スポンサーサイト

--/--/-- --


ウ゛ォオオアアアアアア!エーテルバニッシュメントォ!!→パリーン→評価:C

2012/03/07 Wed

アミティ「やったー!バイラス戦GOD評価来たよ!!

アルル「どーせ祝福されし聖戦でしょ?

アミティ「ううっ、いーじゃんゴッドはゴッドだよ!;ホントもう3時間くらいかかった!;

りんご「あれ最初のターンでスタンさせないと詰みますからね

アルル「バイラスのEX、アブソリュートティアーズ貫通するからね

アミティ「初期配置は完全にランダムだからいいのが出るまで
     何度も何度もロードしないといけないんだよ…;色違い粘りじゃあるまいし」

りんご「あと地味にマカロンの『リベンジャーの集い』とかA評価以上取るの難しいですよね」

アルル「あー、あれ相手が4体もいる上ほとんど闇属性だから全然バックしてくれないんだよね

りんご「おかげでアレでA評価取るのに4時間くらいかかりました…;半泣きですよ(泣)

アミティ「どうでもいいけど、GODスタンプってなんかかなり適当だよね

アルル「あー、それは思うね…(汗)何かSSSの方がカッコイイような」

ラフィーナ「…あなたたち揃ってなんの話してますの…?;何かのアクションゲームですの?」

「「「エロゲ」」」

ラフィーナ「∑今の会話のどこにそんな要素が!?;
アミティ「えーと、今日は『チョボの名言紹介コーナー!今回の名言は・・・
    「愛される女はかわいいけれど愛する女はかっこいい。」 by黒木瞳』です!


アルル「逆じゃない?;」

りんご「タイトル『最近ポケモンが妙に楽しいこの頃』

アミティ「一度ハマるとなかなか抜け出せない!イッツポケモンマジック!ミラクルクリスマス!

アルル「システムが秀逸なんだろうねー。さて、読むよー。

と言うことで皆さんには大食い大会をしてもらいます。 
食べてもらうのはしろぼんぐりです。制限時間は無し、
ご馳走様の合図として手を合わせれば終了とします。それでは頑張ってください^^

…とかやると始まった瞬間手を合わせて終わろうとすると思うので、
今回は賞金をだします。
・まず参加料として自分の全財産を出してもらい、そして1位の人が全員分の参加料を貰える。
とゆう仕組みでね。ぷよキューメンバーは強制参加、その他の人も出たければご勝手にどうぞ、
所持金が一円でもあれば参加OK。

そして最後に…飲み物としてみどぼんぐりのみで作ったジュース(おかわり自由)を支給しますので
活用してください。んじゃ頑張ってね★



……うわージュースまずそー(汗)」

シェゾ「昔『脳内エステIQサプリ』という番組があってだな……

アルル「うるせえモヤットボールぶつけんぞ!;

りんご「ちょっとまほネット使って調べて見たら無味無臭のぼんぐりで
    何の味もしないらしいですよー?;大丈夫なんですかコレ」

クルーク「まほネットとかまたマイナーな……(汗)

アミティ「しかし一度来た投稿は最後までやり通すのがぷよキューの絶対ルール!;
     安価は絶対!シェゾは変態!やるよみんな、全財産をこの宝箱に入れるといい!


ラフィーナ「何故に宝箱!?;

アミティ「ほら、なんかこっちの方が雰囲気出るじゃん

りんご「いやいや、雰囲気重視ならまず雀卓を用意してですね……」

ラフィーナ「よくわかりませんがそれは何か違うと思いますわよ!?;

シグ「カン、りんしゃんかいほー

ラグ「えっ」





アミティ「はい!しろぼんぐりの調達はサタン先生が一晩でやってくれました!

