
--/--/-- --


ずっと前から決まっていたような。遠い昔から、わかってたような。

2012/02/20 Mon

アミティ「しりとりしようよ!しりとりの『り』から!ハイ!

アルル「リザレクション

アミティ「綺麗に折ったね……(泣)

りんご「悔しいですが完敗ですよ……(泣)」

アルル「そういえば、リザレクションってどういう意味なんだろね?」

りんご「癒し、生命の復活、再生。蘇生、死者の復活など、まあそのあたりですね」

ユウ「そういえば、あたしたちってどうやって死んだんだろうねーっ!

りんご「∑笑顔で暗い話を振るな!;それはどうあがいてもバッドエンドにしかなりません!

レイ「……車に引かれて死んだよ。ボクらとはなんの関係もない場所で、
   ボクらとはなんの関係もなく、そして、なんのドラマもなく……


ユウ「どうせそれもウソでしょ?

レイ「はい」

アミティ「嵐を乗り越えて『キャリーことキャリザベス』さんからの投稿DEATH!

アルル「キャリザベスって何かどうあがいても野菜が浮かんできてしまうよね」

りんご「えと、

えーと、クルークとシェゾとユウちゃん&レイくんとまぐろ君を除いたぷよキュー
メンバーで、1つだけロープが切れるロシアンルーレットのバンジージャンプ版を
やって下さい、する場所はどこでもいいので。ちなみに誰かが切れるロープを選
んで飛び降りるまで永遠に続きますのでー
クルークとシェゾを除いたのは、個人的かつ純粋に好き(シェゾ1位クルーク3位)
だし、俺のリクで落ち担当にさせないためです、ユウちゃん&レイくんは浮いてる
し、まぐろ君には切れるロープを選んだ人のために罰ゲーム考えてもらうためハ
ブいてます
ではではー
1位アミティ2位アルル3位りんご4位ラフィーナ5位シグ6位まぐろ7位ラグ8位クル
ーク9位シェゾ、え?ターゲットになりやすい順位だけど?1位~5位はよく順位変
わるけど
今度こそではではー


……これは久々に血を見ずに終わらない予感」

アルル「リアル黒ひげゲームだね、しかも落ち担当をとことん取り除いてる…;」

りんご「フッ、5人取り除けば勝てると思ったのか!?甘い!
    クリームパンにあんことナタデココを載せた奴より甘い!


ラフィーナ「∑それ多分あんまり甘くないですわよ!?;

アミティ「もはや『アミティうざい』は褒め言葉!この程度の修羅場乗り切ってみせる!」

アルル「行くぞ野郎ども!殺し合いの準備だ!」


「「「イエス!ハイエロファント!」」」






アミティ「たけー(泣)」ガクブル

アルル「たけー(泣)」ガクブル

りんご「きのこー」


ラフィーナ「ま、まず誰から行きますの……?;」

シグ「はーい」シュタッ

アミティ「∑おのれシグ!;何だその余裕の顔は!;
      チクショウ絶対に落ちないとわかりきってる顔だ!;


シグ「ターザンステージを黒歴史にしたKHを許してはいけないッ!」ダッ




ヒュー


びよーん





シグ「宙ぶらりん

アミティ「つ、次はあたし!;最初の方に行ったほうが死亡率が低いんだよ!」




ヒュー




ブチッ


「「「∑!?!?!?;;;」」」






終われ

認めよう、今回はひどかった。


オマケ





第二回、ポポイの豆知識コーナー!



