スポンサーサイト

--/--/-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうそういうゲームでいいよこれ

2012/03/08 Thu

アミティ「さて、『ぷよる』を遊んでくれてるみんなこんにちはー!

アルル「えっ、何このいきなりの遊んでない人総置いてけぼりなスタート

アミティ「今回はVer.0.8の終わりまで行った人に隠された要素を紹介するよ!」

アルル「えっ、いや、だからこれぷよキューだよね?;そういうのは別のコーナーで

アミティ「黙れ

アルル「はい

アミティ「今回のキーアイテムは『ウィッチホイッスル』!

アルル「うわー、早速いきなりのネタバレ!;ウィッチを仲間にすると手に入る奴だね」

アミティ「これには実は隠された秘密があるのです!とりあえず暇で暇で仕方がない人は
     これでもかというほどウィッチホイッスルを吹いて吹いてふきまくろう!

アルル「これはひどい近所迷惑

アミティ「『30回くらい吹きまくったけど何も起こらない、バグ乙』とか思ってる奴!;
     甘い!甘すぎる!最悪2時間以上ただひたすらに
     ウィッチホイッスルを吹き続ける作業になると思え!
確率は低いぞ!」

アルル「しかも無駄に設定が鬼畜、ゲーム作成初心者にありがちなことだね。
   ゲームの難易度ってのは作成者が『ぬるすぎる』と思うくらいでちょうどいいんだよ、そ


アミティ「黙れ

アルル「はい

アミティ「ポケモン廃人のキミたちなら2時間をドブに投げ捨てるくらい容易いはずだ!
     吹いて吹いて笛の先が面白いことになるまで吹き続けたらきっといいことがあるぞ!


アルル「へー、いいことって?」

アミティ「………さあ…

アルル(えええええええええーーー……;;

アミティ「はい、今日は『あかりんご』さんからの投稿です!」

アルル「世界で一番赤いものってなーんだ?

りんご「呼ばれて飛び出てりんごの実!どうもー!ディス!それは私です!!」ジャンジャカジャーン

アルル「は?

りんご「あ、はい

アルル「えーと、タイトル『とぅーす!』

へいへいあかりんごです!
断食大会やってくだしあ!
ルールは簡単!
ぷりンプホールで、水のみで何日生きられるか!!
参加者は、
アミアルりんシェシグまぐラフィクルでおねがいしまつ。
あ、最初に倒れた人は、アコール先生とレイくんが考えた鬼畜罰ゲームこなしてください。
最後まで残った人はUSJ旅行券をば。
司会はサタン、審判はレイくんとアコール先生で!
おねがいしまっす!
(このネタはまだ出ていない…はずだ…!)


とのこと。何か懐かしい感じの鬼畜さだね」

レイ「…(プレート:はっきり言うけど毎回毎回クオリティ落とさずに
     鬼畜な罰ゲーム考えるのはさすがに結構大変なんだよね、正直きつい
)」

アミティ「キミが言うと色々と洒落にならないからやめてね

アルル「ていうか水のみなら前辛いのがどうとかでやったよーな……;

ラフィーナ「しかも景品が地味に使いにくい……(汗

りんご「んじゃ、悪いけど私プリエこと仲間収集行ってくるわ!おみやげは当然よもぎ味のおかきで!
    ララバイバイバイまた何処かで!バイバイブラックバールだぜきゃっほう砲!


アミティ「りんご、疲れてるなら休んでもいいんだよ?;

アルル「最近悪夢とか見ない?;

ラフィーナ「水分補給はのどが乾く前に、が基本ですわよ?;

りんご「なんだよ何だよなんだってんだよ!;私のテンションがそんなにおかしいか凡人共め!
    いつも人の先を行くのは気違いなのだとノアの箱舟も歌ってますよ多分!」

シェゾ「最近の船は歌唱できるのか、すごいな

りんご「というわけで久しぶりに神出鬼没ライセンスの鬼没の部分を使いつつドロン!

アミティ「あっ、行っちゃった…;」




りんご「おーいサタンー!見てるかー!

サタン「何だ、うるさいな。気安く呼ぶものではないぞ……ん?どこだここは?」

りんご「よくわからねえが、色んな所に通じてるみたいだ!
    世界を手に入れるのに使えるんじゃねえか?


