
--/--/-- --


ゆらゆらと揺れる 小さな世界を そっと そっと 癒してくるよ

2012/02/03 Fri

アミティ「さて、次は『死の問いかけ』……
     なんか有名なトイレで赤か青か聞く怪談みたいだね…(汗

アルル「どっちに答えても殺されるってヤツだっけ、怖いな…;

ラフィーナ「でもまあ、だいたいオチは予想できますわよn


「まさおくんは300円のみかんを3つ買いました、
 さて、まさおくんは何円消費したでしょう?」




(((そう来たか……!(汗)))


アミティ「え、えーっと…700円?」ハテナ?

アルル「∑うおおおぉおい!?;キミ前
    『因数分解覚えた』とか言ってなかった!?;これ小学生レベルだよ!?


ラフィーナ「アルルさん、小学生に失礼ですわ」

アミティ「数学の勉強が将来で何の役に立つの?」

アルル「そんな子供じみた言い訳するな!;ていうかこれ数学って言うより算数だよね!?」


ラフィーナ「900円ですわ!そうでしょう、幽霊さん?」





「……」



ラフィーナ「……;」ゴクリ




「……ファイナンシャル・プランナー?」スッ…


ラフィーナ「今更あのパロディですの!?;ていうか資産運用してどうすんだよ!;」

アミティ「ファイナリティ・デッドエンド!!」

アルル「□×○おしっぱ!」

「インフィニティ・リヴァイヴァー!!」

ラフィーナ「∑なんか幽霊さんもノってるし!;ていうかさり気にネタバレですわよ!
       TOEやってる人がいたらどうする気ですの!?;」



ユウ「やっほー!」ふわふわー

アミティ「ああ、やっぱりキミのせいだったんだね……;

ユウ「そうそう!最近夜のプリンプ魔導学校で寝泊まりしてるんだ、
   たまーに来る人がいるからこうやってからかってるんだけど

アルル「傍迷惑な!;帰れ!屋敷かホールに帰れ!;」

ユウ「めんごめんごー♪」ふわふわー

アミティ「ところで、さっきの問題の答えは?」

アルル「∑ええっ!?(汗」

ユウ「答えはー、1000円デシタ!」

アルル「∑ええぇええぅぅ!?(汗」

ユウ「なぜなら、まさおくんがみかんを買った後ジュースを買おうとして
100円を手に取ったら落ちて自販機の下に行っちゃって戻らなくなったからでし」

ラフィーナ「知らねえよ!!;;」






続け


コメント

Secret

No title

・・・。
・・・・・・・。
インターネット回線、やっと直りました・・・。
しばらくの間ここのブログが見れなくて氏にたくなっていたさマDAです。
7不思議ネタって意外と怖いのありますよね。
ていうか「深夜の学校」ってワードで怖くなってしまいます・・・怖がりなんで
七不思議って、7つ全部聞いたり、目撃したりしたら氏ぬんですよね。怖い。あううとかあみてーとからへーなとか大丈夫でしょうか。

恐怖とは、対象へ興味はあるものの、情報が少ないために不安感が生じるという現象です

対象の情報を手に入れ、不安感を取り除けば、恐怖を乗り越えることができるでしょう。
-キャタピー-
さマDAでした。では

Re: No title

コメントありがとうございます!

>s

こっちもしばらくカオスなことになってました。
なんだったんでしょうね。
キャタピーそんなこと言ってたんですか…さすがバタフリーになる男…(

では!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

レイ

Author:レイ
あるブログを見て、
何かを感じたので作成。
元リザレス。
毎日更新してます。
ポケモンとか好きです。
ぷよぷよも好きです。
テイルズも好きです。


リンクフリーなのです。
自由きまま気軽に
リンクぺたして
くださいなのです。

うごメモという物をやってた。



現在、禁止ワードに
「http」を設定してあるので、
お手数ですがHP等を書きたい
場合、hを抜くなどして
対処をお願いしやす。
フレンドが多すぎるので
フレコ交換は跳ねる
時があります。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別
09  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
訪問者数
カウンターです。。。
閲覧数
現在の閲覧者数:
ポケモンXYカウント
メールBOX

名前:
件名:
本文:

いままでのきろく
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
くりっくしてね

FC2Blog Ranking

