
--/--/-- --


ぷよぷよ小話は鳴り止まないっ

2012/02/22 Wed

アミティ「アルルのバーカ!もうアルルなんて知るもんか!ゴミと結婚して人生の墓場へ帰れ!

アルル「アミティのクズ野郎!センスがゼログラビガ!燃えるゴミに入れられて苦しんで死ね!

アミティ「クズはキミの方だバカアホスカルミリョーネヴィクセン焼き芋プー太郎!破門されろ!

アルル「黙れ使い捨て装甲板!カナヅチ!貧乳!いや、虚乳!消えなさいぷよみたいに!

アミティ「い、言ってはならんことを!;アルルのウスラトンカチ!塗り壁!ヘンタイ!ババア!

アルル「5秒やる。神への祈りを済ませろ

アミティ「心の底からごめんなさい

りんご「なんやなんや喧嘩か!?;落ち着きいな二人共!何があったんや!」

アルル「何で関西弁やねん耳年増!新参は帰れ!果物風情が!さっさと収穫されろ!

ラフィーナ「ちょっ、皆さん落ち着いて

アミティ「誰が落ち着いた胸の成長だ!ノーマジカル!プリンプから出てけ障害者!

ラフィーナ「確かこれがアミティさんのハードディスクでしたわよね

アミティ「割らないで!;それはあたしの無二ひとつとないミカラモノなんだ!

ラフィーナ「落ち着いてくださいアミティさん。
      いろいろな言葉が混ざって次世代言語になってますわ

クルーク「それで?;何でそんなガチ喧嘩になったんだい?」

アミティ「それがね、シグからもらった贈り物をアルルにぶっ壊されたんだ

りんご「なんだ、じゃあアルルが悪いんじゃないですか

ラフィーナ『いやー、あの人ならいつかやると思ってましたよー(副音声)

クルーク「さすが最年長。身も心も身体もしわがれているね

アルル「ああ、もしもし?NASA?うん、こっちにミサイル飛ばしてくれない?」トゥルル

アミティ「いや、それアルルも死んでるから

アルル「∑ていうか意義ありっ!;あれは違うでしょ!;
     不慮の事故っていうかアミティの方がひどいよ!;






シグ「アミテー、これあげる」

アミティ「∑えぇえっ!?な、なんで!?シグが贈り物!?しししすぐぐ

シグ「もちつけ」

アミティ「これは……?」

シグ「えっとねー、ぱたぽん?っていうお守りらしいよー」

アミティ「あ、ありがとうシグ!一生大事にして神棚に飾るよ!

シグ「おい(汗)

アルル「∑ええいもういい加減にしろヘンタイが!;ボクの力はボクのものだ!;

シェゾ「お前こそそろそろ悟れ!アルルは俺には勝てないんだぁ!

アルル「はぁ……ダダダダダダダダダダダダダダイヤキュート!!」ゴッ

シェゾ「えっ、ちょ、アルルさん?今『ゴッ』って見えるよね
    ゴゴゴゴって見えたよね現在進行形で見えてるよね


アルル「消し飛んじゃえー!じゅげむっ!!




............... ..ヽ . ;: . / .⌒ _,,..__ ヽ  ) ;. :ノ......... .........
:::::::::::::::::::::::::::ゞ (.   (::.! l,;::) .ノ ノ ./::::::::::::::.......:::::
        ._ゝ,,. .-ー;''""~ ';;; - .._´,
       ._-" ,.-:''ー''l"~:|'''ーヾ  ヾ
      ::( ( .     |:  !     )  )
        ヾ、 ⌒~'"|   |'⌒~'"´ ノ
          ""'''ー-┤. :|--~''""
              :|   |
              j   i
            ノ ,. , 、:, i,-、 ,..、
      _,,  ,. -/:ヽ::::::::ノ::::Λ::::ヽ::::-- 、ト、
,,/^ヽ,-''"::::\::::::/:::::|i/;;;;;;/::::;;;;ノ⌒ヽノ:::::::::ヽ,_Λ



アミティ「」ボロッ

シグ「セレストよゆうでした

シェゾ「」キラーン

アミティ「あ、ああああ…シグからもらったお守りが……」ガクガク

アルル「ふー、すっきりしたー!おじゃまぷよで埋められそうな時神ヅモで
    カウンター決めた時くらいすっきりした!
あり?アミティどうしたの?」

アミティ「………」ゆらっ

アルル「うん?、ボクのケータイ取ってどうしたの?」

アミティ「」グシャッ

アルル「∑ウォアアアアァッボクの唯一の連絡手段が!?;何すんねんワレ!!(泣)

アミティ「………」すっ

アルル「うん?、ボクの家の方見てどうしたの?手なんて突き出して…」

アミティ「アクセルアクセルアクセルアクセルアクセルアクセルアクセルアクセル……」ゴッ

アルル「あれ?今『ゴッ』って見えたよね、ATフィールド展開されてるよね

アミティ「ばっよええぇぇぇええん!!!




