スポンサーサイト

--/--/-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分の幸せ願うこと、わがままではないでしょう?

2012/02/25 Sat

アミティ「ねーねーねー」

アルル「もっといっぱい舞ってちょうだいー♪

アミティ「いや、マジメな話展開しようとしてたんだけど

アルル「勘違いの夢的外れの期待

アミティ「ここって、スマ●ラとかガッシュとかテイルズとか他の小話はやらないの?;」

アルル「バカだなぁアミティは……このカテゴリ数を見ろ。ここは最初からぷよぷよのみだ

りんご「実際他ジャンルに手を出してひどいことになった人を知ってますからね、
    こういうのは一つに絞っといた方がむしろ自由度があるんですよ」

アミティ「本音は?

りんご「スマブラは64以外認めない、他は全てクソゲー

アミティ「想像以上だった

アルル「何よりこれ以上やるとさすがに冗談抜きで訴えられる危険性が出てくる

アミティ「だ、だね……;」
アミティ「えーと、今日は『らんらん』さんから!

アルル「らんらんさんとかキャリーさんとか、もう何ヶ月見てないんだろうね

りんご「泣くなアルル、ぷよキューは出会い別れの場…手に入れる代わりに失ったのですよ」

アミティ「えーと、

らんらんだよ…らんらんなんだよ…?

皆さん(ぷよキューメンバーとかラスボス達とかエリート組とかリストラ組とかそ
の他組とかいろいろ)のなかで一番仲がいい二人と一番仲が悪い二人は誰と誰です
か?なんとかして調べてください!

あたい、なんでこれくらいのことしか書けないんだろう……あたい、もうダメな
のかな…

なんてね☆らんらんでした!


……あたしももうダメかも知れんね…(泣)」

アルル「一番仲がいい二人かー……;恋人設定のレムルナかな?」

りんご「いや、あれは何か違うというかアンフェアなよーな…;他他!

アルル「あ、カミュ先輩とラーラって人がいたんだけど…;あれも違うなー」

アミティ「あたしとシグ!!

アルル「冗談は服だけにしろよブス

アミティ「アルルが大事にしてた数量限定のチョコケーキはこれだよね

アルル「∑やめろっ!;大きく振りかぶって何をするつもり!?;
     遠心力とか今時小学生でもやらないよ!?


アミティ「目指せ鈴木一朗!!」ブンッ

アルル「∑アーッ!!;ボクの大事にしてたチョコケーキがぁぁぁ!;

アミティ「うるせえ死ね!!

アルル「∑ストレートすぎるよアミバ様!;どうしてくれんだ数量限定ケーキ!;

りんご「まあまあアルル。1万円あげるから元気出してください

アルル「気前よすぎだろ

アミティ「これでちょこっと景気がよくなったね」

アルル「えっ?;」

アミティ「これで、ちょこっと、景気が、よくなったね♪

アルル「お前それで上手いこと言ったとでも思ってんの?

りんご「そんなことより早く調べようぜ!全校生徒に調べまわれッ!ウッディ!」ダダダッ

アミティ「よし!、ちょこっと景気がよくなったあたしたちならできるはずだ!」ダッ

アルル「それお前が思ってるほど上手くないからな

アミティ「おい、嘘だろ





アミティ「そういえば最近キャラ崩壊とか気にしないよね

アルル「最初だってボク『こんなの誰も望んでねえんだよゴラ』みたいな口調だったし
    どっこいどっこいだよ」

りんご「どっこいどっこいってそういう意味じゃないですからね

アルル「おい、嘘だろ」

りんご「3割冗談です

アルル「ヤバイ…;こいつ半分以上本気だ……!;

アミティ「仲がいいって言ったらあたしとラフィーナとかなかなかじゃない?」

りんご「どの口がそんなことを言うのやら

アミティ「まあ見てなよ、ぴっぽっぱっと。…ああもしもし、ラフィーナ?
     面白いこと考えたから今すぐ集合!


アルル「それで?;」

アミティ「しばし待機!」


数分後




ラフィーナ「はいはい、またろくでもないことを考えたんでしょう?
      まったく、あなたという人は頭が…

アミティ「ほら!、なんだかんだ言いつつもちゃっかり来る!これこそ友情!

アルル「……よし!、友情有効!!

ラフィーナ「∑有効!?(汗)

りんご「あっ、アルルとシェゾはどうですか?喧嘩するほど仲がいい理論なら無敵でしょ」

アルル「えー、ボクとシェゾは他人以上知り合い未満だからね

シェゾ「お前、前は知り合い以上友達未満じゃなかったか?」シュタッ

アルル「あれから考え直して下がったんだよ」

シェゾ「∑畜生っ、知り合いですらないのかよ!;俺とお前の仲だろ!?;

アルル「あー…えーと、ウィグィィさん、でしたっけ?何かボクにご用ですか?

シェゾ「いきなり他人のフリするなよ!;

アミティ「純粋な仲の良さならまぐりんが一番じゃないかなー」

りんご「そんなことないですよ、どちらかと言うとまぐろくんは私よりえころんと仲がいいような」

アルル「お前それ本気で言ってんの?

シェゾ「そういえば、タルタルとリデルに公式で仲良し設定がなかったか?」

リデル「あんなハゲデブと一緒なんて願い下げですよ」シュタッ

(((うわぁ………;;)))

リデル「私にはお兄さまとお姉様がいますし、タルタルくんにはラフィーナさんが
いるじゃないですか。仲良し設定なんて飾りですよ、友情なんて一年でぶっ壊れるもんですよ


(((うっわぁ………;;;)))

アミティ「まあいいよもう、まぐりんってことで」

(((ええーーーー……;;)))

ラフィーナ「じゃあ、次は一番仲が悪い奴ですね」

アルル「あ、ボクリルルにチラっと聞いたんだけど
    シェルとルルーがかなーり仲悪いらしいよ

アミティ「うわあ、殺し合いの光景が想像できるようだ……;

アルル「じゃあシェルとルルーってことで……」スタスタ

りんご「∑いや何がスタスタだちゃんと調査しましょうよ自己完結野郎!;

アルル「シーユー★ネクスト・タイム!」

りんご「強引に閉めた!」




終わっちまえ

もう知らん。


コメント

Secret

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

レイ

Author:レイ
あるブログを見て、
何かを感じたので作成。
元リザレス。
毎日更新してます。
ポケモンとか好きです。
ぷよぷよも好きです。
テイルズも好きです。


リンクフリーなのです。
自由きまま気軽に
リンクぺたして
くださいなのです。

うごメモという物をやってた。



現在、禁止ワードに
「http」を設定してあるので、
お手数ですがHP等を書きたい
場合、hを抜くなどして
対処をお願いしやす。
フレンドが多すぎるので
フレコ交換は跳ねる
時があります。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別
09  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
訪問者数
カウンターです。。。
閲覧数
現在の閲覧者数:
ポケモンXYカウント
メールBOX

名前:
件名:
本文:

いままでのきろく
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
くりっくしてね

FC2Blog Ranking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。