顔も声もない人と 繋がってる何を感じてる それはきっと相思相愛じゃないけど

ラフィーナ「アミティさん、このままじゃ留年まっしぐらですわよ?

アミティ「そ、そのセリフどっかで聞いたような…(汗)

クルーク「ほら、そこのバカ二人組。クラスのレベルを落とさないためにも
     ちゃんと勉強しなよ?まずは英語だ、『Bike』の訳を答えてみなよ」

アミティ・シグ「「ビケ」」

クルーク「さあ次は国語だ。『はべり』の已然型を用いた例文を作ってみなよ

アミティ・シグ「「以前食べたケーキはベリーデリシャスでした」」

クルーク「よーしキミら一旦正座しろ

アミティ「マジメにやってるのに!(汗)

クルーク「∑じゃあもっとダメだよ!!;

アルル「おーいゴミどもー、何やってるの?傷の舐め合い?」スマイル!

アミティ「やーアルル、ものすごい満面の笑みと裏腹に言ってることが最低だよ

アルル「ごめん。今日あの日でさ

アミティ「何かもうホント色々ごめんなさい(泣)」ドゲザァ

りんご「あの日って何ですか?地球滅亡の日?

シグ「お前今更何清純取り繕ってんの?

アミティ「えーと、今日は『あかりんごだよー!最近冬の終わりの覇者に
なろうとしてるけど無理っぽいあかりんごだよ!!』さんから!


アルル「夏どころかぷよキューはもう終わったけどね」

アミティ「そういえばさ、最近『るりっぽ』さん見ないじゃん?」

アルル「見ないって言うか昔すぎだよ!;それめるさんが覇権とってた時代じゃない?;」

アミティ「それなんだけどさ、某所見てみたら『るりっぽ=あかりんご』だったんだよ!!;

りんご「な…なんだってーーーー!!;;

アルル「まぁ……そのあかりんごさんすら……もう一ヶ月くらい見てないんだけどね…(泣)

アミティ「それは言わないお約束、Zeroさんの例があるからきっと見守っててくれてるよ…(泣)

ラフィーナ「今…ものすごくさりげなく呼び捨てにしましたわね…(汗)

アミティ「知らんがな。えーと、

もいもい!再びあかりんご参上!
えと、マスカットサンタに頼んで世界を変えてください!
そうですね、皆さん全員もちになれ!
え、もち? うん、餅。
きな粉とかあんことか…デミグラスソース?
とにかくおねがいします!
期間は3日です!


……やー、これは最近では珍しいカオスだ!!;

マスクド「ごらぁ!;誰が赤服ブドウだマスクド・サタンだ!(汗)

アルル「袋にブドウを詰め込んで『メリークリスマス!』ってやってくるんだね

りんご「いえ、むしろ巨大ブドウの実の中にプレゼントを詰め込んで…

シグ「なにそれこわい

マスクド「お前ら何好き勝手に想像してんの!?;私はマスクドだ!;果物じゃない!

「「「∑ええぇぇええぇぇぇっ!?!?;;;」」」

マスクド「待て!;何故幽霊たちまで混ざってオーバーリアクション!?;
     まさか本気で私のことを果物だと思ってたのか!?;


アミティ「うん。ほんの100%くらい

アルル「ボクも10割くらいそう思っちゃってたよ

マスクド「ありゃしないっ…!;夢も希望もありゃしないっ……!!(泣)

りんご「あっ、それ俳句ですね!

マスクド「こんな俳句いらんわ!;私の心の俳句だ!;」

クルーク「それで、えーと…何かシャアっぽい人、ボクたちを餅にできるかい?」

マスクド「狂ってる…!;記憶呼称要求全て狂ってやがるっ…!(汗)

アルル「それにしても、餅になるってどういうことなんだろうね…;」

アミティ「さあ?;もうなるようになるんじゃない?;」

マスクド「もうどうなっても知らんからな!;全員餅になれ魔人ブウのごとく!











アミティ「かもすぞー

アルル「∑アミティ違う!;よくわからないけどそれは違う!(汗)

りんご「もすかうー

アルル「∑懐かしいなそれ!;でも違うって!餅になってまでボケないでよ!;

ラフィーナ「こ、これがお餅ですの…?;何かヘンな感じですわね…」

アミティ「そもそもここどこだろう?;お餅ってことは…もしかして」




「おお、うまそー」

「もう少しでできあがるかなー」



「「「∑焼かれてる!?;;」」」





その後、アミティたちがプリンプから消えたとか消えてないとか…



終われ

短いけど気にしない、本来のぷよキューはこれくらい短いのです。
というかお題が無茶苦茶すぎる、だがそこがいい。

コメント 6件

コメントはまだありません
チョボ  
No title

餅?えっ、餅?…私は砂糖醤油でよく食べますね。あとわらび餅とか柏餅とか…これ以上どうせぇちゅうねん。これ以上ネタ広げられへんちゅうねん。

2012/02/10 (Fri) 19:37 | 編集 | 返信 |   
あかりんご  
No title

おお、よくわかりましたね、
あかりんご=るりっぽなのですよ!えっへん
う●メモですか?某所ってうご●モですか!?

2012/02/10 (Fri) 21:25 | 編集 | 返信 |   
レイ  
Re: No title

コメントありがとうございます!

>チョボさん

わ、私もお餅はスキですよ、うん。醤油おいしいよね。うん。
焼きあがるとことか面白いですよね、あんまり見ないけど。
……ダメだ…これ以上は…無理だ…(

では!

2012/02/11 (Sat) 10:32 | 編集 | 返信 |   
レイ  
Re: No title

コメントありがとうございます!

>あかりんごさん

な…なんだってーーーー!!
ということはかなり前から来てたんですね、ありがたやありがたや。
ケロケロのとこですよ、ケロケロの。

では!

2012/02/11 (Sat) 10:32 | 編集 | 返信 |   
ホワイト  
いつでも、何があっても、私は挫けない。例え、レイ様に送った絵が可笑しくてm(何がやりたいbyアミティ

と言う訳でリクエストされた絵送っておきましt(

餅はきな粉餅が好きです。美味しいです。きな粉こぼれるけど(´・ω・` )
醤油は今年食べてませんね~きな粉しか食べてませんから(

では~。

2012/02/11 (Sat) 13:21 | 編集 | 返信 |   
レイ  
No title

コメントありがとうございます!

>ホワイトさん

了解です!

では!

2012/02/11 (Sat) 20:55 | 編集 | 返信 |   

コメントをどうぞ