スポンサーサイト

--/--/-- --


フウロさん完全に声がパスカルさんじゃないですかぷよぷよ小話!(完全に嘘)

2012/02/24 Fri

アミティ「さあ、今日もやって参りましたぷよぷよ雑学王決定戦クイズでSHOW!のコーナーです!

アルル「ではまず第一問!1256705÷45837×4365789×39871644×0+1=!?」

りんご「つけもっ!」ピポーン

アルル「早い!りんごさんお答えをどうぞ!」

りんご「4.77247918 × 1015!!

アルル「何かを見落としていますよ安藤りんごさん!罰として小麦粉被りの刑を食らえ!

りんご「げはっ!;」ザバァァ

ラフィーナ「……」ピポーン

アミティ「はいラフィーナさん!遅いですよ!そんなスピードじゃ逃走中で勝てないぞ!答えを!」

ラフィーナ「………1…;」
     
アミティ「うおおおおすごい!大正解!ビューティフォーユーアーグレイト!!














アミティ「……はい、いきなりの無茶振りネタは受けないっと

アルル「放送事故だよこの空白。どうしてくれよう

アミティ「はいえーと今日は『アスカ(改)』さんからです!;改モードだ!

アルル「もうネタバレするけど質問BOXは後数日で復活するよ

アミティ「∑ええええええええぇぇぇぇぇえぇぇええっ!?!?;;

りんご「えーと、

やーやどーもテンション上がったアスカちゃん(改)ですよ!
今日はサタン様とアコール先生をゲストに迎え
皆さんにかなり遅れたお正月という事で
餅大食い選手権をしてもらいます!
一人15個ぐらいの餅をどれだけ早く
食べられるかを競ってもらいますよー!
急いで食べれば餅をノドに詰まらせ窒息
遅すぎれば最下位という
大変な事実が待っていますので
皆さん比較的気をつけてくださいね!
ちゃんと罰ゲームもありますよ!
だってアスカ(改)DE☆SU☆KA☆RA!
いつもの最下位さんに罰ゲームでは
ワンパターンすぎて面白くないので
今回は3位から5位ぐらいになった誰か一人から
選ばれた運の悪い誰かさんに受けてもらいますよ!
順位はサタン様にあらかじめ選んでもらってくださいな!
もちろん発表は順位発表の後ですよ?
ただし例外としてクルークが選ばれた場合
そのひとつ下の順位の人が罰ゲームの餌食になるぜ!
だってクルークじゃツマンないでしょう!
ではみんなそこそこ頑張ってくださいな!

アミティへ!
君のココロが傷ついたのはよく分かった!
もうアミテーやアミティーとは呼ばないよ!
今までごめんね!私はアミティの事大好きだよ!


シェゾ「おい!;酸素ボンベ足りねえぞ!バイタルサイン停止!;

アルル「ダメだ、心音も聞こえない!誰か電気ショックを!!;

アミティ「ていうか最近何も言ってなかったけど投稿読めるのはあたしの専属特権なんだよ
     どいつもこいつも勝手に読むなベジッタレめ


クルーク「あ、アスカ(改)さん…あなたが神か…!;
     初手から自分の安全が確認された投稿内容は初めてだよ!(泣)


ユウ「ちくわ大明神

シェゾ「くそっ、てことは必然的に俺が罰ゲーム決定みたいなモンじゃないか畜生!;」

アミティ「ごめん。あたしレッドグリフ見ただけのにわかだから

シェゾ「まったく関係ない

アミティ「しかしクルーク、甘い!甘いぞ!子供用風邪薬より甘いッ!!

クルーク「だからそれあんまり甘くないよ!(汗)」

ラグ「そうだよクルーク。キミがぷよキューに来たからには無傷で帰るなんてありえない

りんご「というわけで、ダメガネ。サタンとアコ


「戦国武将ッ!」



「「「逃すかァッ!」」」



クルーク「今回はッ!;今回だけは捕まらないぞ!今日はボクにも心強い味方がいるんだ!

アミティ「何っ?;キミに味方?」

ユウ「ちくわ大明神

クルーク「そう!、ひとつぶ300メートルを歌うグ●コさ!
     これを食べればたちまち300メートルを余裕で走れるように!


シグ「ならないけど」

クルーク「えっ」

シェゾ「あんなのキャッチコピーに決まってるだろ?
    実際にひと粒で300メートル走れるわけないだろ

クルーク「そ、そんな…嘘だろ…?;ショックだ…ウグイスパンにうぐいすが入ってないと
     知った時以来のショックだ……
」ガクッ

ラフィーナ「それはショックなの?;」

アミティ「ええいじれったい!;もぉ何でもいいから行ってきなよクルーク!
     キミは見た目と性格はアレだけど本当はいい奴だってアブラゼミでも知ってるよ!?


