
--/--/-- --


ぷよの国 3

2012/02/22 Wed

深い緑色の色をした森の中を
一台のモトラド(注・二輪車。空を飛ばない物だけを指す)が走っていた。

モトラドには一人の人間が乗っていた。黒いジャケットを着て。腰を締めて、
右腿にハンドパースエイダー(注・パースエイダーは銃器。この場合は拳銃)を吊った、
モトラドの運転手だった。
年は十代の前半頃。短い黒髪に、大きな目と精悍な顔を持つ。
鍔のある帽子をかぶって、ゴーグルをそこに載せていた。


「……ねえキノ、まさかとは思うけど」

モトラドが恐る恐る、といった体で聞いた。

「……迷った」

キノと呼ばれた運転手が答えた。

「キノぉ……」

もう呆れ返ったという体でモトラドが答えた。

「いや、でも向こうに街が見えるよ」

「さいで」

「次の国にシャワーがあったらいいな」

「あと、おいしい食事でしょ?」

「そうだね」

「さいで」




アミティ「ラストーダ+アクセラレータ=アクセロリータ!これを展開して見るとどうなる?

アルル「アクセラレータ=意外といい奴!

りんご「お前ら何言ってんの?

アミティ「知らないよ。世の中わからないことだらけだよ

りんご(∑妙に深いこと言った!?;



キノ「……」

エルメス「……ねえ、キノ」

キノ「…うん」

エルメス「……ここ、前にも

キノ「みなまで言うなエルメス。道を聞いて帰ろう」

エルメス「……うん」



キノ「こんにちは」

アミティ「うん?誰?ってああああ!全裸で水浴びしてたら魚に絡みつかれて喘いだ人!;

アルル「プリンプの伝説『全裸喘ぎ旅人』!;

りんご「ずっと前からファンでした!その喘ぎ声に心を打たれました!サインオナシャス!

キノ「エルメス。どうやらキミとの長旅もここでおさらばのようだ

エルメス「まさかここまでになるとは思わなかった、ホントごめん

アミティ「あー、スメルエもいる!

エルメス「だからエルメスだって」

アルル「ねーねー、メルメス、北斗残悔拳とかできない!?」ワクワク

エルメス「あー、キノならできるかもね。ねえキノ、できる?」

キノ「エルメス」ギロ

エルメス「あ、はい、すみません……(泣)

アミティ「今日は何しにきたのー?また迷った?またプリンプタウンホールに泊まってく?」

キノ「いえ、ボクたちは道を

アルル「今プリンプタウンホールのキャンペーンで食事が無料になってるよ

キノ「是非一泊させて頂きます

エルメス「さすがキノ。食べ物あらば即参上。現金だね」

キノ「もらえるものは、もらえる時にもらえるだけもらっておけって師匠が言ってた」

エルメス「さいですか」

りんご「そういえばヘンタ…キノさん、前から思ってたのですがその銃器はなんですか?;
    見慣れないですね」

エルメス「なんですかって言われてもねぇ」

キノ「ハンドパースエイダー(注・パースエイダーは銃器。この場合は拳銃)というものです

アミティ「やめてっ!パースは嫌いだ!;あんなの無くたって絵は書けるんだよチクショウ!

アルル「∑書けないよ!?;パースくらい勉強しようよアミティ!

りんご「ヘルメスー、あなたはバイク風情なのに何で喋るんですか?改造されたの?」

エルメス「ばいく?何ソレ?ボクはしがない走りすがりのただのモトラドだよ

アルル「それでヘンタ…キノさんってどういう人なの?」

エルメス「目からビーム、足からロケット噴射、胸からミサイルが打てるよ

「「「マジ!?;」」」

エルメス「嘘」

「「「嘘かい!(汗)」」」

エルメス「他にもキノは舞空術とか魔法とかも使える天才なんだ」

「「「マジ!?;」」」

エルメス「嘘」

「「「嘘かい!(汗)」」」

エルメス「あとは銃とかで何のためらいもなく人殺したり食いしん坊でびんぼーしょーだよ」

「「「マジ!?;」」」

エルメス「マジ

「「「嘘か……って∑えええぇぇえええええ!?;;」」」

キノ「エルメス。ボク最近性能がよくて安いモトラドを見つけたんだよね

エルメス「お願いだから真顔でそういう冗談言わないで、泣いちゃうぞ




アミティ「バイニー!また遊びに来てねー!」

エルメス「それは勘弁

アルル「おみやげもってくるよー!」

りんご「ロンググッバイフォーエバーよ永久に!」




エルメス「よくわからない国だったね」

キノ「まあ、前と同じく食料と燃料は貰えたから御の字としよう」

エルメス「この『おじゃまツボ』っていうのは何なんだろう?」

キノ「渡された時『開けるなよ!?絶対開けるなよ!?』って言われたけど」

エルメス「ふーん」

キノ「………」

エルメス「………」

キノ「………」

エルメス「………」

キノ「………(うずうず)」

エルメス「………」

キノ「えい!……うわっ!?」カポッ ドザザァ!

エルメス「ははっ、ざまぁ」







終われ

短めのキノの旅。

コメント

Secret

わーい。キノだー♪言ってないですけど、キノの旅めちゃくちゃはまってたりします。
やっぱりこのふt…じゃなくて1人と一台はいいですね!
…原作のほうだったらなぜか影の薄いシズさんが好きだったりします。
では!

No title

コメントありがとうございます!

>ハルカさん

キノの旅面白いですよね。
シズの話はよく見ていない…(

では!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

レイ

Author:レイ
あるブログを見て、
何かを感じたので作成。
元リザレス。
毎日更新してます。
ポケモンとか好きです。
ぷよぷよも好きです。
テイルズも好きです。


リンクフリーなのです。
自由きまま気軽に
リンクぺたして
くださいなのです。

うごメモという物をやってた。



現在、禁止ワードに
「http」を設定してあるので、
お手数ですがHP等を書きたい
場合、hを抜くなどして
対処をお願いしやす。
フレンドが多すぎるので
フレコ交換は跳ねる
時があります。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別
09  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
訪問者数
カウンターです。。。
閲覧数
現在の閲覧者数:
ポケモンXYカウント
メールBOX

名前:
件名:
本文:

いままでのきろく
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
くりっくしてね

FC2Blog Ranking

