リザレクション

Top Page › アニメ系 › ぷよ小説 › 小さなことで大事なものを失ったぷよぷよ小話!
2012-02-25 (Sat) 00:00

小さなことで大事なものを失ったぷよぷよ小話!

アミティ「クランデスターン屋敷に行ってみようよ!

アルル「おお、これまた突然だね

りんご「いえ、そこまで突然でもなかったような気もしなくもないメデイイィィィッック!!
    いや、保健室だ!まったく小学生は最高だぜきゃっほう!


アミティ「りんごどうしちゃったの

りんご「写真データが全て吹っ飛んでポジティブシンキングプラスルに考えて
    エロキャラ卒業しようと奮闘した結果なのDEATH


アミティ「その結果がいつものガイキチキャラクターか……(汗)

ラフィーナ「でも、あんな屋敷行ってどうするんですの?;
      あそこもう埃まみれでまともに人が出入りできるような状況じゃないですわよ」

アミティ「そこはあやクルとレイくんが力をあわせて掃除ねこダックしたから大丈夫。
     さあ、目指すは見つけられてない幻の部屋!れっつごー!

最終更新日 : 2018-10-04

Comment







非公開コメント