クルーク「ありがとう、すごく、すごくいろんなことに突っ込みたいけどありがとう





クルーク「やっほー!、連れてきたよー!」ボロッ

アミティ「ああ、とうとう弱音すら吐かなくなってしまった…(泣)

アルル「いくらクルークと言えども精神崩壊はあんまりだよ…;合掌」

りんご「おいたわしやダメガネ…私も、あなたのことがタワシの次に好きでしたよ…

クルーク「きっとキミはタワシコレクターでタワシが大好きな異常性癖だと思っておくよ

りんご「えっ……それはちょっと………(引)

クルーク(ガチ引きされた……!(泣)

アコール「あらあらー♪皆さん楽しそうですねー♪クズが集まってもクズなだけですよ♪

ポポイ「許してやってくれニャ、おミャーらがマトモに
    授業受けないせいで給料が少し落とされたんだニャ


アコール「ポポイ。私実は犬派なのよね

ポポイ「Killing Me Softly」ドゲニャァ

サタン「アルルぅー♪最近久しぶりだな!、さあ、今度こそ星空のハネムーン★DA!」

アルル「オマエ精神状態おかしいよ(驚愕)

アミティ「さて、じゃあお餅を大量に出してよ22世紀青年

サタン「素敵なあだ名をありがとう。というワケで、
     某青のたぬきも愛用の『もち製造マシン』から大量のお餅を作ったぞ!


りんご「これを喉に詰まってガメオバラる恐怖に駆られながら一心不乱に食べまくるんですね

ラグ「3人くらいは死にそうだね

シェゾ「ああ、ヤバイな。どれくらいヤバイかと言うとモーリア坑道でランドアーチンに会って
    雑魚と思って一斉に突っ込んだ時くらいヤバイ


りんご「ユークリッドの闘技場でストーンチェック無しで突っ込んだ時くらいヤバイですね

ラグ「あれ石化したら即終わりだからね

ユウ「フォイ






アミティ「さあやって参りましたお餅食べまくり大会!司会のルナ選手は
ブーイングを受けまくってさすがに落ち込んでいるのか現在ヤケ烏龍茶中とのことです!
ルールは簡単!お餅を食べるだけ!はいスタート!


アルル「15コくらい楽勝だよっ!」もぐもぐ

カーバンクル「ぐっぐー♪……ぐぐっ」バタッ

アミティ「あっ、一気に皿ごと行ったカーバンクルが倒れた

りんご「さすがのカーくんも餅の尋常ならぬ粘着力にはかないませんでしたか

ラグ「仕方ないね、人を殺せる粘着力だもの

シェゾ「それにしても、餅をまともに食べるのって結構時間掛かるな…;

シグ「……」

アミティ「うん?;どうしたのシグ?食べないの?」

シグ「ルールをよく見ればわかるはずだ

アミティ「ルールを……って…そ、そうか!;そういうことか!ならあたしも食べない!

アルル「え?;どういうこと?」モグモグ

アミティ「今回、罰ゲームがあるのは『3~5位』だけなんだよ

アルル「…なるほど、つまり最下位になってもなんのデメリットもないと!;浅い、
    この投稿はあまりに浅い!子供用プールより浅いよアスカ(改)さんッ!


シェゾ「これなら全員食べなければいいだけのことッ!俺も死亡フラグ回避!

りんご「……いえ、そうでもないですよ」モグモグ

シェゾ「ひょ?」

りんご「ふぅ、餅って結構味ないですね…;完食!そこそこ美味しかったDEATH!」

アコール「続いて私も完食」



アミティ「…?;どういうこと?イマイチ状況がわかんないんだけど……」

りんご「……このお餅食べ大会には、制限時間はないんですよ?


「「「ッ……!!;」」」


りんご「遅かったなァッ!これで3人は犠牲の危険性がチラつくぜ!

アミティ「くっ、さっさと安定する2位と1位の座を奪っておけばよかったのか!;

ユウ「車輪大納言

アルル「深い、この投稿ケルマデック海溝より深いよ!;さすがアスカ(改)さん!

