
--/--/-- --


満ちてくる恋は何色だろうな 少しだけ見せようかな

2012/02/03 Fri

アミティ「はい次!、えーと、
     『深夜の謎の泣き声』…ああ、だいたいオチが読めた(汗」

アルル「ま、とりあえず適当に廊下を歩いてみようか」



ぐすっ……うぅ~……



アミティ「……ねえアルル。今何か思った?

アルル「∑思ったってどういうこと!?;思ったよ!、何かは思ったよ!(汗」

ラフィーナ「こ、この泣き声ってまさか…;」

アミティ「まさかー。グスタフ2世アドルフの偉大さに涙してるだけでしょ?」

アルル「∑何でそこまで霊的現象を否定するの!?(汗」

ラフィーナ「いいえ!、これは荒ぶる魂の仕業ですわ!」

アルル「ラフィーナ!?、そんなわかりにくいネタを仕込まなくてもいいんだよ!?」

アミティ「違うね!、低周波が振動してうんたらかんたら!」

ラフィーナ「いいえ!荒ぶる魂に取り付かれてしまったんだわ!」


……でてきてよ……こっち、おいでよ……



アルル「∑オイてめえらこれは荒ぶる魂でも低周波でも説明つかないよ!?(汗」

アミティ「きっとボイスレコーダーだよ、泥棒を追い払うためにこういう音声を」

アルル「さすがに苦しくなってきたよアミティ!?;泥棒がこの程度でビビるか!」

ラフィーナ「いいえ。これは荒ぶる魂がゾンビと融合して円環の理に……

アルル「キミはいい加減混ぜ過ぎだよ!;そんな昔のネタ誰にもわからないよ!」


ガタンッ




(((しもた!(汗)))



※しもた……関西弁。しまった。しくじった。南無三。


……そこに……いるんだね……いま……いくよ


アミティ(いません!、いませんよー!!(泣)

アルル(キミたちのせいだからね!、キミたちのせいだからね!;)

ラフィーナ(わかりましたわよ悪ふざけした私たちが全部悪かったわよ!;)




「そこだぁっ!」バッ

「「「Σ▽●■Ю☆£♂@♀~~!!!!(泣」」」


スッ(10000円札)


「「「これで勘弁してください!!(泣」」」



シグ「え?」

アミティ「……あれ?;、シグ?

シグ「う、うん…アミテー、あうう、らへーな…どうしたの?」

アルル「すごい、誰一人として名前が一致してない

ラフィーナ「ていうかあううって何ですの?;

シグ「『ル』が二回続くとかいいにくいし

アミティ「だからってそんな名前じゃR-18みたいだよ…;シグは何やってるの?」

シグ「しゅくだいのプリント、わすれてきた」

アルル「それなら明日でもいいじゃん、なんでわざわざこんな夜中に?;」

シグ「明日提出、今日取りに行かないと間に合わない

アミティ「あー、忘れていったらアコール先生に殺されるからね」

ラフィーナ「なんだ、泣き声の正体はシグでしたのね」

アミティ「そうみたいだね。じゃ、次行こうか」








アルル「……あれ?プリント…?明日?






続け

コメント

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

レイ

Author:レイ
あるブログを見て、
何かを感じたので作成。
元リザレス。
毎日更新してます。
ポケモンとか好きです。
ぷよぷよも好きです。
テイルズも好きです。


リンクフリーなのです。
自由きまま気軽に
リンクぺたして
くださいなのです。

うごメモという物をやってた。



現在、禁止ワードに
「http」を設定してあるので、
お手数ですがHP等を書きたい
場合、hを抜くなどして
対処をお願いしやす。
フレンドが多すぎるので
フレコ交換は跳ねる
時があります。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別
09  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
訪問者数
カウンターです。。。
閲覧数
現在の閲覧者数:
ポケモンXYカウント
メールBOX

名前:
件名:
本文:

いままでのきろく
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
くりっくしてね

FC2Blog Ranking

