
--/--/-- --


超神ネイガーってなんやねん!!(ツクールDS愛用者の心の叫び)

2012/02/21 Tue

アミティ「ランボー怒涛のぷよキュー更新!

アルル「何か切羽詰まってるねー、どうしたの?」

アミティ「いや、それがさ。実はあと6日以内に
     全部の投稿終わらせないとぷよキューが潰れちゃうんだよ


アルル「野郎共ぉ!何としても6日間、ぷよキューをやらないようにしていくぞ!

「「「おおおおーっ!!」」」

アミティ「∑おいちょっと待った!;それぷよキュー潰そうとしてるってこと!?;

りんご「黙れ犯罪者!;ぷよキューなんて冷静に考えてデメリットしかないじゃないですか!;
    何人死んだと思ってる!ふざけるな!


ラフィーナ「もうこんな企画やりたくない!私部屋に戻る!」

クルーク「ラフィーナ!;言霊というものがある!;
     冗談でもそういうことを言うのは控えるんだ!;」

ラフィーナ「あ?

クルーク「ごめんなさい」ドゲザァ

アミティ「キミって何か不穏な雰囲気になったらとりあえず土下座するよね

クルーク「そうしておけばとりあえず命は守られるからね、便利なことだよ

シェゾ「お前プライドってないの?;
アミティ「えーと、今日は『埼玉のしマDA』さんから!誰?

アルル「りんご、知ってる?」

りんご「さあ…『さ』さんとか『D』さんなら知ってますが、誰でしょう?」

アミティ「えーと、

どーもー、埼玉のしマDA、略して「さマDA」です!
面倒なら「駄馬」でおk。
さっそくですが、りんご、アミティ、アルル、へんたいあぶなこ(シェゾ)、
ユウちゃん、レイくん、シグ、えころん、ラフィーナ、まぐろくん、りすせんぱいに、
温泉旅館のチケットを送らせていただきました。
その辺の引き出しにでも入っているとおもいます。
よければ楽しんできてください!

なんてつまらんことは言いませんよ。
旅館で、お年玉探しゲームをしてもらいます。お年玉は3500円入ってます。
物置、露天風呂、屋根裏、皆さんの泊まる部屋のどこかに隠してあります。
では、がんばってくださーい。
追伸、旅館のおかみさんにアコール先生を雇っておきました。
先生はこの事を知らないので感づかれない&見つからないように
気を付けてください。それでは。


シェゾ「綺麗な顔してるだろ…?死んでるんだぜ…それ…

アルル「だ、誰か酸素ボンベを!;酸素ボンベを持って一緒にここで呼吸をしよう!

りんご「∑その歌はあまりにマイナーすぎる!;
     世界で60人くらいしか知らないんじゃないですか!?;


シェゾ「それにしても、へんたいあぶなことはまた懐かしい……;」

りすくま「なー」

まぐろ「りすせんぱい★お久しぶりです★りんごちゃんも久しぶり…だね★

りんご「まっぐろくーん!手術は成功したんだね!
    よかったえがったトリガーハッピーエクゼリカ!
」だきっ

まぐろ「ちょっ★重い重いベトベトン重い★

エコロ「死ねばいいのに。死ねばいいのに。みんな死んじゃえばいいのに

まぐろ「エコロも久しぶり★その恨みがましい目をやめてくれないかな★

エコロ「これでもボクはとても我慢してるんだよ。キミを殺さないようにするのはとても難しい

まぐろ「そのあたりが普通になったといっているのだ、昔のキミなら我慢など絶対にしなかった★

りすくま「リスクマネジメント

りんご「リスクマネジメント…(英語:risk management)とは、リスクを組織的にマネジメントし、
    ハザード(危害(harm)の発生源・発生原因)、損失などを回避もしくは、
    それらの低減をはかるプロセスをいう。


アミティ「旅館のチケットが来てるね、それではお年玉を探しに行こうか!」

クルーク「フッフッフ…実はねアミティ、ボクはもうボクのグレイトな魔法で
     お年玉のありかを突き止めているのさ!


アミティ「は?

アルル「クルーク、寝言は寝て言うから許されるんだよ?