............... ..ヽ . ;: . / .⌒ _,,..__ ヽ  ) ;. :ノ......... .........
:::::::::::::::::::::::::::ゞ (.   (::.! l,;::) .ノ ノ ./::::::::::::::.......:::::
        ._ゝ,,. .-ー;''""~ ';;; - .._´,
       ._-" ,.-:''ー''l"~:|'''ーヾ  ヾ
      ::( ( .     |:  !     )  )
        ヾ、 ⌒~'"|   |'⌒~'"´ ノ
          ""'''ー-┤. :|--~''""
              :|   |
              j   i
            ノ ,. , 、:, i,-、 ,..、
      _,,  ,. -/:ヽ::::::::ノ::::Λ::::ヽ::::-- 、ト、
,,/^ヽ,-''"::::\::::::/:::::|i/;;;;;;/::::;;;;ノ⌒ヽノ:::::::::ヽ,_Λ

              ↑アルルの家



アルル「」

アミティ「ふぅ、すっきりした!速攻厨が速攻してくる前に自力連鎖で倒した時くらいすっきりした!
     あり?アルル?何で白化してるの?;ガルデニアがまた暴走した?


アルル「お前のかーちゃん電波!」



そして始まる死闘






りんご「あ、アルルまたホームレス…無情な…(泣)

ラフィーナ「さすがにアミティさん、家まで消し飛ばすのはあまりに酷すぎますわ…(泣)

クルーク「ていうかこれシェゾが悪いんじゃない?;

アミティ「どーしてくれんだマリコちゃん!;シグからもらった宝物を一瞬で消し炭にして!

アルル「知るかバックカモン!;キサマこそボクの帰る家返せよ!;どこの帰宅部だ!

りんご「しかしそういうことならシグがもう一度お守りをあげればいいのでは?」

アルル「∑ねえボクの家は!?;ボクの帰る場所は!?

りんご「広場のお水って世界でも珍しいくらい綺麗なんですよ

ラフィーナ「広場には色んな人が来ますから餌付けくらいはしてもらえるわよ

アミティ「あの遊具の土管みたいな奴、結構丈夫に造られてて雨宿りとかには最適だよ

アルル「そんな生暖かい目でこれからの生活方法を語られても!(泣)

シグ「あー、でもあのお守りもらったものだから売ってる所知らないー」

アミティ「えっ」

りんご「なるほど、これは真犯人がいそうですね。というわけでレッツ調査!




証言者F

「何かヘンな帽子被った人がラッキーアイテムを占って欲しいっていうから占ってあげたわ。
 丸いモノか野菜、って結果が出たから伝えたけど……」




証言者W

「いいことを聞きましたわ!今回の調合は失敗率が高いので気休め程度に効いてみたのですが…
 すぐに丸い野菜を発見したので全力で追いかけてましたわ」




証言者N

アイツヤバイナス!;冗談抜きでオイラを殺すつもりだったナース!;シュプレヒコール!
 全力で逃げたナス。途中、誰かにぶつかった気がしないでもないナス」




証言者R

いつものようにぶっ飛ばされたら素敵なお店の前に来たので、ひとつお守りを買って
 シグくんにプレゼントしましたー……」





アミティ「よし、リデルだね!シグからもらったものが消えちゃったのは残念だけど、
     リデルにお店の場所を聞いてもう一回買ってくるよ」

シグ「いってらっしゃーい」

アミティ「シグも来るの!;もう一回あたしに渡して!ね!すべてをなかったことにして!;

シグ「うーへー」

りんご「いや、今シグと一緒に行ったらリデルが泣きますよ(汗)

ラフィーナ「ああ、お守りを完全に無下にされましたからね…;」

アルル「∑いやボクの家は!?;ねえ!ボクの家は!?!?;;




結果:アルル、ホームレスに






終われ

夢のお告げがささやいたので書いた。

コメント

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

レイ

Author:レイ
あるブログを見て、
何かを感じたので作成。
元リザレス。
毎日更新してます。
ポケモンとか好きです。
ぷよぷよも好きです。
テイルズも好きです。


リンクフリーなのです。
自由きまま気軽に
リンクぺたして
くださいなのです。

うごメモという物をやってた。



現在、禁止ワードに
「http」を設定してあるので、
お手数ですがHP等を書きたい
場合、hを抜くなどして
対処をお願いしやす。
フレンドが多すぎるので
フレコ交換は跳ねる
時があります。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別
09  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
訪問者数
カウンターです。。。
閲覧数
現在の閲覧者数:
ポケモンXYカウント
メールBOX

名前:
件名:
本文:

いままでのきろく
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
くりっくしてね

FC2Blog Ranking

