
--/--/-- --


趣味に走ったぷよぷよ小話!

2012/02/23 Thu

アミティ「これから皆さんにすばせかパロをしてもらいます…

アルル「お前前回の悪夢覚えてないの?;

アミティ「いや違うんだよ今回は!;もうミッションは始まってるからね、
      一周目はあたしとアルルがペアね」

アルル「いや意味わかんねえよヘクトパスカルが!;うわああタイムリミット表示されてるし!;

アミティ「『プリンプタウンホールに辿りつけ 制限時間は60分 未達成なら消滅』だって」

アルル「最初はやっぱり楽なんだね。じゃ、ホールに行こうか!

アミティ「おうよ!絶対に生き残るよ!;もう自分でもよくわかんないけど生き残るよ!;

アルル「ところで、ゲームマスターは誰なの?」

アミティ「りんご

アルル(何故に……?;)




簡易説明:制限時間内にミッションをクリアしないと消滅する
     死神…死神、ミッションを邪魔する壁とか作ってくる
     ゲームマスター…ミッションを出してくる奴
     ノイズ…モンスター

アミティ「よし、ホールに…ってうわっ!?;壁がある!?;

アルル「死神か!;、そういえば死神ポジションは誰なの?」

サタン「私だ

アルル「お前だったのか

サタン「また騙されたな

アルル「まったく気付かなかった

サタン「ヒマを持て余した

アルル「神々の

「「遊び」」

アミティ「遊んでる場合か!;サタン、ここの壁はどうすれば突破できるの?」

サタン「このフィールドのシンボルノイズを5体撃破すれば通れるぞー」

アミティ「よっし、5体だね!、行くよアルル、レッツスキャン!」

アルル「サイキック!」





ガエルノイズ「ゲロゲローッ!

アミティ「うわっ!?;どんぐりガエルがアクいことに!
     泣き声が嘔吐物的なことになってるよ!?;


アルル「謝れ!全国の食事中の人に謝れ!;

アミティ「ごめんねケロティ兄さん!;消え去れ!フレイムーッ!

ガエルノイズ「ゲロッ」シュゥゥ

アクマノイズ「グマー」

アルル「あ、あの例のクマみたいなノイズはあくまなんだ…;りすくまじゃなくて?;