りんご「お前何言ってんの?帰れよ

クルーク「時の流れとはかくも無情なもの哉(泣)

アミティ「それでは、バトルフィールドへレッツゴー!」




バス


りんご「まぐろくーん!」

まぐろ「りんごちゃーん★」

りんご「ま・ぐ・ろ・く・ん!」

まぐろ「り・ん・ご・ちゃ・ん★」

りんご「まぐろんまぐぐろぐままぐろくまぐまぐぐぐぐぐまろろまぐまろまま」

まぐろ「りんごんりんんごんりりんごちゃりんんんんんりごごりんりごりり」


クルーク「チッ」

エコロ「ねえ、もう全てをかなぐり捨ててコイツらを八つ裂きにしたいんだけどいいよね?
    ララァならわかってくれるよね?


シェゾ「落ち着けえころん、そういうことはみんなでやるべきだ

アミティ「素晴らしきかなあたしの友達。蔓延る悪事は見逃せど、他人の幸福は許さない

りんご「さて、バスまでヒマですし」

アルル「言っておくがミッションの待ち時間は変えないぞ

りんご「やれやれ、時間の無駄な浪費だよ

シェゾ「そういえば、さっきからシグの姿を見かけないが何やってるんだ?」

アミティ「えーっと、連絡だと台風だから山菜寿司作ってたら世界一薄い薄卵焼きが焼けたので
     ギネス申請しようとしたら拒否られて腹いせにいたずら電話してるから遅れるって


シェゾ「悪い、今俺の理解の範疇を完全に超えて頭がスパークしてる

アルル「ねえねえ、ちょっとひどいゲームだけど面白いこと思いついたよ!」

アミティ「へー、なになに?」

アルル「運転手のスルーってさ、運転中は何言われてもスルーするんだ

ラフィーナ「マジかよ

アルル「それで、スルーをスルーさせなかったら勝ち!っていうのはどう?」

りんご「なるほど、アメリカンなゲームですね。乗った!」

アミティ「減った!

アルル「加えた!

シェゾ「除いた!

まぐろ「ここに集えし+-×÷★




アミティ「ねーねースルー、隣の家に服屋ができたんだって!へー、かっこいい!

スルー「………」

アルル「ねえスルー、おねがいマイメロディきららのOP曲って恋来る来ただっけ?

スルー「…………」

りんご「スルー、サタンの極上の写真集が入ったのですが…ぐへへへ、7万でどや!

スルー「………」

りんご「」

ラフィーナ「り、りんごさんの写真が敗れた…だと……?

アミティ「諦めなよ、りんご。世の中写真ではどうにもならないことだってあるんだよ」

りんご「くそっ…世の中写真が全てじゃなかったのか……!」ガンッ

シェゾ「お前らの頭の中どうなってんの?

まぐろ「スルーちゃん★けん玉とかけて幼稚園と解く★その心は★どちらも言葉です★

スルー「………」

エコロ「フォイ

スルー「………」

りすくま「お嬢さん。後ほど絵本のなる木の下でコブラツイストについて語り合いましょう

スルー「……」

シェゾ「∑お前隙無さすぎだろ!;ゲームバランス崩壊!ゲームバランス崩壊!

スルー「…………」




(((これがプロ魂か…!!;)))




ブロロロ…



アミティ「お、ついたみたいだね」

アルル「スルー、お疲れ様ー!ご褒美のばかうけは棚の下に入ってるよ

りんご「さて、それでは探偵オペラミルキィホームズ出動ですー!

アミティ「手紙を奪え!吉井を殺せ!


「「「サーチ&デス!」」」


「「「ガンホー!ガンホー!」」」






アミティ「さーて、まずは屋根裏からだね。
     これはあたしのカンだけど屋根裏にある気がするんだよ!」

クルーク「何でボクがキミに付き合わないといけないんだよチクショウっ!(泣)

アミティ「えー、だってクルーク頼りになるし♪一緒に行こうよ、ね?」

クルーク「本音は?

アミティ「アコール先生がいるとわかった今、耐久力があるいざという時の身代わりに
     うってつけのコイツを連れてくるのが利口だろう


クルーク「オーケーボクでもわかる実に単純明快な理由だ」

アミティ「しかし、なんとなくここに金がある気がする!ガイアがそう囁くんだもの!

クルーク「そんな無茶苦茶な…;うん?ねえアミティ、見て!あそこに封みたいなのがない?

アミティ「うん?どれどれ……ほ、ホントだ!;これはもしかしてもしかしたら!