サタン「えっへん!」

りんご「給食当番さん、ありがとうございました!」

アルル「ということで!手を合わせましょう!」


パシン


「「「いただきます!」」」




       ███▄
       ███▀     █████████
      ███▀ ██  ███▀ ▄███▀
     ██▀ ▄███▀███▄▄▄███
   ▄███▄▄██▀ █▀  ▀████
   ▀▀▀▀███▄      ▄██▀█▄▄
      ██▀ ███   ██▀  ▀███▄▄
    ▄████▀▀██ ▄█▀▄▄    ▀█████▄▄
    ▀█▀▀  █▄▄█▀   ████▄  ▀███▀▀▀
  ▄   ███ ▀███      ▀▀▀
  ███  ███  ▀▀
   ███  ▀        ▀████▄
    ▀              ▀████
                    ▄



              ▄▄▄██████▄
      ▄▄▄▄█████▀▀  ████▀▀
        ▀▀▀▀      ███▀
              ▄▄▄█▀
               ▀██▄
                ███
                ███
                ███
                ███
                ███
                ███
           ▄▄▄▄████
            ▀█████
              ▀██▀




アミティ「∑いや終わらんわ!!;今から開始だよ!ボールが地についた時が試合開始だよ!

アルル「しろぼんぐりおいしくなーい…;」もぐもぐ

りんご「クックックッ、調理禁止とは書いていない!おじぎりをくれた幼女によると
    ぼんぐりはそのまま食べると硬いわ苦いわで最悪だが調理すればそれは絶品になるそーな!


ラフィーナ「ひ、卑怯ですわよりんごさん!?;

りんご「何とでも言え…私は戦うのが好きなんじゃねぇんだ……勝つのが好きなんだよォォッ!!

シェゾ「おのれフレイザード!;俺達はシャンプーを貸し合う仲じゃなかったのか!?;

りんご「いえ、そんな仲になった覚えは割とマジでありません」

ユウ「あ、飲み物が存外においちー♪色的にありえないと思ってたけどなかなかどうしてー

レイ「…(プレート:メロンソーダ的な)」

アミティ「おのれりんご、裏切ったか!;エビチリのエビだけ食われたような気分だよ!

りんご「どんな気分ですか

アゼル「ちくわ大明神

ラグ「このしろぼんぐりは出来損ないだ、食べられないよ。
   明日もう一度この場所に来てください、これよりもっとうまいぼんぐりをご覧に入れますよ」

シグ「山岡さん?

ラグ「山岡さん…染岡さん…稲妻…雷…危険…安全第一…家内安全…マイホーム…ローン地獄……

ラフィーナ「いや、連想ゲームになってるし(汗)

クルーク「しろぼんぐりおいしいです」パクパクパクパク

ラフィーナ「ああ、こっちはこっちで貧乏性が……;

アミティ「そだね、最近クルークの金銭運がゼロを下回る勢いで一ヶ月300円生活らしいよ

アルル「なにそれこわい

アミティ「いやしかしまずい!;あたし今全財産1000円くらいしか持ってなかったし
     いっそのことリタイアしよっかなー


ラフィーナ「ダメよリタイアなんて!;諦めたらそこで試合終了なのよ!?」ゴゴゴゴ

アミティ「あ、安西先生……!;しろぼんぐりが……食べたくないです……!!

ラフィーナ「勝つ……勝つ……カツカカカカカキキッキケケケケk

アミティ「ら、ラフィーナマジでどうしたの……?;

りんご「さあ…;金持ちだからおおかた10万円くらい持ち歩いてたのでは?」

ラフィーナ「108万ですわ

りんご「想像以上だった







一時間後



アミティ「あたしゃもうダメだよ……;あとは任せた、アルル……

アルル「アミティ、冗談やめて!;月の女神なんでしょ!?しっかりしてよ!;」ゆさゆさ

アミティ「最後に……ショコラ・ル・オールの絶品スウィーツを…食べた…かっ…た……がくっ」

アルル「死ぬなバカヤローーーーーツ!!(泣)

りんご「茶番は終わりましたか?

アルル「はい

アミティ「はい

りんご「はいじゃないが

アルル「はい、気をつけてとります

りんご「バンクそんなにとるなってのにストールするぞほんとうに

アルル「はい」

アミティ「まあそれはともかくあたしはリタイアするよ、お金には興味ないからね!」

アルル「どの口がそんなことを!;

アミティ「合掌!」パシン

りんご「アミティ珍しく速攻脱落だ!;どうしたおやっさんファイトが足りないぞ!?;

アミティ「いや…昨日3時間以上ゲームやってたからちょっと寝不足で……ふわぁ」

りんご「ぷよキュー建設者がそんな調子でどうする!;ふざけるな!もっと声を出せ!