サタン「確かに、面白そうな場所だな……って何やらすんじゃい!;しかもまたマイナーな!;

りんご「そこまでマイナーでも無いですよ、本当にマイナーって言うのは
    GBAのアクロバットキッズみたいなことを言うんですよ


サタン「……;それで?何のようだ?」

りんご「何のようだ?と聞かれたらルナのごとく実況しながらUSJ旅行券を裏口から手に入れる作業に突っ伏しつつ水を買い占めるという非常に傍迷惑なことをしながら私はお腹がすいたのでアンパンジャムパンカレーパンウグイスパンパンツメロンパンのどれかが食べたいのですが拒否権はない

サタン「明日お前の家をトビズオオムカデまみれにしてやるからな

りんご「∑やめろっ!;ムカデはマズイって毒あるってメンタルボディ共に大ダメージですよ!;

サタン「そもそも私は何でも屋じゃないんだ!;自分にメリットのないことをするのは

りんご「アルルの寝起きパジャマ姿

サタン「任せろ、何でもやる。任せろ、何でもやる

りんご「ちょろい、あまりにもちょろい




りんご「さて、先程何でもやると言いましたよね?」

サタン「ヤカンを薬指で持ち上げながら全裸でビーフシチュー踊り食いくらいならやるぞ

りんご「決意固すぎだろ

サタン「当然だ!アルルコレクションの中でも寝起き系は中々入手できず困ってた所なのだ」

りんご「ではサファイザーさん、あそこにいる女の子をちょっと連れてきてください

サタン「私をレベル51で睨みつけるを覚えそうな奴とレベル85で雨乞いしそうな奴と
    レベル85で雪を降らせそうな奴が融合した謎の生物みたいに呼ぶな、私はサタン様だ


りんご「そんな長ったらしいツッコミはいいから早くレディーにアタックしてきな!
    これは訓練ではない、実践だ!ほれ!レッツゴー!

サタン「まあ、それくらいお安い御用だな。私の美しさを見ればどんなレディーも


アコール「乾いたぁー 叫びがぁー



サタン「………(フルフル)

りんご「あっはっは、どうしたんですか魔王様!何故私にしか聞こえない小声で
    『ギブギブ』と繰り返してるんですか!?それ行けサタンマン、ここが貴様の墓場だ!


サタン「ひ、ひどいぞ安藤りんご!;貴様、私は踊り食いレベルまでと言っただろう!;
    これは全裸ネクタイで激辛カレー踊り浴びレベルだぞ!;

りんご「基準がよくわからん!;何でもいいから行って来い捨て駒!;
    貴様がポーン、奴がビショップだ!;


サタヌ「んわーーーーーーー!!;




アコール「……あら?サタン様、どうしましたか?」

サタン「き、きききき鬼畜(な罰ゲームを考えてくれ)!





アルル「世界で一番赤いものってなーんだ

りんご「サタンの頭

アルル「やあ、これはまた真っ赤になって帰ってきたね

サタン「」


アミティ「さて、じゃあ役者は揃ったしそろそろ始めようか!」





サタン「さあさあやって参りました第一回プリンプタウンホール殺戮退会!
    水だけ与えて後は放置という地味に犯罪じみた大会ですが果たしてどうなることか!?


アミティ「復活はやっ!;

アルル「コイツアンデッド系だもんね、仕方ないよ」

サタン「今回の審査員はアコール先生様とレイ!ぶっちゃけ実況することも
    審査することもないのですがまあいるだけのお飾りということで!


りんご「今、ものすごいぶっちゃけましたよ

アミティ「ほら、『どうせ利用規約何て誰も読まないんだし』的な思考でやってるんじゃない?

サタン「それでは早速やって行きましょう!ここまではご覧のスポンサーでお送りしました!」






クルーク「」バタン

アミティ「∑いきなり倒れたーーー!!;

アルル「優勝候補がいきなり倒れた!;なんだ!?毒殺か!?吹き矢か!?

クルーク「……お…」

アルル「お?」

クルーク「おじぎり……」ガクッ

アルル「……そうか…おじぎりか………

りんご「『ちいちゃんのかげおくり』というお話があってですね…

アミティ「やめろ!!;

アコール「クルークさん、最初に脱落ですね。罰ゲーム決定」

サタン「それでは私達はしばらく席を外すからな、頑張れよー」

アミティ「えっ?;司会と審査員逃げちゃうの?;」

サタン「長々といても特に面白いことにはならないだろ?じゃな」




サタン「そして5日後。あいつら生きてるかな?