「ルニャ過去編は次のお話まで最低でも1週間あけているニャ 何か理由があるニャ?」

「イオル過去編もありえるかも知れないニャ ニャッフッフ」

「アミティはキノコは苦手だけどタケノコは好物らしいニャ なんだかニャー」

「ここの管理人のニャまえは最初は『リザレス』だったのニャが、さらに前、
 このブログができる前の名前は『クルクル』だったニャ ひどい名前ニャー」

「りんごの飼っている黒猫の名前は『チチャ』ニャ 地味に忘れられかけてるニャ
 何故りんごが猫を飼うことになったかはコレ参照とのことニャー」

「実は前のデザインの赤ぷよ帽もちゃーんとアミティの家にあるニャ
 おミャーらがあんまりダサいダサい言うから…ニャ にゃんでもないニャ」

「プリサイス博物館は実はかなり広いニャ 地下にもまだまだたくさんの部屋があるとかニャ」

「ラフィーニャは最近家族と仲が悪いニャ 反抗期かニャー?」

「イオルの趣味は写真でもあるニャ 非常にどうでもいいニャー」

「アルルはカレーが大好きニャのに、実は甘口しか食べられないニャ なんだかニャー」

「あやクルの本来の姿は毛むくじゃらな魔物ニャ……が、果たして本当にそうかニャ?
 偽史というモノもあるニャリよ……ニャッフッフッフ」

「プリンプタウンにはお花畑が結構あるニャ 綺麗だニャー」

「プリンプタウンの風車小屋の屋上に何かあるらしいニャ なんだろニャー」

「月刊シロマージュというものもあるニャ 名前の通り白魔導を語っているニャリ」

「『発見!プリンプタウン』という本を書いた旅人はいったいなんだったのかニャー」

「『ゆめのきっぷ』などを手がけた有名な作詞者は、実は今は引退してしまってるニャ
 ニャーもファンだったのにニャ 残念ニャ」

「今はプリンプ図書館も広くなってきてるニャ 最近新しく入った本をいくつか紹介するニャ


学級日誌8
観察ノート5
人名辞典4
クランデスターン文書4
アルルのおもいで3
月刊シロマージュ
海底遺跡の暗号
魔法文法
アルカ史 中
ヒーロー伝 サンダー
月夜のアルカ2」

「シグに髪の毛を動かす方法を聞いたら『ぼーっとしてればなる』と言ったらしいニャ
 最近授業中にぼーっとしてる生徒が増えてきたニャ…」

「ニャーは見たニャ ヘンタイにそっくりにゃ赤い奴をニャ 何者ニャ?」

「ドッペルにはこんな設定があったニャ 完全に黒歴史ニャ」

「りすくまとか言ったニャ?あの目、なんか怖いニャ ニャー、あいつ苦手ニャ」

「みんなに言われてシグは一回腕をお医者さんに見せにいったニャ 検査しても異常がなくて
 医者も不思議がってたニャー シグ大丈夫かニャ」

「ユウちゃんたちが出しているあの火の玉…魔 力 を 感 じ な い ニ ャ 
 …き、きっとプラズマニャ そうニャ」

「まぐろはスポーツ万能ニャが、水泳だけは苦手ニャ この設定最近使われてないニャ」

「イオルは表情がよくわからないニャ ずっと真顔ニャ ホラーニャ~」

「ウィッチの魔法薬 最近売れ始めてるらしいニャ…主にフェーリあたりに」

「フェーリとルニャはどういう関係ニャ?とりあえず今は普通に仲良しみたいニャ」

「ほほうどりは一匹しかいないニャが、彼の証言によると一応他にもいるらしいニャ 
 古代ホホウ人がなんとか言ってたニャ 妄想乙」

コメント

Secret

No title

まさかの2人目でアウトw
シグ安定ですね 可愛い補正!
海底遺跡の本www
微妙に名前を変えたせいでJ1のサッカー選手になってますよw
(ヤフーニュースでよく見るので・・・)
豆知識カオスですねw
これからもよろしくです!単位やばいけど

No title

コメントありがとうございます!

まさかの二人目です。
本当はシグで落とそうと思いましたがさすがに速すぎるのでアミティが犠牲になりました。
これらの本は一応すべてストーリーで使うつもりです
サッカー選手?よく意味がわかりませんがどういうことだキバヤシ!?

では!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

レイ

Author:レイ
あるブログを見て、
何かを感じたので作成。
元リザレス。
毎日更新してます。
ポケモンとか好きです。
ぷよぷよも好きです。
テイルズも好きです。


リンクフリーなのです。
自由きまま気軽に
リンクぺたして
くださいなのです。

うごメモという物をやってた。



現在、禁止ワードに
「http」を設定してあるので、
お手数ですがHP等を書きたい
場合、hを抜くなどして
対処をお願いしやす。
フレンドが多すぎるので
フレコ交換は跳ねる
時があります。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別
09  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
訪問者数
カウンターです。。。
閲覧数
現在の閲覧者数:
ポケモンXYカウント
メールBOX

名前:
件名:
本文:

いままでのきろく
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
くりっくしてね

FC2Blog Ranking