アミティ「サーイエッサー!!;

りんご「よろしい!ではさらなる健闘を祈る!」




二時間後


アルル「ぼ…ボクも……もう、ダメ……;」ガクッ

りんご「あ、そ」モグモグ

ラフィーナ「残念でしたわね」モグモグ

シェゾ「惜しかったな」モグモグ

クルーク「また今度ね」モグモグ

アルル「∑寂し!うわ、寂しっ!;泣いちゃうぞ!;





三時間後

シェゾ「………さすがにきついな……;

クルーク「ボク…もう…ダメ……;」ガクッ

ラグ「じゃあボクも」パシン

りんご「じゃあ私も!」パシン

シェゾ「いやいやオレも!」パシン

ラフィーナ「えっ、何このノリ!?;

レイ「どうぞどうぞ」パシン

ユウ「誰だ今の

シェゾ「∑遅いわ!;誰だよアゼルってマジで!!;




四時間後


ラフィーナ「さて、ノリで大量の人がリタイアしましたし残るは……」

シグ「ー」もぐもぐ

ユウ「うええ…;」もぐもぐ

ラフィーナ「ユウちゃんはともかくシグおそろしいコ…!;無表情でただひたすら
      食べ進めている…!;でも今日は負けるわけにはいかないのよ!;


ユウ「あ、あたしもうダメ……;」がくり

アミティ「あーもう、オデローク下がれよ!;暴走バイラスかお前は!」カチャカチャ←暇

アルル「げげっ、フーディン自己再生してきた…!;リザードンだけ鍛えまくったから
    残りはトランセルとかの雑魚だけだしヤバイ!;
」カチャカチャ←暇

りんご「ええい、エルレイン愚かな愚かなうるせー!;グミが足りないよ!
    ああっ、トリニティスパーク来る!;下がれカイル!
」カチャカチャ←暇

クルーク「ここでこのツモはないでしょ!?;連鎖が終了するまでに発火色をうぼあ!;」←暇

シェゾ「何だコレ!;いきなり落とし穴に落ちるとかナイフが飛んでくるとか!しかもこの後ろに
    付いてくる助手!ベラベラ喋るだけで、なんの役にも立ってないじゃねーか!;
」←暇

ラグ「よし、浅草到着。やったよ、ももこ!」カチャカチャ←暇

レイ「つるまつ邪魔すんな!てめえ仲間じゃなかったのかよ!コガネムシにするぞオラ!」←暇

ユウ「な、何言ってんのレイくん!?;それにテンションおかしいよ!;」←暇

ラフィーナ「あっちはなんか物凄いくつろいでるし…;何かしらあのゲーム機」

シグ「ー」もぐもぐ

ラフィーナ「うう…;」もぐもぐ




5時間後

ラフィーナ「……」もぐ…もぐ…

シグ「ー♪」もぐもぐ

アミティ「ら、ラフィーナ、そろそろ……;」

シグ「ーー♪」もぐもぐ

ラフィーナ「………」も…ぐ…も…ぐ…

アルル「ラフィーナ……;;」

シグ「ーーー♪」もぐもぐ

ラフィーナ「………」も……

ラフィーナ「」バタッ

アミティ「∑ラフィーナァァァァァアッァァァ!!!(泣)

アルル「よくやった、キミはよくやったよ!!(泣)

りんご「休め……もう…休め…ラフィーナ……!!(泣)」ボロ…ボロ…

シグ「?」きょとん

アミティ「シグ、ひどいじゃないか!;何もココまでしなくても!

シグ「えっ;」

アルル「そうだよ!人殺し!鬼!悪魔!ビビンバ!キムチシェーキ!パスタ!

シグ「ええっ;」





結局シグは金には興味無いのでカブトムシをもらいました
金は全員に返却されました






終われ

コメント

Secret

覚醒前のハルカさん!クレイジーハイテンション! ミルルラムとはオレのことだ!!

ゼアル(だっけ?)って誰だよぉぉぉおッ!!
なんかのキャラか?
オリキャラか?
謎すぎるだろぉぉぉおッ!!