クルーク「大当たりかも知れないよアミティ!;さすがいざという時の悪運が強い!

アミティ「一言余計だよ!;しかしあたり?よっしゃ!3500円はあたしが頂く!
     クルークへの分け与えは0.0割だ!
」バッ

クルーク「∑ボクが見つけたんだけど!?(汗)





ガサッ


ハズレ 人生やり直せ



アミティ「URYYYYYYYYYYYY!!!

クルーク「アミティッ、アミティィィィィ!!;落ち着け!
     クールダウンクールスプレークールビズ!;クールビズサブマス=ただの駅員!


アミティ「離せHAGAッ!;こーいう奴を倒せねえと王になれねえんだ!!;

クルーク「待てって!;ダミーかも知れないだろ!?;わざわざこんな紙を封筒に入れておくって
     いうことは、近くに本物があるってことかも知れないじゃないか!;


アミティ「そ、そうかっ!;ならまた探して……」

クルーク「ほら、あそこにも封があるッ!ウッディ!」ガサッ




前世からやり直せ



クルーク「キョエエエェェwwwwシュエエエwwwwwww

アミティ「落ち着けクルーク!;まだだ、まだ封筒がある!;開けるよ!」ガサッ



電源切れ



アミティ「アバガァイwwwwwエプリャァァwwwwwピエリ守山wwwww

クルーク「ショエエェエwwwwwwwバエエェェwwwエーンwwwww





露天風呂



アルル「カポーン

りんご「口で言うな!;カポーンって効果音は世紀の大発明だって畑さんが言ってましたね」

アルル「ハマーン

りんご「それは宇宙世紀のネオ・ジオン軍

アルル「アボーン

りんご「それは21世紀の落書き

アルル「所有権移転外ファイナンス・リース(Finance Lease)

りんご「知るかベッカム

アルル「∑本当にいつまでベッカム引きずるつもりなの!?(泣)

りんご「さあ探しますよー、露天風呂の中まで調べるとなると服を脱がないといけませんね」

アルル「えっ、でも紙幣だしお湯につかったらふやけちゃわない?;

りんご「バッカ、カノッサの屈辱、ベッカム、きのこの山。箱とかに入れればいい話でしょう。
    まったく、これがゆとり教育の結果か……


アルル「人をこれくらいで馬鹿呼ばわりするなァァァァッ!!;;」ガッシャーン

りんご「∑うわあああっ!?;落ち着いてくださいアンリエットさん!;

アルル「はっ!;ごめん、つい正気がどこかに……」

りんご「はぁ…;さて、では脱ぎましょうか

アルル「お前自分が何言ってんのかわかってんの?

りんご「えっ、だって着衣して浸かるのは危険ですよ?身動きが取れないし非効率です」

アルル「そういう問題じゃないよ!;キミには羞恥心というものはないの!?;

りんご「ないっ!!

アルル「∑言い切りやがったぜこのクレイジーガール!!;

りんご「まあ誰もいないしよいではないかー!脱げ!ニーソを脱いで素足になれ!

アルル「やめろっ!;誰か男の人呼んでー!;誰か男の人呼んでーっ!!;

シェゾ「呼ばれた気がしてじゃんじゃかじゃんけん!」ガラッ







りんご「……ここが露天風呂で助かりましたね……;

アルル「部屋だったら天井に壁が開いてたからね…;

りんご「それにしても、さっきからDeats.アコールの姿を見ませんね。隠れてるんでしょうか」

アルル「ヒュバート…いや、なんでもない…;お年玉も見つからないね、ここじゃないのかな?」

りんご「……アルル、あなたはネギま5巻を知っているでしょうか

アルル「∑知りませんよ!;何!?;何でいきなり漫画の話!?;

りんご「この状況…もしかしたら、胴元が勝つようになってるのかも知れません!
    アルル、お年玉探してる場合じゃねえ!アコール先生を探しに行きますよ!


