってもさり気なく非常に気になることを言わなかった?

アルル「そんなどうでもいいことは後にして!;まずいよ、監視カメラだよ!;

アミティ「∑イヤどうでもよくないよ!?;結構あたしの人生を左右する出来事だよね!?

アルル「いや、アミティの人生自体どうでもいいし……」

アミティ「ウオアアア直球サヨナラホームランっ!(泣)

アルル「えーと、ブラフの購入用をテキトーに買って本命をポケットにそっと隠すと」

アミティ「うんうん。隠したら何食わぬ顔でブラフのを買ってそのまま退散だよ」

アルル「監視カメラはどうする?;バレるから壊すわけにもいかないし」

アミティ「まーまー、あたしに任せて!

アルル「おおっ、さすが万引きのプロ!;よし、任せたよ!






アミティ「あのー、すみません」

店員「はいはーい」

アミティ「この監視カメラ外してもらえませんかね?

店員「勘弁してください

アミティ「……万策、尽きたか……;;」ガクッ

アルル「∑コイツバカだぁぁぁぁ!!;





アミティ「さー、監視カメラにアヘ顔ダブルピースしてきた所で次!

アルル「あの行動は何か意味があったの?

アミティ「キミが生きていることに何か意味があるの?代わりはいくらでもいるんだよ?

アルル「ごめん、今のはボクが悪かったよ……(汗)

アミティ「そうだ、アルルはパイの実とコアラのマーチどっちが好き?」テクテク

アルル「アルフォート、かな」テクテク

アミティ「答えになってねぇんだよぉぉぉおおっ!!(汗)」ガッシャーン

アルル「ええっ!?;あ、ごめん。ちょっとカレーの具材のこと考えてたら…

アミティ「∑それもそれでおかしいよ!?;アルフォートを使ってどうする気なの!?

カーバンクル「ぐっぐぐぐっぐ、ぐっぐっぐ!」ピョコピョコ

アミティ「あ、カーバンクル踊りだした。さっきから思ってたけど
     何か今日カーバンクルやけに機嫌いいね」

アルル「うん、チンジャオロースーが食べられるから喜んでるんじゃない?

アミティ「…そ、その話題はこれ以上膨らませられないよ……;

アルル「よし、次の店についた!どうせ見つかるならブラフなんて
    意味ねえ意味ねえ!;こうなったらありったけ盗みまくるよ!」

アミティ「おーともよー!どんどん盗むよ盗みまくるよ持ってくぜドロボー!




りんご「………バカかアイツら…;」ピポパポ






アミティ「……まさか警察を呼ばれるとはね…

アルル「何が、いけなかったんだろうね……;

アミティ「なんとかあたしの巧みな説得で厳重注意で済んだのは奇跡だね

アルル「1回目は色仕掛けでした。二回目は権力でした。
    三回目は土下座でした。四回目は『許してヒカリゴケ』でした


アミティ「色仕掛けが通用しなかったときは正直もうダメかと思ったよ

アルル「逆になんで色仕掛けが通用すると思ったの?;

アミティ「ほら、何でかよく知らないけどマンガとかで
     危機に陥った時女の子って色仕掛けするじゃん」

アルル「ああ……;そういえばそうだね、何でなんだろうねアレ

アミティ「さて、では最後はここから近いポプラに向かいましょうか!」

アルル「ということは、アレですね!?

アミティ「おうともジョージ!買わなきゃソンソン!ぷよぷよまんを盗みに行こう!

アルル「イエーア!レッツパーリィ!!

アミティ「人気商品だからね!いっそげー!さぞかし舌がとろけるお味わいなんでしょう!

アルル「ビバ!人気商品!ビバ!ぷよぷよまん!

シェゾ「ビバ!アルルの魔力!」シュタッ

アルル「ビバじゅげむっ★






シェゾ「そんな殺生なぁぁぁぁ…… キラーン











アミティ「……おいしいけど」モグモグ

アルル「普通だね」モグモグ

アミティ「普通の肉まんと何が違うんだろうね」モグモグ

アルル「……見た目、じゃない?」モグモグ

アミティ「そっか」モグモグ

アルル「うん」モグモグ

アミティ「肉まん、おいしいね」モグモグ

アルル「ぷよぷよまん、でしょ」モグモグ

アミティ「そっか」モグモグ

アルル「肉まんおいしいね」モグモグ






終われ

プリンプの歴史を勉強してきました。

コメント

Secret

No title

カンパーイ(・ω・)っ旦 スライム肉まんって美味しいのかな…結局一回も買わなかったから味が気になるんだぜ。上の乾杯は新しいチームの固体値厳選が終わったお祝いです。私事ですはい。

No title

コメントありがとうございます!

>チョボさん

(ーωー)且
スライム肉まんはどうなんでしょうね。
個体値厳選終了おめでとうございます!

では!

No title

appleが通報したんですかw
大声で万引きの話をしてたらそりゃバレますってアミティさん・・・。
(アルル*´∀`)σσσσ)´Д`*シェゾ) ドルルルルルル・・・
         ↓
(アルル*´∀`)━━)゚Д`シェゾ)・;:'━σ ドギューン!!!

