スポンサーサイト

--/--/-- --


あたしのスタイルはいたってシンプル!焼いて!焼いて!焼き尽くす!!

2012/02/12 Sun

あなたのバトルスタイルはどんな感じですか?



ポケモン。それは、時が進むごとにどんどん進化していくゲームです。
同じゲームでも、新たな戦法が生み出された場合は別世界と化します。
最初の頃なんてローブシンとか見向きもされませんでしたからね。
私は色んなバトルスタイルをします。
とにかくゴリ押しして押し切るスタイル、
輝石や無限グライオン再生力などを使った最低スタイル、
ロマンにかけた零度連発など。
しかしその中でも私が最もスキなスタイルはやはりゴリ押し!

押して!

押して!

押しまくる!



これですよ。
その末に私の無二の相棒がヒヒダルマとなったわけですよ。
ヒヒダルマはすごいですよ、とりあえずフレドラ打っとけば誰か殺してくれますからね。
シャンデラもなんのその、エッジかまして終了。
どうしても無理そうな時は蜻蛉返りでスタコラサッサ。
みなさんも一度ぜひ使ってみてはいかがでしょうか。火力がバカすぎる。
そんな中、私が最近使っているバトルスタイル。
ゴリ押しでもなく泥沼クソ耐久でもなく切断率80%の零度連打でもなく。


威嚇兵法!


威嚇兵法とは?

ようするに威嚇パである。防御を特性で、特防を努力値や種族値でカバーする。




これがまた強いこと。
ネタパのつもりで適当にウインディムクバードレントラークチート
ギャラドスマンダみたいに組んでみたのですが、無駄に強い。なぜか強い。
特にレントラーの安定感がハンパじゃない。確実に1体は葬り去ってくれる安心のパワー。
ちなみに威嚇兵法は前のめとさんとの戦いで使ってみました。
特性全て威嚇で統一し、様々な調整を引っ掻き回して狂わせる。
皆さんもぜひ一度お試しあれ。













なんとなくポケモンの記事が書きたくなっただけです。

コメント

Secret

No title

今日も元気にどうたくん!
トリパ派の私に視角はない!キリッ
難しいとか言わないでください使いこなせてないとか言わないでください
ってか威嚇商法SUGEEE!
前に威嚇で壊滅寸前になった私には分かる…w
でも負けるかギガさん!
ストーンエッジだ→しかしギガさんの攻撃は(ry

それにしてもダルマ凄いですねぇ…
ちょっとリゾートデザートいってく(ry

Re: No title

コメントありがとうございます!

>ブロン教官

お久しぶりです!
トリパは自分で使うと運用が難しいですが
相手に使われるとボロボロに壊滅させられるという謎の戦法。
ドータクンは爆発するために生まれてきたんですか!?((
レジワロ…レジギガスさん種族値マジぱないっす。

では!

No title

威嚇は非常に嫌いです
特殊型なら影響はないですが・・・
ピンクの悪魔とかと組ませると怖そうです

たまには勝ちたいなぁ・・・

No title

バトルスタイルねぇ…今はランターンに食べ残しとアクアリングを持たせて、チャージビームで足りない火力を補う…的なことを考えていますね。簡単な話耐久型がすきなのです。ただハピナスは、攻撃と防御が低すぎるため絶対使いませんが。

ロコン登場私はブラックなのデス!(りんご風)

オレは攻撃攻撃攻撃攻撃攻撃攻撃元気の欠片攻撃派デス。
今は、ブラックに貢ぐためのポケモン集め中という外道非道。オレ、ロケット団にむいてるカモな。
炎タイプ好きなんだが男でも女でも少ないんだよなぁ最初三匹炎タイプ。
後、オレの相棒はロコンだが、正直弱い。周りの奴らも
「え、ロコン?ああ、アイツか」
…って言う感じだ。ひどい。
エスパー覚えるし、連獄火炎放射だいもんじ。
封印なんか役にたたないけど中2だしな!!
弱さなんてLvと愛でカバーするしな!
きっかけは、映画『こぎつねヘレン』のCMとキツネのお守りストラップだしな!!(意味不)
後、レイさんたち最初オレの事を『素性不明 ミルルラムさん←New』って言ってたけど、今言うとしたらどうなりますか?気になります!楽しみなミルルラムでした~!

No title

私はどっちかといいますと攻撃よりですかね。
いたずらごころ+どくどく、マイペース+はなびらのまい、メロメロ+鬼火とか。この子達に合わせた戦法(?)を使うのが好きです。
(何が誰だか分かりますか?)威嚇・・・確かにあると違いますよね。

Re: No title

コメントありがとうございます!

>めとさん

ワウワウ!
特殊型パで来られると完全に特性が飾りとなってしまうのです。
ピンクの悪魔より灰色の悪魔派。
そういえばほとんど負けてるんでしたっけ…めとさんは強いと思いますよ
運勝ちも多かったですしね

では!

Re: No title

コメントありがとうございます!

>チョボさん

イヤなパーティだ…
いやまあ私も耐久型大好きなんですがね。
ハピナスは受けれる相手と受けれない相手が分かれすぎですよね。

では!

Re: ロコン登場私はブラックなのデス!(りんご風)

コメントありがとうございます!

>ミルルラムさん

それでも輝石ならなんとかしてくれる。
今言うとしたら間違いなく『クレイジーテンションミルルラム』ですね。

では!

Re: No title

コメントありがとうございます!

>シーラビットさん

エルフーンにドレディアに…ムウマージ?;ですかね。
威嚇は強いです、はい。

では!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

レイ

Author:レイ
あるブログを見て、
何かを感じたので作成。
元リザレス。
毎日更新してます。
ポケモンとか好きです。
ぷよぷよも好きです。
テイルズも好きです。


リンクフリーなのです。
自由きまま気軽に
リンクぺたして
くださいなのです。

うごメモという物をやってた。



現在、禁止ワードに
「http」を設定してあるので、
お手数ですがHP等を書きたい
場合、hを抜くなどして
対処をお願いしやす。
フレンドが多すぎるので
フレコ交換は跳ねる
時があります。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別
09  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
訪問者数
カウンターです。。。
閲覧数
現在の閲覧者数:
ポケモンXYカウント
メールBOX

名前:
件名:
本文:

いままでのきろく
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
くりっくしてね

FC2Blog Ranking