友のオリキャラでカップリング(BL)やったらめっさ怒られた。
ミルルラムでした~!




おとといの朝、体育着乾かなくて困ってたら、母がレンジでチンし始めた。

No title

私大好きスピードボール(次点ではフレンドボール)シルバーソウルではボングリが各地で何個も取れるのがうれしかったですね。(昔は1日1個ずつで
かつ取れる地域がそれぞれ1箇所)
クルークさんの暇つぶしの内容がありすぎて困りますw

はーいっ♪覚醒済みのハルカさんでーっす!←

ハートのほうを私、持ってます。ライバルくんかわいっ!ツンデレッ!と、喜びながら最近やってます。しろぼんぐり…ひたすらに薄いやつですね。まずそー。
金・銀は持ってませんけど、HGSSはポケの中でも名作だと思っています。ソウルのほうも買おうかなー。あとプラチナでしょ、ブラックかホワイトもほしいし、発売される新しいのも気になる…。
ちなみにハートの私の相棒はオオタチで、ワカバの横の草むらからのなっがーい付き合いです。防御がクソすぎてすぐ殺られちゃいますが、ノーマルなんでね、弱点少ないし。ちなみに御三家はチコリータです。
だからっ!あめちゃんのこと好きなんだって!いじるのがそーいうのの裏返しだって気づけよバカッ!!私は!リアルでも!いじるのは!仲良い子だけだから!それみたいなんだよ!?気づけっつーのっ!!
ではっ!

No title

ひゃっほーーぅう!お久しぶ……石投げないで下さいコレには浅瀬よりも浅い事情が………虚数メガフレアの準備しないで下さい俺影すら残らず消えてしまいます!

コガネムシにするぞ!……ああ、くにお君のややチート化する裏技ですね
元ネタわかったのアルルとクルークとレイ君だけです、他分からん
アゼル……RFOの男主人公の名前だな、けどそれ以外は知らん(汗)
ではー
投稿とコメント少ないけど訪れてますよ!……あれ、突然上から大量の車が落ちt

No title

どーも! 単位を失った? めと時々ゆう です!(ぇ
ぼんぐり懐かしいですね 次はポフィンかな?
カン!カン!カン!ツモ! はもうすぐ2期ですよね
1期は全話録画で見ましたよ
シグの扱い安定
自分もRPG作るモチベが高いので
ここのネタも使わせてもらう・・・かもしれません

No title

コメントありがとうございます!

>ミルルラムさん

誰だよゼアルって。アゼルです。
新キャラかも知れません、すべては神の味噌汁。

>シーラビットさん

ぼんぐりは手に入れやすくなりましたよね。
そして負けたのはラグのせいだ!と言い訳。いや、黒シグじゃなくてタイムラグのことですハイ。

>ハルカさん

オオタチかわいい。
アミティ「ええっ!?;まさかのツンデレ!?;いやもうこれツン9.9デレ0.1ってレベルだよ!?;」

>キャリーさん

ヨシュア「バイバイ」
ヘクトパスカルが!お久しぶりですゴッドキャリーさん!
りんごはテイルズオブディスティニー2、シェゾはミシシッピー殺人事件、
ラグは昔のファミコンゲームです。名前忘れた。
アミティは……聞かないであげて。

>めとさん

ガチ理系ですね
ゲーム作れるんですか!ネタはいくらでも使ってやってください
公開wktk

では!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

レイ

Author:レイ
あるブログを見て、
何かを感じたので作成。
元リザレス。
毎日更新してます。
ポケモンとか好きです。
ぷよぷよも好きです。
テイルズも好きです。


リンクフリーなのです。
自由きまま気軽に
リンクぺたして
くださいなのです。

うごメモという物をやってた。



現在、禁止ワードに
「http」を設定してあるので、
お手数ですがHP等を書きたい
場合、hを抜くなどして
対処をお願いしやす。
フレンドが多すぎるので
フレコ交換は跳ねる
時があります。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別
09  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
訪問者数
カウンターです。。。
閲覧数
現在の閲覧者数:
ポケモンXYカウント
メールBOX

名前:
件名:
本文:

いままでのきろく
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
くりっくしてね

FC2Blog Ranking