アミティ「あくまの方がソレっぽくない?なんとなく。フレイムー、じゃねー」

アクマノイズ「あっさり!?;グマー!;」シュゥゥ

アミティ「またつまらぬものを燃やしてしまった……

アルル「どんぐりガエルにあくま、つまらぬもの扱いか…(汗)


~~~


アミティ「そろそろ5体行ったかな?、じゃ、スキャン終了!」

アルル「疲れたー!;アミティ、なんかアイテム持ってない?」

アミティ「缶ジュースなら

アルル「それバッジじゃん…;まあいいや、回復するしね」ゴクゴク






サタン「おー、よくやったなー。壁開けてやるわ」

アミティ「さんきゅーせんきゅー!じゃ、さっさとタウンホールへ!」

アルル「残り時間は…あと30分か。やっぱり最初は余裕だねー」

クルーク「おや、アミティたち!随分遅かったね!

シグ「メガネとペアになった、死にたい

クルーク「∑ひどいな!?;ライムポジでしょキミ!?

アミティ「おー、クルークがビイトポジ?;何か意外だなー」

クルーク「意外とはなんだ!;ナイスガイだし攻撃法もトランプだから似合ってるじゃないか!

アルル「お前って何かトランプ武器にして戦いそうな顔してるよな(笑)

クルーク「∑謝れ!;トゥエンティと尾藤大輔之丞とボクに謝れ!(泣)

アミティ「ってちょっと待って!;シグがライムポジってことはシグ死ぬじゃん!;

シグ「えっ、何?ボク死ぬの?

アルル「死なないようにしないと!;いいかシグ、クルークがノイズに襲われても
    絶対助けるなよ!絶対だぞ!


シグ「誰が助けるか

アミティ「それもそうだね

アルル「安心したよ

クルーク「死のう




2日目


アミティ「えーと、今日のミッションは…『風車小屋に辿りつけ
     制限時間は30分 未達成なら消滅DEATH』……ワッツ?」

アルル「さ、30分であんな遠くまで!?;まずい、急がないと!

クルーク「よ、よくわからないけどそれってどれくらいまずいの?」

アルル「アミティの料理くらい

クルーク「急ごうシグ。走れるね?ボクたちの命が危ないんだ

シグ「わかってる。なんとしても生き残ろう

アミティ「なんてことを!(汗)

アルル「さあ急げアミティ!;タイムリミットが迫ってきてる!」

アミティ「あっ、でもその前に『ギャル系ファッション / D+B コウベ本店』に寄って…

アルル「∑寄ってくなノーセンス!;何でこのタイミングで服を買おうとするの!?;

アミティ「ひどいっ!;何言ってるのさアルル!買わないよ、
     見ていくだけだよ!間違えないでよね!


アルル「∑怒るとこそっちなの!?(汗)

サタン「どうも、死神です」

クルーク「あ、どうも」

シグ「こんちゃ」

アミティ「ナイスチュミーチュー」

サタン「ここの壁はシンボルノイズを10体倒せば通れるぞー、がんがれー

アルル「じゅ、10…;多いな!;まあいいや、アミティ行くよ!」

アミティ「プラグイン!!

アルル「∑それは違う!(汗)





ガエルノイズ「ッオエエエエエエ!!

アミティ「∑吐いたァァァァァ!!;

ガエルノイズ「ゲロゲロップェェェ!!

アルル「∑そっちのゲロゲロかよ!;これにはさすがのシェゾも苦笑いだよ!(汗)

シェゾ「俺は全然オーケーだぞっ!アルルッ!

アルル「骨まで燃えろ」ジュワッ

シェゾ「アハッツハッハッツハッツッツ!!;;

アミティ「ど、どうやってこのスキャン世界に来たんだコイツは…;」

アルル「知らないよ。世の中わからないことだらけだよ」

ヴァルノイズ「ワウワウワウワウワウワウワウ!!

アミティ「え?;うううううううう?

アルル「いや、わうわうだって。これってもしかしてバル?;
    ラフィーナがいなくてよかったね…;」

アミティ「バル凶暴になったな!;爪尖ってるよ、切ったほうがいいんじゃない?

アルル「キミたまにグーフィー並に愉快なこと言うよね

アミティ「あのアッヒョアッヒョ言ってる奴と一緒にしないでよ

ヴァルノイズ「ウッディ!!」ズザザザ

アミティ「∑うわ痛っ!;意外に痛っ!そして強っ!;アルル、こうなったら必殺技だ!

アルル「必殺技!?;そんなのあったっけ?」

アミティ「ほら、『ネクくん、行くよ!』『カッテニキメルナ!』みたいな奴!

アルル「ああ、あれか!;いいよ、行くよ!アルル!

アミティ「おうともよ!食らえ、我らアミティアルルペアの必殺技…」

アルル「ええっ、名前なんて考えてないよ!;フレイムファイアーでいい?

アミティ「じゃあそれで」



ドドドドドドド




アミティ「よし、倒した」

アルル「のはいいけどこんなことしてる場合じゃないよ、急いで倒さないと間に合わない」

アミティ「よーし、じゃんじゃか倒してこう!」


~~~


アミティ「ふぅ、これで全部かな?」

アルル「HP減ってきたね…;アミティ、何か回復アイテムない?

アミティ「エリクサーがあるよ、飲め!特売のだけど

アルル「またマイナーなネタを…;消費期限切れてるんでしょ、それ

アミティ「もちろんだよ、HPならハンバーガーでも食ってろ

アルル「あれって体力じゃなくて何故かパワーとか絆とかが上がるんだよね…;」






サタン「おー、よくやったなー。まさかマジで倒すとは。壁は開けてやるよー」

アミティ「よし!;残り時間は…あと10分!?;急がないと!

アルル「……ねえアミティ。ちょっとボクの手を握っておいてくれない?」

アミティ「えっ…何いきなり…気持ち悪……

アルル「∑ひどっ!?;傷ついた!今ボクすっごく傷ついた!;
     三週間は枕を涙で濡らすほど傷ついた!;いいから握れ!


アミティ「いやーっ、痴漢!」

アルル「黙れ!;いくよ!『テレポート』!」







アルル「はい風車小屋到着

アミティ「あ、制限時間が消えた…;いいのかなこんなんで…;」

アルル「……」

アミティ「……」

アルル「続きは『すばらしきこのせかい』を買って楽しんでみてね!」クルッ

アミティ(収集つかなくなったから丸投げしたーーー!!;;






終われ

趣味に走った。

コメント

Secret

No title

これって明るいところの?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

レイ

Author:レイ
あるブログを見て、
何かを感じたので作成。
元リザレス。
毎日更新してます。
ポケモンとか好きです。
ぷよぷよも好きです。
テイルズも好きです。


リンクフリーなのです。
自由きまま気軽に
リンクぺたして
くださいなのです。

うごメモという物をやってた。



現在、禁止ワードに
「http」を設定してあるので、
お手数ですがHP等を書きたい
場合、hを抜くなどして
対処をお願いしやす。
フレンドが多すぎるので
フレコ交換は跳ねる
時があります。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別
09  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
訪問者数
カウンターです。。。
閲覧数
現在の閲覧者数:
ポケモンXYカウント
メールBOX

名前:
件名:
本文:

いままでのきろく
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
くりっくしてね

FC2Blog Ranking