アルル「えええぇっ!?;ちょ、ボクの3500円は!?;




物置部屋

シェゾ「最近よくお前と一緒になるな……;」

シグ「そうかもー」

シェゾ「さて、物置まで来たわけだが。お前もちゃんと探せy

シグ「捜索は爆発だァッ!!」ガッシャーンゴシャーンゴシカンドシャ

シェゾ「∑ちゃんと探せっつってるんだろ!;爆発してたまるか!;あっ、
闇の剣をほうり投げるな!ギャー!;俺の貴重な食料が!?;オイなんで俺の持ち物まで!;


シグ「ごめん、しかしシェゾのカバンの中にお年玉が隠されている可能性も否定できない

シェゾ「∑ありえねえよそんな可能性!;俺はずっと鞄持ってたんだから!;

シグ「ヒャッホーイ!」ガシャンゴロゴロエンッドログシャン

シェゾ「∑シグッ、シグゥゥゥゥッ!!;」

シグ「クリアァァァッ!!」ゴロガシャドドド

シェゾ「∑うぉら待てゴラァァァァァァァァァッァァ!!!!;;;

シグ「はっ、つい正気が何処かに…」

シェゾ「ホントだぜ、完全にイってたぞ…;あーあ、
    こんなにしたら見つかるもんも見つからねえよ…;」

シグ「うへー」

シェゾ「反省しろ!;謝れ!;俺に謝れ!;

シグ「チッ、うっせーなー。反省してまーす

シェゾ「おのれ…;いいか、俺にとって3500円はとてつもなく大きいんだ。
    なんせ所持金が117倍近くにもなるからな

シグ「30円しか持ってないのか……;;

シェゾ「お前も協力しろよ!;次は屋根裏だ!」




ユウ「もーのおーきしーらべーてじゃーんじゃーかじゃーん♪」

レイ「……って、ぐちゃぐちゃやんけ

ユウ「∑うわぁっ!?;何!?地震でもあったのかな!?;

レイ「……こういう時にはリザレクション」


ふわっ


ガタガタ(散らかっていたモノが治っていく音)



レイ「……リザレクションは掃除に使える」

ユウ「へー、そんなことできたんだ…;さて、では改めて捜索ー!出発しんこー!」

レイ「……がさごそ」

ユウ「ないなー、ないなー!;あたしのカンではここにあると思ったんだけどナー」ガサゴソ

レイ「……ないね」

ユウ「ない内定

レイ「えっ?;

ユウ「どっこかなー♪まっなかなー♪かっなかなー♪れっなれなー♪嘘だッ!!」ガサゴソ

レイ「ないねー」

ユウ「いないいないばぁー!こら、お年玉!キサマは完全に包囲されている!出てこい!

レイ「お年玉は呼んでも出てこないよ

ユウ「なるほど、あえて待つ体制を取るわけか…;人付き合いって難しいね

レイ「そういうことじゃないんだけどね




エコロ「今はあえてこういうべきでしょう?会いたかった、まぐろくん

まぐろ「ボクは会いたくなかった★普通の男子になってしまったキミに★

りすくま「何故私達だけ3人ペアなのだろうか

まぐろ「数の問題ですよ、りすくまセンパイ★略してりせぱ★なんちて★

りすくま「黙れ

まぐろ「はい

エコロ「とりあえず露天風呂を探してみようか、まぐろくんが泳いで探してね

まぐろ「あっはっは★エコロも協力してよ★

エコロ「残念ながらボクは水系はダメなんだ、消えちゃうからね

まぐろ「じゃありせぱ★」

りすくま「栗はおいしい」カリカリ

まぐろ「★★★★(汗汗)

エコロ「さあ、この場で飛び込めるのはキミしかいない!この異様に深い露天風呂に飛び込め!

まぐろ「チクショォォォォッ!!;」ざっぱーん




数分後




エコロ「あっはっは、今更このネタ使ってるのかこの漫画!」

まぐろ「おい」ざばっ

エコロ「おー、ご苦労カゲロウ闇野カゲト!首尾はどないやネギ!」

まぐろ「なかったぞおい

エコロ「あっちゃー、それは残念!じゃあ他をあたろうかー、あはは」

まぐろ「飛天…

エコロ「待て!;それ以上は著作権的にも待て!;話し合おうじゃないか!ちょ






アミティ「あたしたちの寝室に来ました!

クルーク「よし、探すぞ……ってうわあああいきなり見つけた!;

アミティ「ええっ、どこどこ!?;どこに!?;」

クルーク「金魚鉢の下のズラす床の下の部屋にある布団に挟まってた

アミティ「お前何やってんの?

クルーク「と、とにかく開けるよ……」


You are an idiot Ahahaha hahaha ah hahaha ha!!





