
--/--/-- --


顔も声もない人と 繋がってる何を感じてる それはきっと相思相愛じゃないけど

2012/02/10 Fri

ラフィーナ「アミティさん、このままじゃ留年まっしぐらですわよ?

アミティ「そ、そのセリフどっかで聞いたような…(汗)

クルーク「ほら、そこのバカ二人組。クラスのレベルを落とさないためにも
     ちゃんと勉強しなよ?まずは英語だ、『Bike』の訳を答えてみなよ」

アミティ・シグ「「ビケ」」

クルーク「さあ次は国語だ。『はべり』の已然型を用いた例文を作ってみなよ

アミティ・シグ「「以前食べたケーキはベリーデリシャスでした」」

クルーク「よーしキミら一旦正座しろ

アミティ「マジメにやってるのに!(汗)

クルーク「∑じゃあもっとダメだよ!!;

アルル「おーいゴミどもー、何やってるの?傷の舐め合い?」スマイル!

アミティ「やーアルル、ものすごい満面の笑みと裏腹に言ってることが最低だよ

アルル「ごめん。今日あの日でさ

アミティ「何かもうホント色々ごめんなさい(泣)」ドゲザァ

りんご「あの日って何ですか?地球滅亡の日?

シグ「お前今更何清純取り繕ってんの?

アミティ「えーと、今日は『あかりんごだよー!最近冬の終わりの覇者に
なろうとしてるけど無理っぽいあかりんごだよ!!』さんから!


アルル「夏どころかぷよキューはもう終わったけどね」

アミティ「そういえばさ、最近『るりっぽ』さん見ないじゃん?」

アルル「見ないって言うか昔すぎだよ!;それめるさんが覇権とってた時代じゃない?;」

アミティ「それなんだけどさ、某所見てみたら『るりっぽ=あかりんご』だったんだよ!!;

りんご「な…なんだってーーーー!!;;

アルル「まぁ……そのあかりんごさんすら……もう一ヶ月くらい見てないんだけどね…(泣)

アミティ「それは言わないお約束、Zeroさんの例があるからきっと見守っててくれてるよ…(泣)

ラフィーナ「今…ものすごくさりげなく呼び捨てにしましたわね…(汗)

アミティ「知らんがな。えーと、

もいもい!再びあかりんご参上!
えと、マスカットサンタに頼んで世界を変えてください!
そうですね、皆さん全員もちになれ!
え、もち? うん、餅。
きな粉とかあんことか…デミグラスソース?
とにかくおねがいします!
期間は3日です!


……やー、これは最近では珍しいカオスだ!!;

マスクド「ごらぁ!;誰が赤服ブドウだマスクド・サタンだ!(汗)

アルル「袋にブドウを詰め込んで『メリークリスマス!』ってやってくるんだね

りんご「いえ、むしろ巨大ブドウの実の中にプレゼントを詰め込んで…

シグ「なにそれこわい

マスクド「お前ら何好き勝手に想像してんの!?;私はマスクドだ!;果物じゃない!

「「「∑ええぇぇええぇぇぇっ!?!?;;;」」」

マスクド「待て!;何故幽霊たちまで混ざってオーバーリアクション!?;
     まさか本気で私のことを果物だと思ってたのか!?;


アミティ「うん。ほんの100%くらい

アルル「ボクも10割くらいそう思っちゃってたよ

マスクド「ありゃしないっ…!;夢も希望もありゃしないっ……!!(泣)

りんご「あっ、それ俳句ですね!

マスクド「こんな俳句いらんわ!;私の心の俳句だ!;」

クルーク「それで、えーと…何かシャアっぽい人、ボクたちを餅にできるかい?」

マスクド「狂ってる…!;記憶呼称要求全て狂ってやがるっ…!(汗)

アルル「それにしても、餅になるってどういうことなんだろうね…;」

アミティ「さあ?;もうなるようになるんじゃない?;」

マスクド「もうどうなっても知らんからな!;全員餅になれ魔人ブウのごとく!











アミティ「かもすぞー

アルル「∑アミティ違う!;よくわからないけどそれは違う!(汗)

りんご「もすかうー

アルル「∑懐かしいなそれ!;でも違うって!餅になってまでボケないでよ!;

ラフィーナ「こ、これがお餅ですの…?;何かヘンな感じですわね…」

アミティ「そもそもここどこだろう?;お餅ってことは…もしかして」




「おお、うまそー」

「もう少しでできあがるかなー」



「「「∑焼かれてる!?;;」」」





その後、アミティたちがプリンプから消えたとか消えてないとか…



終われ

短いけど気にしない、本来のぷよキューはこれくらい短いのです。
というかお題が無茶苦茶すぎる、だがそこがいい。

コメント

Secret

No title

餅?えっ、餅?…私は砂糖醤油でよく食べますね。あとわらび餅とか柏餅とか…これ以上どうせぇちゅうねん。これ以上ネタ広げられへんちゅうねん。

No title

おお、よくわかりましたね、
あかりんご=るりっぽなのですよ!えっへん
う●メモですか?某所ってうご●モですか!?

Re: No title

コメントありがとうございます!

>チョボさん

わ、私もお餅はスキですよ、うん。醤油おいしいよね。うん。
焼きあがるとことか面白いですよね、あんまり見ないけど。
……ダメだ…これ以上は…無理だ…(

では!

Re: No title

コメントありがとうございます!

>あかりんごさん

な…なんだってーーーー!!
ということはかなり前から来てたんですね、ありがたやありがたや。
ケロケロのとこですよ、ケロケロの。

では!

いつでも、何があっても、私は挫けない。例え、レイ様に送った絵が可笑しくてm(何がやりたいbyアミティ

と言う訳でリクエストされた絵送っておきましt(

餅はきな粉餅が好きです。美味しいです。きな粉こぼれるけど(´・ω・` )
醤油は今年食べてませんね~きな粉しか食べてませんから(

では~。

No title

コメントありがとうございます!

>ホワイトさん

了解です!

では!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

レイ

Author:レイ
あるブログを見て、
何かを感じたので作成。
元リザレス。
毎日更新してます。
ポケモンとか好きです。
ぷよぷよも好きです。
テイルズも好きです。


リンクフリーなのです。
自由きまま気軽に
リンクぺたして
くださいなのです。

うごメモという物をやってた。



現在、禁止ワードに
「http」を設定してあるので、
お手数ですがHP等を書きたい
場合、hを抜くなどして
対処をお願いしやす。
フレンドが多すぎるので
フレコ交換は跳ねる
時があります。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別
09  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
訪問者数
カウンターです。。。
閲覧数
現在の閲覧者数:
ポケモンXYカウント
メールBOX

名前:
件名:
本文:

いままでのきろく
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
くりっくしてね

FC2Blog Ranking

