
--/--/-- --


黒から白へ、白から黒へ。その時、私は何を見るのだろう。

2012/02/27 Mon

今回は軽めの更新です。
どれくらい軽めかと言うとゼロスの性格くらい軽めです。

TRUE REMEMBRANCEというゲームを知っているでしょうか?
PCのフリーソフトなのですが、この度500円で3DSウェアとしてリメイクされました。


もう一度言います。
フリーソフトが500円でリメイクされました。

……これはアレか。
噂の振り込める詐欺って奴か。
とりあえず私は3DSウェアでこのソフトを知り、昨日5時間くらい
ぶっつけ通して全クリしたのですが。
面白かった、本当に面白かったですね。前紹介したゲームで
『一番面白かったDSiウェアは桐島家と三匹の子猫』と言いましたが、
それに勝るとも劣らないレベルですごい。
ゲームといっても小説のようなもので、選択肢も何もなくメッセージを読み進めるだけですが。
それでもすごく面白かったですね。『記憶』をテーマにしているのですが、とにかく癒された。
このゲームでは簡単に説明すると人のトラウマを癒して治す仕事をしている主人公のお話。
私の最近の落ち込み気分も全て晴らされたような気がします、
皆さんやって損はないのでぜひプレイしてみてはいかがでしょうか。

コメント

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

レイ

Author:レイ
あるブログを見て、
何かを感じたので作成。
元リザレス。
毎日更新してます。
ポケモンとか好きです。
ぷよぷよも好きです。
テイルズも好きです。


リンクフリーなのです。
自由きまま気軽に
リンクぺたして
くださいなのです。

うごメモという物をやってた。



現在、禁止ワードに
「http」を設定してあるので、
お手数ですがHP等を書きたい
場合、hを抜くなどして
対処をお願いしやす。
フレンドが多すぎるので
フレコ交換は跳ねる
時があります。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別
09  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
訪問者数
カウンターです。。。
閲覧数
現在の閲覧者数:
ポケモンXYカウント
メールBOX

名前:
件名:
本文:

いままでのきろく
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
くりっくしてね

FC2Blog Ranking