┝┥┌──────────────────┴┐
│┝┥┌──────────────────┴┐一万年と二千年前から
││┝┥┌──────────────────┴┐
│││┝┥┌──────────────────┴┐一万年と二千年前から
││││┝┥┌──────────────────┴┐
│││││┝┥ブラクラ                         [×]|一万年と二千年前から
┤│││││┝━━━━━━━━━━━━━━━━━━| \カチ
└┤│││││.| :|: : |: :八 | o ヽ|  ´ o ∨/:   i |     ヽゝ 一万年と二千年前から
  └┤││││|:i: : . 、 |{ ヘ! .彡 ,  ミ、  /メ|  . ハ|       | カチ
    └┤│││ |ヽ: : .`| .三´ _____ ̄彡'/ . ://リ       | カチ   
      └┤││    > .\ |ニ. 二、,二.ヽ| /: //           |  カチ   
        └┤│  / : : ハ`` V: : : : :ン∠イ : : ヽ         |  カチ
          └┤ / . : :/ : \ \――/ /: :|: : : . :ヽ      |   カチ
            └─────────────────――┘



アミティ「気をしっかり保てッ、クルークゥゥッ!!;

クルーク「∑チクショォォッ!!;ボクを誰だと思ってるんだこの封筒はッ!
      IQ180の学年最優秀生徒!古代語ペラペラ!十桁の暗算なんてビフォアブレックファー!


アミティ「1234567890×1234567890は?」

クルーク「悲しみの旋律に彩られた早すぎた約束は罪深き堕天使を静かに悩ませる




アミティ「お、見つけた!」

クルーク「おおー。どこにあったんだい?」

アミティ「テレビの中に

クルーク「オーケー僕はこれ以上この話題について聞かないだから
     お前ももう二度とこの話題をするなよ


アミティ「よし、じゃあとりあえず開けてみよう」




かたたたたきけん






アミティ「………(´・ ∧・`)」

クルーク「………(´○ ○`)」





りんご「アコール先生ーッ!;いてはりまっしゃろー!」ダダダッ

アルル「ちょっ、りんご!?;自殺はよくないよ!

りんご「おそらくこれは仕組まれている!;盗聴機から聞いてみましたが、
    すべての部屋を調べられているのにどのチームも見つけられていない!


アルル「と、いうことは」

りんご「最初からあのケチ野郎がお年玉なんてくれるはずないんですよ!;
    こうなったら吊るし上げて身代金を巻き上げるしかねえ!


アルル「で、でもアコール先生の姿が見えないよ!?;もう旅館内にはいないのかも」

りんご「お年玉配置は常に上の階へ偏っていた!屋根裏に3つ、二階の寝室に2つ!
    ならば上にいると見せかけた屋敷外の庭!そこに奴はいるッ!


アルル「何かかっこいいこと言ってるようだけどなんの根拠もないノリじゃないか!;

りんご「とりあえずどの部屋にもないとわかった以上このツチノコ屋敷とは
    ロンググッドバイフォーエバーよ永遠に!さよならだアリーヴェデルチ!


アルル「今さり気なくギリギリアウトなこと言ったね!;







りんご「ウッディ!!」ズジャアァ

アコール「あらら」

りんご「発見プリンプタウンッ!;止まれ2X歳のミスアルコール!;
    キサマは不完全に包囲されている!おとなしく降参しろ!寿司屋の天ぷらなんだ!


アコール「すみません…私ナメック語はちょっと…

りんご「∑日本語ですよ!;

アルル「通訳:見つけましたよ。アコール先生、
    ネタはあがってるんです。おとなしく降参してください

アコール「あらあら、なんのことでしょうか?」

りんご「しらを切るつもりか、そんなんだから頭も白

アコール「ウッディ!!

スガドドド

バキィ


ドシャッズザザザザザザザ

ヴンッ


ガシャン




アルル「(泣)」ガクガクブルブル

りんご「」ボロッ

アコール「アルルさん?」ギロッ

アルル「これで勘弁してください」ドゲザァ+ユキチィ

アコール「一万じゃ足りませんね。じゃあさよな

アルル「∑待って!;許して!ていうかそれが教師のセリフ!?;こんなの教師じゃない!