レイ「って、いきなり飛んだね」

サタン「ああ、どうせやることもないから定期的に様子を見るのがいいかなーと」

アコール「ダメそうに見えたらそこでギブアップとしておきましょうか」

サタン「さて、それではホールに入るぞ。
    一応全員全裸でカニカマと大喧嘩してるかもくらいの覚悟でいけよ

レイ「地味に難しいこと言うね

サタン「3、2、1……行くぞ出オチ!」



ガラッ




アミティ「ウッホウッホホwwwwwww」←猫耳メガネ

アルル「ウィエッホッホッホッホwwwwwwww」←逆立ち

りんご「ッホッホッホッホッホホーホwwwwチョホホホwwwwww」←無表情

ラフィーナ「アオーwwwwwwwウッヒャーオwwwwwww」 ←水着

シグ「フハハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!」←あやクル服

クルーク「ホモ」←白衣

シェゾ「ムキョーキョッキョピャハハハーニャwwwwwwww」←闇のパンツ一丁




DUS
ダス…(ドアを閉める音)




サタン「……これは、アウトか?セーフか?」

アコール「ゲームセットで

レイ「ゲームセットで

サタン「よろしい、ではシーユー★ネクスト・タイム!;




終われ

おまけ


アミティ「割とあっさり終わったね、結局優勝者は誰だったの?」

アルル「まあ全員アウトみたいなもんだったけど消去法でシグになったらしいよ

りんご「またあいつか……;そろそろ可愛い補正を消してやらねばなりませんね

アミティ「それで、クルークってどんな罰ゲーム受けたの?;」

アルル「うーん、決定的瞬間は見逃したけど何か
    ポケモンのトランプと手紙持ってキョロキョロしてたよ

りんご「ほ……放課後のジョーカー……?;





本当に終われ

コメント

Secret

No title

おぉ!ウィッチホイッスルにそんな秘密が!早速吹きまくってきます!

そういえばぷよの皆さんが生活に制限がかけられたときって必ずといっていいほど退化しますね。いろいろと。
地獄鎌-JAPANでした。
では。

はははは

ぷよぷよるしよう!と思ったら
びっくりしたよ!
へぇーなにが起こるんですか?
ニコニコ行ってみます~(何故)
ミルルラムでした~!

No title

ウィッチホイッスルにそんな効果が…ちょっと2時間潰してきます!(

忘れ去られたまぐろくんかわいそ…いや、良かったのか?
最近のぷよキューはタイトルが出されるんですね。
私何かいたか覚えてなくて怖いです…
シグの可愛い補正はもう犯罪にでもすればいいと思います!(

No title

コメントありがとうございます!

>へ

吹きまくってください、根気よく。
いやマジで。私もテストプレイで数時間潰すハメになった、今は反省している

>ミルルラムさん

いってらっしゃい、最近文が短いですね((

>アスカさん

あまり期待はせず吹きまくってくだしあ!
グッヘッへ、何を書いていても時既に遅し!(
シグの可愛い補正は万国共通。可愛いは正義。

では!

な、なぜポケ廃人だとわかったぁっ!

わ、私さすがっ!
今ウィッチゲットして、5回くらい笛吹いたらアミちゃんの魔法が増えた!やったー♪
では!

No title

コメントありがとうございます!

>ハルカさん

はやっ!?
私なんて……確率下げても70回くらい吹くハメになったのに……orz

では!

No title

なん・・・だと・・・
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

レイ

Author:レイ
あるブログを見て、
何かを感じたので作成。
元リザレス。
毎日更新してます。
ポケモンとか好きです。
ぷよぷよも好きです。
テイルズも好きです。


リンクフリーなのです。
自由きまま気軽に
リンクぺたして
くださいなのです。

うごメモという物をやってた。



現在、禁止ワードに
「http」を設定してあるので、
お手数ですがHP等を書きたい
場合、hを抜くなどして
対処をお願いしやす。
フレンドが多すぎるので
フレコ交換は跳ねる
時があります。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別
09  03  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09 
訪問者数
カウンターです。。。
閲覧数
現在の閲覧者数:
ポケモンXYカウント
メールBOX

名前:
件名:
本文:

いままでのきろく
ブログ内検索
RSSリンクの表示
リンク
くりっくしてね

FC2Blog Ranking

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。