いまのは別に意味ないです。すいませんでした。
さマDAでした。
では。

トランザm…

おいっす!ついにぷよ3d買いましたっ!イエイ!
あと、コメのタイトルは気にしないでください。言いたくなっただけですから←
ということでフレンドコード教えてください。私のは…後で教えます。このコメの後も一回コメしに来ますねっ!
そしてぷよ3dのちょっとした感想。
・アミティ声低い
・アルル、りんご、ユウちゃんの声が可愛い
・クルーク、シェゾの声がわりとかっこよかった
・レムレス、魔王様の声がいいけどおもしろかったww
・ウィッチの声がちょっとあほっぽくて悲しい…
万引きですかー。万引き万引き万引き。万引きねぇ…。やったこともないし、やってるとこも見たことないですわー。
ぷよるがもう少しでできるのですねっ!遺跡編終了までっ!やった!ハイリスクハイリターンでもウィッチをゲットするぜっ!
ではっ!

No title

おいっす!
3dぷよをするのって、3dsのフレンドコード登録ということですよ…ね?
て、レイさんのフレンドコード載ってた!はい、不注意です。
で、いちおう私の3dsのフレンドコードです。
3952-6989-5488
です。ではいつかぷよりましょー!

No title

QBw
監視カメラ外すのは無理でしょwww
普通の肉まんですよねw
ぷよぷよる楽しみにしてますよ!
自分がするのは試験明けになると思いますが・・・

No title

コメントありがとうございます!

>し

アップルが通報しました。

>ハルカさん

とうとうですか!おめでとうございます!
/・ω・)/~~(゚o゚ )(゚o゚ )(゚o゚ )オ~メ~
アミティホント声低いですよね。泣いたってあの頃のアミティはもう戻ってこない。
クルークとシェゾはもぉ…模範的ですよね。完璧ですよね。
完璧なヴォイスですよね。パーフェクトスコアですよ。
げ、ゲームはできてるんですが…容量の都合で明日になりそうです、マジですみませんorz

>めとさん

ノ(・ω・)し<ある意味ボクのおかげでこのブログが存続していると言ってもいいんだよ?
普通の肉まんですよね…なんか、『お前にはがっかりだよ』って感じです。
試験明けですかー。また対戦しましょう!


では!(

PN、『ヨドバシのゲームコーナーでどう見てもエロゲのCMビデオでどう見ても青い超可愛い美少女がエコロって名前でびびったミルルラム』さんから!! 

アルルって国がTVでやっててびびった。ぷよまん食いたいのに肉まんキライだから食えない哀しみ。(そもそも売ってない)万引きと言えば、小学低学年のとき、10円当たり付きイチゴガムをレジ定員に見して「当たり出たけど無くした」と、アミティさながらのことをやったのにガムをゲットしたり、高学年でわなげチョコを一個だけ食べたりするぐらいはしてました(笑)怖い話を思い出したらこう唱えてごらん『レッドウィスプカモン!ブルーウィスプカモン…。リザレクション!エターニティ…。レストインピース!!』とな!これでだいたいはなんとかしてきたミルルラムでした~!!

No title

コメントありがとうございます!

>ミルルラムさん

き…き……
記事関係ないじゃん!!
度肝を抜かれたよ!ピエロだよ!飛んだピエロだよ!
なんなんだ、なんなんだコレ!?
あと店員さん困るよ!きっと大困惑だよ!ダメだよ悪い子の所はサンタさん来ないよ!そしてぇ!
呪・文・バラバラだよぉぉ!!
何でリザレクションとレストインピースが共存してるんだよぉぉ!
しかもエターニティーボツボイスだよーーっ!!

……失礼。
エコロの話マジですか、偶然もあるもんですね。

では!

りんごって名前は結構多い

さすがだレイさん的確すぎて吐血するレベルの突っ込み! …ちょっと言ってみたかったんです、関係ない話。アルル「Σオイィィイー!」 それと、ユウレイのは長いから略した物を作ってみたやつっスね。りんごはGメンのバイトでしょうかw ぷよまん二世にスライムまんがいるらしいデスネ! セガ、ぷよまん売れよ。今、魔導世界(真)はどうなっているんだろう…と。後、カーくんのこだわりカレーは辛めだそうです。友達に「溶けてない?(熱で溶けやすいズボン履いているの忘れてヒーターの前以下略)」と、聞かれてりんごの解けたを思い出す!ケータイはウィルコム!!ミルルラムでした~!

Re: りんごって名前は結構多い

コメントありがとうございます!

>ミルルラムさん

ぷよまんは一度だけ食べたことあるのですがでりしゃすでした。
ぷよぷよまんが出たので希望はあるはず…!権利はセガのはずだし。
ケータイなんて持ってない!不必要!男はPC一本のレイでした。

では!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

レイ

Author:レイ
あるブログを見て、
何かを感じたので作成。
元リザレス。
毎日更新してます。
ポケモンとか好きです。
ぷよぷよも好きです。
テイルズも好きです。


リンクフリーなのです。
自由きまま気軽に
リンクぺたして
くださいなのです。

うごメモという物をやってた。



現在、禁止ワードに
「http」を設定してあるので、
お手数ですがHP等を書きたい
場合、hを抜くなどして
対処をお願いしやす。
フレンドが多すぎるので
フレコ交換は跳ねる
時があります。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別
09  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
訪問者数
カウンターです。。。
閲覧数
現在の閲覧者数:
ポケモンXYカウント
メールBOX

名前:
件名:
本文:

いままでのきろく
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
くりっくしてね

FC2Blog Ranking