アコール「ごめんなさい、私まだ給料日じゃないのよ♪

アルル「ちょ



ゴンッ






アミティ「やっと見つけた!アコール先生、どの部屋行ってもお年玉なんてなかっへぇあ

クルーク「うん?な、なんでアルルとりんごとアミティが倒れてるんだ!?;とりあえず逃げぐべら

シェゾ「ヘイカモーン!」ガラッ

シェゾ「アンドさらばだっ!;なんだこの殺害現場!;逃げるぞシグ!お前だけでもひでぶ

シグ「大和ーっ!;逃げよう、ダッシュで逃げうっ…

まぐろ「やっほー★外が騒がしいから来てみたよー★おっと、いきなりハンマーは危ないよ先生★」

まぐろ「ちょ、ハンマー乱舞やめ★よけきれなへぇあ

エコロ「ガラッぐべぁ

りすくま「あんがーうぬぁ

ユウ「呼ばれて飛び出てけはっ

レイ「我が姉をいじめた罪、死を持って贖うべし。術式、八葉建御雷神四面!」




ドゴォォ



レイ「やったか!?……む、無傷、だと……うわなにをするちょ





そして誰もいなくなった





終われ

最近落ちがうまく考えられない。

コメント

Secret

No title

ぷよキューにデメリットしかないなら人がこの世にいることもデメリットしかないんだよ!

勝てない勝負をしたくない、変体から逃げたい。そんな貴方にはこのほえるの技マシンがピッタリ!使い方は簡単、まずこのディスクを頭に差し込んで相手に向かって叫ぶだけ。サービス期間中の今ならお値段たったの1万5千円!!さぁ今すぐチョボ商店にお電話を!!…気にしたらいけない。

No title

コメントありがとうございます!

名言いただきましたー。
よし、買った!(

では!

八九寺「失礼、噛みました」

かみまみた!
人ってね、すぐ変わっちゃうんですよ。あの頃は(愛が大きい)ルナ>アミティ>クルークが、今はクルース>アミティ>ルナになってますから。今のルナには膨大な憎しみと極少量の愛しかありませんから。憎しみの先に愛が辛うじて見えるくらいです←
ハマーン様だ!キュベレイ、キュベレイ!ベッカムは引きずりが長いですねー。アルルベッカムwww
一万年と二千年前から愛してる~♪八千年過ぎた頃からもっと恋しくなった~♪一億年と二千年後も愛してる~♪っと。これしか思い出せなかった。
ア…アコール先生!?こっ、怖っ!マジで皆殺しだしレイくんまで…!アコール先生…恐ろしい人!
では!

No title

紹介ありがとうございます。

名前を完全に忘れられてた。
ハハッ

アレーおかしいなーアコール先生にちゃんと隠すようにいっておいたんでひでぶ


(このコメントの投稿者は行方不明となっております。)

No title

コメントありがとうございます!

>ハルカさん

誰がどうわめこうと過去編は変わらないっ…
最初に言ったはずだ…『嫌なら見るな、ツッコミは一切禁止だ』と…!
繰り返す……過去編への評価は無条件でNG行きだっ……!

>へさん

アコール「ハハッ!」

では!

No title

こ・・・これは・・・
タイガーフェスティバルならぬ
ブラッディフェスティバルというものか・・・
・・
なるほど・・・アコール先生は
必中必殺先制技を持っているようですね・・。
ああ怖い。ヘンに関わっちゃだめだ・・・
というか教師の所業じゃないよ・・・

No title

コメントありがとうございます!

タイフェス兄貴ならぬブラフェス姐…
アコール先生はどこでも黒いですよね。

では!
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

レイ

Author:レイ
あるブログを見て、
何かを感じたので作成。
元リザレス。
毎日更新してます。
ポケモンとか好きです。
ぷよぷよも好きです。
テイルズも好きです。


リンクフリーなのです。
自由きまま気軽に
リンクぺたして
くださいなのです。

うごメモという物をやってた。



現在、禁止ワードに
「http」を設定してあるので、
お手数ですがHP等を書きたい
場合、hを抜くなどして
対処をお願いしやす。
フレンドが多すぎるので
フレコ交換は跳ねる
時があります。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別
09  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
訪問者数
カウンターです。。。
閲覧数
現在の閲覧者数:
ポケモンXYカウント
メールBOX

名前:
件名:
本文:

いままでのきろく
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
くりっくしてね

FC2Blog Ranking

