
--/--/-- --


すれ違う人の中で 君を追いかけた

2012/02/05 Sun

アミティ「アミティと!」

アルル「アルルの!」


「「お詫び」」



アミティ「いやー……やっぱりコレだね

アルル「いや、『コレ』っていうのもどうかと思うけどね…;

アミティ「それで?今回は何?エセうつ病?それとも不慮の事故?
      インターネット回線切断?ペットのメダカが大暴走?


アルル「メダカが大暴走してブログに来れなくなるってどんな事態なの?;

アミティ「えーと、何何…?『ヤバイ身体ヤバイ入院ヤバイマジヤバイ』」

アルル「…」

アミティ「……なんだ……甘えか……

アルル「∑ええっ!?;甘えで入院沙汰になるものなの!?
     許してやれよ!病気なら許してやれよ!;


アミティ「ということで、健康の危険が危なくて色々ヤバかったので更新できませんでした

アルル「本当に申し訳ありませんでした」ドゲザァ

アミティ「いや、ホントマジで」ドゲザァ

アルル「まあ、さっきアミティが言ってたのもあながち間違いじゃないんだけどね」

アミティ「えっ、やっぱりペットのメダカが大暴走しちゃったの!?;グレた!?

アルル「そっちじゃないよ!;キミどんだけメダカを暴れさせたいんだよ!

アミティ「ああ、ごめん。金魚だっけ」

アルル「そうそう。前の夏祭りで……違う!;メンタル的な問題のことだよ!

アミティ「ああ、そういえば何か最近厨二な記事が多かったね」

アルル「入院中って色々クるものらしいよ」

アミティ「うん」

アルル「まあ、色々と不慮の事態が重なってこういうことが起きちゃったわけだね」

アミティ「うん」

アルル「あと、純粋に『ぷよぷよ』というジャンルへの熱が

アミティ「あのさ」

アルル「うん?」

アミティ「オチは?










アルル「………あれしか、ないでしょ

アミティ「ああ、やっぱりアレなんだ…;」

アルル「それでもボクは…『アレ』をやるしかないんだ……!;

アミティ「アレしかないか……;」

アルル「うん。お詫びにはアレしかない!;行くよ!」


アミティ「へいはっつぁん!隣の家に垣根ができたんだってね!

アルル「へぇー、かっくぃーね!!なんつってwwwwwwwww



ひゅるりら~









アミティ「………」

アルル「………」

アミティ「………」

コメント

Secret

No title

自分のペースで頑張ってくださいね!
自分はぷよ半封印中なのにやりたいwww

No title

これからも無理せずがんばってください。
ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー

No title

謝る必要なんて無いですよ!私としては一週間に一回でも一ヶ月に一回でも更新してくれればいいのですから。本当に悪いと思うなら一日でも早く元気になって、ブログを一日でも長く続けてください^^

Re: No title

コメントありがとうございます!

>めとさん

ぷよ封印中なんですか。
つ月の石&太陽のしおり&星のランタン
目覚めよ…!(

では!

Re: No title

コメントありがとうございます!

>s

ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレーで何故か腹抱えてワロタ。
これからは若干更新ペースが落ちると思いますがたわしは元気です。

では!


Re: No title

コメントありがとうございます!

>チョボさん

渋い…全く、渋いねェ……
はい、まずまず早く元気になってそこそこ頑張ろうと思います。

では!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

レイ

Author:レイ
あるブログを見て、
何かを感じたので作成。
元リザレス。
毎日更新してます。
ポケモンとか好きです。
ぷよぷよも好きです。
テイルズも好きです。


リンクフリーなのです。
自由きまま気軽に
リンクぺたして
くださいなのです。

うごメモという物をやってた。



現在、禁止ワードに
「http」を設定してあるので、
お手数ですがHP等を書きたい
場合、hを抜くなどして
対処をお願いしやす。
フレンドが多すぎるので
フレコ交換は跳ねる
時があります。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別
09  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
訪問者数
カウンターです。。。
閲覧数
現在の閲覧者数:
ポケモンXYカウント
メールBOX

名前:
件名:
本文:

いままでのきろく
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
くりっくしてね

FC2Blog Ranking