クルーク「うひゃはははは!ねえ、今どんな気持ち!?自分の命の危険性が出てきてどんな気持ち!?」ヘッヘッ

アルル「ぷよキュー終わった後、次の朝日が拝めると思うなよ

クルーク「ええっ!?;すみません自分以外はどうなってもいいので
     さんさんと輝くお天道様を拝ませてください!;
」ヘコヘコ

ラグ「本当に最低だねキミ

クルーク「あ?」

ラグ「許してください悪気しかなかったんですゲス野郎

クルーク「言うようになったじゃないか

アミティ「誰か3人が犠牲にならないといけないのか…;」

アルル「よし、じゃあボクが犠牲になるよ!;」

ラフィーナ「いやいや私が!」

サタン「じゃ、じゃあ私が!」

シェゾ「いやいや俺が!


「「「どうぞどうぞ!!」」」


シェゾ「次の曲は宇多田ヒカルで『誰かの願いが叶うころ』

アミティ「みんなの願いは同時には叶わない





アミティ「さて、次犠牲になるのは誰かな」

アルル「じゃ、じゃあボクが!


「「「どうぞどうぞ!!」」」


アルル「続いての曲は斉藤和義で『ずっと嘘だった』

アミティ「俺たちを騙して、言い訳は『想定外』




アミティ「さて、最後に犠牲になるのは誰かな」

ラフィーナ「じゃ、じゃあ私が!

ユウ「ちくわ大明神

レイ「……じゃあボクが」

「「「どうぞどうぞ!!」」」




レイ「次の曲は初音ミクで『初めての恋が終わる時』

アミティ「見計らったように発車のベルが鳴った





サタン「というわけで、この三人の中から私が選ぶのだな」

アミティ「もうこの時点でアルルの安全は確保されたようなものだよね

サタン「じゃあ、レイに罰ゲームを受けてもらおう」

レイ「……ほう」

アミティ「お、おおおおお!?;レイくんが罰ゲームなんて初めてじゃない!?;

アルル「うん、いつもは考える側だからねー

レイ「……少し楽しみ」♪

りんご「罰ゲームを楽しみだなんて……;狂ってやがる……

サタン「えーと、じゃあそうだなー。罰として成仏するってのは?

レイ「お前を成仏させてやろうか?

サタン「今更そんな脅しには屈しぬ。これは3割冗談として、
    ハーピーのライブ24時間耐久ってのは?

レイ「殺す気か

サタン「お前死んでるだろ?

レイ「殺してやろうか?

サタン「やってみろ、死に損ないが

シェゾ「お前ら 仲 悪いの?

ユウ「ちくわ」





結局補正でデコピンで済みました




終われ

コメント

Secret

No title

どーも!ウザさ80%UPのアスカ(改)ですよ!!
5人でやられるとは予想外ッ!
8人ぐらいでやるものだと思っていたよ!
クルークに神って言われるとは予想外だった!
せっかくだしこれからアスカ(改)はクルークに救いを与え続ける!
そして質問BOX復活キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
マジですか!?嘘じゃないですよね!?本当ですよね!?
本気と書いてマジと読むと先生に怒られるけどマジですよね!?
ちなみに長さは窒息してもらうためわざと長く書きました!
これまでもこれからもこの長さ!!アスカ(改)の投稿は窒息を覚悟しておけ!
絶対サタン様はアルルが3~5位になったら外すと思って
「あらかじめ選んで」って書いたんですがなぜ最後選んだ!?まあいいや!
これからはアコール先生に選んでもらいますかね!!HAHAHA!
レイくんの補正ヤバイね!地獄巡りがデコピンで済むなんてチートすぎでしょう!!

久しぶりに長文書いたから疲れた!
では!!

No title

やっと、考え続けてたネタ達を有効利用する事が出来るのか!!

餅はあんこなりきな粉なり付けないとホントに味ないですからねぇ、いい子も悪い子も餅にはちゃんと味を付けて食べようね★

No title

コメントありがとうございます!

御餅、キケン、ダメ、絶対。
ぷよキューBOXは近々復活します。

では!

No title

ユウちゃん、ちくわボケやってるのに、つっんこんでくれないなんてカワイソ。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

レイ

Author:レイ
あるブログを見て、
何かを感じたので作成。
元リザレス。
毎日更新してます。
ポケモンとか好きです。
ぷよぷよも好きです。
テイルズも好きです。


リンクフリーなのです。
自由きまま気軽に
リンクぺたして
くださいなのです。

うごメモという物をやってた。



現在、禁止ワードに
「http」を設定してあるので、
お手数ですがHP等を書きたい
場合、hを抜くなどして
対処をお願いしやす。
フレンドが多すぎるので
フレコ交換は跳ねる
時があります。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別
09  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
訪問者数
カウンターです。。。
閲覧数
現在の閲覧者数:
ポケモンXYカウント
メールBOX

名前:
件名:
本文:

いままでのきろく
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
くりっくしてね

FC2Blog Ranking

